注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-02 10:27:31
 

もう少し話しましょ。

[スレ作成日時]2010-02-14 01:19:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ3

217: 匿名 
[2010-03-06 00:33:57]
普通だよ
適性だな
やならやめたら
218: 業界人 
[2010-03-06 07:44:39]
そんな言い方・・・

私も適正ではないかと。出来高で言ったら、基礎・躯体・外装あたりがお金かかりますし。
220: 現業者 
[2010-03-06 12:03:05]
支払いさえ正常なら 一押し
221: 匿業者名 
[2010-03-06 12:12:14]
ですな。
222: 匿名さん 
[2010-03-06 12:55:03]
ちなみに、いつになったら支払いは正常化するのか?
225: 匿名業者 
[2010-03-06 14:11:56]
もう直ぐファイナンスが実行されて支払いが始まりますよ!
きっと。
それと三澤さんが運転資金を入れてくれますかららいずは大丈夫です。
228: 匿名さん 
[2010-03-06 16:02:03]
情報が錯乱してますよ。
ほんとの所は、どこになりますか?
229: 匿名さん 
[2010-03-06 18:27:47]
「錯綜」ね

三澤さんてHABITAでしょ?
むしろらいずが加盟料払うのでは?
230: 匿名 
[2010-03-06 18:59:48]
今更加盟になんの意味があるんですかね。
231: 匿名さん 
[2010-03-06 19:21:44]
らいずさんは普通の軸組み(筋交い・構造用合板)で、
HABITAは確か5寸柱などの大断面で組み上げるやつです。基本、躯体は隠さずすべて真壁だとか。

新しいジャンルで新商品が出したいのではないでしょうか。
開発費などないでしょうから。
235: 匿名 
[2010-03-06 23:03:23]
もう一年なんですね。。。
結構、周りを見渡しているつもりですが、未だにらいずほーむの現場を見た事がないのです。
どなたか、情報ないかね?できれば東海エリアで・・・
236: 匿名 
[2010-03-06 23:13:12]
営業に聞けば現場見学させてくれますよ!
237: 匿名 
[2010-03-06 23:22:02]
最近はどんだけの契約棟数?
238: 匿名 
[2010-03-07 07:09:33]
東海エリア どこが知りたい?
240: 匿名 
[2010-03-08 14:40:44]
関西は?
241: 匿名さん 
[2010-03-08 18:47:52]
そういえば最近らいずのCMは?見ないんですけど。
生肉を焼くというなんかよくわからんやつ。

なんかあれ、家が乾燥材じゃないみたいで、
しかも焼くことから火事を連想してしまって・・・。
243: 匿名さん 
[2010-03-09 09:13:01]

241さん
生肉=乾燥材ではないというのは、短絡的すぎるやろ…
発想が幼稚で悲しすぎる。
244: 匿名業者。 
[2010-03-09 11:59:39]
まぁ そもそも野次馬ばかりだからここw

15日と20日に動きありそうです。


245: 匿名 
[2010-03-09 12:40:14]
どんな動きですか?
246: 匿名業者 
[2010-03-09 14:19:43]
正式発表されれば カキコしますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる