東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ桜新町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜新町
  6. ブランズ桜新町ってどうよ?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-02-06 16:14:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/sakurashinmachi/

売主:東急不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目525番4(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 から徒歩 1分

ブランズ桜新町について語りましょう。

【物件情報を追加しました。2020.8.14 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2020-08-07 17:21:13

現在の物件
ブランズ桜新町
ブランズ桜新町
 
所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目525番4(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩1分
総戸数: 47戸

ブランズ桜新町ってどうよ?

572: 住民板ユーザーさん888 
[2021-05-06 21:05:34]
>>571 住民板ユーザーさん1さん
音や臭いが過剰に気になる方は、この物件は向いていないんじゃないかと。。
南向きは正直厳しいと検討時から思っていました。。
573: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-07 20:47:38]
過剰でしょうか、、、
南と東は厳しいですね。
しかし駅近は何よりの魅力ですね。
窓を開けなければパラダイスです。
574: 住民板ユーザーさん117 
[2021-05-11 06:46:26]
換気システムがあるわけなので、臭いが気になるのであれば、窓は閉めっぱなしをお勧めします。
駅近生活を楽しみましょう。
575: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-11 21:54:35]
音ね
576: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-30 20:09:46]
ご購入された方、住み心地はいかがでしょう?
577: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-31 23:47:45]
隣のビルからの視線がきついっす
578: 匿名さん 
[2021-06-01 00:53:54]
住民っぽくない投稿が目立ちますね。
買う時点でデメリットは大体覚悟していたのですが、想定以上にファーストフードと隣り合わせの生活でした…
本当は、この時期くらいだと窓開けたいんですけどね。
579: マンション住民さん 
[2021-06-02 18:46:08]
2Fあたりの西側のお部屋がうるさい。ベランダで中年女性らしき人の話し声が夜20時頃によく聞こえる。さわぎすぎ。

あとはとても快適です。まあそのうるさい人も、楽しく暮らしていらっしゃるのかなと。
580: 匿名さん 
[2021-06-02 21:24:08]
>>579 マンション住民さん
まぁまぁ、戸数少ないんだし仲良くやりましょうよ。
賃貸の方かもしれませんね。

駅近ライフはいいですね。
空気が悪いのは、もう諦めてます(笑)
581: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-02 21:29:44]
2階の淑女に負けないように3階から盛り上げていきたいと思慮
582: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 14:49:21]
ゴミ捨て場に放置されている粗大ゴミや分別されていない袋、何とかならないんでしょうか。
防犯カメラから捨てた住人割り出して注意してほしいです。
583: 住民板ユーザーさん117 
[2021-06-24 14:46:06]
>>582 住民板ユーザーさん1さん

賃貸で住まれている方が多いと、そういう弊害があったとは。ゴミ問題、悩ましい。

584: 住民板ユーザーさん888 
[2021-06-24 17:04:01]
一人暮らし世帯の賃貸が多いと、どうしても管理が雑になってしまう傾向にありますね。
ファミリー多いと、それはそれで騒音問題起きやすいから、どっちもどっちかな。
でも、資産としての維持管理面は賃貸多いとイマイチですね。
585: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-03 22:59:03]
南向き3階なのですが、最近タバコの臭い気になりませんか?
飲食店からなのか、同じマンションからなのか。
ベランダとか換気扇使って吸ってる人いるなら、やめて欲しいです。
586: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-09 00:32:36]
>>582 住民板ユーザーさん1さん

ゴミ捨て場でずっと監視してるしかないですね
587: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-09 00:33:29]
>>583 住民板ユーザーさん117さん
分譲の購入者かもしれませんよ?
588: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-09 00:36:32]
>>585 住民板ユーザーさん1さん
その後臭いは止まりましたか?
私の部屋では何も臭いませんが
589: 住民さん1 
[2021-12-16 20:54:38]
騒音気になってる人いません?
3階で重低音鳴らしてる人いる気がする。。
590: 住民さん3 
[2023-01-28 18:15:18]
>>589 さん

2F東住みですが、地下鉄の振動音がすごいです。同じフロアのみんな夜寝られてるの?さすがに入居前は気がつけなかった。住宅街沿いはヒールの足音も聞こえてくるし。
591: 契約者さん6 
[2023-02-06 16:14:36]
>>590 住民さん3さん
上のフロアで南向きですが、基本音なんてしませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる