三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:03:32
 削除依頼 投稿する


「ザ・ガーデンズ大田多摩川」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/

 

[スレ作成日時]2020-09-24 08:55:59

現在の物件
ザ・ガーデンズ 大田多摩川
ザ・ガーデンズ
 
所在地:東京都大田区矢口3丁目141番9他26筆(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩12分 (駅舎より)
総戸数: 378戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川

1463: ピスタチオ 
[2022-12-14 22:00:56]
>>1460 マンション住民さん
同感すぎます。
ガーランドは安っぽいしファンシーすぎるし誕生日会みたいだし、イルミネーションの色合いと配置にセンスが無さすぎて見るたびにげんなりします。ツリーだけにするとか、LEDは白色だけにしてもっと数を増やしてバランスよく配置するとか、これから改善されていけばいいなと心底願っています。
1464: 住民さん1 
[2022-12-15 07:34:59]
あっという間に今年も終わりますね。年末年始のゴミ置き場の惨状が不安です。みんなゴミ捨てマナーをきちんと守って欲しいものです。
1465: マンション住民さん 
[2022-12-15 10:21:03]
>>1464 住民さん1 さん

期間を決めてゴミ置き場を封鎖するくらいしないとダメじゃないでしょうか。ちなみに矢口地区の可燃ゴミ収集は年末は12月28日(水)が最後で、年始は1月4日(水)からだそうです。

https://www.city.ota.tokyo.jp/oshirase/mokutekibetsu/gomi/nennmatunenn...
1466: 住民さん1 
[2022-12-19 10:15:29]
エアリー側に比べてブライト側のゴミ置き場の方が汚いのなんでなんでしょうか?
1467: 住民さん1 
[2022-12-20 23:29:23]
ゴミの問題は、モラルと我慢出来るかなんじゃないですか。
マンション買う時に、24時間捨てられる環境を誰もが便利(権利)だと思ったんじゃないですかね。
子育て世帯が多い実情に、オムツを自宅に1週間置いて下さいと言ってるようなもんです。
封鎖して起こる不満どうするんですかね。大田区に交渉して、多摩川沿いのゴミ焼却場に持込許可取ったから、封鎖しますって話なら、ちゃんと考えたんだなって思いますよ。見たまんまや、ただ封鎖したらという意見だけでは何も解決しませんね。年末年始はゴミ出さないよう努力するか、しょうがないと割り切るしかないです。
1468: 住民さん8 
[2022-12-21 00:07:08]
>>1466 住民さん1さん
モラルと所得には相関があると言われています。
そういった面もあるのではないでしょうか。
自分さえ良ければいいと思ってると、結果そうなります。
1469: マンション住民さん 
[2022-12-21 22:35:00]
>>1464 住民さん1 さん

今回の年末・年始は臨時の集積場を用意するみたいですね。
1470: 住民さん1 
[2022-12-24 17:16:31]
最近は車の暴走が落ち着いたと感じます
1471: 内覧前さん 
[2022-12-30 15:51:50]
>皆さま
今年も1年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
1472: マンション住民さん 
[2022-12-30 20:01:57]
新しい駐車場の希望者を募るアンケートが Mcloud で始まってました。利用可能な車のサイズが現在の駐車場より制限されるようです。
1473: 住民さん2 
[2023-01-01 10:23:14]
>>1472 マンション住民さん
アルスは機械式ですから仕方ないですな。アルファードとかノアとかデカい車は無理でしょうが、普通のセダンとかプリウスとか乗るなら有りですな。
1474: 住民さん3 
[2023-01-06 13:37:46]
あと2000円ほど安ければ嬉しかったですね
1475: 住民さん1 
[2023-01-10 19:29:08]
>>1474 住民さん3さん
相手ありきなので仕方ないかと
1476: 戸建て検討中さん 
[2023-01-11 08:42:03]
ガリシア、GE、プライムとマンションが増えてますね。街が活性化したら嬉しいな。
1477: 住民さん1 
[2023-01-18 14:00:45]
今は家族3人で68平米で生活してますが、4人家族だと85くらいは欲しい。同じマンション内で住み替えしたいので、誰か売ってください。
1478: マンション住民さん 
[2023-01-20 09:11:18]
>>1477 住民さん1さん
85平米を超えてる部屋はありませんよ。
1479: 住民さん1 
[2023-01-23 08:59:44]
>>1478 マンション住民さん
85くらいなので84.87平米で許してくだあい。
1480: 住民さん2 
[2023-01-23 13:57:03]
>>1477 住民さん1 さん
「誰か」って対象が少ないんだから直接交渉した方が早いんじゃないですか?
1481: 住民さん3 
[2023-01-24 12:16:00]
同じマンション内で引っ越したいというのは住民として嬉しく思いました
1482: 住民さん 
[2023-01-27 08:21:09]
>>1480 住民さん2さん
そんなカリカリしないでくださいよ。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる