三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:03:32
 削除依頼 投稿する


「ザ・ガーデンズ大田多摩川」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/

 

[スレ作成日時]2020-09-24 08:55:59

現在の物件
ザ・ガーデンズ 大田多摩川
ザ・ガーデンズ
 
所在地:東京都大田区矢口3丁目141番9他26筆(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩12分 (駅舎より)
総戸数: 378戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川

1503: 契約済みさん 
[2023-06-03 19:02:58]
夕方にパーティールームと中庭使ってる方たちの声が反響して気になってます。皆さんは大丈夫ですか?
1504: 契約者さん3 
[2023-06-03 20:48:28]
>>1503 契約済みさん
声は聞こえますよ。
パーティする人たちって何なんですかね。迷惑を考えない人達で私は大嫌いです。
1505: マンション住民さん 
[2023-06-11 14:24:15]
>>1502
正式に花火大会の開催が決まったようです

https://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.html
1506: マンション住人 
[2023-06-12 12:18:21]
お世話になります。現在実施されている希望者対象のお部屋の補修についてご質問があります。こちらご確認いただくにあたっての準備はどの程度しておけばよろしいものでしょうか?いただいたのは日時の案内のみで、家具などすぐに動かすのが難しいものもあるため、もしご存じの方がおられましたら、参考程度にお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。
1507: 住民さん2 
[2023-06-12 17:00:01]
>>1506 マンション住人 さん

アフターサービスセンターに問い合わせることをオススメします。当日は補修箇所の確認だけで、別途工事日程が示される場合もあるみたいですよ。
1508: マンション住人 
[2023-06-12 22:06:16]
ご親切にありがとうございます!大変助かりました。
1509: マンション住民さん 
[2023-07-17 11:07:26]
>>1505

ルーフデックスへの入場募集が始まりましたね。まずは申し込んでみます。
1510: 住民さん4 
[2023-07-17 18:44:43]
>>1089 住民さん6さん

うちも上の音がとてもうるさい。お子さんの音ではありません。毎日夜丸太を転がすような音がします。先日は8時40分頃から夜11までうるさかったです。時々トンカチで叩く音みたいなのも聞こえます。一体何をすればあんな音を毎日毎日しているのか、聞いてみたいです。
1511: マンション住民2 
[2023-07-20 11:04:57]
これまで水洗いして使っていた吸気口のフィルタ。洗ってもあまりきれいにならないので、そろそろ交換が必要と思っています。

・近所で売っているところはありますか?
・通販ならどこの商品がオススメですか?

よろしくお願いします。
1512: 住民さん4 
[2023-07-22 17:55:43]
>>1510 住民さん4さん
本当にうるさいですよね。ウチは完全に子供の走り回る音ですね。建物の構造が悪いんですかね。一回検査してもらいたいぐらいです
1513: 住民さん3 
[2023-07-27 18:53:43]
>>1512 住民さん4さん
うちも上が相当うるさいです。。
走り回る、飛び回る。床抜けるかと思う程の音です。
不快ですがもう諦めました。。

1514: 住民さん5 
[2023-07-30 20:49:07]
>>1511 マンション住民2さん

Amazonで買えますよ。

それと、外の吸気口を外して、そこにレンジフードのフィルターをかませると、家の中から交換するフィルターの汚れはかなり軽減されますよ。

1515: マンション住民2 
[2023-08-01 09:52:11]
>>1514 住民さん5 さん

現物を見て買いたいと思っていたので、近くで売っていないかと思いました。諦めてAmazonで買うことにします。値段もそんなに高くないですしね。

外の吸気口を外せるのは目から鱗でした。吸気口の外側にフィルターを貼っているご家庭がありますが、逆に汚れが目立ってしまうような気がしてやりたくありませんでした。フィルターを内側にかませるならイイですね。今度チャレンジしてみます。

ありがとうございました。
1516: マンション住民さん 
[2023-08-15 16:09:21]
>>1509

大田区は8月10日に花火大会の中止を決めたそうですが、今日の天気なら可能だったような気が・・・

残念

1517: 入居済みさん 
[2023-08-18 08:35:26]
>>1516 マンション住民さん
手持ち花火だったらね。
1518: 住民さん1 
[2023-08-18 14:11:16]
来年は是非花火大会が開催される事を期待します。今年は本当に残念でした
1519: 住民さん 
[2023-08-31 14:46:11]
住み始めて2年半、ずっと思ってますが
このマンション挨拶しても無視する人多くないですか?
敷地内ですれ違う時に挨拶しても、ガン無視。
賃貸ならまだ分からなくも無いけど…ファミリー向けの分譲でこんなに無視する人が多いとは驚き。
聞こえなかったとか気付かなかったと言うレベルでは無く、目も合ってたり、絶対に聞こえる声で挨拶しても無視。
主観ですが特に小さいお子さん連れてる人が無視する人多いと感じます。
どんな育てられ方してきたわけ?と。
知らない人ではあるけど、同じマンション住民なんだから挨拶くらいしろって思っちゃう。
普通、こんにちはくらい反射的に返さないですかね?
無視された側は気分が悪いの分からないのかな…
普通は友人のマンションに訪ねた時にそのマンションの住民とすれ違っても挨拶くらいするものなのに、駐輪場に入る時とか、明らかに住民同士で無視って^^;
小学生くらいのお子さんでも、元気に挨拶出来る子もいれば無視する子もいて、無視する子の親は無視する人なんだろうなと感じます。
たかが挨拶だけど、本当に無視する人多すぎてさすがにイラっとする。
1520: 管理担当 
[2023-09-10 00:00:17]
[セキュリティ上問題のある投稿のため、削除しました。管理担当]
1521: マンション住民 
[2023-09-20 21:44:47]
うちは物音1つしないです、声も聞こえた事ないし防音がしっかりしてるのかと思っていました、場所によってずいぶん違いがあるんですね、今後の参考になります。
1522: 住民さん2 
[2023-09-20 23:13:01]
>>1519 住民さん
大規模のマンションなんて、そんなもんだと思いますよ。
お隣さんならともかく、知らない人に挨拶してたらキリないし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる