東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 21:02:02
 削除依頼 投稿する

Brillia Tower 有明 MID CROSSの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641255/

公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
   ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
   東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
売主:東京建物株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2020-10-14 16:50:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

【契約者専用】Brillia Tower 有明 MID CROSS

1227: 契約者さん3 
[2023-10-18 22:45:59]
この通りですね

この際、良い機会なので禁煙しましょう^_^
東海道新幹線も100%禁煙になったことだし
この通りですねこの際、良い機会なので禁煙...
1228: 所有者 
[2023-10-25 18:53:24]
今年もやります
今年もやります
1229: 住民 
[2023-10-27 12:25:11]
カーシェアの車が車検?で使えなくなってますが、いつから使えるようになるんですかね?代車もないし…何かアナウンスされてましたでしょうか?
1230: 住民板ユーザーさん4 
[2023-10-27 14:01:44]
>>1229 さん

アナウンスは無かったですね。
私も困っていて、電話で問い合わせたら「車検やメンテナンスに入ります。早くて1週間くらいで、今月中には終わるかと思います。アナウンスはありませんでしたし、使用可能かどうかのアナウンスも予定は無いのでその都度確認してみてください」とのことでした。
19日から使えなかったと思うので、そろそろ使えるようになって欲しいです。ちなみに以前も使用不可期間が三日間くらいあったときに問い合わせたら「ドライブレコーダーのメモリー交換のためで、作業は数分で終わるが担当者がいつ行けるか分からないので数日予約できない」ということがありました。

あと休日やその前日はフル稼働してるので、2台にするとかも検討して欲しいです。そうすれば1台は使えるようになるので。
まあ気長に待ちましょう。ただ些末ですがクーポンが期限切れになることが残念です。
1231: 住民 
[2023-10-27 18:52:32]
>>1230 住民板ユーザーさん4さん

貴重な情報ありがとうございます。
せめてアナウンスくらいしてくれよという感じですねぇ。
気長に待ちます!
1232: 住民さん1 
[2023-10-30 08:15:24]
最近ネットが遅くないですか?
1233: 住民さん7 
[2023-10-30 10:38:44]
>>1232 住民さん1さん
遅いです!!夕方は繋がらない時もあります。
1234: 住民さん6 
[2023-10-30 23:57:02]
>>1233 住民さん7さん
やっぱりそうですよね。初めは全然気にならなかったのですが、ここ最近ですよね?
1235: 住民さん8 
[2023-10-31 23:34:01]
>>1234 さん

>>1234 住民さん6さん
私はフルリモートですが、
通信速度の遅さを最近は感じたことはないですね。

なお、遅い遅くないは感覚値になってしまうので、
下記のようなサイトで
遅いと感じるときとそうでないときの通信速度を測定して、
まずは事実を把握された方が建設的かと思います。
----
https://fast.com/ja/
----
次に、「繋がらなくなる」というのは
一時的な電波干渉だと思うので、
Wi-Fi名の末尾が「-a」なのか「-g」なのかを確認してください。
「-g」のほうであれば、
電子レンジを使用中の時などは繋がらなくなることがあります。
詳しくは下記のサイトを読んでみてください。
----
https://jp.skyberry.me/column/2353/
----

何かしらの助けになれば幸いです。
私はフルリモートですが、通信速度の遅さを...
1236: 住民さん2 
[2023-11-02 16:11:34]
ところで先日の組合総会は無事決議は行われたのでしょうか?私は仕事のため欠席の届けを出したのですが、その後、何もお知らせが無いので気になってます。
特にシェアサイクルのポート設置が採択されたのか知りたいので、どなたかご存知の方いたら教えていただければ幸いです。
1237: 住民 
[2023-11-06 12:16:49]
>>1236 住民さん2さん
全て採択されましたよ。シェアサイクルは早ければ12月から設置のようです。

1238: 住民さん3 
[2023-11-06 13:11:57]
>>1237 住民さん

ご回答ありがとうございます!
12月からですか。よくシェアサイクル使うので助かります。いちいちスポーツセンターのポートから3回、信号待ちするのもしんどかったので。
スポーツセンターへの横断歩道新設の訴えはきっと叶わないと思うので、これで満足です。
1239: 住民さん 
[2023-11-29 09:11:15]
去年も話題になってましたが、ロビーのクリスマスツリーは何とかならないんですかね?安っぽいのは置いといて、場所も変ですし、コードもみっともない…。どこに言えばいいんでしょうか?防災センター?
1240: 管理担当 
[2023-11-30 20:41:17]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1241: 住人さん3 
[2023-12-01 00:51:58]
>>1240 30階以上さん
失礼ですが本当に住人の方ですか?開示請求する前にご自身で削除依頼してください。
1242: 住民さん3 
[2023-12-02 17:57:10]
>>1239 住民さん
あのクリスマスツリーは東京建物がプレゼントしてくれた品だと思います。東京建物ももう少しマンションに合ったツリーを選べば良かったのにと感じております。
みっともないので32階のラウンジに移動させてほしいですよね!
最低でもTOYOTA有明ぐらいのクリスマスツリーを希望いたします。
1243: 住民さん1 
[2023-12-02 19:50:52]
>>1242 住民さん3さん
ラウンジには何もないのも寂しいですし、名案ですね!もし新たに購入するとしたら防災センターの方と保管場所など話し合う必要があると思います。予算は集金もしくは積み立て金からでしょうか?参考までに皆さんの意見を伺いたいです。

エントランスのツリー変更希望
現在のツリーのままで良い
1244: 住民さん8 
[2023-12-02 20:13:20]
今年も花火見納めの時期がやってきましたね!
来年は、花火以外にも、
先日のみなとみらいのような
ドローンショーが晴海やお台場でも行われるだろうと密かに期待して待ってます。
今年も花火見納めの時期がやってきましたね...
1245: 住民さん6 
[2023-12-06 16:33:33]
1階に投票に行こう!というチラシが貼り出されていましたね。有明住まいで唯一恥ずかしいのが投票率の低さだと個人的に思っているので、住人のみなさまぜひ週末は在明西学園へ。
1246: 住民さん7 
[2023-12-10 23:36:41]
>>1245 住民さん6さん
有明西学園投票率35%てしたね…(江東区役所は47%)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる