旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス笹塚駅前はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 笹塚
  6. アトラス笹塚駅前はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-14 14:15:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/sasazuka/index.html/

名称 アトラス笹塚駅前
所在地(地番)
東京都渋谷区笹塚1丁目55番1・他
交通
京王線・京王新線「笹塚」駅(南口)より徒歩2分
総戸数
45戸(非分譲住戸13戸含む)
建物完成
2022年12月下旬予定
お引渡し
2023年1月下旬予定
売主
旭化成不動産レジデンス株式会社
国土交通大臣(6)第5344 号・(一社)不動産協会会員・(一社)不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1丁目105番地
設計・監理
アーキサイトメビウス株式会社
間取り
1LDK~3LDK
住戸専有面積
32.97㎡~62.52㎡

[スレ作成日時]2020-11-13 12:13:27

現在の物件
アトラス笹塚駅前
アトラス笹塚駅前
 
所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目55番1・他(地番)
交通:京王線 笹塚駅 徒歩2分 (南口より)
総戸数: 45戸

アトラス笹塚駅前はどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-11-13 12:15:17]
線路と高速道路に挟まれてますが、便利な立地です。
二重ガラスの防音サッシもしっかりと設置されてるようですね。
引き渡しが遅すぎますけど。。
2: 通りがかりさん 
[2020-11-13 19:12:47]
地元民です。新宿方面の電車の車窓から建物が取り壊されるのを眺めてましたが、マンションになるのですね!
駅前は築古の建物ばかりなので新陳代謝が生まれるのは嬉しいですが、今の相場だも庶民の手には届かなさそう。まさか3LDK億越えは無いですよね。

電車の音がうるさそうですが、駅から雨にほぼ濡れずに買い物と飲食まで出来る導線ですね。準駅直結と言ってもいいくらい…いいなあ
3: 匿名さん 
[2020-11-17 14:05:13]
現地はもう着工してるのですか?完成まで二年先ですもんね。
45戸といった中規模マンション、しっかりじっくり造ることになるんですね。
窓の防音サッシ?と思ったんですがプランの窓は全て二重となってますね。
これなら電車や車の音を気にすることなく、室内は静かに過ごせそうです。
最大62.52㎡となりますが億越え…どうなるでしょうか。
4: 匿名さん 
[2020-11-18 05:36:20]
サッシはガッツリ二重なのに、戸境壁は乾式。
外からの音よりも隣同士の騒音が聞こえそうですね。
5: マンション検討中さん 
[2020-11-19 09:51:47]
首都高と線路に挟まれ、狭いながらもやはり立地上高くなるんですかね?
このあたりの坪単価はどれくらいなのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2020-11-20 10:53:16]
坪単価調べました。
https://tochidai.info/area/sasazuka/#:~:text=%E7%AC%B9%E5%A1%9A%EF%BC%...,4.69%EF%BC%85%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

「笹塚(ささづか)の最新の地価は、公示地価の平均値が77万7000円/m2(2020年[令和2年])、坪単価は256万8595円/坪、変動率+4.69%の上昇です。」だそうです。やはり高い……
7: 通りがかりさん 
[2020-11-26 22:46:33]
土地の坪単価よりマンションの床面積の坪単価のほうが普通は上ですね。

駅徒歩10分のザ・パークハウス渋谷笹塚が平均坪単価350万以上だったそうなので、いくら環境が悪くても駅近効果で最低これは超えてきそうな。

そして笹塚駅前では新築どころか築浅の分譲さえ他の選択肢が無い、という希少性までありますし。
8: 匿名さん 
[2020-11-26 23:24:08]
坪400くらいか。所詮笹塚だけどね。
9: 通りがかりさん 
[2020-11-27 09:29:15]
坪400万に相応しい「格」を持ってるとはとても思えない街ですけど、利便性一辺倒のバブル相場ではそれ位でもやむなしなのかな…とモヤモヤする感覚はしますよね。

ファミリーサイズを求めるとお金持ちしか買えなくても、一人暮らしやDINKsサイズなら都内の平均年収くらいでも買えちゃいますし、この面積帯なら売れそうだなとは思います
10: 匿名さん 
[2020-11-30 17:17:49]
スクエア型というのでしたっけ、真四角に近いプラン、いいなと思いました。
南向きでもあり、たっぷりと陽光を室内に取り入れることができそうに思います。
リビングインの部屋が多くなりがちなスクエアですが、こちらの場合はちゃんと廊下側の部屋も設けられていますね。
狭いながらもとても良さそうなプランだと思います。
Dタイプの1LDKも寝室が4畳だけど、いい形をしているので使いやすそうです。
一人暮らしでもコンロが3口なのが素晴らしいです。
11: マンション検討中さん 
[2020-12-26 22:28:05]
狭いのが残念、
12: マンション検討中さん 
[2021-01-01 11:40:35]
いや販売単価は坪480万以上になるぞ
13: 匿名さん 
[2021-01-03 14:38:37]
渋谷区のアドレスが眩しい(笑)
私の元夫は渋谷区というネームバリューが欲しくて転居後もずっと戸籍は渋谷区のままだった。
やはり渋谷というだけで高くても売れると思う。
でも周辺地区を買収したのか、非分譲が総住戸数と比較して多いような気がしました。
14: マンション検討中さん 
[2021-01-19 07:12:57]
モデルルーム予約取れたのですが、皆さん平面図からどこに注目したらいいと思いますか。私は間取りで風呂が1317でテンションが落ちてしまい。とほほです。
15: 匿名さん 
[2021-01-19 11:13:04]
このくらいの間取りならお風呂はそんなもんが普通なんじゃないですかね
16: マンション検討中さん 
[2021-01-19 20:20:52]
この戸数だとディスポーザーは無しですかね。
1LDKのバリエーション多いのは、賃貸多めの想定だからでしょうか?
17: 匿名さん 
[2021-01-21 21:37:05]
この戸数でディスポーザーつけたら管理費高くなるよ
18: 名無しさん 
[2021-01-28 21:51:58]
直結の立地は文句のつけどころがない。あとは価格がどうか。案内受けたいが予約が取れない…
19: マンション検討中さん 
[2021-02-02 10:39:11]
本当にお風呂が残念です
正直1418なら結構検討する人が増えると思います。
立地はいいので。
20: マンション検討中さん 
[2021-02-02 12:18:10]
63㎡の3LDKで1418の浴室は考えにくいですけどね。収納スペースが無くなっちゃいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる