住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. シティテラス赤羽
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 01:17:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_akabane/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152289

人気の赤羽駅から歩いて8分。北区立北運動場や志茂町公園に近接する伸びやかな環境。
中高一貫校である「北区立都の北学園」が誕生する注目のエリアに、住友不動産の手で15階建て200戸超の大規模マンションが誕生します。
検討者や近所の皆さまと情報交換を致したく、どうぞよろしくお願いいたします。

シティテラス赤羽
地名地番 東京都北区神谷2-51-1他
住居表示 東京都北区神谷2-51
交通 JR上野東京ライン他赤羽駅徒歩8分、東京メトロ南北線志茂駅徒歩8分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建
延床面積 24841.47 ㎡
建築面積 3108.73 ㎡
敷地面積 7103.34 ㎡

建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

[スムラボ 関連記事]
シティテラス赤羽【予定価格】北区初の小中一貫義務教育学校(仮称)都の北学園に注目!北区No.1の子育てマンションはここだ【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/47474/

着工予定 2020/11/16
完成予定 2022/11/30

間取:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:67.37m2~80.87m2

[スレ作成日時]2020-07-28 08:08:45

現在の物件
所在地:東京都北区神谷二丁目51番1(THE EAST)、東京都北区赤羽南二丁目199番他(THE WEST)(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩7分 (THE WEST)、徒歩8分 (THE EAST)
価格:8,400万円~1億3,500万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.37m2~80.82m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 438戸

シティテラス赤羽

1751: eマンションさん 
[2022-12-18 22:40:38]

総括すると、現時点このマンションは売れてない

根拠 ゴールデンの1期で既に先着順販売してる、
先着住戸も遅々として減らない(亀さん速度)、
売れない焦りからか必死チェッカー君が出現(これは売れてない物件の頻出特徴)

1752: マンション掲示板さん 
[2022-12-18 23:15:33]
>>1750 eマンションさん

それ後ろにチャイルドシート1つ付いてるだけなら通常の駐輪場でいいってさ。前も後ろも付いてるようなゴテゴテになってるやつのことらしい。
1753: マンコミュファン 
[2022-12-18 23:54:33]
ゴールデンの第一期ねぇw
そんな第一期好きなのに、まだ色々検討してんのねw
1754: マンコミュファン 
[2022-12-18 23:58:28]
てか、3500円程度でビービー騒ぐのがいい消費者でデベは私が買わないと困るって思ってるのか?

変に煽らずに身の丈にあったマンションを買えるといいですね
1755: マンコミュファンさん 
[2022-12-19 00:01:04]
>>1754 マンコミュファンさん
必死チェッカーよろしく~w
1759: マンコミュファンさん 
[2022-12-19 06:36:26]

結論、売れてないねえ
契約者らしき人物の反論虚しく、現時点売れてないことは各種データの推移から一目瞭然
悔しかったら、もっと売ってみw
1760: 匿名さん 
[2022-12-19 09:22:59]
>>1759 マンコミュファンさん

なんで煽るの?
1761: 匿名さん 
[2022-12-20 10:06:24]
煽りはスルーで・・・

真面目に考えると、赤羽のイメージが強いのではないでしょうか。
「せんべろ」で昼から飲める居酒屋がある印象。
バラエティで特集されているのを見たことがあります。

冷静に考えると、徒歩15分以内で2駅が利用できるわけなので、魅力あると思います。
1762: eマンションさん 
[2022-12-20 12:59:32]
>>1761 匿名さん

日銀が金利上げたな!
みなさま残念でした。イキる暇があったらローン金利の捻出に精力を使いなよお雑魚さんたち

1764: 匿名さん 
[2022-12-20 16:26:43]
>>1763 中傷さん

長期金利は短期金利の先行指標
だから、いずれ短期金利も上がる

俺は金融論の博士号持ち、お前の一億倍詳しい

ブラックショールズって知ってる?

1765: 管理担当 
[2022-12-20 16:28:46]
[NO.1762~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1766: マンコミュファンさん 
[2022-12-23 08:12:34]
>>1742 口コミ知りたいさん
他の掲示板でも
同じ書き込み、、、
君が頭大丈夫?
別のことに時間使いましょう
1767: 匿名さん 
[2022-12-23 08:14:08]
>>1755 マンコミュファンさん
またこのキーワード(笑)
つぐづくご苦労さん。
ほかにやることないの?
1773: 評判気になるさん 
[2022-12-25 09:46:58]
>>1755 マンコミュファンさん
くだらない
意味がわからない
お疲れ様
メリークリスマス
1774: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-28 14:03:44]
>>1773 評判気になるさん

勾配きちいどおめぇ
1775: 評判気になるさん 
[2023-01-04 14:22:14]
赤羽台タワー坪480だってよ
シティテラス赤羽の高層階とそんなかわらんな
それなら赤羽台タワーの方が100倍いいな!
赤羽台タワー坪480だってよシティテラス...
1777: 匿名さん 
[2023-01-05 11:52:05]
>ルー大柴世代の60歳、北区のUR賃貸でローン否決でティッシュ配りしてるのに、年収2000万と大妄想マウントして他のスレでも迷惑がられてる貧困UR賃貸爺さんのことだよね

UR賃貸を馬鹿にされてます。ここは2/3面を公営団地に囲まれてますが、同類だと思われないか不安です。これだけ高い買い物ですから。
1778: 管理担当 
[2023-01-05 14:40:35]
[No.1755~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
1779: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-07 00:13:48]
この480の数字だけが独り歩きして、悩まされる検討者も出てくるのかなあ?記事の内容は興味持てたけど、いつ誰が480と考えたのか分からないのは無責任な記事でもある。恐らく入札前の時期に、後に入札に負けることになる業者が弾き出した数字という線が有力だろうが
今後三菱が改めて確定版のプランで480という数字を本当に導き出すのか?分かるのは数年後だね...
1780: 顔面ニキ 
[2023-01-07 12:58:18]
>>1779 検討板ユーザーさん

赤羽は良い場所
1781: 通りがかりさん 
[2023-01-07 13:50:13]
>>1779 検討板ユーザーさん
480なんて、デベの社員が言ってた程度の話し
うらも無いし、社員も大勢色々です
信憑性がありません。
1782: マンション検討中さん 
[2023-01-07 14:24:23]
>>1781 通りがかりさん
その通りですね。
しかしこうして記事に数字がでると、結構多くの人に影響する可能性もあります。こういうの、記事の本筋はそこではないのに、その部分だけがピックアップされがちですよね。
個人的には今の環境でそろばん弾き直せば、480は無理筋と思いますが、答え合わせはずいぶん先の話になります。
1783: マンション検討中さん 
[2023-01-07 15:05:10]
ザタワー十条が470 。
赤羽4分三菱のタワーが480は安すぎ。
竣工時期は未定だし500台は間違いないよ。
1784: Jujoニキ 
[2023-01-07 18:14:29]
>>1783 マンション検討中さん

480なら、Jujoと良い勝負
ありえない
1785: 通りがかりさん 
[2023-01-07 18:28:07]
デベが言って程度の話なら、先月の段階で既に500/坪オーバーの売出になりそうって某デベから聞いたよ。480だったら秒殺だろうなぁ…
1786: Jujoニキ 
[2023-01-07 18:30:12]
>>1785 通りがかりさん

高いのなら、Jujoも検討してみてください
1787: 通りがかりさん 
[2023-01-07 19:35:43]
まあ所詮、デベが言ってた程度の話し
入札の話しから嘘っぽい。
1788: マンション検討中さん 
[2023-01-07 19:40:18]
TTJがバカ高いだけ。
先着順が1つも減らないから売る度に積み上がっているよね。
1789: 通りがかりさん 
[2023-01-07 19:50:06]
1786.1788
また変なのが湧いてきた。
虫虫
1790: マンション検討中さん 
[2023-01-07 19:52:08]
どこの通りがかりだよ。
TTJの虫?
1791: 名無しさん 
[2023-01-07 20:10:52]
URの虫です
1792: 通りがかりさん 
[2023-01-07 20:14:21]
無視、無視がわからんかい
1793: Jujoニキ 
[2023-01-07 20:48:48]
十条は赤羽より良い街だろ
1794: 匿名さん 
[2023-01-07 20:56:17]
TTJ契約者はお呼びで無いのでTTJ住民版にお帰り。
1795: Jujoニキ 
[2023-01-07 21:00:50]
>>1794 匿名さん

マンションの話しをしませんか
だせえぞ

赤羽が十条より優れてるとこなんてないですよね
1796: 匿名さん 
[2023-01-07 21:40:00]
ここは赤羽の物件だよ。
マンションの話に赤羽より下の十条はお呼びじゃ無いよ。
だせえぞ。
1797: Jujoニキ 
[2023-01-07 21:50:50]
>>1796 匿名さん

ゴミ羽がなんかしゃべったか?
タワーができたら長屋はますます存在感なくなるな
1798: 匿名さん 
[2023-01-07 22:17:07]
ひどい一人芝居
だせえだ。
1799: 通りがかりさん 
[2023-01-07 22:24:42]
ネガさんが来ると盛り上がりますね
1800: Jujoニキ 
[2023-01-07 22:35:41]
>>1799 通りがかりさん

所詮、十条にぶら下がるモグラ君たちだからな
話題もないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス赤羽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる