藤和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-06 22:06:21
 削除依頼 投稿する

TOKYO BLUE(アクアテラ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:92.48平米~116.17平米
売主:藤和不動産
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主:大和ハウス工業
販売代理:藤和不動産
販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.tokyoblue.jp/index.html
施工会社:http://www.konoike.co.jp/ http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mjtc.co.jp/

[スレ作成日時]2010-02-11 10:22:27

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

TOKYO BLUE(アクアテラ)ってどうですか?Part10

524: 住民でない人さん 
[2010-06-01 12:27:18]
もうすぐ、日本の怖い方々が仲裁に入るらしい
抗争にならなきゃいいね
防弾チョッキ管理室に用意してあるらしい
怖いですねー
525: 入居済みさん 
[2010-06-03 19:42:28]
いつのまにか意味のない掲示板になっちゃってますね・・。
残念
526: ・・・ 
[2010-07-22 23:11:39]
524さん
どこからの情報ですか?

サンルーフの方はやばいけど、あなたの方がやばい・・
527: 匿名 
[2010-08-23 10:40:30]
サンルームは結局、黙認になったみたいだし。管理費を払わない人もいるみたいだし、駐車場や駐輪場のお金も払ってないんだろうね。
管理費を払わない人は、なんでなんだろう。お金がないのかな?
528: 匿名 
[2010-08-23 13:15:27]
ビックリ。

そんな事できるの?ここは払わなくても住み続ける事ができるの???
529: 匿名さん 
[2010-08-23 23:46:53]
ここの購買層、住人層からすると全然、想定の範囲内っしょ。
頭金なし、低収入でも買えるんだから。
530: 匿名 
[2010-08-25 13:14:12]
800世帯も居ればいろいろいるでしょ。
管理費滞納6ヶ月とかいるみたいだし、これからも増えるんじゃない。
ローンは払ってるかどうか、わからないけどね
531: 匿名 
[2010-08-25 18:52:12]
やはりサンルーム黙認になったんだ。
これだけの世帯あれば色々でしょう。購入層や購入年齢層をみればいろんな問題起こる事は想定内。
こういっちゃなんだけど、色々な国籍の方いらっしゃいますから、マナー等の感覚もちがうでしょう。
なんていったってこの地域ですから。未納滞納問題どこでもあるから。


頭金なし低収入で買う層ってどんなんだろう自分には想像つかない。そんなにに限って就学援助とか申請
するのかしら。
532: 匿名 
[2010-08-25 20:09:03]
↑は〜い、買えなかった方、参上!w



533: 匿名 
[2010-08-25 21:30:50]
でた。やはりこういう層が購入するんだ。買えないのではなく買わないで正解。
534: 契約済みさん 
[2010-09-11 00:53:50]
NHKのスペシャルで先週やってた「首都水没」見ましたか?
水没シナリオの地図でまっさきにこの新田地域が入ってましたね
535: 匿名 
[2010-09-11 09:01:56]
で、そんなあなたはここを契約したのですか?笑

536: マンション住民さん 
[2010-09-21 00:25:49]
川の向こうに20階建てのマンションが建つから池袋や新宿の夜景が望めなくなりますね。
それが気に入って買ったのにな。
538: 匿名 
[2010-09-22 17:43:43]
一部屋だけ売り出されていたキャンセル住戸は売れて、完売になったみたいですね。
中古物件は沢山出てますが、キャンセル住戸は早く売れましたね




539: 住民さんA 
[2010-09-23 15:30:55]
売れたんだ?
キャンセル住戸でさえ売り切るのに3か月以上かかってるし、中古で売るのは大変そうだね。
541: 住民でない人さん 
[2010-10-05 13:57:28]
待機中のシャトルバスは、敷地内に停められないんですか?
いつも都バスが避けたり、路上で延々停車していたり…迷惑だとは思わないんでしょうか?
542: 匿名 
[2010-10-07 10:02:39]
全く思わないね♪
543: 住民 
[2010-10-07 10:04:19]
向かいのマンションは20階建てなの?
それはショックだな。
完全に景観が悪くなっちゃう
544: 住人 
[2010-10-07 11:39:50]
景観悪くなるかな?間に川があるからそんなに変わらないのでは?
545: 匿名さん 
[2010-10-07 13:17:20]
元々20階建つ予定でしたよね?


>>542
自分さえ良ければいい、ってのは公園寄りの歩道に自転車停めてる人達と同じで、恥ずかしくないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる