株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱関内レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 長者町
  7. ライオンズ横濱関内レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-17 18:11:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ横濱関内レジデンスについての情報を希望しています。
イセザキモールも近く、公園もたくさんあっていいなと思っています。
このあたりの治安はどうなのでしょうか?
公式URL:https://lions-mansion.jp/MN190113/

所在地:神奈川県横浜市中区長者町4丁目10番6、7(地番)、
    神奈川県横浜市中区長者町4丁目10番以下未定(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅下車徒歩2分
   京浜東北・根岸線「関内」駅下車徒歩7分
間取:1K, 1DK, 1LDK, 2DK, 2LDK, 2LDK+S
面積:25.12平米~64.39平米
売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-01 12:09:45

現在の物件
ライオンズ横濱関内レジデンス
ライオンズ横濱関内レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市中区長者町4丁目10番6(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩2分
総戸数: 55戸

ライオンズ横濱関内レジデンスってどうですか?

61: 匿名さん 
[2021-08-23 11:28:27]
なるほど、Fタイプの表現というのは説明文のことかなと思いながら公式サイトを見てました。たしかに文章は上手で納得してしまいました。この間取りに暮らすなら一人かなとも思いました。それならゆとりのある暮らしができそうに思います。収納も不足してる感じだし、家具を置く広さも無いし、一部屋余分に考えてやはり一人暮らしかなという感じです。洋室の扉が引き戸なのかな、57さんの言われることがわかりました。
62: マンション掲示板さん 
[2021-09-17 18:43:58]
土地形状が微妙だと思います。
現地見たら即ライオンズはやめようと思いました。
あとはコワーキングスペースつけたせいで1階キツキツだし、路地側は高層階は眺望抜けてくるかもしれないけど、周辺の雰囲気悪い感じがしました。
65: マンション検討中さん 
[2021-09-26 21:06:59]
間違ってたらごめんなさいだけど、ここって環境性能を近隣新築の中で比べるとちょっと低くなかったっけ?

他社を落とす戦法ってクチコミが広がっちゃう令和じゃ厳しいよね。そら日当たりのいい他社を買っちゃうか、買わないって選択肢になっちゃうだろうよ。
67: 匿名さん 
[2021-09-27 01:50:23]
>>65 マンション検討中さん
エネルギー消費量が3パーセント増加?
70: 匿名さん 
[2021-10-11 09:30:53]
[No.63から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
71: 匿名さん 
[2021-10-29 21:42:24]
64㎡あるお部屋ってもうなくなってしまっているのでしょうか。
一番広くてこの中だったら実需に良さそうだと思ったけれど…だから人気があるのかもしれませんね。
他にも住宅ローン減税の対象住戸もそれなりにあるので
実需でって考えている方もおられるのかな。
72: 匿名さん 
[2021-11-25 17:21:05]
住宅ローン減税を考えている人は実需の人だろうから、そういう人だと少しでも得になるようには考えると思う。
実際、広いほうが暮らしやすいであろうと思われる。

ただ住宅ローン減税の対象にならないタイプだと
立地的に
賃貸などの投資に回る可能性もあるのかも?と考えています。
73: 匿名さん 
[2021-12-05 12:34:05]
内廊下設計はやっぱりいいですね。

高級感を感じました。

資産運用として購入する人も多いかなと思います。

もう1LDKしか残っていないのでしょうか?
74: 匿名さん 
[2021-12-14 08:31:43]
まだ2DKのプランも先着分で販売中のようですが
ホームページでは間取りが紹介されていません。
資料を取り寄せられた方はいらっしゃいますか?
間取りについて、ホームページでもう少し詳しい情報があればいいのですが・・。
75: 匿名さん 
[2022-01-08 15:14:55]
JRとブルーラインが使える環境だったら、もう十分なんじゃないかなと思う。横浜駅も近いし、更に乗り換えたいときにも便利だし。
こういう場所だと、単身者で実需ってあるかもだけど
仮に結婚したりしてもう少し落ち着いた場所に住みたいとかになっても
貸し出したりはできそうな街。
76: 匿名さん 
[2022-01-16 17:30:39]
そうかもしれません、賃貸でも人気があるんじゃないでしょうか。
さすがに1DKはクローゼットが小さいので賃貸向けかなとは思うけど、短期的に住むならありかな。シューズインのほうが広いので、そこにコートなどもかけておければいいなとは思います。

2DKの間取りも出てました。Fタイプ。狭いことは狭いけど、収納がこまごまとあるので、その点は便利そう。住み方次第かなという感じに思えます。
78: 匿名さん 
[2022-02-08 15:22:53]
こういう交通の便が良いところは、分譲賃貸の需要は高いと聞きます。
長く住むっていう人ではなく
仕事の関係で数年住みたいっていう人には需要はあるのでしょう。

関内とか伊勢崎町に近いとなると
観光にも便利だし、楽しんで暮らしたい人にはいいのかもしれません。
80: 匿名さん 
[2022-02-26 22:39:31]
内廊下設計になっているのは良いポイントといってもいいのか?
専有部の光熱費等のランニングコストは嵩みやすいのだけど、セキュリティ面とか快適性はよいと思います。
賃貸だとどうなんだろう。家賃設定難しくなりそうな…固定費が高めだからなぁ。
とりあえずは自分用の人は多そうですが。
81: 匿名さん 
[2022-03-23 15:34:30]
内廊下、ふつうにいいと思うけど。共用部も冷暖房ではなく送風モードにしておくとかなり光熱費は削減できると聞く。どういうタイプのエアコン的なものが共用部に入っているのかは未確認ですが、できればランニングコストが低めのものがいいですね。特に運用を考えている方だとその辺りも気にされる方多そう。
82: 匿名さん 
[2022-03-23 16:47:15]
もう半年はまともに検討してそうな人のコメントがなさそうですな。汗
やっと2期が4月頭にはじまりそうだけど全間取りが残ってそうだね。リビオレゾンより売れ行き厳しいんじゃないか?
83: 匿名さん 
[2022-03-30 23:39:43]
Ctypeに一人暮らしだと理想的かなと思う。
縦長タイプだと日当たりとか採光の点で妥協が必要かもしれず。
もしかしたらBタイプが一番条件的にいいのかな。
プランが掲載されていないけど。
三面採光で一番広いタイプ。

でも予算的には厳しいのだろうな。
海岸側とか山手方面と比べたら安いかもしれないけど。

先着順が残ってないってことは第1期は完売してるのか。
第2期は何戸販売になるのかな。

84: 匿名さん 
[2022-04-09 09:17:28]
内廊下設計は、高級感もあっていいですね。
ただ間取りをみると、単身用と考えても狭いなと感じるプランも…。
これなら賃貸でいいよねと感じてしまうくらいコンパクト。
資産運用すると考えて、プラスになるのかどうか。
85: 匿名さん 
[2022-04-27 15:37:51]
1Kのプランがありますね。
確かにこれだと賃貸用っていうのは否めないかな。
ただここって伊勢佐木長者町駅に2分という場所だし、そもそも関内駅自体も近いということもあって
物件価格が結構する。
となると、どうなんだろうなぁ。
どういう方がここを検討されているのでしょうか?
DINKSか単身者には良さそうな間取りは多いですが。
86: 匿名さん 
[2022-05-20 09:11:05]
かなり間取りのバリエーションが多い。
一体、どのプランがボリュームなんでしょうね。
2LDKのプランでもおそらくDINKSが対象で子供がいるようなファミリー向けではないと思います(立地的にもそうですね)。

コワーキングスペースがあるのを売りにしているようです。
テレワークもするけど、駅に近くて通勤もあるみたいなタイプの人にはよいかと感じました。
87: 匿名さん 
[2022-06-15 10:54:24]
比較的繁華街に近いエリアだからか、セキュリティ面はしっかりしていますね。
エレベーターもセキュリティの解除が必要ならば、より安心だと思います。
不審者がエントランスで住民の後からついてきて
気づかれないように建物内をウロウロするのも難しい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる