注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-27 10:25:22
 削除依頼 投稿する

ラジオCMを良く聞くので一度見てみたいのですが、どんな感じですか?

[スレ作成日時]2020-07-27 17:31:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社LifeGate(ライフゲート)群馬はどうですか?

34: 買い替え検討中さん 
[2021-01-03 06:49:46]
某有名転職サイトに登録したら、勤務先に直接電話をかけてきて入社を促されたくらいやばい会社。ちなみに某有名転職サイトに個人情報漏洩の問題ありと警告しました。
35: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-09 20:44:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
38: 匿名 
[2021-04-14 13:49:57]
[NO.37と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
39: 末日1 
[2021-05-11 02:01:55]
使われている仕様と金額が合っていない。コスパは悪そう。
営業はよかったからTwitterで調べたら去年から緊急事態宣言でも関係なく訪問営業をする会社かぁ、、。
40: 匿名さん 
[2021-05-29 22:35:20]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
41: 購入済み 
[2021-10-25 13:26:33]
普通より高い。比較しないで買って大損。フォローなし。群馬にはもう営業マン居ないんだと。なんだよそれ。
42: 匿名さん 
[2021-12-05 22:55:15]
良い匂いがする展示場でした(^^)
43: 評判気になるさん 
[2021-12-09 00:04:32]
>>1 匿名さん
あんなにしつこく訪問されたが、群馬誰も居なくなってる。浜松に居るらしい。群馬を荒らして逃亡。
44: 名無しさん 
[2022-03-11 07:48:29]
伊勢崎のモデルハウスで打合せしました。
初めて行ったときモデルハウスは豪華すぎる感じがしましたが、他社に負けないように頑張りすぎたって言っていました(笑
間取りも出してもらいましたが、初めから設計士の方が付いてくれるんですね!
間取りも外観も、他社に比べて圧倒的にセンスが高い様に思いました!
今後のことを考えると、この設計士さんにお願いした方が安心?
諸事情で打合せをストップしちゃったけど、早く再開したいなー
45: 通りがかりさん 
[2022-03-25 21:07:47]
間取りや外観はピカイチ。値段もそこそこ?もう少し安くして欲しいという思いも。
他のメーカーでは金額に関して「うまくやっておきますよ」みたいなことを言うが、掛かるものは掛かるとハッキリ言ってくれる点は信頼できると思う。
知識も豊富だし、おそらく経験も豊富に思うから安心して任せたい気持ちもあるが、、、ブランドの安心感も捨てがたい。悩みは尽きない。
46: 匿名さん 
[2022-04-27 11:31:10]
確かに家の外観と内装デザインはかっこいいですね!

ホームページで施主さんの声を読んでみると設計士さんのレスポンスが早いそうで
それは家づくりにおいて大きな安心材料になると思いました。
安心材料と言えば建てた後のアフターサービスの対応はどうでしょう?
47: 匿名さん 
[2022-05-23 17:47:55]
はっきりいって執拗い。
引越しして3ヶ月そこらで来て、やれ人生設計がどうのと人の年収や貯金額まで聞いてくる。オマケにハッキリ断ってもでもですね~、とか言ってくる。警察呼ぶって言ってようやく帰った。で、翌日ドアの郵便受けから人の部屋覗いてた。素早くドア開けたら大慌てで逃げてたけど、着てるシャツの背中にハッキリ『Life Gate』って書いてあった。
それから訪問系の連中はみんな断ってるし、大家さんにも許可もらってお断りのステッカー貼らせてもらったわ。
48: 匿名さん 
[2022-07-16 19:54:25]
昨年ライフゲートで家を建て、年末から住み始めた者です。私たち夫婦は、いい家を建ててもらってとても満足しています。最初家を建てることに乗り気でなかった妻が、スタッフさんとの打ち合わせを楽しみにするまでになってました。最初に私たちの担当になった方も、若いですが丁寧にライフプランを説明してくれました。特に設計士さんのレスポンスが素晴らしく、要望に対してプロの目線でその場で改善案を提示してくれるし、打ち合わせしたその日か翌日には修正した図面が届きます。何より、こちらの生活導線を考えた提案をしてくれます。おかげで、今快適に過ごすことができています。先日6ヵ月点検に点検会社?の方が見えて、「考えられたいい家ですね。作りもしっかりしています」と褒めてくださって嬉しかったです。確かに一番最初営業にアパートに来られた方はでっかい名刺を持ってきて怪しさ満点でしたが、そこを乗り越えて話を伺って本当によかったです。とにかく私たち夫婦はライフゲートさんに任せて大正解でした。
49: デベにお勤めさん 
[2022-08-20 10:42:04]
ライフゲートさんの競合会社で働いている者ですが、
価格、仕様、アフターいずれも良心的ですよ。
任せて問題ないと思います。
50: 匿名さん 
[2022-10-09 13:51:30]
アフターサービス自体は、アフター専門の業者さんが来るということなのでしょうか。
会社内でそういう部門を作るのもいいかもですが、
専門の業者だと動きは早いのかな、と期待。
新規で忙しくてナカナカ来れないよりは
すぐに動いてもらえた方が緊急性が高い場合は特にいいですよ。
51: 戸建て検討中 
[2023-07-20 18:05:35]
展示場が好みの外観だったので見学してみてデザインがかっこいいけど凄すぎて参考にならないかな?と思いましたが、建物の基本金額がそこまで高くない(むしろ安い?)からオプションで色々な事が出来ると思いました!
実際に建ててる建物もデザイン性が高く、自由性があると感じました。
任せるメーカーは検討中ですが、案内してくれた営業さんも印象が良かったので候補の一つにしています!
52: 匿名さん 
[2023-08-25 10:30:27]
スレッドを読ませていただきましが以前から成約目的でガンガン訪問営業をかける会社だったんですか?
実際に家を建てた方の感想が概ね好印象で訪問営業に関する書き込みとの間に落差を感じます。
53: 匿名さん 
[2023-10-11 17:34:49]
営業所によってかなり対応が異なってくるということなんでしょうか。
わざわざ話を聞きに行く、ということは
それなりに興味があるということですから、前向きに話を聞いているっていうことなので
そんなにしつこく訪問営業されてもなぁ、とも思う。
すぐに決断された方は、そういう風にされなかったということなんだろうか。
54: 匿名さん 
[2023-11-16 12:01:21]
ここで建てた者ですが本気でおすすめできません。
伊勢崎展示場のクチコミ見るとわかるけど明らかにサクラばっかり…そんなことやってる時点で程度が低い会社。
展示場の担当が丁寧だったって買ってもらいたいからそりゃ契約してもらえるまで丁寧にやりますよね。
訪問営業はクチコミ通りです。最初来た若手の子の印象が良かったから話詳しく聞くってなったら後に上司が一緒に来ます。

自分がハズレの営業担当を引いてしまったのかもしれないけど、契約した途端手のひら返しかと思うくらい対応がいい加減。アプリにやりとりの記録残ってるから証拠もあるけどどいつもこいつもレスポンスクソ遅い。酷いと2週間音沙汰ない。そしてこちらが質問して返ってこないうちに勝手に物事が決まってる。個人情報が書いてある書類行方不明にされたのが一番信じられなかった(結果向こうがデータに保管してた)。そのわりにこちらには何に対しても急かしてくる。
ひとつフォローしておくと建てた家は良かったです。不満はお願いしてたところにコンセントがなかったのと一部屋コンセント口数が間違ってたくらい。連絡する人を選べば建てたあとの不備にも対応してもらえます。ただきちんとやってくれた人がもう会社辞められてるみたいで頼る人がいなくなってしまってどうしようか悩んでます。営業担当含め他の人は信用できないのでもうここの会社と関わりたくない…今更何言っても遅いけど。
55: 匿名さん 
[2023-12-27 10:25:22]
こちらの口コミを読ませていただきましたが家のデザインと品質は満足できるクオリティのようですね。
営業さんについては担当者次第でしょうか。
建築途中で対応に違和感を感じた場合、担当者の変更はできそうですか?
またアフターサービス対応についても教えていただきたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる