野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. プラウド東陽町ガーデンズ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 15:23:18
 

ガーデン・サンクチュアリ-新・庭園街区登場。


□所在地:東京都江東区南砂1丁目940番5(地番)
□交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩15分
□入居:2011年3月下旬(予定)
□総戸数:110戸 (他管理事務所1戸)
□間取り:2LDK~4LDK
□専有面積:62.04~90.72平米(トランクルーム0.35~0.75平米含む)
□売主:野村不動産、トヨタホーム
□施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-02-11 20:41:01

現在の物件
プラウド東陽町ガーデンズ
プラウド東陽町ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区南砂1丁目940番5他(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩15分 (徒歩13分(「プラウド東陽町」(分譲済)エントランス利用))
総戸数: 110戸

プラウド東陽町ガーデンズ

401: 匿名さん 
[2010-07-29 18:15:25]
このページの女の子よーく見ると腕の骨大丈夫か?雑技団?
http://www.proud-web.jp/toyocho-g/equipment.html
402: 匿名さん 
[2010-07-29 19:12:40]
ほんとだ。女のこの腕、くだらないと思いつつ気になって見てしまいました。踏み台に乗ってるのかな。
ところで、関東大地震が来た後に落ち着いて購入を考えた方がいいと思ってたけど、ことごとく予知がはずれていつ地震が来るのかわからない。
ほんとに来るのかな。地震待ちしているうちに年を取って住み替え出来なくなりそう。
かといって、購入して引越ししてすぐに地震が来て全壊までいかなくても修繕費がかかったりするのも嫌だな。
403: 匿名さん 
[2010-07-30 00:35:23]
地震で東京全滅だね。今度来る地震は東京消滅くらいの規模があるらしいよ。今度は地震論議ね
404: 契約済みさん 
[2010-07-31 06:00:06]
地震、雷、火事、親爺・・・これくらいしか、平和ボケしてると思いつかないですか?
カオスの話、あるいは危機管理の話をすればいいでしょう。
今、首都東京で最も恐れられているものに、C・B・R事態の発生があります。C:オーム真理教が実際にやりましたね。B:今、宮崎県で何が起きてますか?鳥インフルエンザ、天然痘、結核を人為的に都心部でパンデミックさせたら、どうなりますか?R:日立の臨界被爆事故がありましたね。
このほかテロによる複合事態も起こりえます。テロの対象として東京都心部は、最も効果が得られる合理的対象となります。仕事中にこれらの事態に遭遇すれば、たとえ江東区に自宅があろうが、とても帰宅できるはずありませんね。あるいは東陽町周辺も直接被害を受ける可能性もある。
杞憂といって片付けてはいけません。議論しましょう!
405: 匿名さん 
[2010-07-31 15:31:31]
HPによると
支持地盤は地表面から約45mの細砂層とのことだが
細かい砂?
これって普通なのか?
メタンハイドレートの層じゃないよね?
406: 匿名 
[2010-07-31 17:45:52]
震災とかテロとかこの物件に関係なくね?
ここはプラウド東陽町について意見を交換するとこだろ?関係ない議論は他に行ってやってください。
407: 匿名さん 
[2010-07-31 18:39:29]
今日は隅田川の花火大会。
スカイツリーの左側にきれいに上がる予定。
408: 匿名さん 
[2010-08-01 11:29:28]
昨日は隅田川花火でしたね。
スカイツリーの左側に上がるの見たひといるのかな??

409: 匿名さん 
[2010-08-01 20:54:01]
今日は江東区の花火大会でした
こっちのほうが近い分迫力がありました。
410: 匿名さん 
[2010-08-01 20:55:47]
これからは各町内で盆踊り
毎週のようにどこかでやってます。
411: 匿名さん 
[2010-08-02 00:28:25]
409さん

江東区の花火大会は、室内から鑑賞できるのでしょうか?
412: 匿名さん 
[2010-08-02 16:30:21]
隅田川花火のことテレビでやってましたけど、見に行かれている方々…すごいですね。花火にスカイツリー見たさの方もプラスされてすごい人数だったとか。しかも場所取りに1週間以上も前から並んでいる方も多くいらっしゃったようで…ビックリ。でも実際、場所取りをした場所がスカイツリーから近すぎてスカイツリーと花火とを同時に見れた人って、少なかったようですね。ここからって隅田川の花火見れるんでしたっけ?他の花火の方がキレイに見えたりするのかな…
413: 匿名さん 
[2010-08-04 13:42:58]
江東区の花火大会、ベランダから見えました。
室内から見れれば最高ですが、ベランダが奥行きあるだけに厳しいですね。
ただ、南砂寄りのマンションがちょうど邪魔して、低い位置にあがるものは半分程度しか見えませんでした。
左右どちらかに数メートル移動してくれれば、キレイに見えると思うんですけどね・・・
414: 匿名さん 
[2010-08-04 15:17:16]
願わくは室内から花火鑑賞したいですけど、でもベランダから見れるだけでも嬉しいですね。
会場は混んでいるし、暑いですし…。
建物からでパーフェクトに花火が見えるのは中々難しいですね。
415: 匿名さん 
[2010-08-04 20:38:37]
花火の話題が続いているので気になったのですが
例えば墨田川のような有名な花火大会を間近に見物できるような物件って
資産価値にも影響してくるんですかね?
416: 匿名 
[2010-08-04 20:58:52]
そりゃ影響するさ。
両国はやっぱりそれなりにするからな
417: 匿名さん 
[2010-08-05 07:15:59]
都心部の場合は緑の方が売りになるよ。
大きな木に囲まれた立地ってそうそうないから。
418: 匿名さん 
[2010-08-05 07:18:31]
緑あふれる東京の再生
江東区と協働で「江東区内における街路樹充実計画」を策定しました
平成22年8月4日
建設局
建設局では、「10年後の東京」計画に基づき、緑あふれる東京の再生を目指し、緑の拠点を街路樹で結ぶグリーンロード・ネットワークの充実等を進めています。
その一環として、第五建設事務所では、平成20年6月に江東区と「江東区街路樹充実連絡会」を設置し、街路樹の充実について検討を進めてきました。
このたび「江東区内における街路樹充実計画」を取りまとめましたのでお知らせします。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/goken/topics/midoriahureru/gairo-ho...

419: 匿名 
[2010-08-05 07:25:37]
緑化計画が遂行されれば江東区もかなりイメージ変わるね。
420: 匿名さん 
[2010-08-05 07:28:48]
道が広いので街路樹も簡単にできるみたいですよ。
基礎インフラは重要ですね。
道が狭いところはやろうと思ってもできませんからね。
421: 匿名さん 
[2010-08-05 12:04:55]
花火が見れる部屋にすみたいです~。
ただ、この条件って、夏しか考えないんですよね。
422: 匿名さん 
[2010-08-05 15:00:10]
今年は猛暑だから通勤で駅から15分なんて歩いたら電車のラッシュ以上に地獄ですね。
423: 匿名さん 
[2010-08-05 15:24:21]
徒歩15分なんて、朝から汗ダク覚悟ですね。。。。。
冬も寒いし。
通勤を考えたらやっぱり駅まで徒歩10分圏内がベストかも
424: 匿名さん 
[2010-08-05 16:04:16]
内陸部と違って夏も涼しいですよ。
木陰も多いですから。
425: 匿名さん 
[2010-08-05 16:24:32]
緑が多くて、木陰がたくさんあるといえども、今年のような猛暑には、
駅までの15分は、かなりきびしいですね。
公園が多い環境は気に入っているのですが・・・
426: 匿名さん 
[2010-08-05 18:22:24]
都心で駅近だと普通は緑が少なくなりますから、どっちを選ぶかでしょうね。
427: 匿名さん 
[2010-08-05 18:28:34]
日本橋あたりだと駅近になるけど緑が無くなっちゃうね。
428: 匿名さん 
[2010-08-05 20:47:39]
日本橋はDINKS向けでしょう。子供が出来て江東区に引っ越す人が多いですよ。
429: 匿名 
[2010-08-05 21:25:25]
ファミリーになった中央区の世帯は2人なら楽な生活がファミリーになり生活費がかさみだす。
中流世帯となり江東区へ。
この流れが低所得者を江東区から追い出す。

かつては流行らなかった東陽町のクイーンズ伊勢丹。
この流れでなんとかなるかな?
430: 匿名さん 
[2010-08-05 23:37:06]
猛暑は、来年もなのでしょうか。
夏の事しか考えてませんでしたが、冬も確かに寒いし雪降ったりしたら歩くのキツそうですね。
駅近くに住んでいても駅まで汗だくになる猛暑ですから、15分だとホットヨガに行った感じだったりして。。。
通勤は、毎日ですからね。
毎日の通勤のキツさと引き換えにしてまで、周辺が緑の環境を得る価値があるのか考えてしまいます。
431: 匿名さん 
[2010-08-06 00:08:25]
考え方しだいじゃないの?
15分くらい歩いた方が健康に良いって考える人もいます。

通勤電車の15分は苦痛ですが、散歩の15分は違うと思うけどね。
人それぞれだからお好きなようにしてください。
432: 匿名 
[2010-08-06 02:57:16]
ずいぶんポジティブだね
永住するならいい物件じゃないの?
433: 匿名さん 
[2010-08-06 06:54:19]
>>432
ポジティブで活動的な人が住むw
434: 匿名さん 
[2010-08-06 08:45:53]
この時期に毎日徒歩15分は拷問だね。
考え方次第とか健康に良いとか言う人に限って
冷房の効いた部屋でネットしているご身分なんだろう。
435: 匿名さん 
[2010-08-06 08:59:19]
駅から15分だとなんかお金がないのに無理して都心にマンションを買った人みたいに
思われないですかね…?
436: 匿名さん 
[2010-08-06 09:04:35]
都心でも閑静なところだろうと思います。
437: 匿名さん 
[2010-08-06 09:36:13]
また駅近駅遠ネタですか…。
こんなバーチャル世界でいくら話をしても結論は出ないよぅ。
現地に行って、リアルに歩いて、後は個人の価値観でご判断下さいな。
438: 匿名さん 
[2010-08-06 10:03:54]
実際歩いてみないとわかりませからね。
人それぞれ感覚が違うし・・・・
435さんのカキコミのように、人からこう思われるってのはあるかもしれないけど、結局は住む人本人の
感覚ですからね。
他人にどう思われようと、自分が住むのに適したマンションだったら買いですね!
439: 匿名さん 
[2010-08-06 10:26:43]
都心でもお安いですから(笑)
440: 匿名さん 
[2010-08-06 16:38:18]
隅田川を越えたら都心じゃないだろ(笑
441: 匿名さん 
[2010-08-09 11:23:40]
こちらの共用施設の「ガーデンコリドー」って何でしょう?
共用施設案内イベントに写真が掲載されているのですが、
菜園とも違うようだし。室内にある庭園なのかな?
442: 匿名さん 
[2010-08-09 13:13:59]
ここで書き込む人で本当に買いたい人いないでしょ?ほとんどデベの嫌がらせ運動のための書き込みか値下がりを狙った書き込みですよ。誰から閲覧しにきたときに、べつの物件に移るように悪口を書いたり、誰も買わないようにして値下がりを狙ったり。まあ、ほとんど要望書も出ていて、ほとんど残っていないようですから、買いたくない人は別のマンション探したほうがいいかもしれませんね
443: 匿名さん 
[2010-08-09 13:41:38]
441さん
>>こちらの共用施設の「ガーデンコリドー」って何でしょう?
私も詳しくはわからないですが、ガーデンコリドーとは、庭の廊下のようなものではないでしょうか?
表現しにくいのですが…よく庭園などに行くと庭の中に通路があると思いますが、その手のものです。
共用施設とまで言えるようなものであるのかないのかは、わからないですが、緑のエントランス的な
ものなのかな?って思っています。
444: 匿名さん 
[2010-08-09 17:41:55]
駅から15分だとなんかお金がないのに無理して都心にマンションを買った人みたいに ・・・・思う人もいるかもしれませんけど、

駅から15分でも、物件が自分にあっているかどうかが大事です。
445: 匿名さん 
[2010-08-09 23:14:05]
この休みに現地まで駅から歩いてみました
汗だくで死にました
帰りは少しでも涼しい所をと思い桜並木の下をゆっくり・・・
蚊にさされて痒くて死にました
もう行きません
446: 匿名さん 
[2010-08-09 23:19:54]
>>445
ところで何をしにきたのですか?
バードワッチング?
和船乗り?
子供と水遊び?
447: 匿名さん 
[2010-08-09 23:30:08]
カワセミ観察で有名ですね。
448: ご近所さん 
[2010-08-09 23:41:40]
445さん

温暖化になれば、益々歩けなくなるからね。
駅遠は避けたほうがいいよね。

とはいえ、住めば都で、通勤以外ではそれほど不自由しないですよ。
449: 匿名さん 
[2010-08-10 00:11:20]
>448
亭主元気で留守がいい。
いいご身分ですね。
450: 匿名さん 
[2010-08-10 00:16:32]
駅から遠い以外は、たいして欠点がない物件だと思います。
駅から15分という欠点以外は。。。
でも、この欠点は結構痛い。。。
451: 匿名さん 
[2010-08-10 01:45:27]
長谷工プラウドは勘弁。
452: 契約済みさん 
[2010-08-10 06:08:54]
>441
ガーデンコリドーは、建物側に観葉植物が植えられた通路で、そこを通ってエントランス、駐車場等にアクセスします。
ガーデンズは、そこを通らなくても東側にエントランスがあるので出入りはしやすいでしょう。
ゲストルームは、一人3000円で宿泊できるそうで、ツインルームになっていて、きれいな部屋でしたよ。

もう11階まで出来ていました。工事をされてる皆様、お疲れ様です!
453: 匿名さん 
[2010-08-11 12:01:19]
この物件はシャトルバスが走るには規模が小さいし、通勤だけは苦労しそうですね。
・希望者で乗り合いタクシーを予約する
・自転車を利用する
・奥様に送迎してもらう
・健康目的で歩く
対策が、これくらいしか思いつかない。
454: 匿名さん 
[2010-08-11 19:43:15]
買わなきゃいいじゃん。あんたが買わなくても、ほかの人が買ってくれるから心配しないでもいいよ
455: 匿名さん 
[2010-08-11 20:00:04]
ダンナやガキが通勤通学つらくても専業主婦は痛くも痒くもない。
456: 匿名さん 
[2010-08-11 20:25:03]
ここは電車通勤の人は駅まではあんまりなので、勤務先が近所の人とか清洲橋通りのバス停から秋葉原や神田に出る人がメインだと聞きましたが、本当ですか?
457: 匿名さん 
[2010-08-11 20:58:25]
徒歩15分の距離は微妙ですね、歩ける距離だけど毎日となるとちょっと辛い
特にこの季節は大変かもしれませんね。
ただ東陽町駅付近は駐輪場が2~3あるので駅まで自転車という方は停める場所に困ることはなさそう。
458: 契約済みさん 
[2010-08-12 00:21:32]
どうしてこういう事が書けるんでしょうか?
かわいそうな人。
 
都営新宿線の駐輪場は空きがありますが、東西線東陽町の駐輪場は難しいでしょうね~。
東陽町は公営の駐輪場が2か所あります。マンションからは遠い“東陽操車場”の前の都営住宅の裏と、駅裏のNTT前です。 そこの定期利用は“6年待ち”と言われます。でも通勤の早い時間なら一日利用の枠がありますよ。 プラウドのシールが貼ってある自転車が何台か利用しているのを見ました。
459: 匿名さん 
[2010-08-12 01:19:25]
リセールバリューは劣るかもしれませんが、定住を考えていたら、徒歩15分は充分に検討対象ですね。
ましてや、大手町まで10分そこそこで、価格もこなれてますからね。
460: 匿名さん 
[2010-08-12 10:36:20]
そんなにイヤなら買わなきゃいいじゃん。あんたたちが買わなくても完売しちゃうから、パークホームズはまだ売れ残っているらしいから、そっちを買いに行ったら?
461: 匿名さん 
[2010-08-12 12:55:48]
中古物件とこちらで検討してますが、江東区の中古でも15分以上の所はなかなか無いですね。
買っても大丈夫でしょうか?
462: 契約済みさん 
[2010-08-12 13:14:43]
契約者専用スレ作りました!契約者の方は↓へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86863/
463: 匿名さん 
[2010-08-12 13:34:22]
>>459
駅まで徒歩15分+大手町まで10分=25分

浦安駅近物件と同じくらい通勤に時間がかかるじゃん…。
まぁその15分が汗だくで歩くか、通勤ラッシュにもまれるかの違いはあるけど。
464: 匿名さん 
[2010-08-13 09:34:17]
検討しているので歩いてみたのですが、どのルートで歩いたら駅まで直近でしょうか?
竣工住みのプラウド東陽町の何処から入り込むと13分で行けますか?
465: ご近所さん 
[2010-08-13 11:46:31]
>463

東西線は運転見合せが割と多い(と感じる)ので、
そういう場合は代替手段が多い都心近郊がいいですね。
466: 物件比較中さん 
[2010-08-13 22:06:21]
>>463さま

浦安は千葉で、東陽町は東京です。
東京で生まれ育った者は、比較対象に千葉は無いと思います。
安くて便利なのに何故?と言われたら・・・、金が無いから都心
は無理です、という言い訳はしますが千葉はないのですよ。
467: 匿名さん 
[2010-08-14 11:13:31]
東京で生まれ育った者はゴミ埋立地そばは対象からまず外す。
468: 物件比較中さん 
[2010-08-14 17:01:12]
>467

江東区民に喧嘩をうってんのか!
469: 匿名さん 
[2010-08-14 17:38:45]
東陽町は東京と言っても江東区。
470: 匿名さん 
[2010-08-16 17:06:33]
豊洲、お台場(といっても青海とか一部)も江東区だしね。
まぁ江戸川区、荒川区、足立区よりはマシでしょ。
471: 匿名さん 
[2010-08-16 18:39:58]
>>469

まさか世田谷区なら東京だとでも言うのか?
472: 匿名さん 
[2010-08-17 07:22:24]
確かに、東京都内と千葉は、比較しないだろうな。
千葉県民ですけど、理解できます。
473: 匿名さん 
[2010-08-17 12:03:52]
快速の止まる浦安と止まらない葛西だったら、浦安の方がいいけどね。
474: 匿名さん 
[2010-08-17 12:58:10]
浦安は千葉、葛西は東京。
川向こうでも、端っこでも東京、千葉には住めない東京生まれ。
475: 匿名さん 
[2010-08-17 21:48:11]
千葉に住めなくてもゴミ埋立地そばには住めるわけだ。
476: 匿名 
[2010-08-17 21:53:01]
>470
江東区は上下の落差が激しいから一概にマシとも言えないよね。
477: 匿名さん 
[2010-08-18 07:05:32]
ごみの埋立地でも
今の住環境がよければ、そんなに気にならないな。
478: 匿名 
[2010-08-18 08:54:17]
ごみの埋立地でも千葉よりはマシ。
479: 匿名さん 
[2010-08-18 10:31:34]
そんな都会論をしているあなたたちは田舎もの臭いですよ。都会に住み慣れている人は、どこが都会かなんて考えないよ。まあ、このマンションを買えない人だからしようがないのか・・・
480: 匿名さん 
[2010-08-18 10:48:34]
>>479
さすが世田谷育ちの都会人は言う事が違いますな。
481: 匿名さん 
[2010-08-18 12:45:41]
江東区は豊洲が頑張っているのと、清澄白河、住吉等の都心に隣接しているエリアが抜けてるでしょう。南砂アドレスは…下の下ではないにしろ、下の上くらいだろうな。江戸川区、荒川区、足立区の大半の場所よりはマシだろうけど、利便性・知名度日暮里や北千住よりは劣るイメージ。
482: 匿名さん 
[2010-08-18 14:40:09]
北千住・綾瀬辺りは下の下だったけど最近の再開発でイメージがよくなってきたの?
483: 匿名 
[2010-08-18 16:49:39]
足立区のイメージは相変わらずだけど、坪単価だと北千住のが高いんじゃないの?交通利便性は南砂とは比較にならないくらい便利なわけだし。綾瀬は悪いイメージしかないけど。
484: 匿名 
[2010-08-18 16:52:20]
ところで、ここを検討しているんだけど、健さんのマンションブログを読むとプラウド東陽町で揉め事があったようですね。ここも同じような設計になっていないか確認された方はいますか?
485: 匿名さん 
[2010-08-18 17:08:08]
区がどうこう以前に23区で15分以上も歩くなんて正真正銘下の下でしょ。
プラウドのネームバリューには感服するけれど。
でも、周辺住民の質は下の下でもここはそれなりの価格で売ってるわけだからマンション内の住民の質はある程度は確保されるかもね。
486: 匿名さん 
[2010-08-18 17:14:04]
>482
綾瀬はるか
487: 匿名さん 
[2010-08-18 18:26:49]
日暮里>東陽町>北千住>南砂町>綾瀬
488: 匿名 
[2010-08-18 18:32:42]
>487
坪単価だとそんな感じかもね。ただ、日暮里や北千住と南砂町じゃ街の性格が違うから普通比較しないな。
489: 匿名 
[2010-08-18 18:43:02]
>484
パイプスペースの問題ですよね。野村の対応も酷かったみたいですが… あれは結局どうなったんでしょうね。
490: 入居済み住民さん 
[2010-08-20 02:03:39]
南側住んでる者ですが、今の時期は、北側の部屋(2部屋)は入る気もしないぐらい使用してない。予想はしていたが、公園がすぐ近くであり、水辺もあるので、蚊が多い。自転車をおもにしようしてますが、雨の日は最悪。バス停もげんなりするほど遠い。
目の前に小さくてもスーパーかコンビにがあったら少しは便利になるかもしれない。
491: 匿名さん 
[2010-08-20 08:00:32]
入居済み住民さんからの書き込みは
実体験でしょうから
参考になります。

実際すむと、そうなんですね。
492: 匿名さん 
[2010-08-20 09:36:48]
他住民の反論はまだかな?
住民のマイナス面の感想は貴重だよね。
494: 匿名さん 
[2010-08-20 14:43:05]
>>493

資産価値0だったら、固定資産税も0か?
それとも買えない僻みの投稿か?
いずれにしても痛い奴だね。
495: 匿名さん 
[2010-08-20 23:12:20]
ゴミ埋立地そばだと税制優遇とかないの?
496: 匿名さん 
[2010-08-23 11:05:15]
本気で買いたい人は、こんな書き込み見に来ない。もう2ちゃんねる化しているね。久しぶりに見に来たけど。もう電波系の人でいっぱいだ。まあ、うさをはらすにはいいとこかな
497: 匿名さん 
[2010-08-23 12:23:04]
でも健さんのブログに書いてある野村の対応のひどさは事実だよね・・
まぁ後は購入希望者の判断だけど
498: 匿名さん 
[2010-08-23 23:34:34]
野村も対応の良いマンションと悪いマンションとあるよね。
その境界線って一体何なんだろう。
499: 匿名さん 
[2010-08-24 15:13:57]
マンションギャラリーのイベント、
マンション周辺の公園や利便施設を見て回るバスクルーズは面白そうですね。
自分は全く土地勘がない場所なので、公共施設や病院の場所を把握できていいかも。
もう1つの、周辺にあるプラウドをめぐるバスツアーは必要ないかなー。
見学できるのは外観だけで、敷地内にも入れないようだし。
500: 匿名さん 
[2010-08-24 15:36:30]
たしかに、「プラウド探訪クルーズ」って、あんまり意味があるように思えないね。
予約してる人、いるのかな。
「東陽町彩発見クルーズ」のほうが、有意義に時間が使えると思う。
いろいろな発見が待っていそう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる