分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アイムユニバースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アイムユニバースってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-02-27 15:55:25
 削除依頼 投稿する

バシレイオンシリーズを展開しているアイムユニバースってどうですか?
リゾートがコンセプトらしく、屋上の家具やバーベキューセットが素敵でした。
何気に見学したら設備仕様は高いし、外壁はヘーベルパワーボードを使用。制震装置のGVAも採用してました。
外観も格好良く気に入りましたが、聞いたことない会社でしたので、知ってる人がいましたら教えて下さい!

[スレ作成日時]2020-05-03 10:13:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社アイム・ユニバース口コミ掲示板・評判

1: 戸建て検討中さん 
[2020-05-05 01:08:34]
ヤクルトスワローズのスポンサーですよね。
2: 匿名さん 
[2020-05-13 14:06:20]
公式サイトにオフィシャルスポンサーについて紹介されてますね。
自分は知りませんでしたがイベントとかもやってるみたいで。
ここで建てるとそういったイベントに招待してもらえたりするんでしょうか。

ざっとギャラリーを見てみたところ、色々手間もお金も掛かっている家が多いという印象。
遊び心と予算があれば実用を兼ねた洒落た家が建ちそうですね。
大理石のリビングも憧れます。
3: 匿名さん 
[2020-06-06 09:13:47]
購入者です。
建物自体には文句ありませが、アフターサポートはまるでダメ。毎回イライラさせられてます。
まぁ担当者によるのかもしれませんが...。
4: 名無しさん 
[2020-06-27 13:49:35]
初めまして。アイムユニバースの家に住み始めて1年が経ちます。前の方のコメントと同じで、建物には満足していますが、購入後の対応はとても遅いです。契約するまではすごくスピーディーでしたが、今回追加で見積をお願いしてから2週目くらいに催促の連絡をしましたが、1ヶ月たっても見積書が届きません。気になるところがあって3ヶ月点検で見てもらった時も改善しなかったり…住み始めて最初に改善してくれる予定のところが何回か連絡しましたが、そのうに言うのも嫌になって言わなくなったら多分忘れているらしく1年経っても連絡がありません。最近物件増えているみたいなので忙しいんですかね。友達が遊びに来た時はいい家だと言ってくれます。
5: 匿名さん 
[2020-08-08 03:05:04]
建て替えを検討して、展示場の見学予約のため電話をするも、何度かけても取らない。
営業所に電話して予約をして指定した日に尋ねたら展示場にいた方が「自分担当じゃないんで、何しにきたの?」と聞かれるほど対応が悪かったので、帰りたくなったもののアンケートに答えるまで居てくださいと。適当に答え仕方がないので見学しましたが、施設は非常に好印象でした。非常に良い。屋上テラスなども確かに良かったです。が施設の良さを打ち消すほどの営業の酷さが気になります。安くて良い家でも営業一つで買う気も失せたのですが、会社との関係って大事だと思うのです。結局どっちとるかですかねぇ。。。
6: 名無しさん 
[2020-09-02 15:25:54]
え?ウチだけじゃないの?
アフターも営業もマジでクソです。
毎回毎回すっぽかしはザラ、
建物は気に入ってますが、
長い目で安心をお求めの方は
やめた方がいい。
ずっとイライラします。
7: 匿名さん 
[2020-09-04 16:35:59]
営業さんのレスポンスは、×ですね。
物件は良いなと思いましたが、やはり向こう何十年人対人の関係性が気づけない会社との付き合いを続ける勇気は無く、他社にて注文住宅を発注させて頂きました。
プロ野球のスポンサーになる事も必要なんでしょうが、社員教育に費用を費やす事もお考えになられた方が良いかと思います。。。
8: 匿名さん 
[2020-09-10 21:42:31]
皆さんの意見があまりにも私がいいたかったことと同じで驚きました。営業によって差がありますし、指摘すればいい訳だらけ。契約までは早いが、売ったらそれでおわり。この会社の営業最悪です。家と現場監督はいいです。
ほんと、教育をちゃんとしたほうがいい
9: 匿名さん 
[2020-10-14 13:01:00]
皆さんと同じ意見でびっくりしました…
私も以前バシレイオンに一目惚れし、購入を検討していました。
営業の人の第一印象は明るく気さくだったので良い方だなと思っていたのですが、会話をするたびにその仮面は崩れていきました…

渡すと言った物は渡さない、送ると言っていた書類は届かない、こっちの心情を勝手に決めつけて話してくる、言ってる事が矛盾している、どんどん話が盛られていく等、とにかく早く買わせる事が目的なのか、全く信頼できなくなりました。
買う前でこの状態なので、買った後はさぞ酷いのでしょうね…

建物は魅力的だったのでご縁があれば購入したいとは思いますが、あの営業からは購入したくないです
10: 通りがかりさん 
[2020-10-26 23:50:47]
お名前は伏せますが、
初見時の人当たりの良い営業課長さん。
とにかく、いい加減です。
電話出ません。
折返しがありません。
しかしながら、
自分に用事がある際は、
ガンガン電話が来ます。笑
(この時点でアウトですよね。。。汗) 
連絡取れたは取れたで、
こちらからの質問は、
その場しのぎばかり。
3回くらい話すと、化けの皮が剥がれてきましたね。。。笑

とにかく、
オススメ出来ない社員(会社)です。

それと、、、
フラットは、、、。
あれ?です。
11: 匿名さん 
[2020-11-10 10:48:09]
購入者です。
いい意味で建売というイメージが変わりました。
当初、見学を申し込んでいた日に子供が熱を出してしまいキャンセルをしたのですが
感じよく対応してくださり、ようやく行くことができたときには子供の好きそうなドリンクやおもちゃを用意してくれたり、子供が飽きてしまう事を気にかけて休憩を挟みつつの案内でした。
一日かかって疲れましたが納得して購入できました。特に不満はないですね。
12: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-20 11:44:25]
購入者ですが、他の方たち同様、家自体は気に入ってますが対応やアフターフォローが最悪です。
一生の棲家として考えるときちんとフォローしてくださる所とお付き合いされた方が長い目で見て良いと思います。
本当に、頼んだことは後回しで催促しても知らんぷり。こちらも忙しいので何度も同じ事を言わせないでほしいなと。
嘘言われたり適当な事言われたり、散々です。
点検と言っても大した事をしてくれず、住んでいればこうなりますなどと言われ点検に来る意味ない気がします。
同じような思いをされてる方が他にもいらっしゃるとのことなのでそういう会社なんでしょう。ガッカリの連続です。
14: 株式会社アイム・ユニバース建設 
[2021-01-25 14:30:27]
>>12 口コミ知りたいさん
この度は多くのハウスメーカーの中から弊社の物件をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、建物をお気に召して頂き重ねて御礼申し上げます。

アフターフォローに関しましては、お客様の声を真摯に受け止め、努力してまいる所存でございます。
株式会社アイム・ユニバース建設 お客様相談室
15: 匿名さん 
[2021-02-14 22:42:38]
戸建て購入した者ですが、アフターフォローってそんなにお願いすることなかったため特に不満はありませんね。
先進的なIoTを兼ね備えた家でとても気に入っています。何より屋上がお気に入りです。
16: 匿名さん 
[2021-06-02 06:26:24]
購入者です。うちは特に不満ありません。はじめての一軒家購入でしたが、手続きのフォローを多々いただきました。なにより仲介手数料がかからないのが◎でした。
住み始めで何度かフォローアップが必要でしたが、時間をかけて丁寧にに対応いただきました。現場監督の方に感謝です。
17: 購入経験者さん 
[2021-06-09 19:41:46]
最近購入しました。
10さんに激しく同感。
営業の方がいい加減!
人当たり良さそうに接して、色々いい加減!後から聞いてない事やこれおかしいよねという事が出てきて確認したら、『説明しました』の一点張り。基本的に思いやりが足りない印象。大体、一気に専門的な説明をするのだから、全部を完全に理解できない事などわかるはず、それを踏まえて進めていくことを前提として考えられる事を切に望みたい。他の不動産同様、賃貸でも同様の経験がありますね・・・。
とにかく、高い買い物をしているのだし、大体の方は一生に一度とかの事なのだから、分からないことだらけなので、寄り添う気持ちで接して頂きたいと心から願います!アイムユニバースさんお願いしますよ!
18: マンション検討中さん 
[2021-11-01 22:47:18]
アイムユニバースの建売に住んでますが
建売なのにしっかりしていると業者の方達から言われますのでおすすめですよ^ ^
20: 評判気になるさん 
[2021-12-16 10:36:15]
>>2 匿名さん
サイトをご覧いただきありがとうございます。
ご成約者様にはオーナーズクラブにご入会いただき、特典として野球観戦チケットや映画チケットなどのプレゼントキャンペーンを定期的に開催させていただいております。

弊社物件については、ご購入後永くご満足いただけるように高仕様のものを手掛けてております。
大理石調のリビングもホテルのようだとお気に召していただくことが多いです。
この度はご興味を持っていただきありがとうございました。

株式会社アイム・ユニバース お客様相談室
21: 評判気になるさん 
[2021-12-16 10:37:40]
>>3 匿名さん
この度は多くのハウスメーカーの中から弊社の物件をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、建物をお気に召して頂き重ねて御礼申し上げます。

アフターフォローに関しましては、現在人員を増やし改善しております。
今後もお客様の声を真摯に受け止め、努力してまいる所存でございます。

株式会社アイム・ユニバース お客様相談室

22: 評判気になるさん 
[2021-12-16 10:40:33]
>>4 名無しさん
この度は多くのハウスメーカーの中から弊社の物件をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、建物をお気に召して頂き重ねて御礼申し上げます。

アフターフォローに関しましては、お客様の声を真摯に受け止め、現在人員を増やし、改善しております。
今年からオーナーズクラブアプリからでもお問合せできるようになっておりますのでご連絡・ご回答漏れ等ございましたらお手数ではございますが再度ご連絡頂けますでしょうか。早急にご連絡させていただきます。
お手間をお掛けして申し訳ございませんごよろしくお願い申し上げます。

株式会社アイム・ユニバース お客様相談室

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる