大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 22:54:21
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.02㎡~82.65㎡(防災備蓄庫を含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 16:16:34

現在の物件
レ・ジェイド天王寺勝山
レ・ジェイド天王寺勝山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.02㎡~82.65㎡
販売戸数/総戸数: / 39戸

レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?

1502: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-28 22:48:15]
Bタイプ残り1つですか?
1505: マンション検討中さん 
[2021-09-29 00:10:56]
[No.1472~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・意図的な迷惑行為
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
1506: eマンションさん 
[2021-09-29 18:58:21]
今日前を通りました
今はアプローチを工事していて塀を作っていました。石造でなかなかお洒落な感じになりそうで楽しみです
1507: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-29 21:02:13]
残り1つで完売か
人気の天王寺エリアなら当然かな
1508: マンション検討中さん 
[2021-09-29 21:50:43]
ホームページみると先着順が4戸になってますが本当にラスト1戸なんですか?
1509: 匿名さん 
[2021-09-29 21:52:16]
抽選にしたけど売れなかっだ感じ?
売れたら先着順でわざわざ載せないよな?
1510: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-29 23:38:00]
3000万円台のパンダ部屋はもう売れたんですかね?
1511: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-30 10:15:23]
>>1508 マンション検討中さん

スーモは4戸でしたが、公式HPはBの最上階と
Aの5.680万の2つでした。
Aは2階かな?
1512: 匿名さん 
[2021-09-30 10:28:31]
>>1511 検討板ユーザーさん

公式HPに先着順が4戸となっていますよ。
1513: 匿名さん 
[2021-09-30 10:59:54]
Aタイプの抽選物件が残ってるってことは希望者がいなかったってことかな。
公式HPの価格帯での想像ですが、Aタイプ残り2戸、Bタイプ残り2戸って感じですかね。
1514: マンコミュファンさん 
[2021-09-30 12:24:44]
>>1513 匿名さん
竣工前に完売するかどうかですね。

1515: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-30 13:32:01]
>>1514 マンコミュファンさん
あと2ヶ月なので完売は間違いないでしょう
今人気の天王寺エリアならもう少し早く完売してもおかしくはないがコロナ影響や同時期に新築が多いことを考えればまずまずでは?
1516: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-30 13:36:38]
>>1515 マンション検討中
コロナになってから天王寺でも引き渡し前の完売はローレル北館くらいでは?
1517: マンション検討中さん 
[2021-09-30 14:11:03]
完成時に数戸は許容範囲だと思います。ここは十分よく売れている方だと思います。まだまだ残っているところなど、これから次の物件も出てくるのでジェイグランの二の舞いですよ。
1518: マンション検討中さん 
[2021-10-02 10:37:33]
年内に住めるので住宅ローン減税のことを考えるとありがたいですね。
1519: 匿名さん 
[2021-10-03 01:58:04]
垂れ幕を見られて、60平米2LDKしかないマンションだと思われたくないな。
1520: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-03 22:08:31]
>>1519 匿名さん

それはないな笑
1521: 匿名さん 
[2021-10-03 23:00:31]
>>1520 検討板ユーザーさん

なら安心です。
1522: eマンションさん 
[2021-10-04 09:35:30]
正面と北側アプローチ工事になかなかの時間がかかっていますね
確かにデザイン的に基礎などの手間はかかりそう
1523: eマンションさん 
[2021-10-06 17:34:32]
アプローチ良い感じですね
楽しみ
1524: マンション検討中さん 
[2021-10-06 19:05:02]
アプローチ部分も敷地内だと固定資産税高くなりますか?
1525: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-06 20:51:24]
>>1524 マンション検討中さん

マンション価値が上がるので上がりますね
1526: eマンション 
[2021-10-07 16:43:08]
>>1525 検討板ユーザーさん
固定資産税はマンション価値と連動しているんですね。初耳です。
1527: 匿名さん 
[2021-10-07 20:06:37]
>>1526 eマンションさん

居住用なら家屋と独立した部分(庭などの外溝)にはかかりませんけどね。

1528: マンション検討中さん 
[2021-10-09 11:36:50]
最終3邸のようですね。年内に完売できたらいいのですが
1529: 匿名 
[2021-10-09 13:00:14]
>>1528 マンション検討中さん
公式で出ましたね。Aが1邸、Bが最上階とあと1邸ということですね。近隣に競合がある中でBも売り切りそうなのは驚きました。特にアドバンテージはないように思いましたが、やはり徒歩5分が効いているのか、はたまたこのエリアの需要自体が多いのか。個人的にはまず天王寺区で購入を検討していますので、賑やかになるのはウェルカムです。
1530: マンション掲示板さん 
[2021-10-09 16:21:47]
>>1529 匿名さん
Bタイプ残り2部屋は凄いですよ
価格と駅近が売れている要因ですね
1531: eマンションさん 
[2021-10-13 20:32:55]
アプローチが出来てきました
オシャレな感じです
アプローチが出来てきましたオシャレな感じ...
1532: マンション検討中さん 
[2021-10-14 08:44:27]
>>1531 eマンションさん

改めて見ると大通りにめちゃくちゃ近いですね。
アプローチはオシャレかも知れませんがレジェイドとの一体感はないですね。

1533: 評判気になるさん 
[2021-10-14 10:52:03]
もうすぐ完成して月末に内覧です
楽しみにしています
1534: 匿名 
[2021-10-14 16:18:30]
予想はしていましたが、やはりイメージ図よりだいぶ奥行きがないですね…。イメージ図って結構いい加減なんですね。勉強になりました。
まぁ十分だとは思います。
1535: マンコミュファンさん 
[2021-10-14 19:08:22]
>>1531 eマンションさん

思ったよりチープなような
まだ植栽が育ってないからでしょうか。
確かに一体感ないですね。
1536: マンコミュファンさん 
[2021-10-14 19:27:42]
今日見てきました
もう少しで完成しそうでした
引き渡しが楽しみです
1537: マンション検討中さん 
[2021-10-15 14:31:47]
実際みると、しっかりした作りでチープ感はないですよ。特に夜は高級感が出そうな規模です。

元々の土地の形がいびつなので、一体感がないのはしょうがないですね。
1538: eマンションさん 
[2021-10-15 22:13:01]
気になり今日みてきました
完成はもう少しのようですが、デザインもよくて重厚さもあって私は気にいりました。
1539: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-15 22:46:44]
玄関のところのブロック塀は大丈夫かな?
垂れ壁は裏側にあるんですかね?
1540: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-15 22:48:31]
垂れ壁じゃなくて控え壁です。
1541: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-15 22:55:43]
リズムアベニューの壁、もっと高いと思ってました…
1542: eマンションさん 
[2021-10-16 07:54:30]
>>1541 検討板ユーザーさん

高すぎると圧迫感がでますから
今ぐらいが目線も切れてバラとしてちょうどですよ
1543: マンション検討中さん 
[2021-10-16 09:21:27]
レジェイドのアプローチや外構をみると
コンセプトの違いもありますが率直にブランズの方がチープなのがわかります
プラウドの吹き抜けデザインも楽しみです
1544: 通りがかりさん 
[2021-10-16 09:32:31]
>>1543 マンション検討中さん

ブランズは価格と販売状況が悪いことから
建築途中で設計変更してコストカットしたような
感じです。
レジェイドは立地の割に土地価格が抑えれたことで
坪単価を抑えながら仕様やデザインにお金をある程度かけれたのだろう
プラウドも通りが狭いためレジェイドと同じと推測
1545: マンション掲示板さん 
[2021-10-16 10:48:26]
購入者ですが、実際見ると完成予想図と全く違うチープな感じ。ある程度予想通りです。このアプローチがいいと言う人のセンスを疑います。ダメなところはダメでいいでしょ。
前のビルの近さは想定外でしたが。
1546: マンション掲示板さん 
[2021-10-16 10:52:11]
>>1531 eマンションさん
アプローチより前のビルの灯りが気になる。
けっこう夜遅くまで営業してるし
はぁ…

1547: 通りがかりさん 
[2021-10-16 11:27:06]
>>1545 マンション掲示板さん

人それぞれの好みや感じ方ですね
自分の価値観を人に押し付けて
センスを疑うなどは控えた方がよいのでは?
恐らくあなたはいつもの荒らしされてる方?
購入者側になりすまし荒らすやり方はもうバレています
購入者がこのようなことは書き込みません
1548: 匿名 
[2021-10-16 12:56:15]
また風紀委員みたいな人が…
別に個人の感想なんですから、ふーん程度で読み流せばいいのでは。
1549: 通りがかりさん 
[2021-10-16 13:25:34]
>>1548 匿名さん
本当の購入者ならいくら匿名とはいえ、これから同じマンションに住むかもしれない人達に攻撃的な発言されないと思うので、私も1547さんの意見に1票です。
1550: マンション検討中さん 
[2021-10-16 15:15:35]
何でもかんでも最高と肯定する方も怪しく見えますので>>1545さんくらいの意見があってもいいんじゃないですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる