三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2021-10-29 05:15:54
 削除依頼 投稿する

パークホームズ海老名ブルームプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:https://www.31sumai.com/mfr/F1901/
所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期:2022年2月中旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定
〇住みたい街第2位 
〇県内でも人気の街でくらしのステージ
〇未来が広がるロケーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 21:56:38

現在の物件
パークホームズ海老名ブルームプレミア
パークホームズ海老名ブルームプレミア
 
所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?

161: マンション検討中さん 
[2020-12-21 10:56:28]
駅からの距離はいいかもだけど、田んぼに囲まれたタワマンってのも何かシュール。。普通に商業施設にしてほしい。
162: マンション検討中さん 
[2020-12-21 11:03:55]
>>161 マンション検討中さん

下請け建設業者のえぐい数が絡んでいるので、
商業施設の可能性は否定できませんね。まあまだ何とも言えませんが。
近隣住民の私としても、大型ショッピングモールなどの商業施設が理想です。
163: マンション検討中さん 
[2020-12-21 11:27:19]
もしマンションだとしたら、パークと競合するかもですね。
まあ農地転用は地盤がとても心配ではありますが…
164: ご近所さん 
[2020-12-21 13:14:09]
広大な敷地に建つものに関してですが…マジレスすると、看板に記載されてある竣工時期が2022年3月になっていました。マンション建設だとしたらいろいろと矛盾してることが多いので、恐らく公共事業か商業施設のような気がしますね。マンションだとしたらパークやセントガーデンと同じようなスケジュールで動くと思いますからね。
165: ご近所さん 
[2020-12-22 08:02:52]
しかし全然魅力のない物件なのか分からないですが、スレッドも動きがありませんね笑
166: ご近所さん 
[2020-12-22 12:21:45]
場所がゴミ過ぎて買う価値なし。
検討してたが現地に足を運んですぐに却下。
鉄塔、高圧線、横に線路、どぶ川、フォトショ詐欺公園、駅からの道が狭いし遠い。
あと1000万円安くしたら購入希望者が出てくるのでは?
167: マンション比較中さん 
[2020-12-22 13:17:44]
いわゆる対抗物件はセンドリになるんでしょうけど、向こうは1000戸販売が必要なのに対してこちらは129戸。つまりこのエリアの検討者の10人に1人くらい流れてくればいいわけですから、センドリより魅力がないのは当然です。あとは、購入者がその1/10になりたいと思うかでしょう。
168: ご近所さん 
[2020-12-22 13:48:35]
>>167 マンション比較
対抗にすらなりえないでしょ。MRの距離も物件から5分近く歩くんですよ笑
角部屋最上階4LDKで4000万円台でようやく買い手がつくんじゃないかな。
でもリセールも無さそうだから投機目的で買う人もいないろうな。
169: マンコミュファンさん 
[2020-12-22 14:42:14]
みなさん、少しでもライバルを減らそうとネガティブキャンペーンに必死ですね。
フォレストもブライトも静かに、そして確実に売れていき竣工前に完売しました。

戸数が少ないから、、、だけではありません。
やはり日本を代表するブランドデベロッパーは住んでいても、そしてリセールの際も安心ですよね。

検討をされているみなさんがご希望のお部屋を契約できますようにお祈りします。
170: マンション検討中さん 
[2020-12-22 18:21:19]
>>164 ご近所さん
マジレスすると、遅れている(仮)上郷河原口線の工事予定地だと思います。
http://www2.city.ebina.kanagawa.jp/pr/
海老名駅西口地区からJR相模線・相鉄厚木線(貨物線)の線路の下を通り、文化会館・中央図書館方面へ抜ける延長約700m、幅員約16mの道路を整備しています。鉄道横断部分は2020年度完成予定です。

https://www.kanaloco.jp/news/economy/entry-58313.html
■見通し立たず
 市の主要な渋滞対策は2路線の市道整備。ただ、JR相模線をくぐって「扇町」と鉄道路線南側をつなぐ上郷河原口線(仮称、920メートル)については、用地買収が難航していることに加えて、地下部分の工事協議が「JR側の関係者が東日本大震災の復興に回った」(市市街地整備課)などで遅れ、現在も未着工。完成の見通しが立たない状況に陥っている。
マジレスすると、遅れている(仮)上郷河原...
171: マンション検討中さん 
[2020-12-22 18:31:39]
>>170 マンション検討中さん
投稿者です。すみません、Google mapでよく見たら道路予定地はさらに東側でした。よって上記スレは無視して下さい(削除依頼出しました)マジレスと言って恥ずかしい・・・
172: 周辺住民さん 
[2020-12-22 18:50:51]
>>150 から始まっている大林組云々な場所(扇町西側隣接地)は、並木橋拡幅改良工事の資材や重機の置場です。
資材置場にするためにわざわざ田んぼを埋め立てていますが、並木橋の工事が終わった後どうなるかは不明です。
173: マンション検討中さん 
[2020-12-22 19:07:59]
リセールなら立地が重要でしょ
あの立地じゃ、マイナス要素しかない
174: マンション検討中さん 
[2020-12-22 19:46:19]
>>173 マンション検討中さん

169のコメントは誰がどう見ても営業担当でしょ。
売りが三井ブランドしかないってのも悲しい。。しかもパークコートならまだしもパークホームズ(笑)
175: マンション検討中さん 
[2020-12-22 20:07:29]
>>172 周辺住民さん

それってどこ情報ですか?
小田急電鉄と相鉄が絡んでるから鉄道絡むの分かりますが…

あと、>>169 明らかに人気の無いパークの営業やん笑 立地糞だから認めなさいよ。あと、施工は長谷工だよな。セントガーデンに負けてるぞ!こんな掲示板書くより、もっと営業を頑張れ
176: マンション検討中さん 
[2020-12-22 20:16:41]
用地買収が難航…明らかに地主?みたいな二軒が邪魔してますよね。あの二軒がどかない限りはアンダースルーの道路は完成ないですね。現地に行くとポツンと二軒あって驚きます。値段交渉でゴネてそうですな。
177: 周辺住民さん 
[2020-12-23 00:01:55]
>>175 マンション検討中さん

172です。
一応念のためですが、画像の赤枠内の土地を指している認識で間違いないでしょうか?
これでしたら、現地の掲示を確認しての書き込みとなります。
172です。一応念のためですが、画像の赤...
178: マンション検討中さん 
[2020-12-23 02:02:25]
確かに建築看板の事業主代理人の氏名に、『並木橋改良工事事務所』って書いてありますね。
179: マンション検討中さん 
[2020-12-23 05:30:10]
>>177 周辺住民さん

ありがとうございます!
マンションや商業施設なのかという話してしたので…ただの資材置き場なんですね。了解です。

180: ご近所さん 
[2020-12-23 12:26:42]
マンションの話題が一切出ない不人気物件…
三井さんという仮面を被った長谷工ですからね。
真のブランド力は長谷工だと思う今日この頃

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる