名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. 【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-21 10:42:09
 

「ミッドレジデンス稲沢」 住民・契約者 専用掲示板です。

みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思います。

マンションに関することから、区画整理による街の開発状況など情報お願いします。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-02-09 20:11:08

現在の物件
ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1-2番(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩5分
総戸数: 276戸

【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板

824: 周辺住民さん 
[2012-08-29 11:21:46]
アピタのカードで無料で水がもらえます。
持ち運ぶのが重くて大変ですが、まろやかで
美味しい気がします。
浄水器はカートリッジの交換とか面倒なので
つけませんでした。
825: 住民さんA 
[2012-08-30 11:50:22]
817さん

となりのバルコニーからのタバコの煙で気管支炎にはならないでしょう。(笑)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
827: 匿名 
[2012-08-31 17:19:44]
スゲー
速攻削除
828: 匿名 
[2012-09-01 00:30:18]
皆さん、日頃のダンボール処分はどうなされていますか。

この辺りで、ダンボール回収ステーションのような施設をご存知の方、お見えでしたら教えてください。今のところ伝法寺の古紙畑しか知りません。

資源ごみの日まで待つと、大量になってしまいますのでちょっと悩んでおります。
829: 匿名 
[2012-09-01 01:42:03]
段ボール大量になるか?通販で買い物が趣味なのか?もしくは仕事で増えるとか?
830: 匿名 
[2012-09-01 17:20:53]
829さん へ
あれだけの世帯があるのですから、ライフスタイルも趣味も様々です。
大量という定義も異なるでしょう。

828の質問は、施設を知っているか否かが主旨なので
話題の方向性はシンプルに保ちませんか?
831: 匿名 
[2012-09-01 18:20:17]
疑問を質問しただけなんだけど…。話題広げちゃいけないかな?質問者が答えたくなければそれでいいと思うし。
832: ご近所の奥さま 
[2012-09-06 15:00:10]
ピアゴ妙興寺店、ご存知ですか?
裏側(南側)の駐車場に黄色い回収箱がありますよ
833: 匿名 
[2012-09-07 01:38:54]
どなたかがご回答してくださるのを待っておりました。

832さん、私はそちらの店舗に足を運んだ事はないですが、
チラシで名前だけ知っていました。
地図も今確認しましたので、今度行ってみます。
情報をありがとうございました。
834: 匿名 
[2012-09-09 17:17:41]
ピアゴへ行ってみました。
10ー18時まで回収ボックスが利用可能でした。
時間に気をつけないといけませんね、30分遅れになって後日出直しました。

その後も調べていますが、本当に身近にないもんですね。
835: マンション住民さん 
[2012-09-09 17:50:53]
本日16時頃、サブエントランスで浄水器?を売りに来ていた業者と出くわしました。
「点検」や「説明」と称して、不必要なものを売ろうとしています。
お断りの掲示もエントランスにしてありますが、効果が薄いようです。
みなさん、変な業者に引っかからないように気を付けて下さい。
回覧で、注意喚起を行うのも良いと思いました。
836: 匿名 
[2012-09-09 22:40:21]
多分、私、その業者にピンポンされました。
30代ぐらいの男性が、
日本ナントカ、、、って名乗ってきて、玄関前のメーターの説明とか言ってきて、
何のことかわからなかったのですが、
時間はどのぐらいかかるのか聞いたら、
玄関先で30分くらい立会いと言われ、
順番に回っているとかで、
でも他の家はもう済んでいて、
で、今日は宣伝でどうのこうのと言い出し、
益々わけわからないので、

マンション側から頼まれているものですか?と聞いたら、
そうでないということだったので、

スミマセン、結構です、、、と断りました。

似たようなもので、フィルター云々で東海ナンチャラってとこも来て
お断りしました、数回。

ああいうのはエントランスで、1件ずつ呼び出して同じトークを繰り返しているんですよね?断られ続けても、、、。誰かが開けてしまったら、それで入られてしまうんですよね。イヤですね。

837: 住民さんA 
[2012-09-12 13:27:43]
デリヘル利用している住人。

ただちに利用をやめてください。
838: マンション住民さん 
[2012-09-12 16:02:33]
そういうのしてる人いるんですね。
アパートではなくマンションなのでやめてほしいですね。
839: 住民ママさん 
[2012-09-12 16:10:58]
デリヘルって風俗ですよね???
気持ち悪いです。
本当にやめてください。
840: 匿名 
[2012-09-12 19:18:01]
何でわかるの?派手な人が出入りしてるから?
841: 匿名希望 
[2012-09-13 00:05:48]
デリヘル…気持ち悪いですね。
この世帯数だと中にはそういうサービスを利用する人もいるんですね。
考えたことありませんでした。

そういった欲求を処理できない方が
妙な性犯罪に走られるよりは、
デリヘルで済めばよっぽどマシですが。

しかし、アパートはデリヘルOKでマンションだと禁止とか、特に聞いたことないですけど
そういう決まりとかあるのですか?

842: 住民さんA 
[2012-09-13 17:11:35]
デマでしょう。まぁ、別に自由だし私は気にしませんが。
843: 働くママさん 
[2012-09-18 11:52:30]
カーマの説明会はいつどこで開催されるかご存知の方教えていただけませんか?
もう終わっちゃいましかたね??
あそこはカーマ以外のテナントが入るの期待しているんですが、、どうなんでしょう?
844: 独身住民さん 
[2012-09-18 20:49:01]
あなたにとっては気持ち悪いかもしれませんが利用してる住民さんは健康的だと思いますが。デリヘルは風俗じゃないですよ。英語では健康は運ぶという意味です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる