大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 22:54:21
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.02㎡~82.65㎡(防災備蓄庫を含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 16:16:34

現在の物件
レ・ジェイド天王寺勝山
レ・ジェイド天王寺勝山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.02㎡~82.65㎡
販売戸数/総戸数: / 39戸

レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?

1551: マンション検討中さん 
[2021-10-16 15:25:56]
>>1550 マンション検討中さん

前のビルの近さを「想定外」という購入者なんていませんよ。
1552: マンション検討中さん 
[2021-10-16 15:46:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1553: マンション検討中さん 
[2021-10-16 15:46:50]
>>1551 マンション検討中さん

それを本物か偽物かわからないんですから個人の感想と思って流せばいいのではと思った次第です。
どちらも断定ができないことなのでずっと追求しても無意味かと思いまして。
個人的にマンションを気に入って買ってもここは不満だなと思うところや実物見て違った経験があるので言い方が悪いにせよ気持ちは理解できますよ。
1554: マンション検討中 
[2021-10-16 15:50:28]
1545さんが本当に購入者だったとしたら、それ以外の方の攻撃するようなコメントも端からすると同じように見えますがね。共同住宅なんですから色んな意見の人がいていいでしょう。わざわざなん票とか叩かなくてスルーしとけばいいと思います。
1555: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-16 16:14:42]
ま、ここのスレは荒らしさんと荒らし容認さんが多いですからね。
他のスレを覗くとよくわかりますが、異常です。
1556: 匿名さん 
[2021-10-16 16:31:43]
>>1555 検討板ユーザーさん

そういう煽りみたいなのもどうかと…
スルーしたら荒らしもこれ以上反応しなくなるのになと思います。
むしろマンションコミュニティである程度知名度のある物件はほぼ荒れたりしてます。
ここが異常ならマンションコミュニティ自体匿名のせいなのか嫌なコメント多いなと思います。
他の周辺物件と反応しなくなってから落ち着いてるんですからなにも返さない方が周辺のイメージ維持の為にもいいと思ったまでです。
気に障ったのならすみません。
近隣住民のためあまり荒れてほしくないのです。
購入者さんにいうのはお門違いとわかっておりますが荒らしの方に何を言っても無駄だと思いまして…失礼致しました。
1557: 匿名さん 
[2021-10-16 16:47:29]
高級マンションではなく一般大衆向けなので悪いところやチープなところや周りのビルなど欠点はかなりあると思います。
それを荒らしだとか言ってたらきりがないです。
1558: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-16 17:01:00]
>>1557 匿名さん

欠点を言うのが荒らしではなく、攻撃的な表現をするのが荒らしと言っているのかと…
1559: 通りがかりさん 
[2021-10-16 17:41:28]
欠点を言われたら攻撃的と言って荒らし行為。それは違うかと。購入者はここの検討板に張り付かず購入板にお行きください。
自信がおありなら掲示板なんかにいちいち反応しなくても…
あくまでも個人的な意見として流しましょ
その方が品が良く見えます。
1560: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-16 18:29:03]
>>1559 通りがかりさん

欠点を言うのは別に構わないと思いますが、その言い方という意味なんですが…

?「このアプローチがいいと言う人のセンスを疑います」
○「私の考えとは少し違うかなと思いました」
的な。
スルーに関しては同意です。

ちなみに、私は購入者ではないので購入板いけません笑
1561: マンション検討中さん 
[2021-10-16 18:51:04]
今回も含めて 荒らし されてる方は
特定の方1人です
何故かレジェイドにばかり張り付きます
歪んだ方なんでしょう
1562: マンコミュファンさん 
[2021-10-16 19:15:38]
>>1561 マンション検討中さん

決めつけがすごいですね。てかあなたみたいな人がいるから余計と荒れるんですよ??

1563: 通りがかりさん 
[2021-10-16 20:43:20]
>>1560 検討板ユーザーさん
確かにセンスの批判は的違いですね。

それ以外は事実だし、個人の感じ方としては
わかります。
過剰に反応する購入者がいるので気をつけた発言をお願いします。
1564: 通りがかりさん 
[2021-10-16 21:34:18]
>>1546 マンション掲示板さん
確かにビルの灯りが気になります。
住んだら様々な影響ありそうで躊躇します。
外観が残念なのは仕方ないですが。

これなら噛みつかれないかなぁ?
もっと普通に意見交換したいです。

1565: マンション検討中 
[2021-10-17 07:56:08]
>1562 マンコミュファンさん
ですね。こういう人がいるマンションに住みたくないです。駅近でリーズナブルなので気になってはいましたが。
1566: eマンションさん 
[2021-10-17 09:24:56]
また湧いて出てきましたね。
外観残念さんと、?だから住みたくないさん。
1567: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-17 09:35:11]
この特定の荒らしする方は毎回こんな感じです
何を返しても匿名をいいことに荒らします
購入者や第三者になりすましものします
最終的には
意見の言えない掲示板とか
噛みつかれないかとか
こんなマンションに住みたくない
のようなコメントをする
皆さんスルーまたは削除依頼を
1568: 通りがかりさん 
[2021-10-17 09:46:11]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1569: eマンションさん 
[2021-10-17 10:04:41]
荒らしにしては長文w
朝から元気ですね。
短文にしないと読んでくれないですよw
1570: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-17 10:05:04]
まああと3戸なんだから売れてるのは売れてるでしょ。悪い点があっても安けりゃみんな買うんです
1571: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-17 10:05:15]
まああと3戸なんだから売れてるのは売れてるでしょ。悪い点があっても安けりゃみんな買うんです
1572: マンション検討後 
[2021-10-17 10:20:54]
荒らしだ荒らしだ~と病的な人がいますね…。自分もそうだと気づいていないのが、またタチが悪い。自身が購入した物件を貶され怒りたい気持ちはわかりますが、あなたの掲示板ではないのだから、とりあえず黙ってほしいです。
1575: マンション検討中さん 
[2021-10-17 14:49:38]
残り3戸もすぐ売れますよ。
悔し紛れの書き込みが今から楽しみです。
1577: eマンション 
[2021-10-17 15:18:25]
>>1575 マンション検討中さん
何に悔し紛れかわかりませんが、残りはAとB最上階とあとどっかですからAとB最上階はまぁ売れますわな。Bの残り一戸は知りません。
1580: 通りがかりさん 
[2021-10-17 15:54:44]
Dタイプの間取りって今から確認できたりしないですかね?
センターキッチンの参考にしたいなと。
1581: マンション検討中 
[2021-10-17 15:57:20]
>>1580 通りがかりさん
Dは検索したら簡単に出てきますよ。レジェイド天王寺勝山 D とかで
1582: eマンションさん 
[2021-10-17 16:42:19]
1、2週間前のです
1、2週間前のです
1583: マンション検討中 
[2021-10-17 18:08:56]
>>1582 eマンションさん
再投ありがとうございます。5戸くらいしか影響なくて安心しました。
1584: 風の卓三郎 
[2021-10-17 18:21:15]
Dを狙ってましたが、早々に売り切れてしまったので検討をやめつつも気になって見ているものです。
大阪市内のだいたいの新築物件は見ているつもりですが、Dの間取りは他にはないですな…Cはいいとして、ABはありふれた間取りですから。残念です。わかる人にはわかると思いますが…Dを買われた方、おめでとうございやす。
1586: eマンションさん 
[2021-10-17 19:40:33]
>>1582 eマンションさん
こんなに前のビルと近いの東京でもないですよwww
びっくりしました。外観にかなり影響ありですな。
1587: マンション検討中さん 
[2021-10-17 20:35:08]
>>1586 eマンションさん

普通にあるよw
売れ行きには影響なかったようで。
1588: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-17 20:54:37]
>>1586 eマンションさん
近隣のブランドマンションが売れ残っている中
引き渡し残り1ヶ月少し残してあと3戸です
影響はありません
1590: マンション検討中さん 
[2021-10-17 21:27:42]
文句を言うだけならこの掲示板に来なければ良いだけでしょう?違いますか?
購入者限定にして、荒らしは除き、前向きに検討したいものです。
1597: マンション掲示板さん 
[2021-10-18 09:22:32]
>>1584 風の卓三郎さん
まだ狙えるようです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる