藤和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-06 22:06:21
 削除依頼 投稿する

TOKYO BLUE(アクアテラ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:92.48平米~116.17平米
売主:藤和不動産
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:大和ハウス工業
販売代理:藤和不動産
販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.tokyoblue.jp/index.html
施工会社:http://www.konoike.co.jp/ http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mjtc.co.jp/

[スレ作成日時]2010-02-11 10:22:27

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10

444: 入居済み住民さん 
[2010-03-24 11:56:24]
祝・完売!!
昨年10月の時点で営業さんが「3月末までに完売を目指したい」と言っていたので
予定通りという感じですね(ギリギリですが)。



色々な書き込みもありましたが、営業サイドのみの意見だけではなく、
マイナス面の情報を入手できて大変参考になりました。
本当に皆さんお疲れ様でした。
445: 購入検討中さん 
[2010-03-24 13:00:39]
ぎりぎりのとこで購入できなかったー。。。
110平米を結構粘ってたんですけど、妥協できず。
ちなみに、最後はすごい争奪戦のようでしたよ。

ちなみに110平米で4600くらいでやりとりしてましたよ。
残ってる場所によっては違うと思いますが。

おそらく最終期は、値段があがってたと思います。
2009年の9月、12月のほうが安かったとは思います。

難しいですね。
ユニクロマンションといわれていますが、
オーベルあたりでも見に行ってみます。
446: 購入検討中さん 
[2010-03-24 13:01:20]
ほんとだ。
完売してる。
447: 匿名 
[2010-03-24 13:36:44]
110平米、4600は安いなぁ。

コンビニ横のマンションミュージアムいつも人がいないなと思ってましたが、争奪戦でしたか?残りの部屋に検討者が群がっていたのかしら?
448: 匿名さん 
[2010-03-24 13:58:46]
やっと完売ですか^^
担当になった人は。二月に完売するとか言ってましたけど残念でした(笑)
449: 匿名 
[2010-03-24 15:09:39]
かなり安く契約出来ました!
自転車置き場の件、サンルーム設置の件、等管理も緩そうなので良いですね!
4月末入居に向けてサンルームの見積り開始しようと思います。
ルールもわかりますが、暮らしが楽で快適な方が良いです。
450: 匿名 
[2010-03-24 21:27:55]
ほんとそうですね!
是非、サンルームは建ててくださいね!
楽しみにしています。
しかし110が4600ですか、聞いた話しではさらに安くかったひといますね。
まぁもういいですけどね
451: 匿名 
[2010-03-24 22:56:26]
うちもサンルーム検討中です。もう近所付き合いとか関係ないし。
452: 匿名さん 
[2010-03-24 23:22:50]
管理人さま。
何とか完売という形がとれたので、
住民の為にも早く閉鎖してあげてください。
453: 匿名 
[2010-03-25 00:50:10]
アクアテラを買われへんかった人が不満炸裂してんな〜笑
審査落ちでもしはったんですか?こんなに書き込みしてよっぽどアクアテラが好きなんやな。
あ、でももう完売してんで〜
454: 住まいに詳しい人 
[2010-03-25 17:41:31]
完売ということは
ここも書き込み少なくなるよなー
低学歴 低所得者の意見が聞けなくなる?
さみしい 
455: 匿名さん 
[2010-03-25 22:29:54]
454さんすみません。低学歴で!でも、年収は900万以上ありますが・・・やっぱりあなたはもっともらっているのでしょうね?そこそこ中の上位かと思っていましたが・・・でも、今の時代、なかなかこれ以上は望めないのが現状です。低所得でごめんなさい。高所得のあなたがうらやましいです。
456: 匿名 
[2010-03-25 23:12:23]
454さんは低脳者でしょ〜。だってあんなに短い書き込みで、表現おかしいところいっぱいですから〜。精子から出直してこい!
457: 匿名 
[2010-03-25 23:39:36]
454は頭の悪さを感じますね


458: 匿名 
[2010-03-25 23:44:09]
さすがにその所得で中の上って思ってしまうところが足立区クオリティだね(笑)
でも、この物件購入者の中では上の上なんじゃない?
459: 匿名 
[2010-03-26 04:23:46]
いや、、さらに上がいるけど何か?プラス、貯金もあるので。


460: 入居済みさん 
[2010-03-26 06:57:03]
ここは駅からも遠いしマンション価格も安かったので私のような低所得でも購入できました。
しかし学歴は関係ないと思います。私は高校も3校行ったし大学も3校行きました。ある意味高学歴ですよ。
しかし所得は低いのは事実ですね。年収750万くらいしかありませんが購入は充分できましたよ。
ここは低学歴でも高学歴でも高収入でも低収入でも大丈夫ですよ。
461: 匿名 
[2010-03-26 07:28:28]
皆さん、年収自慢するときは年齢も書いてね。
同じ750万でも30そこそこならまあ高収入の部類だが、40代ならちとキツイ。
462: 匿名 
[2010-03-26 08:36:33]
38才で400万円の年収です。大学は行ってません。頑張って購入しましたけど問題ありますか?
文句あるなら直接言ってこいって感じ。
463: 匿名 
[2010-03-26 08:59:47]
今度は年収笑
話題が尽きひんね〜 皆ほんまの事書いてないやろ〜?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる