なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

501: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 17:32:51]
今日は皿うどん。
502: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 18:49:39]
鳥もつお好み焼きヨダレ~
503: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 20:52:40]
今日は全部最高!
504: 匿名さん 
[2022-08-16 07:23:18]
前回、撮影していた・・・
多いよ
それに木村昴もういいよ
この暑いときに熱すぎる
505: 匿名ちゃん 
[2022-08-16 07:41:32]
>>504 匿名さん
木村昴はいらん
506: 匿名 
[2022-08-16 14:00:23]
ちびっ子歩きカットチャレンジは良かった
匠真クンも可愛かったしね
これからも定期的にやってほしいな
507: 匿名さん 
[2022-08-18 08:18:08]
夏の北海道って言ったらジンギスカンだよ
大人気店には行きたくないけどね
すぐ入って、すぐ食べられる所がいいよ
508: 匿名さん 
[2022-08-18 17:15:13]
大人気店だから並ぶんだよ
509: 匿名 
[2022-08-20 16:41:49]
ジンギスカン食べてたときライスは食べなかった?
ヒムケンなら食べそうなんだけどね
よく肉とご飯の組み合わせ我慢出来たね
510: 匿名さん 
[2022-08-21 14:29:38]
>496
阿部寛は手掴みで食べてたのはアジフライだったね
天丼の海老かと思ってたけどね
手掴みで食べるのは阿部食いって言うんだねwww
511: 匿名さん 
[2022-08-21 14:50:26]
>>509 匿名さん
食べてない
512: 匿名 
[2022-08-22 09:06:08]
ジンギスカンには御飯だろう
なぜ食べなかったのか?
そんなに嫁さんが怖いのか?
513: 匿名さん 
[2022-08-24 14:24:31]
何軒か食べ歩くからじゃない?
今さら愛花さんの言葉を守って節制する体でもない
せっかくグルメでラーメンとチャーハン食べるなんてザラ
514: 匿名 
[2022-08-25 14:21:13]
ヒムケンは健康に目覚めてウォーキングをしている
そして食べるものも蕎麦
前より健康に気を遣っていると思うのだが・・・
515: 匿名さん 
[2022-08-26 11:13:52]
>手掴みで食べるのは阿部食いって言うんだねwww
アベちゃんと磯村クンが出てたのは映画の宣伝でしたね
俳優は宣伝が出ないとバラエティーに出ないんだね
少し残念でもあるよね
516: 匿名ちゃん 
[2022-08-26 12:12:58]
>>515 匿名さん
残念だよね
517: 匿名 
[2022-08-27 17:30:52]
鉄火丼の美味しいところは、本当に美味しいよね
海の近くだから、さらに期待出来たんじゃない?
高校生が勧めただけあってマグロが山盛りだったね
518: 匿名さん 
[2022-08-28 08:27:59]
あんなにマグロは食べれない
519: 匿名 
[2022-08-28 14:35:23]
もつ蕎麦は旭川のソウルフードなんだ
北海道は蕎麦も美味しいんだ
肉だけじゃないんだ
520: 匿名さん 
[2022-08-28 14:52:13]
夏の観光地3時間スペシャル
https://youtu.be/7eV-ctu6ZV8
521: 匿名ちゃん 
[2022-08-28 15:18:41]
見る!
寝るかもやけど。笑
522: 匿名さん 
[2022-08-28 16:39:27]
眠いなら寝ちゃいなよ!!!!!
523: 匿名ちゃん 
[2022-08-28 16:41:34]
今日は寝そう。
疲れとれてない。
524: 匿名ちゃん 
[2022-08-28 16:43:32]
↑↑ジャニーさん?
525: 匿名 
[2022-08-28 16:55:24]
バナナマンは24時間テレビのMC
『ジャにの&チョコプラ王林会いたい人大捜索』にも出て
せっかくグルメにも出て大変ね
526: 匿名ちゃん 
[2022-08-28 17:06:52]
出てたね
大変ね
527: マナー、常識は大事。 
[2022-09-11 19:03:27]
テレビで、飯番組するんやったら、ギッチョで飯食うな。家とか個人で遊ん出るんやったら、かまわんけど、それも飯時に子供に飯食うマナー教えてるのに、アホみたいに、イキってギッチョで飯食ってマジ気分悪い。
528: 評判気になるさん 
[2022-09-11 19:04:15]
テレビで、飯番組するんやったら、ギッチョで飯食うな。家とか個人で遊ん出るんやったら、かまわんけど、それも飯時に子供に飯食うマナー教えてるのに、アホみたいに、イキってギッチョで飯食ってマジ気分悪い。
529: 匿名さん 
[2022-09-12 16:58:35]
>527-528
しつこい!
530: 匿名 
[2022-09-12 23:17:00]
三幸軒のラーメン、餃子、チャーハンセットはヤバいよ
夏にあんなに食べれるなんてヒムケンって夏バテしない?
餃子2人前だったけど全部一人で食べたのかしら?
531: 匿名さん 
[2022-09-13 09:07:32]
おむすび一路は店の外観がカッコよかった
10才の子が梅ちりめん好きってのもシブすぎた
秋刀魚の刺身が好物って言うのも年齢を疑ってしまう
532: 匿名さん 
[2022-09-13 15:33:32]
↑郡山布引風の高原のヒマワリ20万本の景色は圧巻!!!!
533: 評判気になるさん 
[2022-09-13 19:08:33]
電話で取材交渉の時、お店の方が店名を答えてるにも係わらず、日村がお店の名前を繰り返す、バカじゃ無いの?前に視聴者から突っ込まれた事が有るのに、いい加減、止めさせて
534: 匿名 
[2022-09-14 11:53:31]
>お店の方が店名を答えてるにも係わらず、日村がお店の名前を繰り返す…
いいんじゃないの?
店名を間違えるより

それより「東京でお笑いをやっている…」って言わなきゃ駄目?
「バナナマンの日村」だけで良いと思う
535: 通りがかりさん 
[2022-09-18 19:56:51]
>>534 匿名さん

いつもその「東京でお笑い…」のくだり、嫌な気分になる。
日村さんが嫌いというわけじゃないが。
あとそれを日村さんが言う時スタジオの笑いとかもなんかやだ。
536: 匿名 
[2022-09-19 07:06:42]
夏はレバニラ
スタミナつくしね
その上に天とり食うなんてね
537: 匿名ちゃん 
[2022-09-20 09:02:42]
クリームボックスって初めて聞いた
喫茶店にあるパン1斤をくり貫いた甘いパンかと思ったら、
厚切り食パンに自家製ミルククリームが乗ってたね
538: 匿名 
[2022-09-21 09:41:31]
ギャル曽根に焼肉食べさせちゃ駄目
福岡の肉、全部食べるかと思った
大盛ご飯食べてたけど足りないだろうね
539: 匿名さん 
[2022-09-21 17:47:14]
おむすび屋は一路で、焼肉屋はいちろなんだ
540: 匿名さん 
[2022-09-21 18:57:32]
今度の日曜の放送はオール初出しかぁ
https://youtu.be/wvSvq2CTTRQ
541: 匿名さん 
[2022-09-23 01:57:24]
米子の海老フライが美味しそうだった
542: 匿名ちゃん 
[2022-09-23 12:39:41]
海老フライ食べたい。
543: 匿名 
[2022-09-23 15:06:27]
ギャル曽根は、いらなかった
ドラマの女優陣を出せ
バナナマンの後輩の沙羅を出せ
544: 匿名ちゃん 
[2022-09-23 20:12:38]
ギャル曽根も女優もいらん
545: 匿名さん 
[2022-09-24 17:45:20]
>532
圧巻だったけどパズルは、いらないwww
ほとんど黄色一色のパズルは需要ある?
完成させずに飽きると思うんですけどね
546: 匿名 
[2022-09-24 19:08:34]
フルカワ食堂すごかった
547: 匿名 
[2022-09-25 15:44:30]
今晩放送のなっちゃん楽しみ
ギャル曽根より数倍いいよ
なっちゃんロボも作ってほしいヨ
548: 匿名ちゃん 
[2022-09-25 16:35:32]
なっちゃん楽しみちゃう。
ロボいらない
552: 管理担当 
[2022-09-26 08:23:06]
[NO.549から本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
553: 匿名 
[2022-09-26 10:26:42]
せっかくグルメを観てないじゃないですか?
完全に荒らし投稿だと思われます
通報しておいたので削除されると思いますよ
554: 令和を斬る 
[2022-09-26 10:56:39]
>>553匿名さん
視ています。
昨日は、日村勇紀体調不良で休みでした。
スタジオですよ。
555: 匿名 
[2022-09-26 14:13:35]
ヒムケン体調不良だったけど…
設楽が言ってたけど、いないの感じさせなかった
もしかしてコロナになったのかな
556: 匿名ちゃん 
[2022-09-26 20:38:48]
昨日はほとんど見てない。
イッテキュウチラッと見た
557: 匿名 
[2022-09-27 09:02:53]
なっちゃんだけで良かったのに渡辺直美までいた
あのコンビは無かった
もっといいコンビいただろうに、なぜあのコンビ…
558: 匿名さん 
[2022-09-27 14:38:27]
>なっちゃんだけで良かったのに渡辺直美までいた
直美ちゃん一時帰国だったからね
テレビマンは重宝がるんじゃない?
食べ方も綺麗だしね
559: 匿名さん 
[2022-09-28 00:51:16]
食パン丸ごとかじる日村勇紀
わんぱく以外、思いつく言葉がなかった
次回はスタジオに来るかな
560: 匿名 
[2022-09-28 10:11:53]
森泉はモノマネ芸人の都留拓也にしか見えない
561: 令和を斬る 
[2022-09-28 10:26:39]
データ放送企画にしか興味がない。
562: 匿名さん 
[2022-09-28 18:59:46]
ヒムラいないのにスタジオで食べてたね
1回食べたから良いか~
丸かじりは美味しいに決まっている
563: 匿名 
[2022-10-01 01:52:23]
>555
ヒムケンの滋賀のは前回の続きだったね
モダンミールって店名からしてイタリアンかと思ったら寿司!
しかも近江牛の肉寿司なんて贅沢すぎるよ!!
564: 匿名ちゃん 
[2022-10-01 06:49:20]
んだんだ。
565: 匿名さん 
[2022-10-01 16:57:47]
滋賀も良かったけど北海道旭川も良かった
ラーメン、焼肉だったね
焼肉は良かったけどラーメンのアレは…
566: 匿名さん 
[2022-10-02 01:42:59]
北海道って言ったらジンギスカンじゃないんだね
567: 匿名ちゃん 
[2022-10-02 02:21:16]
じゃ何?
568: 匿名 
[2022-10-02 15:54:45]
日村さんジンギスカンじゃなく焼肉を食べてた
569: 匿名 
[2022-10-03 11:57:00]
近江牛ハンバーグはフライングだよ
しかも近江牛100%ハンバーグ
あんなの御飯なしでは食べられない
570: 匿名さん 
[2022-10-04 07:21:15]
>近江牛ハンバーグはフライングだよ
ハンバーグと肉寿司、同時に食べてましたね
ハンバーグは町の人から聞いてないのでフライングだとは思いましたが…
いつものことと言えば、いつものことじゃないですか 笑
571: 匿名さん 
[2022-10-04 19:32:29]
野菜も食べたが良いよ
572: 匿名ちゃん 
[2022-10-04 20:17:45]
セブンの蒸し鶏サラダ美味しいよ。
573: 匿名 
[2022-10-05 15:04:51]
蒸し鶏は出たことないよね
そういえば街に唐揚げは、よくあるけど出てきていない
当たり前の惣菜は出ないの?
574: 匿名さん 
[2022-10-06 02:25:04]
これから先の人生で〝この丼〟しか食べられない
https://youtu.be/mDDFnS97HAU
575: 匿名ちゃん 
[2022-10-06 07:21:22]
見る見る
576: 匿名 
[2022-10-06 11:56:59]
親子丼かなぁ
577: ご近所さん 
[2022-10-07 16:30:31]
知らんがな。笑
578: 匿名さん 
[2022-10-07 17:11:56]
>563
ギャル曽根も箱崎の続きだったね
渡り蟹のつけ麺は美味しそうだった
身は綺麗に取れたのかしら?
579: 匿名ちゃん 
[2022-10-07 20:01:11]
カツ丼やで。
580: 匿名 
[2022-10-08 12:02:31]
これから先の人生で〝この丼〟し食べられない 後編
https://youtu.be/SMWticZuQEc
581: 匿名さん 
[2022-10-08 17:02:32]
ラーメンは、もう国民食
日村も、安藤なつも、渡辺直美も、ギャル曽根も食べてたね
ラーメン発祥の中国人が食べたらビックリするんじゃない?
582: 匿名 
[2022-10-08 18:53:24]
日村さん
ついに西日本を攻めたのね
豊富グルメに限界突破なの?
583: 匿名さん 
[2022-10-08 19:06:55]
カツ丼はないなぁ No.579
設楽さん同様、それならソバ屋さんに飛び込む
セットになったなら、なんでもありだよぉ~
584: 匿名ちゃん 
[2022-10-08 19:51:58]
カツ丼食べたい。
585: 匿名 
[2022-10-09 10:59:12]
ギャル曽根にファミレスでよく見るジャンボパフェを食べてもらいたい
どれだけのスピードで食べて、腹何分目になるのかな
いつかジャンボパフェ食べないかと期待しながら見てるんだよね
586: 匿名ちゃん 
[2022-10-09 11:05:08]
ギャル曽根はいいけど
大食いで負かせる人いないかな。笑
587: 匿名さん 
[2022-10-09 21:04:54]
10月9日の放送の時、ユーミンの曲が流れていたときに、海岸沿いを走るフィガロが信号のない横断歩道に歩行者が居たのい横断歩道の手前で一時停止していないけど、交通違反でしょ!後ろのスタッフの乗っていた車も!気を付けて運転した方がいいのでは?
588: 匿名ちゃん 
[2022-10-09 21:12:33]
今日でしょ
いてた?
阿部ちゃんやで。
589: 匿名さん 
[2022-10-10 01:00:18]
>ギャル曽根はいいけど大食いで負かせる人いないかな
あれももうオバチャンだから
そんなに食べれないと思う
白田だってあまり食べないと聞く
590: 匿名さん 
[2022-10-10 09:28:29]
山崎賢人と松下洸平より、飯沼愛チャンが見たかった
591: 匿名さん 
[2022-10-10 15:05:46]
オバアチャンでしょ? No.587
ただ立ち止まってただけなんじゃない?

横断歩道の側を立ってるだけで横断しようと思うのは安易
そもそも横断歩道を渡りたかったら手を挙げるべきだよ
592: 匿名 
[2022-10-10 17:27:00]
オーバーオールのオーダーメイドっていいな
ロゴも入ってるし裏地も黄色で可愛かった
せっかくグルメの文字も可愛かった
593: 匿名さん 
[2022-10-11 01:20:24]
9時から未公開特集だったね
阿部寛や鈴木亮平が出てたね

ニノのときも鈴木亮平のときもだったけど…
芸能人に名前呼んでもらうとうれしいもの?
594: 匿名ちゃん 
[2022-10-11 05:37:10]
いやー うれしいんかな?笑
好きな芸能人やったら。
595: 匿名 
[2022-10-11 08:45:38]
>587
前橋でタイ料理って!
焼きまんじゅうでしょう!前橋は!
1個が大きい焼きまんじゅう!
596: 匿名 
[2022-10-11 19:05:39]
日村と言ったらラーメンだよ
ベトコンラーメンの国士無双
唐揚げも美味しそうだったね
597: 匿名さん 
[2022-10-12 09:18:14]
1時間揚げるニンニクのトロトロってどんなの?
598: 匿名 
[2022-10-12 11:19:08]
チャーハンタイのガパオチャーハンは最後まで正体が分からなかった
唯一、玉子が乗ってるってだけ分かってたけど玉子が乗っているなら
焼きそばだってあるし、10歳ならもうちょっと説明出来たんじゃない
599: 匿名さん 
[2022-10-13 09:56:11]
>563
近江牛のお寿司って、あんな薄いお肉なんだね
お肉の味がするのか心配だったけど日村さんのファーストリアクション
見たら、すぐ分かるくらい味がしっかりあるんだろうな・・・と思った
600: 匿名ちゃん 
[2022-10-14 12:19:15]
んだんだ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる