なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バナナマンのせっかくグルメ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37
 削除依頼 投稿する

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

バナナマンのせっかくグルメ

401: 匿名 
[2022-06-01 10:12:59]
しょうがない

キャラあっての芸能界

キャラあってのテレビ作り
402: 匿名ちゃん 
[2022-06-01 10:59:00]
>>401 匿名さん
しょうががないの?笑
403: 匿名 
[2022-06-05 07:46:38]
暑いときにはミルクセーキ
器は小さかったけど完全にデカ盛り
食べるミルクセーキは主流になるよ
404: 匿名ちゃん 
[2022-06-05 08:06:52]
ホンマかいな
405: 匿名ちゃん 
[2022-06-05 18:42:41]
ハナコ出てるよー
406: 匿名さん 
[2022-06-06 16:00:55]
>ハナコ出てるよー
全国わんぱく食いと書いてあったから見ましたよ
やっぱ岡部ちゃん美味しそうに食べるね
見ていて食べたくなっちゃったよwww
407: 匿名 
[2022-06-07 14:06:25]
菊ちゃんが前のめりだったのが笑った
リサーチしない菊ちゃんがリサーチしてるなんてね
コントのセリフは当日台本渡すから覚える時間ないんでしょ?
408: 匿名ちゃん 
[2022-06-07 20:35:54]
私岡部好き。
409: 匿名さん 
[2022-06-07 23:08:47]
ハナコも良かったけど、せっかくグルメの主柱であるヒムケン
和歌山のシュークリームが美味しそうでした

普通のシュークリームかと思ってたけど、固いのかな?
シューパリって・・・

1日2000個売れるシュークリームって異例だね
410: 匿名 
[2022-06-08 11:16:35]
撮影日が誕生日だったからシュークリームもいつも以上に
美味しく感じたんじゃないでしょうか

日村さん大好きな赤飯も食べられて良かったですね
411: 匿名ちゃん 
[2022-06-08 13:21:25]
大好き
412: 匿名さん 
[2022-06-10 12:29:59]
>400
今週の食べ歩きメンバーの方が良かった?
ズルズルうるさかったから、まだメンディーが良かった
フーマも自分が言うのに勝手だよ
413: 匿名 
[2022-06-14 02:52:58]
日村、またラーメン食べてたね
この時期だから美味しそうには見えなかった
名物の和歌山ラーメンでもね
414: 匿名ちゃん 
[2022-06-14 05:00:10]
んだんだ
415: 匿名さん 
[2022-06-14 17:24:16]
和歌山ラーメンも美味しそうだったけど、しらす丼も美味しそうだった
大葉の変わりに卵黄を乗せて食べても、美味しいと思った
しかしラーメンと丼ってヒムケン食べ過ぎだよ!www
416: 匿名さん 
[2022-06-14 19:02:28]
奥さんに叱られれば良い 笑笑
417: 匿名ちゃん 
[2022-06-14 19:03:26]
食べ過ぎだよ!www
418: 匿名ちゃん 
[2022-06-14 19:40:26]
>>416 匿名さん
叱られれば良い笑笑笑笑
419: 匿名 
[2022-06-15 10:38:09]
放送は今月だったけど撮影は5月14日て言ってたから、
寒い時期のラーメンは美味しかったね
しかし紹介してくれた男の子、サバ寿司が好きって渋い
420: 匿名ちゃん 
[2022-06-15 12:30:06]
サバ寿司美味しいねー
421: 匿名 
[2022-06-17 11:39:44]
あの鯖寿司って、いくら食べても良かったの?
テーブルに置いてあったよね
採算が取れるか心配なんだけどね
422: 匿名ちゃん 
[2022-06-17 15:08:26]
いいんじゃないの。
423: 匿名さん 
[2022-06-21 19:00:22]
さ・・・3時間
https://youtu.be/Pril4oogKFU
424: 匿名 
[2022-06-22 01:44:04]
>407
菊ちゃんって菊田のこと?
この撮影に命かけてるって設楽が言ってたね
リサーチしてた鯛めしが出て良かったね
425: 匿名ちゃん 
[2022-06-22 08:26:17]
さ・・・3時間
426: 匿名 
[2022-06-22 10:16:41]
sexy Zoonの鹿児島で焼肉祭り
2連ちゃんで焼肉はズルいよ

なんだったの?
あの厚切り上カルビは!
427: 匿名さん 
[2022-06-23 15:27:15]
あれこそズルの最上級のセコい
溶岩焼きだけでも特別なのにね
牛ハツだけでいいのにタン、カルビって…
428: 匿名ちゃん 
[2022-06-23 21:24:24]
焼き肉
429: 匿名 
[2022-06-24 08:54:16]
ハナコが砂ずりの刺身を食べてコーフンしてたけど、どんな味だったのかな??
430: 匿名さん 
[2022-06-25 16:33:00]
愛媛で鯛めしと言ったら、ほづみ亭なの?
老舗だから美味しいとは限らないんじゃないの?
実際に食べてみないと分からない
431: 匿名ちゃん 
[2022-06-25 18:42:50]
>>429 匿名さん
砂ずり好き
432: ホンタク 
[2022-06-25 19:07:06]
日本のメディアにKがいますからね、可笑しいのは当然です
433: 匿名 
[2022-06-27 10:50:19]
Kって?
434: 匿名さん 
[2022-06-27 16:15:05]
>423
春菜戸、みやぞん?
めずらしいね
435: 匿名 
[2022-06-28 09:23:14]
頑固ちゃん(芳根京子)と、いくちゃん(生田絵梨花)コンビ良かった
食べ方も綺麗だったし、他の人はいらなかったwww
436: 匿名さん 
[2022-06-28 13:23:37]
木村昴
最初から最後まで、うるさかった

タコやパスタだけで良かった
あれ以上食べさせたら、さらにうるさかったよwww
437: 匿名ちゃん 
[2022-06-28 19:57:37]
>>435 匿名さん
いらんかった
438: 匿名さん 
[2022-06-29 01:24:51]
>頑固ちゃん(芳根京子)と、いくちゃん(生田絵梨花)コンビ良かった
芳根ちゃん頑固なんだね
生田絵梨花は牛スジねぎカレーでコーフンしてたね

聞き込みのときはアクリル版に張り付いてたし、お店に行くときは走って行って
入るときには道場破りみたいに一礼して入店していたね
439: 匿名 
[2022-06-29 11:27:30]
いっぱい食べてた
カレーと焼き鳥は同じ日に食べたんだ
たくさん食べるコ好きなんだよね
440: 匿名さん 
[2022-06-30 13:11:31]
ヒムケンの食べてた唐揚げも、オールドルーキーチームの食べてた
焼き鳥も美味しそうで、この時期はビールといっしょに食べたらサイコーだと思いました
VTRでも言ってたから皆そう思うんだと思いました
441: 匿名ちゃん 
[2022-06-30 15:05:26]
>>439 匿名さん
わたしたくさんたべる
442: 匿名 
[2022-07-01 11:04:49]
>438
オールドルーキーコンビは最高でした
番組の最後の方に出てきて良かった
あれ以前は時間的にテレビは観れない
443: 匿名さん 
[2022-07-03 01:50:55]
オールドルーキー最終回の、せっかくグルメでは榮倉奈々が出てくれないかな
444: 匿名 
[2022-07-04 10:20:53]
メンディーに肉食わせちゃ駄目
元気になって、うるさくなるだけ
大声出せばいいと思ってる
445: 匿名ちゃん 
[2022-07-04 21:07:20]
うるちゃいうるちゃい
446: 匿名さん 
[2022-07-06 09:05:26]
>大声出せばいいと思ってる
芸のない人ほど声出しがち
照英にしかり、池崎にしかり…
そもそも時代に合ってない
447: 匿名 
[2022-07-07 10:58:39]
テレビ出てる人、皆うるさいよ?
メンディーに限らずね

なんであんなに騒ぐんだろうね
制作側の演出なのかな
448: 匿名ちゃん 
[2022-07-07 20:47:33]
>>447 匿名さん
ホンマに。大声出せばいいって思って。
449: 匿名 
[2022-07-08 10:23:35]
木村昴やメンディーは別にして
撮影時期は何時だったんだろう

夏らしいメニューが出なかったから不思議だった
冷やし中華や蕎麦といったメニューも見たかったな
450: 匿名 
[2022-07-09 14:43:05]
ソフトクリーム出てたよ?↑
451: 匿名さん 
[2022-07-10 15:29:10]
おはなの唐揚げは凄かったね
唐揚げ1個で御飯3杯って嘘じゃないね
ヒムケンも1杯で御飯足りたかな
452: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 16:09:14]
めいちゃんでるよ
453: 匿名さん 
[2022-07-10 17:10:36]
八戸の烏賊を知らないってバナナマンって非国民なのねwww
454: 匿名さん 
[2022-07-10 17:49:10]
そういえば今晩、放送なのね
https://youtu.be/RwBi2gDkk0E
455: 匿名 
[2022-07-10 18:52:24]
出遅れたーー!!!
でもちょうどヒムケンのとこだ

テレビディレクターにリモートで話し聞いてる

スペイン料理のイカスミパエリアって何?
聞いただけでヨダレ出るんですけどー!
456: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 18:54:42]
>>455 匿名さん
休業中だって笑
457: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 18:55:47]
めいちゃんはまだよ
458: 匿名 
[2022-07-10 18:57:39]
ナガノメイチャン
カワユイヨネ
アンナカオニナリタイ
459: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 19:07:17]
ソダヨネ
460: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 19:09:55]
トウメイカンハンパイナイヨネ

ソンナオモシロイカンジ

ダマサレナイゾー
461: 匿名さん 
[2022-07-10 19:17:37]
>449
極肉麺おいしそうだったよ
暑そうだったけどね
女の子があれを紹介してくれたなんて信じられない
462: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 19:24:57]
スケベ女子なんじゃない?笑
463: 匿名 
[2022-07-11 10:19:58]
ゆうべは放送時間が短かったから物足りなかった
やっぱり選挙開票がジャマしてたのかな
わざわざあんな日に放送しなくても良いのにね
464: 匿名さん 
[2022-07-11 15:48:08]
>456
だったね
ラム肉になってた
465: 匿名 
[2022-07-11 19:24:06]
トマトチーズラーメンも美味しそうだった
あとラム肉の蒸し焼きのあとのラーメン
暑いときはやっぱ熱い物だよねー
466: 匿名さん 
[2022-07-12 07:30:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
467: 匿名さん 
[2022-07-12 15:01:07]
よくT.M.Revolutionと付き合ってたな
ってか、よくこんなスーパー美女にアタックしたよな
まずそのチャレンジ精神と恐れ知らずさが凄いと思う
468: 匿名ちゃん 
[2022-07-12 20:05:23]
>>467 匿名さん
そうか?


469: 匿名 
[2022-07-13 07:44:19]
中学生が教えてくれたパン
塩バターパンだっけ?
美味しそうに見えました
470: 匿名ちゃん 
[2022-07-13 08:31:59]
>>469 匿名さん
うんうん
471: 匿名 
[2022-07-13 11:45:16]
店名が変わってたよね
イチミ

カタカナかと思ったら、13~ichimi~boulangerieだった
店舗も変わったところにあった
472: 匿名さん 
[2022-07-13 19:08:15]
ベーコンエピが美味しそうだった
酒の肴に合いそうだなー
メロンパンは、やっぱ朝ごはん?
473: 匿名ちゃん 
[2022-07-13 20:03:13]
>>472 匿名さん
昼でもいいよ。
474: 匿名 
[2022-07-14 10:36:21]
オイラん家の朝ごはんはホットサンド
オイラん家の朝ごはんはホットサンド
475: 匿名ちゃん 
[2022-07-14 18:53:15]
>>474 匿名さん
美味しそー
作ったん?笑
476: しのぶ 
[2022-07-17 20:12:13]
古民家フェそら駐車場、前向き駐車とあるのに……
477: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 21:04:46]
そやった?
478: 匿名さん 
[2022-07-30 00:41:16]
久しぶりの放送
https://youtu.be/C63h7qPsrjo
479: 匿名ちゃん 
[2022-07-30 00:59:01]
>>478 匿名さん
久しぶりやー
480: 名無しさん 
[2022-08-01 02:15:58]
いつもだけど日村の食べ方が汚い。
今回焼肉のたれグルメでも設楽は最初にタレの味を確かめるために箸で舐めてたけど日村は直接指タレにつけて舐めてる。
食べる時も肘をつけて食べてるし口の中に食べ物あってもしゃべってる。
普段の生活の姿が垣間見れる。
育ちが悪いんだろうね。
見てて汚いし気持ち悪い。
食の姿が汚いのはほんと全てにおいて汚く見える。
481: 匿名ちゃん 
[2022-08-01 06:05:36]
赤肉だけが美味しそうやった。
482: 匿名さん 
[2022-08-04 09:34:41]
ニララーメンおいしそうだったよ
満州ニララーメン
ニラの他に豚肉が入ってたら絶対おいしいよ
483: 匿名 
[2022-08-05 05:44:19]
>481
阿蘇の赤牛?
おいしそうだったけどね
ってかブランド牛は間違いないよ
484: 匿名ちゃん 
[2022-08-05 07:38:19]
>>482 匿名さん
そうなの
485: 匿名 
[2022-08-06 10:41:48]
夏こそスタミナつけないとね
お肉やニンニクも食べるなら今でしょう
寒くなるとウイルスが活発するしね
486: 匿名ちゃん 
[2022-08-06 12:15:12]
今日ニンニク食べる~
487: 匿名さん 
[2022-08-07 16:13:47]
コロナ禍が落ち着いてきたのか、スタジオで食べる回数、多くなったよね
感染対策はちゃんとしているのかしら?
これでバナナマン2人とも感染したら終わり
488: 匿名 
[2022-08-09 13:04:00]
コロナ禍で言うと、スタジオにお店のパネル貼って、日村さんがお店と
リモートしてインタビューしたり、食べてた頃が懐かしいね
あれはあれで面白かったからコロナじゃなくても、やってほしいかな
489: 匿名 
[2022-08-09 19:25:18]
スタジオで食べてたりしてたのは静かでよかった
今も貸し切り状態で撮影してるけど、食べてるところを
お店の人は見てないし目線が気になるから気を遣っちゃうよ
490: 匿名ちゃん 
[2022-08-09 20:09:56]
>>489 匿名さん
そう?
491: 匿名さん 
[2022-08-10 09:49:12]
カメラがあるから人目なんてあっても気にならないと思う
料理の説明もしてくれるし、店員がいたが良いと思う
一般は見られてたら食べづらいものだけどね
492: 匿名 
[2022-08-10 18:58:41]
芸能人は見られることに慣れてるよね
街を歩いてたら、いくつ視線があるやら
お店の店員の目くらい我慢できるさ
493: 匿名さん 
[2022-08-12 11:07:39]
歩いているのを見られるのと、食べてるところを見られているでは違うと思う

食べ方は人それぞれだし、人間の欲求でもあるから見られていると本当は
食べにくいんじゃないかと思ってしまう
494: 匿名 
[2022-08-12 19:05:48]
>482
続けてホルモン焼肉、大ライス食べてたじゃん
よくあんなに食べれるね
飯尾くんケンコバは夏バテなんてしないのかな
495: 匿名ちゃん 
[2022-08-12 20:01:47]
>>494 匿名さん
しないのよ
496: 匿名 
[2022-08-13 08:33:37]
明日は阿部寛が出るね
なに食べるんだろう
https://youtu.be/mm1iO5ksWr8
497: 匿名さん 
[2022-08-14 03:15:07]
ヒムケンはラーメンにポークソテー、ハンバーグやソフトクリーム食べてましたね
勝手に注文するとルール違反だからハンバーグを食べたあと同じ人に電話してソフトクリーム紹介してもらってた
あれはあれで良いんだね
498: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 08:35:35]
>>496 匿名さん
楽しみだねぇ
499: 匿名 
[2022-08-14 09:24:06]
↑温かい物と冷たい物を食べて、体調大丈夫だったのかしら?
日村さん今年50歳で体に変化が出る歳じゃない?
あのあと倒れてないか心配になったよ
500: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 12:13:42]
>>499 匿名さん
全然心配ならないよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる