東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:52:41
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 西早稲田
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区高田一丁目176番2、12、東京都新宿区西早稲田三丁目410番237(地番)
交通:東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩12分
総戸数: 454戸

【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ

3670: 住民さん4 
[2023-09-23 18:04:58]
あーあ、やってしまいましたな
ナンバー隠してても目撃談含めて特定できちゃうから、本人が訴えたら何かしらの罪に問われるかもしれませんね。
そもそもこの写真だけで何を訴えたいかわからないし。長時間停車してるようなら管理人に言うべき話ですよ。
3671: 住民さん5 
[2023-09-23 19:27:12]
>>3669 住民さん4さん
住人ですかね?!
住人ならば車寄せど真ん中にわざわざ停めず、もっと駐車できそうな場所わかってそうなものだけど。。。
新目白通りから逆走してすぐの路地のところ入ったりする車もいたし、よくないですね~
3672: 住民さん5 
[2023-09-23 19:29:44]
>>3670 住民さん4さん

はいはい。訴えてみたら。
3673: 住民さん3 
[2023-09-23 19:31:16]
>>3670 住民さん4さん

なんらかの罪w
3674: 住民3さん 
[2023-09-23 19:50:15]
>>3670 住民さん4さん
で、何の罪に問われるかもしれないと仰ってるの?むしろ貴方のコメントの方が脅迫的に感じるのですが?
3675: 3664 
[2023-09-23 20:01:26]
>>3665 中古マンション検討中さん
過去レスを見たら通知は9月よりも先になるとありましたので気長に待つしかないですね。
3676: 住民さん6 
[2023-09-23 20:23:45]
>>3670がフルボッコで草
前にベビーカー写真を晒し上げて騒動になってましたが同じ案件だと思います。
なんかここの住人はネットリテラシーが低い人が多いですね
3677: 住民さん4 
[2023-09-23 20:41:04]
>>3675 3664さん
  
金額だけでも確認させてほしいわ。
3678: 住民さん2 
[2023-09-23 20:43:07]
>>3666 住民さん4さん

各フロアにベビーカー、ストライダー置場欲しかった。
3679: 住民さん4 
[2023-09-24 08:21:05]
>>3672 住民さん5さん
子どものような反応してないで素直に写真は消したほうがいいですよ。
3680: マンション住民さん 
[2023-09-24 10:37:54]
Gクラスでイキりたい輩
3681: 住民さん7 
[2023-09-24 22:49:26]
件の車に問題があるかは別にして、共用部の写真をネットにアップするのはやめて欲しいです。
思わぬ写り込みでプライバシー侵害や防犯上のリスク等が生じることもあり得ますから。
3682: 住民さん2 
[2023-09-24 23:25:35]
>>3681 住民さん7さん

よその車はさすがに削除依頼したほうがいいかもしれませんね。
腹立たしくてそうやりたい気持ちはわかりますがね。
まぁ事情もあるかもしれませんし、防災センターでナンバー見せて特定して注意してもらいましょう。
3683: マンション住民さん 
[2023-09-25 11:50:35]
>>3671 住民さん5さん
車寄せは短時間の乗降用なので、長く駐車しなければ特に問題ないと思います。写真だとわかりませんが、駐車時間は長かったんですか?
3684: 住民さん1 
[2023-09-25 17:34:07]
>>3683 マンション住民さん

あくまでも私の推測ですが、ライトをけして不在にするということはそれなりの時間外していて、雨が降ってるからみんなも家族を車寄せの屋根の下で乗り降りさせたいわけで、車から外すなら出入口真ん前はさけるように配慮すべきだとおもわれて反感かってるのではないでしょうか。
3686: 住民さん3 
[2023-09-26 12:44:14]
>>3685 住民さん3さん
脅しではなく指摘してるだけじゃないでしょうか。なんか必死に否定する層がいますが、警察庁のHPを貼り付けますのであとはご自身でご判断を。
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/countermeasures/defamation.html
「(略)名誉棄損等の犯罪を構成する可能性があるので、相手方への処罰を望む場合は、最寄りの警察署に相談してください。」
3687: 匿名さん 
[2023-09-26 14:00:29]
>>3686 住民さん3さん
要件を満たしていれば、って事ですから普通に判断出来ますね。
3688: 住民さん7 
[2023-09-26 17:47:22]
>>3686 住民さん3さん

要件に該当する根拠も示さずに犯罪かもと騒いでる層のほうがやばいでしょ。

あとはご判断って、犯罪だと指摘するなら自説に都合の良いとこだけ引用しないで、具体的にあなたの考え書かないなんて、無責任に掻き回してるだけですね。
3689: 住民さん1 
[2023-09-26 20:59:34]
>>3688 住民さん7さん
犯罪だと決めつけるほうが無責任に掻き回してませんか?
それは司法が判断することなんで。
今回のケースは警察庁のHPを見て各々が判断すればいいんじゃないでしょうか。
3690: 住民さん1 
[2023-09-26 21:38:32]
>>3689 住民さん1さん

私は、犯罪だと騒ぎ立てること自体が無責任に掻き回してると書いてます。

利用規約への抵触とか民民の話じゃなくて、犯罪かもと指摘してるんですから、相当重たい指摘ですよ。
それを根拠も示さずやるなんて、理解できてないのかか、畏怖させる目的なのか知りませんが、残念ながらここでは通用しなかったということです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる