明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島西
  7. クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-14 18:37:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/867_Tsunashima/

大型マンションや戸建住宅が建ち並ぶ成熟した住宅街に明和地所のマンションが誕生します。
このマンションについて情報交換をさせていただきたく、検討者・ご近隣の皆さまからの書き込みをお待ちしております。


クリオ レジダンス横濱綱島

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島西5-384-2ほか
住居表示 神奈川県横浜市港北区綱島西5
交  通 東急東横線綱島駅徒歩17分、横浜市営地下鉄日吉本町駅徒歩11分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建(総戸数99戸)
延床面積 8731.51 ㎡
建築面積 1882.80 ㎡
敷地面積 3626.89 ㎡

建築主 明和地所株式会社
設計者 株式会社いしばし設計
施工者 株式会社大勝

着工予定 2020/11/02
完成予定 2022/03/31

【施工者名を追記しました。2021.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-08 07:13:51

現在の物件
クリオ レジダンス横濱綱島
クリオ
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島西5丁目384番2、他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩16分
総戸数: 100戸

クリオ レジダンス横濱綱島ってどうよ?

853: 匿名さん 
[2021-05-10 18:56:13]
東建は契約者に対して現場見学会してる。

http://www.bt-n.jp/quality/pdf/report.pdf
854: eマンションさん 
[2021-05-10 19:20:51]
>>853
なんか関係あります?それ
855: 匿名さん 
[2021-05-10 19:41:52]
安全上の理由から、中に入れなくても、現場の囲いの一部を透明にして中を見せてるケースもあるよね。
856: マンション検討中さん 
[2021-05-10 21:59:54]
>>849 匿名さん
>>850 マンション検討中さん

情報ありがとうございます。
結局、東建やグローベル青葉台などいろいろなマンションで建築現場見学はやっているのですね。

建築現場見学あり得ないととおっしゃてる>>836さんや>>844さん涙目ですね。夏は汗だくで話すどころじゃないとか、職人さんの安眠妨害だからとか、いま読み返すともう滑稽です。

もうわかりましたからこの話題は笑い話として終わりましょう。
862: 匿名さん 
[2021-05-11 12:29:13]
[No.846~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
863: 匿名さん 
[2021-05-12 07:51:17]
で?この物件は建築現場内を見学できるの??
864: マンション検討中さん 
[2021-05-12 19:00:44]
出来ません。
865: マンション検討中さん 
[2021-05-12 20:30:53]
結果がこれじゃぁね。
まぁ最初から普通に考えればわかってた事だけど、やっぱり自分の家をってなるとテンション上がって我儘言いたくなるのはわかる。
ご苦労様でした。
866: 匿名さん 
[2021-05-13 11:07:04]
ひとつ言えることは、販売が不調な物件ほど建築現場見学をやっている。
ということ。
だからこの物件は、中を見せる必要が無いくらいに進捗してるゆうことやね。
867: マンション検討中さん 
[2021-05-14 21:31:56]
明日土曜日なので見に行ってみようと思います。
877: マンション検討中さん 
[2021-05-16 10:01:47]
オプション見積もり見てビックリしちゃった。元に戻してほとんどノーマルにした。浮かれてそこまで考えてなかったわ。オプション担当者も最初見積もりだけだからなんて言って頼んでみたけど現実に戻された。
879: マンション検討中さん 
[2021-05-16 19:19:38]
残りあと一邸だけなんでしょうか?
881: マンション掲示板さん 
[2021-05-16 22:41:44]
>>879 マンション検討中さん
おそらくそうですね。
ホームページもタイプTしか掲載してないので。

882: マンション検討中さん 
[2021-05-25 07:47:47]
終わったか。
884: マンション検討中さん 
[2021-05-26 20:52:00]
[No.868~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
885: マンション検討中さん 
[2021-05-27 16:22:07]
7階の85平米 T2タイプのみですね。
886: マンション検討中さん 
[2021-05-29 07:39:55]
工事の囲いが下がってちょっと雰囲気が出てきましたね。
887: 匿名さん 
[2021-06-07 17:09:17]
第2期2次で先着順受付が1戸と出ています。7Fとのことですが結構なお値段です。85㎡で3LDK。
一見すると普通の田の字の間取りですが、二面バルコニーの角住戸。
キッチン横にはたっぷり入りそうなパントリーあり、すべての部屋にウォークインクローゼットかウォークスルークローゼットあり。
ウォークスルーは2WAYで二部屋共通な点がどんな感じか。利点欠点両方ありそうな感じがします。
玄関横の窓はなんとなく嬉しい。シューズインクローゼットも使い方次第でたっぷり入りそう。
888: マンション検討中さん 
[2021-06-10 12:35:12]
やっぱり工事のゲートの鉄板の前に普通にゴミ置場がまだあるのね。
889: 匿名さん 
[2021-06-21 17:21:11]
ただ単に先着順としか書かれていないのですが、
まだこのあとも販売期があるのですか?
2期2次という記載をされているかたもおられて…

結構な値段はしちゃいますね。
駅まで10分以上徒歩でかかるけれど、それでもコレくらいするのだなぁ。
どこも今はお高い。
890: 匿名さん 
[2021-06-22 10:22:18]
>>889 匿名さん
公式HPに最終一邸と書いてありますよ!
891: 匿名さん 
[2021-07-09 14:27:24]
今販売になっているのは、6階の住戸のようです。
あと1戸がなかなか足踏み^^; もしかして、特に値下げとかしていないのかもしれないですね。
値下げとかしてお得感が出ていたら
結構すぐに動きがあってもいいんじゃないかというくらいだし。
892: マンション検討中さん 
[2021-07-09 19:36:32]
裏の方フェンスが取れて中が見やすくなってたよ。いっぱい職人さんが小屋に出入りしてたな。
893: 匿名さん 
[2021-07-16 17:31:15]
完売したみたいですね。
894: マンション検討中さん 
[2021-07-16 18:59:01]
良く完売になりましたね。
値段が高いのに。
895: 匿名さん 
[2021-07-16 23:45:09]
高いけど、それなりに良いマンションですよね。今はどこも高いですし……
完売、なんだか嬉しいです!
896: 匿名さん 
[2021-08-02 19:05:42]
昨日現地見に行ったらキャンセル住戸発生という貼り紙がしてありました。南東向き3LDKのようですが棟や階数は書いてなかったですね。
897: 匿名さん 
[2021-08-05 09:35:48]
HPが再びオープンになっていますね。キャンセル住戸が出たからでしょうか。
898: 匿名さん 
[2021-08-06 19:41:28]
コインパーキングの所もなんか工事始まったみたい
899: 匿名さん 
[2021-08-06 20:51:41]
相変わらずゴミ置場移動してないんですね。
やっぱりこのままなんだろうな。
もうちょっと諦めついてきた。
900: 匿名さん 
[2021-08-13 10:43:52]
キャンセル住戸、6階の中部屋みたいですね。
物件概要には値段もしっかり書いてあるので興味を持った方には検討しやすいですね。
3LDKですがファミリーには小さいかなあと思います。
洋室(3)の窓のところって少し凹んでますが、ここに何かを置いたり(花を飾ったり)しても良いんでしょうか。
ただここを凹ませず部屋を広げても良かったような気がしますが、そこは何か引っかかるところがあるんですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる