京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ビオール大阪大手前タワーって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. ビオール大阪大手前タワーって?
 

広告を掲載

ごんべぇさん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

タワー型マンションの生活ってのに憧れてます。
クロスタワー大阪ベイより、住環境がマシで個人的にも職場に近いし、
谷四駅前のアップルタワーより全体的にゆったりしてそうなんで、いいかな〜?とか思ってますけど、
モデルルーム行かれた方おられます?どうでした?

所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市営中央線「弁天町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-03-15 09:35:00

現在の物件
クロスタワー大阪ベイ
クロスタワー大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市営中央線弁天町駅から徒歩1分
総戸数: 456戸

ビオール大阪大手前タワーって?

582: 匿名はん 
[2006-07-14 22:31:00]
>>579、581
だったら、みっともない事するなよ。
タワーマンションに住んでるから、それなりの生活ステータスしてくれよ。
考えが甘いよ。
だったら、ローンするなよ。
583: 匿名はん 
[2006-07-14 23:37:00]
582さん、いろんな方がいるんです。
そういうことは思っても書くべきことではないと思います。
584: 匿名はん 
[2006-07-15 00:32:00]
付近に住んでいます。いや本当に便利で、正直車はあっても使わなくなりますよ〜!とにかく都心のアクセスは便利ですから!!!!
585: 匿名はん 
[2006-07-15 11:49:00]
そうですね。自転車さえあればどこにでも行けると言ってもいいくらいですね。車、あまりにも使わないから売ったって人もいますよ。
586: 匿名はん 
[2006-07-15 15:44:00]
>580
近所で平面駐車場借りてる者です。45000/月払ってます。
35000でハイルーフ入れれるんだったらすぐ借りますよ。
587: 匿名はん 
[2006-07-15 20:09:00]
そうですね。この近辺は高いですよね。3万で風雨から守られて防犯性も高ければある意味、リーズナブルかもしれませんね。我が家は車ありませんが、、
588: 匿名はん 
[2006-07-16 07:12:00]
38階がだいたい組みあがっていますね。来週からはいよいよ居住エリアの最後、39階の工事でしょうね。工事中見学したいなー!!
589: 匿名はん 
[2006-07-16 10:06:00]
もうそんなに建ちましたか?私も一度自分の部屋だけでも見せてもらうように担当者に頼みましたが、内覧会までは無理だと言われました。ところで、大阪城の大手門を入ってすぐ、振り返ると大手門越しに我らがビオールがかっこよく建ってます。一度見てください。
590: 匿名はん 
[2006-07-16 11:57:00]
カーテンをどうするか悩んでます。
内覧会後に決めたほうがいいかな?
591: 匿名はん 
[2006-07-16 18:45:00]
7月7日オープンした本町橋東詰めのシティプラザに行ってきました。なんと、1F道路に面して屋外に天然温泉の足湯があります。熱くて快適です。フィットネスとプールの会員権は、入会金が5万円程度とやや高いけれど、今ならホテルの宿泊代3万円がキャッシュバックとのこと。ビーオールにお住まい予定の皆さん、なかなかよいですよ!!
592: 匿名はん 
[2006-07-17 01:47:00]
そろそろ自宅の売却活動に入りました。 2年前にも不動産屋で自宅の査定をしてもらいましたがその頃より1割ぐらい高値で売買が成立しているそうです。そう思うと1年以上前にビオールを契約して今頃自宅の売却をするのは時期的に良かったと思っています。
皆さんご存知でした?10月から粗大ごみの収集が有料になります。来る引越しに備えて少しずついらないものは処分しておいたほうがいいですよ。ところでビオールのお風呂に付くテレビは地上波デジタル対応になっているのでしょうか? どなたか教えて下さい
593: 匿名はん 
[2006-07-17 07:09:00]
592さん、残念ですが地上波に対応していません。昨年、聞いた時点では、地上波に対応する浴室テレビの製品が出ていないとのこと。2011年に管理組合で購入者を募り、共同購入するしかなさそうです。来年入居して3年しか浴室テレビが使えないとは、、、。これは、他の浴室テレビを設置しているマンション共通課題のようですよ。
594: 592です 
[2006-07-17 09:17:00]
593番さん ありがとう御座いました 3年しか見れないんですか 是非共同購入なりで安く買い換えたいですね
595: 匿名はん 
[2006-07-17 14:25:00]
本当に地上デジタルに対応していないことが残念です。ビオールは全戸標準装備ですからね。まとめて購入して安くなるとよいのですが。。。
596: 匿名はん 
[2006-07-17 18:41:00]
シティプラザの足湯、入ってみると、湯温はやや温かく、泉質は天然温泉でした。短時間の滞在中にも他に入りに来る人がいて、ホテルが竣工してまだ10日ばかりなのに、結構足湯を楽しみに来る固定客?がいる様子でした。
597: 匿名はん 
[2006-07-17 22:30:00]
空堀商店街からビオールが見えました。右側にはアップルも見えました。上町台地ならでわですね。そして昨日気付いたのですが、うちからエルザも見えました。
友人に聞いたのですが、シティモールはお肉類があまり美味しくないそうで、生協もしくは空堀商店街のコーヨーを利用することが多いんですって。参考にならないでしょうか…。
598: 匿名はん 
[2006-07-18 07:22:00]
ビオールのパンフの地図に載っていなかったが不思議ですが、松屋町筋の郵政局の南、セブンイレブンの南に、厚豚社(こうとんしゃ)という肉屋があり、我が家はときどき購入しています。結構おいしいですよ。
599: 匿名はん 
[2006-07-18 07:58:00]
厚豚社ですね!ありがとうございます。前を通ったことは何度もあるのですが入ったことはありませんでした。豚肉以外もあるのでしょうか?
600: 近所在住 
[2006-07-18 12:45:00]
好豚社はお肉屋さんです。和牛も結構安いですよ
スジとか鶏ガラなど目当てのものがショーケースに出てなくても言えば用意してくれます。
シティモでもよく買い物しますが、お肉はちょっと高いですね。
パン屋さんは私は前に入ってたアンデルセンの方が好きだったな〜
今は春にオープンした平野町の「lr feuillage」(よ、読み方が・・・(^_^;)というパン屋さんに行ってますが
ビオールの1Fにどんなカフェが入るのか楽しみです。
コーヨーは南森町にもあります。
総菜などがたくさんあって一人住まいや時間がないときのもう一品に便利です。
601: 匿名はん 
[2006-07-18 13:35:00]
私も同感です。青い麦だったかあまり美味しくないなと思いました。アンデルセンは大好きです。
これからも色々な情報聞かせてくださいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる