なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

801: 匿名ちゃん 
[2023-01-03 20:02:44]
昨日のヒムケン面白かったー
802: 匿名 
[2023-01-04 00:30:42]
うるさかった
うるさかった
803: 匿名ちゃん 
[2023-01-04 05:47:16]
うるさかった
804: 匿名 
[2023-01-04 09:24:42]
札幌、小樽、函館を回るなんてよかった
やっぱ北海道と言えばジンギスカンだよ
夜景と観覧車を見ながら食べるなんてね
805: 匿名ちゃん 
[2023-01-04 09:46:55]
ステキやんかぁ
806: 匿名さん 
[2023-01-05 11:02:21]
日村は甘い物もイケるから、よくカフェが紹介される
807: 匿名ちゃん 
[2023-01-05 18:55:57]
よく紹介される?
808: 匿名 
[2023-01-05 19:08:58]
カフェは分からないけど、この間はモナカが紹介されてたよ?↑
餡と皮が別々になってて買ってからドッキング
食べるときに餡と皮が合わさるからパリパリで美味しそうだった
809: 匿名ちゃん 
[2023-01-05 20:06:43]
されてたね
あたしは粒あんが好き(笑)
810: 匿名ちゃん 
[2023-01-05 20:07:54]
最近凝ってるのが
小豆が乗った蒸しパンめっちゃ美味しい
811: 匿名ちゃん 
[2023-01-05 20:08:49]
三笠のどら焼きも美味しい
812: 匿名ちゃん 
[2023-01-05 20:11:10]
イオンに売ってた柔らかいメロンパンも美味しかったー
813: 匿名くん 
[2023-01-06 01:24:29]
ジンギスカンのあとに、さんか亭の焼肉
しかも王道のタン、カルビ、ホルモン
しかも特盛ライスなんて間違いないじゃ
814: 匿名 
[2023-01-06 11:03:22]
>ジンギスカンのあとに、さんか亭の焼肉
このあと小樽に直行
なんてハードスケジュール
体を壊さないように
815: 匿名さん 
[2023-01-06 17:02:07]
やっぱり函館が最後だったのかな
何日で、あれほど回ったんだろう
まさか3日で回ってないよな?w
816: 匿名ちゃん 
[2023-01-06 19:00:17]
知らんがな(笑)
817: 匿名 
[2023-01-07 09:33:27]
新春スペシャルで風磨はSexy Zoneからハブられてた
黙って大分に行かれてやんの!
スタジオで、うるさいからだよ
818: 匿名 
[2023-01-07 16:50:41]
セクシーゾーンはとり天でズルすれば良かったんだよwww
819: 匿名 
[2023-01-08 06:18:17]
セクシーゾーンあの3人のロケで良かったと思うよ
菊池風磨が入ってたら、うるさくて見てられなかった
密になるしあの3人が丁度いいと思うよ
820: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 07:12:01]
んだんだ
821: 匿名さん 
[2023-01-08 17:44:56]
>791
年末のご長寿クイズに日村だけ出てた
クイズの問題にもなってたよね
設楽は無理でも日村ならイジっても大丈夫
822: 匿名ちゃん 
[2023-01-08 17:59:08]
イジられ役やもんね
823: 匿名 
[2023-01-10 05:51:57]
北海道ってスープカレーってのがあるんだよね
昔、スープカレーの利権が大泉洋にあるって聞いたことある
そんなこと本当にあるなら信じられない
824: 匿名 
[2023-01-11 09:10:03]
んなこたぁない
825: 匿名さん 
[2023-01-12 07:28:16]
このまま設楽は天狗になるのか
そうなったらバナナマン解散か?
ずっと組んでてほしいんだけどね
826: 匿名さん 
[2023-01-12 11:46:51]
これからバラエティーはヒムケンだけの出演になるかもしれませんね No.821
827: 匿名ちゃん 
[2023-01-12 19:01:55]
んなこたぁない
828: 匿名 
[2023-01-13 09:20:12]
日村はせっかくグルメ新春SPのあと内村の番組に続けて出ていた
設楽は番組をもってるけど日村はこうやってゲストとして呼ばれる
こうやって無理に前に出ることなくコツコツ頑張ってるのはステキ
829: 匿名さん 
[2023-01-14 01:01:13]
>なんてハードスケジュールなの
肉の次の日に、お寿司食べれるなんて贅沢
仕事とはいえ豪華な日だね
町の人と出会って聞き込みはヒムラだけだったね
830: 匿名 
[2023-01-14 07:28:12]
佐藤健と松下奈緒のロケ
あれだけで終わったとは思えない
もっと訪問してたんじゃない?
831: 匿名さん 
[2023-01-14 13:25:19]
ドラマチームもウナギ食べて青唐つけ麺食べてラーメン食べてね
冬で寒いからラーメンが出てくる確率が高かった
しかし松下奈緒があんなに豪快に食べるなんて知らなかったよ
832: 匿名さん 
[2023-01-14 17:21:11]
タケルくん前回同様ウナギ食べられて良かったね
833: 匿名 
[2023-01-14 18:36:16]
明日のせっかくグルメで、また出てくるんじゃない?
広瀬すずの後の番宣に出てたよ
スペシャルで1軒で終わるはずがない
834: 匿名ちゃん 
[2023-01-14 19:10:56]
>>832 匿名さん
ホンマや~
835: 匿名さん 
[2023-01-15 14:59:05]
>774
どちらにせよ・・・
アナウンサーだから綺麗でしょう
でなきゃ、なれない
836: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 19:33:33]
ワンタン麺食べたい
837: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 19:55:14]
糸庄行きたい
838: マンション掲示板さん 
[2023-01-15 19:58:27]
行く所は何回も行ってる。うちの町はこない、観たくない。
839: 匿名ちゃん 
[2023-01-15 20:09:39]
行ってる
840: 匿名さん 
[2023-01-16 06:36:27]
オープニング雪降ってて寒そうでしたね
前回のように温泉スタートだったら良かったのにね
なんで今回に限って入ってなかったんだろう
841: 匿名 
[2023-01-16 11:44:06]
>行く所は何回も行ってる。うちの町はこない、観たくない。
撮影許可をとるのが難しいんじゃないですか?
仕込みは今までどおりにやらないといけないし客は入らない
撮影となると調理場に入れたりブツ撮りで時間とりますしね
842: 匿名さん 
[2023-01-16 15:52:17]
いちいち撮影許可とるのも大変
それより前に行った店に再撮するのが楽
視聴者が飽きようが知ったこっちゃない
843: 匿名さん 
[2023-01-16 18:30:30]
1発目から寿司はヨカッタね
3つ聞き出してたのは、どうかと思うけどね
しかしヒムケン美味しそうに食べてたね
844: 匿名さん 
[2023-01-16 19:31:36]
んだんだ。
もつ煮込みうどんは特に。
845: 匿名さん 
[2023-01-17 13:22:06]
ハナミズキ歌ってたのは何だったの?
846: 匿名 
[2023-01-18 10:33:20]
番組の繋がりなんて気にしないんだ
雪が降ってたり、降ってなかったり
制作の裏を説明するのもどうかと思う
847: 匿名さん 
[2023-01-19 14:33:28]
>798
海老も食べてたよ
甲殻類ずくしって!

白飯に外子乗せて不味いはずがない
848: 匿名 
[2023-01-21 15:47:19]
2023年はヒムケン温泉シーンが長かった
サウナに打たせ湯もね
今年はなにか特別なことある?
849: 匿名さん 
[2023-01-21 19:04:20]
~バナナマンのせっかくグルメ!! 設楽統が与えるワイプ越しの安心感~
TBSのグルメバラエティー「バナナマンのせっかくグルメ!!」(日曜後7・00)は、バナナマン日村勇紀(50)が全国各地に飛んでグルメロケを行う。一方、相方の設楽統(49)は基本的にスタジオを出ない。
 設楽の役割は、日村やゲストのロケ映像を見て話題を広げていくこと。総合演出の平野亮一氏は「ワイプ(画面の隅に映る小さな画面)の中に設楽さんがいることは、僕の大きな安心感につながっています」と信頼感たっぷりだ。
 それはゲストにとっても同じ。ドラマや映画の宣伝で出演する俳優に加え、ジャニーズ事務所のアイドルたちも出演する。珍しいのは、アナウンサーやロケ芸人が同行しないこと。俳優だけで慣れない聞き込みから店との撮影交渉まで進めるのも面白さのひとつだ。
 平野氏は「俳優さんも分かってるので安心できる。自分たちが積極的に面白くしなくても、きっとワイプの中で、スタジオの設楽さんたちがなんとかしてくれてるだろうと思えるんです」。日村も設楽がツッコミを入れやすいようにロケを進めることも多い。ロケ映像の日村とワイプの設楽によるコンビ芸が繰り広げられている。
850: 匿名 
[2023-01-22 17:43:18]
Sexy Zoneの3人も温泉入ってたよ? No.848
851: 匿名さん 
[2023-01-23 14:31:33]
大分名物だんご汁って甘いかと思ってた
見た目はきしめんみたいだった
豚汁の中に入ってたみたいだけど、どうなの
852: 匿名さん 
[2023-01-24 06:42:50]
豚汁にうどん入れる感覚↑
あんなにコシはないけどね
大分に行って、食べればいいよ
853: 匿名さん 
[2023-01-24 16:43:03]
> 1発目から寿司はヨカッタね
香箱蟹はズルでしょう
あれは食べちゃ駄目よ
誰か止めないとwww
854: 匿名 
[2023-01-25 10:47:55]
寿司で勝手にカニ食べて
ラーメン屋で勝手に大盛りにして
やりたい放題だったな!
855: 匿名さん 
[2023-01-25 16:10:31]
ヒムラサン

食べて
歌って
サウナ入って

サイコーじゃん 笑
856: 匿名ちゃん 
[2023-01-25 16:57:38]
それでいっぱいお金もらって
857: 匿名くん 
[2023-01-27 19:10:32]
んだんだ☆
858: 匿名さん 
[2023-01-27 19:13:50]
伊原六花おばちゃんに見えた
伊原六花おばちゃんに見えた
859: 匿名ちゃん 
[2023-01-28 20:44:27]
そうかな?
860: 匿名 
[2023-01-29 01:50:49]
肉と貝類をいっしょに食べるのってどうなの?
寄せ鍋もニガテなオイラ
鰻と焼鳥は別々だったから良かったけどさ
861: 匿名さん 
[2023-01-29 08:44:21]
>854
ドラマチームも、やりたい放題だった
特上大盛りうな重にしてた
風磨クンに見せたら何て言ったんだろう
862: 匿名ちゃん 
[2023-01-29 09:37:50]
やべぇー
863: 匿名 
[2023-01-29 15:03:20]
パエリアって豆入ってる?
味ごのみの豆も嫌いなんだよね
魚介類の出汁と合うの?
864: 匿名ちゃん 
[2023-01-29 16:27:12]
豆は入ってないよ
865: 匿名 
[2023-01-29 17:00:23]
今晩はメンディーが出るのか
じゃあまた騒がしいな
https://youtu.be/AT0pZqc-i7Y
866: 匿名 
[2023-01-29 17:01:02]
867: 匿名ちゃん 
[2023-01-29 17:57:16]
メンディーなぁ。
868: 匿名さん 
[2023-01-29 18:55:16]
あと5分で始まるよー!
869: 匿名さん 
[2023-01-29 19:22:12]
ハルナも邪魔
870: 匿名ちゃん 
[2023-01-29 19:59:15]
ハルナはどっちでも
871: マンション掲示板さん 
[2023-01-29 20:18:04]
24時間テレビで はるなやったよな何でテレビでてんだ みとちゃんかわいそうだった はるな見たくない
872: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-29 20:18:26]
24時間テレビで はるなやったよな何でテレビでてんだ みとちゃんかわいそうだった はるな見たくない
873: マンション検討中さん 
[2023-01-29 20:19:02]
24時間テレビで はるなやったよな何でテレビでてんだ みとちゃんかわいそうだった はるな見たくない
874: 匿名ちゃん 
[2023-01-29 20:54:34]
わかった。
875: 匿名さん 
[2023-01-30 14:25:32]
>バナナマン長崎県島原市でせっかくグルメ
具雑煮って名物なんだね…郷土料理なの?
お母さん、せっかくお父さんがカツ丼を書いたのに消しちゃダメだよwww
それにしてもVTRとワイプで呼吸が合ってたね
876: 匿名 
[2023-01-31 01:01:58]
具雑煮って具だくさん雑煮だった
穴子の出汁も出てそうだった
かつ丼もオーソドックスで美味しそうだった
877: 匿名さん 
[2023-01-31 15:06:53]
メンディーも温泉に入ってたんだろう
日村はクイズになってたけどメンディーは写ってただけだったのに…
うま煮そばもピンピン焼きも美味しそうだったけど、うるさかった
878: 匿名さん 
[2023-01-31 19:05:47]
いくらなんでも入りすぎよね 笑
いくらなんでも入りすぎよね 笑
879: 匿名 
[2023-02-01 16:19:24]
肩が出てて寒そうだったけどね↑www

山芋や長芋は好きくないからピンピン焼きは苦手かな
どこまでネバネバが、なくなっているかだけどね
880: 匿名ちゃん 
[2023-02-01 17:18:21]
>>877 匿名さん
メンディーいらん
881: 匿名 
[2023-02-02 00:40:11]
なに食ってたかも覚えてないね↑
なにしてたかな
お風呂に入ってたかもねwww
882: 匿名さん 
[2023-02-02 16:01:28]
走ってるイメージしかなかったけどねま No.881

海老うま煮そば、オムライス、唐揚げ、明太チーズだし巻き玉子を
食べてたけど正直、食後の大声でそれまでの映像が吹っ飛んだけど
883: 匿名さん 
[2023-02-03 00:34:39]
具雑煮の上に乗ってる春菊はいらない
具雑煮の上に乗ってる春菊はいらない
884: 匿名 
[2023-02-03 07:28:32]
具雑煮って、具だくさん雑煮だよね

ただ略しただけなのに、それでもなんだか分からない料理って
それだけ多く、郷土料理(雑煮)があるってことですよね
885: 匿名ちゃん 
[2023-02-03 07:35:31]
んだんだ。
886: 匿名 
[2023-02-04 00:11:29]
焼肉屋でハンバーガーって珍しいね
雲仙の焼肉屋だったっけ?

丼なら分かるけどパンあるんだ
雲仙は小麦粉の生産が多いのかな
887: 匿名さん 
[2023-02-04 10:48:10]
>877
長芋の擦りおろしたのはね
苦手なんだよね
具材のイカは良いと思うけどね
888: 匿名 
[2023-02-04 17:05:45]
ヒムケン、カルビとライスって反則
ライス大なんて言われてないでしょ!
風磨クンに叱られても知らないよ
889: 匿名さん 
[2023-02-05 02:13:58]
〝芯〟のだし巻き明太チーズって、どんなの?
「うまい」だけで片付けてほしくなかった
メンディーって食レポ下手なのね
890: 匿名さん 
[2023-02-05 15:16:48]
うメンディー1本のギャグの持ち主ですからね↑www
891: 匿名ちゃん 
[2023-02-05 15:57:22]

嫌いちゃうけど
好まない。
892: 匿名さん 
[2023-02-05 22:57:49]
圧倒的肉バーガーはズルでしょう
圧倒的肉バーガーはズルでしょう
893: 匿名 
[2023-02-06 09:59:14]
ダブルメインSPでしたね
具雑煮とかつ丼、焼肉と肉バーガー、そしてラーメンとチャーハン
冬で食欲満点でヒムケンも爆食モード全開で面白かった
894: 匿名 
[2023-02-06 19:33:17]
ラーメン&チャーハンは必ずセット
でなきゃ食べた気がしなくない?
雑煮や焼肉は贅沢と思ったけど…
895: 匿名さん 
[2023-02-07 17:33:36]
>ダブルメインSPでしたね
ラーメンとチャーハンはテッパンのセットだとしてね・・・
雑煮とカツ丼なんて、いっしょに食べて美味しかったのかな
好きな組み合わせで好きな物を食べれないて仕事とはいえ大変
896: 匿名 
[2023-02-09 01:01:29]
最後にヒムラサンが出てきたからお店紹介かと思って見てたのに…
歌を歌って終わりなんて、あんな終わりかたアリなの?
もっとたくさん食べてほしかったんだけどね
897: 匿名 
[2023-02-09 19:10:24]
あれ以上食べたらリバウンドしちゃうよwww
898: 匿名さん 
[2023-02-10 10:34:57]
BSでウォーキングの番組やってるから大丈夫
リバウンドなんて、そう簡単にはしないと思う
それにしたくても奥さんが目を光らせてるでしょう
899: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-10 17:03:36]
美味しい映像はありがとうございます。
ただ、値段を出せ?
900: 匿名ちゃん 
[2023-02-10 18:48:28]
リバウンドって 太っとるやないかあ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる