三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】パークホームズ千葉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

現在の物件
パークホームズ千葉
パークホームズ千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区本千葉町13番13(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩11分
総戸数: 253戸

【契約者専用】パークホームズ千葉

2315: 住民さん1 
[2023-05-27 19:08:21]
>>2314 契約者さん6さん
ないですよ。
最近ラウンジで盛り上がってる光景をよく見ます!
利用者がいて良いなと思いました。
2316: マンション住民さん 
[2023-05-29 10:34:50]
>>2314 契約者さん6さん
三井のカスタマーサービス(専有部建具点検)の業者と三井の人の荷物置き場にしていましたね。しっかり見てもらえて有難い限りです。
2317: 住民さん6 
[2023-05-29 22:39:28]
>>2316 マンション住民さん

我が家もかなりしっかり点検していただきました。
更には吸気口のフィルターの交換や、替えのフィルターまでいただいて、さすが大手は手厚いな感心した次第です。
2318: 住民さん8 
[2023-05-30 15:34:29]
住民さんが目を光らせてくれる良いマンションだなあと思っています。

今後専有部分に人を呼ぶ形態の店舗営業がないように、しっかりしないといけないですね。賃借人であっても、行為停止請求後に改善しなければ、裁判によって占有者に対する物件の引渡請求ができるようです。
2319: 住民さん8 
[2023-06-04 21:56:29]
>>2317 住民さん6さん
無料でそこまでやって頂けるとは!

カスタマーサービス申込しておけばよかったと思うくらい素晴らしいですね!
2320: 住民さん6 
[2023-06-08 01:00:32]
>>2304 住民さん4さん
ちょうどいま、この件がエレベーターに貼り出されていますね。
今回はエリアが絞られて、注意されているので良いなと思いました。

2321: 住民さん1 
[2023-06-16 05:36:17]
ちょこざっぷ、厚めのマット?床材?を敷くみたいですね。
クッキー缶を丸ごと平らげた危機感で飛び込もうとしたら、残念ながら昨日、今日と工事中でした。
はよ、再開して~
2322: 匿名さん 
[2023-06-17 12:45:43]
>>2321 住民さん1さん
クッキーとジムはどのような関係でしょうか?
2323: 住民さん7 
[2023-06-17 23:53:55]
>>2322 匿名さん
横です。
クッキー缶丸々食べちゃって太ったかな?と危機感を持ったからジム通いしたいと思ってるって事じゃないかな?
2324: 住民さん1 
[2023-06-19 20:41:18]
>>2321 住民さん1さん
再開してますよ!
工事のお知らせメール届いてないですか?
一階にジムがあるのは便利ですね!
2325: 住民さん1 
[2023-06-19 20:42:36]
駐輪場の入り口と奥のエレベーターの近くに、
食べ物のカスと汁が散らばってます!
お気をつけください。
2326: 住民さん8 
[2023-06-27 20:32:31]
上階からのドタバタ音がすごいのですが、聞こえてる方いますか?
2327: マンション住民さん 
[2023-06-28 09:23:34]
>>2326 住民さん8さん
お互い様とはいえ困りますよね。
音が聞こえているのが高層・中層・低層と公園側・中央・駅側の二つの情報がないとなかなか難しいのではないでしょうか。あまりに大きければコンクリ躯体で真下住戸でなくとも響き渡りますから困っている人同士で情報交換できるかもしれません
2328: 入居予定さん 
[2023-06-28 12:37:19]
>>2326 住民さん8さん
私も以前悩まされていましたが、管理会社を通じて何度も連絡し、ようやく改善されました。
歩き方の癖は中々直す事は難しいかもしれませんが、事件に発展する事もありますので、管理会社の方で踏み込んだ対応を願うばかりです。
2329: 住民さん6 
[2023-06-28 19:01:48]
>>2328 入居予定さん
差し支えなければ、どのように管理会社から連絡してもらったか教えていただけないでしょうか?
対象の部屋宛に投書を何度かしてもらっているのですが、改善されていない状態です。
2330: 住民さん10 
[2023-06-28 21:00:29]
専有部不特定多数の出入り禁止は守られていますか?ドタバタ音が住民によるものであれば、交渉で解決できそうに思います
2331: 入居予定さん 
[2023-06-28 22:55:28]
>>2329 住民さん6さん
足音の騒音は本当に困りますよね。深夜は特に。
レジデンシャルサービスに困っている旨伝えただけで、どの様に対応しているか又、途中経過も特になく、しばらくしたら静かになりました。
5回ほど管理会社に連絡したでしょうか。
直接の対応は手紙を1度だけで、効果がなさそうだったので、管理会社にお願いした次第です。
2332: 住民さん1 
[2023-07-20 16:56:06]
住んで一年少しが経過しました。 
本当快適に過ごせています。

昨年秋?は騒音がありましたが今は無くなりました!(私の住むところ以外はわかりませんが)
それ以外にも管理人さんや三井が早く動いてくらていいなと思いました。

駅から近く夜遅くても安心して帰れるのがいいなと思います。
2333: 住民さん3 
[2023-07-22 12:40:38]
>>2332 住民さん1さん
千葉中央駅までの動線、立地ではNo.1物件だと思います。パークホームズブランドは住んでから良さが分かりますね
2334: 匿名さん 
[2023-07-23 23:01:56]
以前からドーンと激しめの音が真夜中、早朝に聞こえる時がありますが、はやりチョコザップなのでしょうか??公園側のものです。
他に悩まされている方いらっしゃいますでしょうか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる