株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン北戸田 LUMINOUSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 大宇
  6. 新曽稲荷
  7. レーベン北戸田 LUMINOUSってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-03 16:56:42
 削除依頼 投稿する

レーベン北戸田 LUMINOUSについての情報を希望しています。
都内へもアクセスしやすいので気になっています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kitatoda2-lovism/

所在地:埼玉県戸田市大宇新曽稲荷1467-1他13筆(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅徒歩9分、「戸田」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.71平米~90.92平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-26 11:27:55

現在の物件
レーベン北戸田 LUMINOUS
レーベン北戸田
 
所在地:埼玉県戸田市戸田都市計画事業新曽第一土地区画整理事業地内67街区22画地(仮換地)、埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1467-1(従前地)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分
総戸数: 33戸

レーベン北戸田 LUMINOUSってどうですか?

224: 匿名さん 
[2021-08-16 14:55:11]
なるほど、ちゃんと調べて情報を得られた方のご意見は説得力がありますね。
とても魅力的な街であることが分かったように思います。
とくに子育てに良い街ということなんですね。
各学校も近いので親としては安心だろうし。
アクセス面もほんとに便利そうに思いました。
都内主要な場所へのアクセスはほとんど30分前後、それは車でも電車でも同じ。
通勤通学には楽勝かなと思います。
225: マンション検討中さん 
[2021-08-20 19:16:52]
内水ハザードが心配です。
226: マンション検討中さん 
[2021-08-20 23:07:55]
>>225 マンション検討中さん

順次対策してます。戸田は他市と違って、財政力があるのでかなり早いスピードで動いてくれてますが、気になるなら違う地域にした方が精神衛生上良いと思います。

https://www.city.toda.saitama.jp/site/suidou/gesuido-sinsui.html
227: 匿名さん 
[2021-08-24 15:07:14]
頼もしいですね。何より市に財政力があるとのことが心強いなと思いました。子育てなどにも様々なサポートがあったりするようですし。全国最先端の教育改革を進めているとのことでもあります。
子育て重視で落ち着いた暮らしがしたい家族に向いているのではないかと思いました。駅と買い物施設が徒歩10分前後だけれど許容範囲に思えれば苦にはならないのではと思います。
228: 周辺住民さん 
[2021-08-29 10:08:48]
LUMINOUSバルコニー側
LUMINOUSバルコニー側
229: 周辺住民さん 
[2021-08-29 10:10:21]
タイル壁
タイル壁
230: 匿名さん 
[2021-09-06 13:58:51]
外観はほとんど出来上がっている感じなんですね、お写真を見る限り綺麗な仕上がりぐあいに見えます。完成予想CGほどの強いインパクトはない感じもしますが、そのほうが違和感がなくてよいのではと思います。
フォトギャラリーのモデルルームの壁紙が素敵だと思ったんですが、柄入りの壁紙とかもオプションであるんでしょうか?自分で買ってくるとか外部の業者に頼むとかしないとだめなのかな?
231: 匿名さん 
[2021-09-14 01:42:46]
きれいですね
232: 匿名さん 
[2021-09-26 15:59:30]
モデルルームの仕様って基本的にオプションで頼めるものばかりだときいたことがあります。
もう部屋が仕上がっていても、
壁紙の張替え程度だったら手間がかからずお願いできちゃいますから、対応してくれるといいのだけど。
あとはもう、対応してくれるかどうかっていう段階じゃないかなぁ。
233: 匿名さん 
[2021-10-04 16:38:43]
コレクションルームとはモデルルームのことなのでしょうか?
オプションをセレクトできる感じのものなのかな?
価格などもわかりやすくなっているといいなと思います。

ほんとフォトギャラリーの壁紙の演出が個性的だなと思いました。
統一感が無いのでもしかしたら見本として見せてくれているのかも?
カタログで選ぶのと実際の部屋を見て選ぶのとではけっこう違いそうですし。
234: 匿名さん 
[2021-10-15 16:50:59]
壁紙とかって、小さいサンプルだけで見ているときと、大きく壁一面にしたときってものすごくイメージ変わりますよね。いろいろと展示してあったりするととてもありがたい。
持っている家具との愛称もありますし、ある程度実際のイメージがつかめるとかなり大きいだろうなぁというふうに感じますもの。
モデルルーム的なところはオプションだらけと言われますが、ある意味展示場的なかんじなんですよね。
235: 匿名さん 
[2021-11-02 16:18:37]
デベが新曽アドレスっていうのを推しているように感じられます。
この新曽アドレスっていいものなんですか?
地元じゃないのでよくわからないけれど、
地元だといい街、みたいな感じの捉え方がされているのでしょうか?
再開発みたいなことをしているので、それがアピールになっているのですか?
236: 匿名さん 
[2021-11-08 21:24:07]
キャンセル出たみたいですね
237: マンション検討中さん 
[2021-11-08 21:58:09]
>>235 匿名さん

地元だと良いアドレスとか何か意味があるのかな?全く知らんけど。でも所詮は戸田市なので、周りの人は何も気にしてないと思いますよ。戸田でアドレス競っても誰得なの?って感じです。アドレスなんかより利便性とか実益で選んだ方が良いですよ。そもそも戸田を今選ぶ人は、そういう人が多いはずです。
238: 匿名さん 
[2021-11-11 08:31:18]
モデルルームはオプションが多いですから、壁紙や設置してある棚もオプションに含まれていたりします。
MRによく足を運ぶ方ならわかりますが、オプションを多くして、見た目をよくしているので、
実際に購入して内覧会に行くと、雰囲気が違っていたりするので要注意。
モデルルーム仕様で仕上げてくれるのであれば、かなりお得なんじゃないでしょうか。

239: 職人さん 
[2021-11-11 12:54:30]
かっこよ
かっこよ
240: マンション検討中さん 
[2021-11-12 00:25:57]
一期から結構経つけどまだ完売してないんですね。
241: eマンションさん 
[2021-11-17 18:36:41]
>>236 匿名さん
どこの部屋でしょう?
実際今どこの部屋が残ってるかは内覧行く以外知る方法はないのでしょうか。
242: 匿名さん 
[2021-12-02 15:16:21]
キャンセル住戸はもう売れてしまったか商談に入ってしまったのでは。
再登録住戸っていうのがキャンセル住戸の扱いになるんですが、今の所掲載されていないですものね。
一度は選ばれた物件なので、
条件自体はマンションの中でも良い場合が多いのでは。
243: 評判気になるさん 
[2021-12-03 16:56:42]
HPを見ると、完売したようですね。
おめでとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる