旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス笹塚駅前はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 笹塚
  6. アトラス笹塚駅前はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-14 14:15:35
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/sasazuka/index.html/

名称 アトラス笹塚駅前
所在地(地番)
東京都渋谷区笹塚1丁目55番1・他
交通
京王線・京王新線「笹塚」駅(南口)より徒歩2分
総戸数
45戸(非分譲住戸13戸含む)
建物完成
2022年12月下旬予定
お引渡し
2023年1月下旬予定
売主
旭化成不動産レジデンス株式会社
国土交通大臣(6)第5344 号・(一社)不動産協会会員・(一社)不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1丁目105番地
設計・監理
アーキサイトメビウス株式会社
間取り
1LDK~3LDK
住戸専有面積
32.97㎡~62.52㎡

[スレ作成日時]2020-11-13 12:13:27

現在の物件
アトラス笹塚駅前
アトラス笹塚駅前
 
所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目55番1・他(地番)
交通:京王線 笹塚駅 徒歩2分 (南口より)
総戸数: 45戸

アトラス笹塚駅前はどうですか?

161: マンション検討中さん 
[2021-05-02 21:43:38]
この物件と関係無いネガティブ情報や架空の話を繰り返して投稿している輩がいますね。随分前から荒らしている方と同一人物でしょうか。取り急ぎ通報しました。
162: マンション検討中さん 
[2021-05-02 21:50:11]
>>157 評判気になるさん
幹線道路沿いに住んでいるだけで、知人数人が癌で亡くなっているんですか!?国家賠償級の公害だと思いますが、どこの幹線道路でしょうか。幹線道路沿いの居住と癌の因果関係は難しいので、きちんと法廷で争われていますよね。
163: マンション検討中さん 
[2021-05-02 21:54:51]
>>159 匿名さん
夜は電車走っていないのに、不眠症とは??
それだけの騒音なのに調べもせずに住めますね。匿名を良い事に、よくもまぁこんな稚拙なデタラメを書けるもんだ。
164: 通りがかりさん 
[2021-05-06 21:12:23]
>>157 評判気になるさん

幹線道路の空気が悪いのはもちろん、ここは高速とダブルです。   
私はここよりは交通量少ない幹線道路を背中にしたマンションに住んでます。 
窓は電車騒音で開けては過ごせないでしょう。
このマンションクラスだと、吸気口は壁に穴あけて取り込むので、ダイレクトに入ります。  
フィルターで対策してますが、1ヶ月もたたず真っ黒です。  
吸気口側は閑静な住宅街で、億越えのマンションです。 
癌のリスクはわかりませんが、部屋の空気が消して良いとは言えません。   
ご参考までに、
165: マンション検討中さん 
[2021-05-07 16:54:24]
>>164 通りがかりさん
私は笹塚ではありませんが甲州街道沿いのマンションに5年ほど住んでいます。定期的に吸気口のフィルターは替えてますが、埃が溜まっているで全然大丈夫です。億超えマンションなのに第三種換気なのでしょうか、ちょっと残念な感じですね。
以前に仕事で中国に駐在していた事があり、工場の横に住んでいましたがその時にフィルターが真っ黒になった事に衝撃を受けた事があります。工場内で大量の石炭を燃やして電力とボイラーを回しているからだという事でした。日本のマンションでフィルターがそんなに真っ黒になるのは幹線道路沿いだからではなく、近くに火力発電所やゴミ焼却場でもあるんでは無いでしょうか。ご参考までに。

166: マンション検討中 
[2021-05-07 20:50:17]
>>165 マンション検討中さん
見事な回答で思わず笑ってしまいましたw
どうしてこの物件には定期的に荒らしが湧くんですかね…?
167: マンション検討中さん 
[2021-05-07 23:40:56]
>>165 マンション検討中さん
見事に論破しましたね。
168: マンション掲示板さん 
[2021-05-08 12:19:55]
>>165 マンション検討中さん   
164です。 
港区です。 
購入時坪単価はこちらのマンションよりはかなり安いですが、平米数が倍以上なので億をこえてます。  
三種換気は残念です。
現状中古では、坪550は超えるでしょうが。 
なんとも、こちら物件は坪400超えで線路、道路沿いで三種換気と点を157方は理解して購入されるべきと記載いたしました。
169: 匿名さん 
[2021-05-14 06:51:16]
都内だと空気の悪さを納得して住むしかないのかな・・・と惑わされました。
隣に工場などがあるとフィルターが黒くなるかもしれないことも納得しました。
このマンションだと、隣は銀行ですし、フィルターが黒くなる心配はなさそうですね。一安心です。

商店街が近いので、散策するのも楽しそうです。

http://www.keio-ekichika.com/station/sasazuka/

今だとテイクアウトしているお店もあるんですかね?
170: マンション掲示板さん 
[2021-05-14 21:03:21]
最終期、残り3,990万円-5,000万円台前半の1LDK3棟のみですね。1期、2期と完売、今月が最終期申し込みで問題なく完売しそうです。
この掲示板も完売したら終わりですね。
当たり物件だったようで、購入出来た方、おめでとうございます。
171: 匿名さん 
[2021-05-14 22:48:27]
運良く購入組です。
早々に完売しそうで、嬉しい限りです。
恐らく、1期の方々は今週末からオプション会が始まりますね。ゆっくり考えられるので、ちょっと楽しみです。
172: マンション検討中 
[2021-05-17 00:28:07]
>>169 匿名さん
今は駅側の方が工事もしてるし、昼だけの短縮営業のとこが多いですね。夜はガランとしてる。ロッテリアとか寿司屋とかはやってますが。
173: マンション掲示板さん 
[2021-05-17 21:41:53]
>>171 匿名さん
購入おめでとうございます。今週末からオプション会ですか。あっという間に完売した物件なので気分的にも余裕を持って、ゆっくり考えられそうですね。
174: マンション検討中さん 
[2021-05-17 23:11:29]
>>169 匿名さん
給気口のフィルターなんて都心5区だろうが23区内だろうが都下だろうが1ヶ月もすれば黒くなるよ
みんな見もしないだけで
175: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-18 11:53:09]
>>174 マンション検討中さん

交通量多いとこだと吸気口周りの壁紙も真っ黒になるよ。
176: マンション検討中さん 
[2021-05-18 21:50:49]
給気口の話ばかり、どんだけ投稿してんの!?
わざわざ名前変えて荒らしに来ているだけ。ホンマ粘着質なヤツ。アマゾンの原生林にでも住めば。
177: マンション検討中さん 
[2021-05-19 10:51:58]
>>176 マンション検討中さん
どこの掲示板でも匿名で責任が無い以上、荒らしが湧いてくるのは仕方ないです。相手にしない事です。
まぁ、今月もう少しで最終期で完売するでしょうから、完売したらこの様な方は消えるので大丈夫ですよ。まぁ、また別の掲示板を荒らしいくので迷惑なんですけどね。
178: 匿名さん 
[2021-05-19 11:29:47]
いや、荒らしというか立地条件が線路と高速にサンドイッチされてるんだから換気方式は重要だろ。同じ高速脇の三井初台は角住戸のみだけど一種換気にするようだよ。板マンで一種換気にするってよほどの事だよ。
179: マンション検討中 
[2021-05-19 12:40:34]
>>178 匿名さん

あそこは甲州街道と高速、さらに山手通りのトリプルパンチだから…。さらに地下高速の排気口もあるし。
あと中住戸は三種だし、それだけ劣悪でも三種でいいんじゃん、とも言えるのだが。
180: 匿名さん 
[2021-05-19 12:49:34]
>>179 マンション検討中さん

ここも鉄道と甲州街道と首都高のトリプルパンチじゃん…。
しかも開口部側に一番煩い鉄道あるんだよ。駅の手前でブレーキかけるから一般道や首都高なんて比較にならないくらい煩いと思うけど…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる