注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-27 10:25:22
 削除依頼 投稿する

ラジオCMを良く聞くので一度見てみたいのですが、どんな感じですか?

[スレ作成日時]2020-07-27 17:31:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?

51: 戸建て検討中 
[2023-07-20 18:05:35]
展示場が好みの外観だったので見学してみてデザインがかっこいいけど凄すぎて参考にならないかな?と思いましたが、建物の基本金額がそこまで高くない(むしろ安い?)からオプションで色々な事が出来ると思いました!
実際に建ててる建物もデザイン性が高く、自由性があると感じました。
任せるメーカーは検討中ですが、案内してくれた営業さんも印象が良かったので候補の一つにしています!
52: 匿名さん 
[2023-08-25 10:30:27]
スレッドを読ませていただきましが以前から成約目的でガンガン訪問営業をかける会社だったんですか?
実際に家を建てた方の感想が概ね好印象で訪問営業に関する書き込みとの間に落差を感じます。
53: 匿名さん 
[2023-10-11 17:34:49]
営業所によってかなり対応が異なってくるということなんでしょうか。
わざわざ話を聞きに行く、ということは
それなりに興味があるということですから、前向きに話を聞いているっていうことなので
そんなにしつこく訪問営業されてもなぁ、とも思う。
すぐに決断された方は、そういう風にされなかったということなんだろうか。
54: 匿名さん 
[2023-11-16 12:01:21]
ここで建てた者ですが本気でおすすめできません。
伊勢崎展示場のクチコミ見るとわかるけど明らかにサクラばっかり…そんなことやってる時点で程度が低い会社。
展示場の担当が丁寧だったって買ってもらいたいからそりゃ契約してもらえるまで丁寧にやりますよね。
訪問営業はクチコミ通りです。最初来た若手の子の印象が良かったから話詳しく聞くってなったら後に上司が一緒に来ます。

自分がハズレの営業担当を引いてしまったのかもしれないけど、契約した途端手のひら返しかと思うくらい対応がいい加減。アプリにやりとりの記録残ってるから証拠もあるけどどいつもこいつもレスポンスクソ遅い。酷いと2週間音沙汰ない。そしてこちらが質問して返ってこないうちに勝手に物事が決まってる。個人情報が書いてある書類行方不明にされたのが一番信じられなかった(結果向こうがデータに保管してた)。そのわりにこちらには何に対しても急かしてくる。
ひとつフォローしておくと建てた家は良かったです。不満はお願いしてたところにコンセントがなかったのと一部屋コンセント口数が間違ってたくらい。連絡する人を選べば建てたあとの不備にも対応してもらえます。ただきちんとやってくれた人がもう会社辞められてるみたいで頼る人がいなくなってしまってどうしようか悩んでます。営業担当含め他の人は信用できないのでもうここの会社と関わりたくない…今更何言っても遅いけど。
55: 匿名さん 
[2023-12-27 10:25:22]
こちらの口コミを読ませていただきましたが家のデザインと品質は満足できるクオリティのようですね。
営業さんについては担当者次第でしょうか。
建築途中で対応に違和感を感じた場合、担当者の変更はできそうですか?
またアフターサービス対応についても教えていただきたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる