注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

501: 匿名 
[2010-03-04 00:25:11]
ウワッ、見てみたいなぁ…
502: 匿名 
[2010-03-04 00:30:42]
パートはすっかり息を潜めてしまったなあ…

深夜のバイトにでも行ったかな?
503: 匿名パート 
[2010-03-04 00:33:28]
傍観ちゅう
504: 匿名 
[2010-03-04 00:35:31]
さすが
次期社長
505: 匿名パート 
[2010-03-04 00:49:07]
納得派ではない
アンチ反納得派だ。
というか平が消えればそれでいい
506: 匿名他社施主 
[2010-03-04 07:00:18]
そんなことより来週のサザエさんだ。

皆さん誤解していますね。

納得の本質を分かってない。
507: 匿名 
[2010-03-04 07:19:53]
パート涙目…(笑)
508: 匿名さん 
[2010-03-04 07:46:48]
社長。会社に行ってきま~す。
509: 匿名他社施主 
[2010-03-04 07:50:53]
しつこいようですが、納得商法の特殊性を誰も理解していません。
当の社長ご自身が自覚してないから仕方ありませんがね。
510: 匿名さん 
[2010-03-04 08:50:43]
パートは平社員の何が気に食わないんだ?
511: 匿名 
[2010-03-04 09:04:57]
町並みの話をまともに言い返せないから話を逸らせたいんでしょ?
それで悔しいから煽って怒らせたいんだよ。
平社員もそれで心乱しているみたいだから効果はあったようだけど…
512: 匿名他社施主 
[2010-03-04 09:13:28]
実にくだらない理由だ
>>428
で叩かれたのが許せないだけ
何しにきてるのか

そんなことより来週のサザエさんだ

ところで、
納得商法の本質が何かについて気の利いた答えを待ってるんだけど。
マダ?
きっと社長自身も知りたがると思いますけどね。

自分の事いまだに見えていないのが可笑しくて仕方ありません。
ある意味愛嬌とも言えますが。
513: 匿名さん 
[2010-03-04 09:28:28]
>>428 ごもっともで
514: 匿名係長 
[2010-03-04 10:48:18]
納得の本質?
それは建築業、しいつはサービス業として当たり前のことを
さも自社しか出来ていないとしていること。
それは事実でもあり、間違いでもある。
普通初めて家を建てる人は大手行って、ローコスト行って、地元工務店行ってと、その中で自分にもっともあったところを選ぶ。納得を選ぶ人だって、最初から納得だけでしたという人はあまりいないでしょ。
じゃ、何故納得が選ばれるか?
それは社長が言うように他が魅力的な家作りをしてないから。
では納得並やそれ以上の家作りをしているところは?
それは納得の社長の経営能力、プロデュース能力が優れてるから。
515: 匿名他社施主 
[2010-03-04 10:56:47]
係長。不合格。社長自身が気づいていない、と「問題定義」したろ?

もちっと冴えた答えは無いのかな?
でわ、お題をもう一度。少し簡単に分解しようか。これでどうだ?

「納得」とかけて「トラ」と解く、して、そのココロは?
516: 匿名さん 
[2010-03-04 11:15:36]
>>514
納得を選ばなかった人が言う台詞とは思えんな・・・
517: 匿名他社施主 
[2010-03-04 11:32:37]
それを言っちゃあ、おしめぇよ~

あ、
逝っちまった・・・
518: 匿名役員 
[2010-03-04 12:02:20]
ホウホウ・・・
私が暫く留守している内にかな~りレス伸びてたな(笑)

で、課長・係長・平 報告よろしく
519: 匿名平社員 
[2010-03-04 12:10:44]
>>518
パートが昼になっても出勤してきません!
職場で何か嫌なことでもあったのでしょうか・・・
いつも(笑)を振りまいていたのに・・・
520: 匿名パート 
[2010-03-04 12:59:08]
今年は納得の年(寅年)でございます。
521: 匿名平社員 
[2010-03-04 13:10:34]
やっとでてきた社会のゴミ(笑)
522: 匿名他社施主 
[2010-03-04 13:11:06]
あうう
パートすぁん・・・・正月のサザエさんではないんだから!

もう、これで最期でし。

「納得」とかけて「寅さん」と解く、して、そのココロは?



523: 匿名パート 
[2010-03-04 13:16:05]
ねづっちです。
524: 匿名平社員 
[2010-03-04 13:26:11]
>>521さん、すまんが人の名前を使うのは訳が分からなくなるからやめようよ、ね!
525: 匿名他社施主 
[2010-03-04 13:31:15]
それは謎かけお笑い芸人・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

違うって。

526: 匿名370 
[2010-03-04 18:06:17]
匿名パート(超高給取りのパート)は結局何しに来たんだ?

↓カス
>ここで批判してる人はただ納得(社長)がきにくわないだけ。
>納得関係者はこんな低レベルなの相手にするわけないか(笑)
527: 匿名役員 
[2010-03-04 18:19:36]
匿名パート君よ
散々な言われようだな・・・
君は荷か 久保派なのか!?
単なる祭り好きか!?

ワシは後者に思うがのぉ~ どうだね?



528: 匿名パート 
[2010-03-04 18:50:13]
久保派!?んなわけないや〜。
アンチ平ではあるが。
529: 匿名パート 
[2010-03-04 18:59:33]
平は確実に訴えられるな。
おそらく顧問弁護士がもう準備をしているであろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ゲハゲハ(笑)(笑)(笑)プップッ(笑)(笑)
530: 匿名370 
[2010-03-04 19:04:12]
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ゲハゲハ(笑)(笑)(笑)プップッ(笑)(笑)

やっちまいな
531: 匿名パート 
[2010-03-04 19:11:58]
ぉう!
っていうかお前ら俺を納得派と思ってるらしいが、違うぞ
能力もないのに文句だけいっちょ前にぶ〜たれてるのが笑えるだけ。
実際、納得より成功してるならわかるが、
下位者なら下位者らしく大人しくしてろ(笑)
俺はパートだが、パートの割には成功者だと思ってるぞ!
532: 匿名370 
[2010-03-04 19:20:13]
パート気に入った!
今日からお前を応援するぞ
533: 匿名平社員 
[2010-03-04 19:20:57]
>>529
俺以外からも責められて、パートはついに壊れたか・・・

>確実に訴えられる
と言い切ったな?

確実なんだよな?
どの発言が訴えられるのか説明できるのなら受け止めてやるが、そうじゃなければ脅しと捉えていいよな?

一応レスは保存しておいたから宜しく!
534: 匿名370 
[2010-03-04 19:33:03]
俺は納得でもう一件建てるぞ
設計は全部パートに任せる!
535: 匿名370 
[2010-03-04 19:43:53]
おいパート!
ウルセーのが来たぞさっさと黙らせろよ
顧問弁護士には確認取ったのか?
536: 匿名平社員 
[2010-03-04 19:53:08]
パート!
どうなの?
確実なんでしょ?
どこの部分が確実に訴えられるの?

俺、だんだん怖くなってきた今夜眠れるかな・・・
明日の仕事に支障ないかな?
生活に支障ないかな・・・

ブルブルブル・・・
537: 久保ズ婆 
[2010-03-04 20:08:44]
いいなー
高給取りパートさん
納得の施主さんはいい人ばっかりなんだ
着工祝いにこれでラスベガス行って勉強しておいでーって
御祝儀でも渡すのかなー
538: 匿名パート 
[2010-03-04 20:16:29]
ブルブルブルだって(笑)
じゃ俺はぶりぶりぶり大根!!
539: 匿名370 
[2010-03-04 20:20:48]
久保ズ婆へ
ご祝儀は坪○マンよ
何人行くと思ってんの?
540: 匿名パート 
[2010-03-04 20:21:15]
もう、平の相手はあきた
つまんない。
カエルが泣くから帰るよ
ばいなら
541: 匿名370 
[2010-03-04 20:36:38]
俺もアニマールでデナーだから後デナ
542: 匿名平社員 
[2010-03-04 20:41:00]
パート君さ、能力が高い割にいつも言い返せなくて逃げるよな?

たまには言い返してみろよ、誤魔化さずにさ~
543: 事務長 
[2010-03-04 21:18:59]
>>536
>>明日の仕事に支障ないかな?
>>生活に支障ないかな・・・

確実に支障があるでしょう。
とりあえず今夜は夢精確実ですね。
544: 久保ズ婆 
[2010-03-04 22:16:20]
1棟で何人分旅行代を払うのだ?
545: 匿名さん 
[2010-03-04 23:29:30]
無駄な経費削ってドラム式洗濯機とかつけてくれるといいよね
あと3Dテレビもいいな
546: 匿名 
[2010-03-04 23:47:06]
アフターには来ないけど、ダイレクトメールはよく届くって言ってた施主もいたね。
547: 匿名370  
[2010-03-05 00:06:27]
アフター?
バーに参加しないからだろう、見学会でもいいぞ
パート、洗濯機はどうする?
548: 匿名パート 
[2010-03-05 00:22:54]
納得でたてるなら、バーには参加したほうがいいだろう。
洗濯機はドラム式はいやだ。二槽がいい。
3Dなんていらないけど、V2とさほど値段に差がないようだから気にはなる。
しかしメガネしてるの忘れて玄関でお客と対応したり、そのままコンビニに出掛けたりしそうでこわい。
今回のV2はできがよい。KUROに匹敵してる。
549: 匿名パート 
[2010-03-05 00:23:54]
アフターよりアバターが今は旬だ
550: 匿名370  
[2010-03-05 00:37:08]
バーでの話題はやっぱココか?
洗濯機は二層でいくか、さっそく海外視察だな♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる