注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-18 23:28:07
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-07 23:01:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21

201: 匿名さん 
[2010-02-11 15:45:55]
不正受給ですかー 1,2,3 だあああああああー 
202: 匿名さん 
[2010-02-11 15:47:10]
読んでますかー 元気があれば、なんでも読める。1,2,3 だあああああああー
203: 匿名さん 
[2010-02-11 15:49:14]
元気があれば、誰でも副店。1,2,3 だあああああああー
204: 匿名 
[2010-02-11 15:49:37]
げんきがあれば、小さなHMから、お金巻き上げれる ダア~
205: 匿名さん 
[2010-02-11 15:49:50]
>>182
成りすましは誰がしても結構分かるものですよ。
特にあなたは特徴があり過ぎますし。
他の人に見られない文章のクセや日本語の不自由さをもった人が複数いて、なおかつ同じ時間帯に一緒に現れて一緒に去るということは、
どう考えてもあり得ません。
206: 匿名 
[2010-02-11 15:50:30]
ところで副店でだれなんだぁ(・◇・)
207: 匿名さん 
[2010-02-11 15:51:19]
今日も燃える闘魂でいくどおぉぉ! 1,2,3ダァー!
208: 匿名さん 
[2010-02-11 15:52:37]
元気があれば、誰でも副店。1,2,3 だあああああああー

209: 匿名さん 
[2010-02-11 15:54:27]
クイズ 副店さん100人に聞きました(古っ)
211: 匿名 
[2010-02-11 15:55:54]
迷探偵も出没して
楽しい仲間達ダア~
212: 匿名さん 
[2010-02-11 15:57:40]
今なら50人限定で副店になれるキャンペーン実施中です(笑)
213: 匿名 
[2010-02-11 15:58:52]
では、100人に聞きました。子供を騙した二重鷄はある?ない?
214: 匿名さん 
[2010-02-11 15:59:54]
副店大量出没中(笑)
215: 匿名さん 
[2010-02-11 16:01:25]
副店大量生産中(笑)
216: 匿名ちゃん 
[2010-02-11 16:02:54]
現在「富士○研」の店長やっている人がアーバンの元副店長と連携して被害施主の家を引き継いで富士○研からマージン頂いたと言う図式かな?

217: 匿名さん 
[2010-02-11 16:03:19]
リコール副店回収中(笑)
218: 匿名さん 
[2010-02-11 16:04:46]
マージン、マージン、マージンエステートー
219: 匿名さん 
[2010-02-11 16:05:56]
元気があれば、マージン大好き。1,2,3 だあああああああー
220: 匿名 
[2010-02-11 16:06:33]
うまい 座布団一枚(^ー^)
221: 匿名 
[2010-02-11 16:08:06]
銭のためなら 五歳もだます~ それがあ どうしたあ文句があるかあ
223: 匿名 
[2010-02-11 16:16:05]
騙してないのでは?
会社倒産した結果被害なのだから、あなたが主張しているのは見当違いだと思います。
あなたがそれほど恨みをもつのは、他の被害施主とは比べようもない位の被害額なのですか?
224: 匿名 
[2010-02-11 16:22:02]
ワッハッハッハッハ
なんか囁きがきこえるよ~
副店28号さまかなあ?
225: 匿名 
[2010-02-11 16:27:18]
副店警戒解除
226: 匿名さん 
[2010-02-11 16:50:43]
パパ・ママが決められないので、ぼくがアーバンに決めたでちゅ 5歳でちゅ 
227: 匿名さん 
[2010-02-11 16:52:24]
だまされたでちゅ 5歳でちゅ 世の中厳しいでちゅ
228: 匿名さん 
[2010-02-11 16:53:29]
バブウウウウウウ
229: 匿名さん 
[2010-02-11 16:54:24]
パパ・ママが、ぼくのせいにするでちゅ。5歳でちゅ
230: 匿名さん 
[2010-02-11 16:57:15]
パパ・ママが決められないので、ぼくがアーバンに決めたでちゅ 5歳でちゅ

パパ・ママが、ぼくのせいにするでちゅ。5歳でちゅ

お金返して欲しいでちゅ 5歳でちゅ
231: 匿名さん 
[2010-02-11 16:59:21]
5歳児の迷子出没中(笑)
232: 匿名さん 
[2010-02-11 17:00:19]
ピンポンパンポーン
5歳児の迷子のおしらせです(笑)
233: 匿名 
[2010-02-11 17:02:55]
門仲にいっちゃあ だめだよ
234: 匿名さん 
[2010-02-11 17:06:56]
迷子の♪迷子の♪5歳児ちゃん♪

あなたのおうちは♪ どこですか?♪

名前をき~いても♪ わからない♪

ワンワンワワン 1,2,3、ダアアアアアアア

な~いてばかりいる 5歳児チャン♪

犬の~おまわりさん♪ 困ってしまって

ワンワンワワン 1,2,3、ダアアアアアアア

235: 匿名さん 
[2010-02-11 17:10:43]
今なら50人限定で5歳児になれるキャンペーン実施中です(笑)
236: 匿名 
[2010-02-11 17:13:06]
ヨチヨチ歩きかなぁ・・・・。
237: 匿名さん 
[2010-02-11 17:15:41]
元気があれば、誰でも5歳児。1,2,3 だあああああああー
238: 匿名さん 
[2010-02-11 17:16:52]
ヨチヨチ歩きでも、家族を代表して、アーバンに決めたでちゅ 
239: 匿名 
[2010-02-11 17:18:12]
今度こそ おじさんを信じていいんだよ
240: 匿名さん 
[2010-02-11 17:19:20]
5歳児ですかー 元気があれば、なんでも5歳児。1,2,3 だあああああああー
241: 匿名さん 
[2010-02-11 17:22:07]
5歳児だから、信じちゃうでちゅー
242: 匿名さん 
[2010-02-11 17:28:29]
副店vs5歳児の争いか?
243: 匿名さん 
[2010-02-11 17:30:11]
どこの5歳児だろ 埼玉かな?
244: 匿名さん 
[2010-02-11 17:31:02]
どこの5歳児だろ 東京かな?
245: 匿名さん 
[2010-02-11 17:33:38]
迷子の♪迷子の♪5歳児ちゃん♪

あなたのおうちは♪ 建ちますか?♪

名前をき~いても♪ わからない♪

弁護士にきいても♪ わからない♪

ワンワンワワン 1,2,3、ダアアアアアアア

騒いでばかりいる 5歳児チャン♪

犬の~おまわりさん♪ 困ってしまって

ワンワンワワン 1,2,3、ダアアアアアアア


246: 匿名さん 
[2010-02-11 17:36:52]
読んでますかー 1,2,3 だあああああああー 
247: 匿名 
[2010-02-11 18:21:59]
すっかりくだらんスレに堕ちたな ここ
248: 匿名さん 
[2010-02-11 18:26:36]
くだらないですかー 1,2,3 だあああああああー 
250: 匿名さん 
[2010-02-11 18:27:54]
くだらないでちゅかー 1,2,3 5歳児だあああああああー 

251: 匿名さん 
[2010-02-11 18:28:44]
末期症状でちゅかー 1,2,3 5歳児だあああああああー 
252: 匿名さん 
[2010-02-11 18:30:18]
施主の~被害者さん♪ 困ってしまって

ワンワンワワン 1,2,3、ダアアアアアアア
253: 匿名さん 
[2010-02-11 18:33:13]
ここ半年以上ずっとくだらない話しかしていないですけどね。
254: 匿名さん 
[2010-02-11 18:33:17]
読んでますかー 1,2,3 だあああああああー 
255: 匿名 
[2010-02-11 18:33:36]
副店がくだらないものにしてだぁー
256: 匿名 
[2010-02-11 18:34:21]
よんでますよー
ダアー
257: 匿名さん 
[2010-02-11 18:34:38]
半年以上ずっとくだらない話ししてますかー 1,2,3 だあああああああー 
258: 匿名さん 
[2010-02-11 18:36:16]
だあああああああーだらけ(笑)
259: 匿名さん 
[2010-02-11 18:39:15]
だあああああああーだらけだあああああああー
260: 匿名 
[2010-02-11 18:40:08]
赤コーナー 実りの春
萌える闘魂こと ハイブリッジ所属 業務委託量 副店.co.jp~
261: 匿名さん 
[2010-02-11 18:41:03]
元気があれば、半年以上くだらない話もできる。 1,2,3 だあああああああー 
262: 匿名さん 
[2010-02-11 18:43:09]
青コーナー 5歳児でチュ
信じていいのこと、被害者家族代表所属 バブウウウco.jp~
264: 匿名さん 
[2010-02-11 19:29:20]
 ↑ ↑

せっかくの休日もったいないな ~


頭はじけ飛んだアホウばかり。

有る意味すごいね。
265: 匿名さん 
[2010-02-11 19:31:46]
賠償金、

払っちゃいな、副点野郎・
266: 匿名 
[2010-02-11 19:38:06]
副点、実はお金どうしたの?何十万円+失業手当て
それと未納だった給料といっぱいボーナスもらったのにつかっちゃったのかなあ?
267: 匿名さん 
[2010-02-11 19:50:26]
休日だけでなく平日も、それも昼間からずっとこんな調子で、本当にすごいと思います。
かれこれもう1年近くなりますが、無駄に時間を費やしていますね。
このエネルギーをもっと有意義に使えばいいのにと思います。
270: 匿名 
[2010-02-11 20:17:32]
264はあほかあ?ではなくあほだあ!でしょ
273: 匿名さん 
[2010-02-11 20:33:35]
アホゥですかー 元気があれば、なんでもアホゥ。1,2,3 だあああああああー

274: 匿名さん 
[2010-02-11 20:35:24]
副店ですかー 元気があれば、なんでも副店。1,2,3 だあああああああー
275: 匿名さん 
[2010-02-11 20:36:54]
頭はじけ飛んだアホウですかー  1,2,3 だあああああああー 

276: 匿名さん 
[2010-02-11 20:42:28]
今日も燃える闘魂でいくどおぉぉ! 1,2,3ダァー!

277: 匿名さん 
[2010-02-11 20:43:37]
アホウ増殖中(笑)
279: 匿名さん 
[2010-02-11 20:46:45]
今なら50人限定であほうになれるキャンペーン実施中です(笑)
280: 匿名さん 
[2010-02-11 20:47:50]
今日は燃えるあほうでいくどおぉぉ! 1,2,3ダァー!
284: 匿名さん 
[2010-02-11 20:53:26]
だって、あほうだもん
286: 匿名さん 
[2010-02-11 21:02:59]
苦しくたって~♪悲しくたって~♪

スレのなかでは♪ 平気だも~ん♪
287: 匿名さん 
[2010-02-11 21:04:58]
おもいこんだあら~♪ 試練のみいーちーを~♪

行くが~♪ アホウの~ど根性♪
288: 匿名さん 
[2010-02-11 21:10:56]
パパ・ママが決められないので、ぼくがアーバンに決めたでちゅ 5歳でちゅ

パパ・ママが、ぼくのせいにするでちゅ。5歳でちゅ

お金返して欲しいでちゅ 5歳でちゅ

289: 匿名 
[2010-02-11 21:13:52]
副点さん 五歳のぼくのお願いをあのつぶらな瞳で叶えて~
わんちゃん売ってでもなんとかしてぇ
291: 匿名さん 
[2010-02-11 21:29:29]
お金返してくれないと、パパ・ママが、ぼくのせいにするんでちゅ。
292: 匿名さん 
[2010-02-11 21:31:19]
パパ・ママが、ぼくのせいにして、書き込みもするんでちゅ。5歳でちゅ。お願いしますでちゅ。
293: 匿名 
[2010-02-11 21:35:15]
金借りにいったらあ?
294: 匿名さん 
[2010-02-11 21:41:32]
5歳じゃ 銀行さん、かしてくれなかったでちゅ 子供銀行もダメでちゅ。
295: 匿名さん 
[2010-02-11 21:42:03]
子供店長よべよ
296: 匿名さん 
[2010-02-11 21:43:00]
わしは、こんなとこ、きとうなかった。
297: 匿名さん 
[2010-02-11 21:57:21]
今日は、子供店長でいくどおぉぉ! 1,2,3ダァー!
298: 匿名さん 
[2010-02-11 21:59:20]
クイズ 子供店長さん100人に聞きました(古っ)
299: 匿名 
[2010-02-11 22:05:43]
あっ子供店長だ!

門仲支店の子供店長さんですね
300: 匿名 
[2010-02-11 22:06:50]
あっ大人副店長もいる。大丈夫だよって笑顔でいっぱいだ
301: 匿名さん 
[2010-02-11 22:15:44]
アーバンに門仲支店なんてあったかー?
303: 匿名 
[2010-02-11 22:33:30]
副店の登場時間たい(^-^)/
304: 匿名さん 
[2010-02-11 23:37:53]
門仲、門仲って騒いでも、口だけばっかだからなー 
実行が伴ってんでしょか?アハハ
305: 匿名さん 
[2010-02-11 23:45:05]
ここで、『お願い』なんて、呼びかけてるようじゃ、だめだろうな。
実行力ないもん。
306: 匿名 
[2010-02-11 23:47:39]
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
きにしてるぅ 副点おもしろ~い

いくぞぉ 1、2、3! ダア~
307: 匿名さん 
[2010-02-11 23:47:41]
***の遠吠えしかきこえない。ワオーン ワオーン
308: 匿名 
[2010-02-11 23:48:44]
ハロー注意報
309: 匿名さん 
[2010-02-11 23:49:17]
実行力ないもんですかー いくぞぉ 1、2、3! ダア~
310: 匿名 
[2010-02-11 23:50:05]
副点犬の遠吠えだね

ギャハッハハッハッ
おもしれぃ
311: 匿名さん 
[2010-02-11 23:50:38]
No.306は的はずれー
挑発されてんだよー
312: 匿名さん 
[2010-02-11 23:52:20]
311 あたーりー
どうせ、何もできないから、こんなとこでグダグダ言ってんだぜ ワオーん ワオーん
313: 匿名さん 
[2010-02-11 23:53:58]
遠吠えですかー 1,2,3、ワオオオオオオオーーーーーーーーン
314: 匿名 
[2010-02-11 23:54:09]
副点だ 副店だあ
ギャハッハ(^-^)/

315: 匿名 
[2010-02-11 23:55:04]
二重鳥ですかあ
1、2、3 ダアー
316: 匿名さん 
[2010-02-12 00:00:21]
副点ですかー 1,2,3、ワオオオオオオオーーーーーーーーン
317: 匿名 
[2010-02-12 00:01:57]
犬の散歩ですかあ

ワォォン
318: 匿名さん 
[2010-02-12 00:09:10]
何もできないですかー 1,2,3、ワオオオオオオオーーーーーーーーン
319: 匿名さん 
[2010-02-12 00:10:27]
何もできないですー 1,2,3、キャイイイイイイーーーーーンン キャイイイイィーンン
320: 匿名さん 
[2010-02-12 00:26:01]
おばかさんはやっと寝たのかな?

一日中お疲れ様でした。
321: 匿名さん 
[2010-02-12 00:31:12]
>>302
自分自身のことですね。
322: 匿名さん 
[2010-02-12 00:31:23]
二重どられですかあ
1、2、3 ダアー
323: 匿名さん 
[2010-02-12 00:35:20]
門仲、門仲って騒いでも、口だけばっかで  実行力ないから、平気だモーん仲?アハハ
324: 匿名さん 
[2010-02-12 00:39:15]
意外と>>114さんが言ってること当たってるかもね。

お婆論客は今全額返済迫られたら・・・大変
325: 匿名さん 
[2010-02-12 00:42:16]
だから実行力はないもーん仲 アハハ
326: 匿名さん 
[2010-02-12 00:45:06]
弱みの握り合い、つぶしあいか?
327: 匿名さん 
[2010-02-12 00:47:53]
もうかれこれ、10日以上、副店副店って、騒いでるだけだからなー なーんも進展してない。
最近、着々とって言うフレーズも、でてこなくなったしー
328: 框 
[2010-02-12 00:50:05]
最近、倒産を知ってて入金させたから悪質って話しから逸れてないかい?
329: 匿名さん 
[2010-02-12 00:53:29]
それるもなにも、勝ち目がないからさー 
330: 匿名さん 
[2010-02-12 00:55:58]
倒産を知ってて入金させたから悪質って話しから、目をそらしたいんじゃないの?
331: 框 
[2010-02-12 00:57:38]
>>329
確かに裁判にあたり、まともな証拠も揃えられない様な、お粗末な状況だしな〜、読めない書類の復元でもしてた方が良いんじゃね〜か?
332: 框 
[2010-02-12 00:59:37]
>>330
話しを逸らして意味があるのか?

まさか裁判長がここ見てるとかないだろww
333: 框 
[2010-02-12 01:01:11]
早く元社員が悪質だったという証明をして欲しいものだわww
334: 土地勘無しさん 
[2010-02-12 01:01:51]
ここの施主はブァカですか?
それともアフォですか?
335: 框 
[2010-02-12 01:03:41]
>>334

知らん!
336: 匿名さん 
[2010-02-12 01:09:03]
最近 施主?が荒らしのように見えてしまう。
337: 匿名さん 
[2010-02-12 01:11:46]
>>336
当初からですよ。
338: 框 
[2010-02-12 01:13:03]
>>336
そうだよね迷惑だよね。

俺は只、施主の悲惨な状況をあらわにする事で自分の幸せを噛み締めたいだけなのに
339: 匿名 
[2010-02-12 01:15:11]
副店一人劇場でしたぁ
thank you
340: 元ゾーン長 
[2010-02-12 01:20:37]
副店を確保したらどうだ?ヤサは、押さえてるのか?
341: 匿名さん 
[2010-02-12 01:33:32]
>>331
裁判も弁護士に任せれば何とかなると思っているところがありますね。
一人称で裁判をしているのは原告で、証拠も原告が提示する必要があります。
弁護団がきちんと伝えていなかったのかも知れませんが、書面も最悪当日持って行けばいいと思っていた感じですし、まだ裁判の体をなしていないようです。
一所懸命やっている原告や弁護団を悪く言うつもりはありませんが、これまでのところはお粗末なところばかり目に付きます。
早く裁判が“始まる”ように準備をしないといけませんね。
342: 元ゾーン長 
[2010-02-12 01:51:59]
副店の柄を押さえ、実の毛のある春を待ったらどうだ。裁判は立証の世界だ。だから、副店なんだろう?
343: 匿名さん 
[2010-02-12 02:30:55]
1営業所の副店ごときに、何がわかるんだろう。1人キャンペーンの被害者以外、あんまり関係なさそうだし・・・
344: 匿名さん 
[2010-02-12 02:32:26]
だいたい アーバンに副店長って何人くらいいるんだ?営業所が約50なら、50人いるのか?
345: 匿名さん 
[2010-02-12 02:34:01]
副店長がいるなら、店長もいるだろう50人 副店長50人とあわせて 両方で100人?店長・副店長だらけだ
346: 匿名さん 
[2010-02-12 02:36:26]
だいたい 例の副店長は、どこの副店長だか、わからない。
347: 匿名さん 
[2010-02-12 03:34:33]
民事裁判始まるまでの、副店アトラクションだなー 4月まで、間がもたないからさー
349: 匿名 
[2010-02-12 07:31:43]
実の副店は古くからの社員の一人だろ

350: 匿名さん 
[2010-02-12 07:51:36]
妄想劇場ですからね。
証拠を作れないし、裁判にもならないでしょう。
351: 匿名 
[2010-02-12 08:45:21]
朝から副店おつかれえ

今日も萌える闘魂でいくぞぉ
1、2重鷄、3、ダアー
不正受給ラリアートだあ
352: 匿名 
[2010-02-12 09:32:59]
元施主です。
建築をあきらめました。年収の二倍以上の被害にあいましたが、あきらめたことにより、被害額がまた膨らみました。頑張ろうと必死でしたが、家族がもう付いてこれませんでした。被害者の会、弁護団共に大きな期待はしていませんでしたが、私には、まつ余裕がありません。いまとなっては、相談する先も助けてくれる機関もありません。唯一連絡がとれる、被害者の会連絡係さんにも、相談するのが申し訳なく思います。これまで支えてくれてありがとう。
自業自得でしょうか。とても残念でなりません。現実は厳しい。皆さん頑張ってください。
353: 匿名さん 
[2010-02-12 09:33:46]
しかし被害者なのに、これだけ世間からバッシングされてるのもめずらしい。
354: 框 
[2010-02-12 10:04:47]
>>351
つまんね〜んだよ。

払い込んだ金と共に消えろ!
355: 匿名さん 
[2010-02-12 10:36:24]

>>351
もうちょっと、まじめに考えろよな。
356: 匿名さん 
[2010-02-12 10:53:45]
燃えるなんとかだ なんて、書き込んでるから、おかしな書き込みふえてくんだよ。
357: 匿名さん 
[2010-02-12 11:57:13]
352
スルーかい!
ほんまもんの被害者は、化石かしとんがな〜
359: 匿名 
[2010-02-12 13:42:30]
副店 一人芝居
おつかれちゃん
363: 受診中 
[2010-02-12 14:45:10]
>>352
大丈夫です。
あなたにはちゃんと未来があります。過去には戻れませんが、未来は変わることができるのです。
今回の事を自業自得と考えるのは止めてください。自分をせめないでください。
あなたは何も悪くありません。あなたを非難する人は誰もいないでしょう。
あなたはそんなにも大きな被害にあったのに、だれにも相談できないなんて…
あなたは今とっても疲れていますね。
とにかく今は何も考えずに、とりあえず気持ちを休ませてあげてください。裁判の結果など待つ気持ちは、とりあえず置いておきましょう。またあなたの中で結論を出してしまうのもやめてください。
とにかく今は何も考えずに休んでください。
時間がたてば必ず解決策がみつかります。今はそう思えないでしょうが、その時に必ずそう思えます。だってあなたは何も悪くないのですから。そんなにも苦しんだのですから、未来には幸せしかまっていないのです。
ただ今はあなたのその疲れきった心身を休ませてあげてください。
あまりにも精神的に辛いときには、専門家を受診することもおすすめします。私はそれでずいぶん楽になりました。
よろしければまたこの掲示板でおあいしましょう。ただし異常な書き込みはスルーして(笑)
366: 匿名さん 
[2010-02-12 16:36:43]
No.362 1000人くらいかな
367: 匿名さん 
[2010-02-12 16:38:09]
虚偽告訴?
368: 框 
[2010-02-12 18:10:23]
>>363
壺でも売る気か?

この先、被害施主は霊感商法にも気をつけなきゃダメだな!
369: 匿名 
[2010-02-12 20:02:54]

お前つまらないコメントばかりだね
370: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-12 20:05:14]
2次被害を防止することや、また、副店実の詐欺行為は、断固戦って下さい。名刺に燃える闘魂とフレーズあること事体が 異常だ。逃げ回ってる?早い 告訴を期待する。この書き込みは 個人差あるが すべて表現だろう。悪事を働いた実らない実かな。
371: 匿名 
[2010-02-12 20:06:14]
>>368
自分の意見はまったく言わない評論家やねぇ
372: 匿名 
[2010-02-12 20:07:05]
実はわるいやっちゃぁ
373: 匿名 
[2010-02-12 20:07:13]
実はわるいやっちゃぁ
374: 框 
[2010-02-12 22:05:21]
>>369
唖蛮施主ほど笑わす事は無理だろ
375: 匿名さん 
[2010-02-12 22:06:53]
質問ですが、すごい書き込みしているxxは、元社員なのですか?

猪木フレーズ君、xxカキ込んでくれ。 悪キンか?
376: 框 
[2010-02-12 22:08:28]
>>371
評論家ほどではないが、ここは唖蛮をネタに面白可笑しく語るスレだろ?
377: サラリーマンさん 
[2010-02-12 22:08:43]
ば框は変態だからみんな相手にしないからね。
378: 匿名さん 
[2010-02-12 22:10:59]
そうそう、ば框。

お前気持ち悪いって言ってるじゃん。 ダニ
379: 框 
[2010-02-12 22:32:16]
マヌケにダニ呼ばわりされるとはなww
380: 匿名 
[2010-02-12 22:43:01]

こいつは、あるキーワードには過剰に反応するやつなんですよー
誰かなあ( ̄▽ ̄)
381: 匿名 
[2010-02-12 22:57:07]
副点ちゃーん
こんばんも気合い入れて燃える闘魂で寒い懐と〇〇〇〇を暖めて行こうぜぇ

いくぞぉ 1、2、3
ダアァァァァァー
50万ダアァァー
382: 匿名 
[2010-02-12 23:01:42]
実りある春
燃える闘魂の春
春の実
わかれの春
実りの…
383: 匿名さん 
[2010-02-12 23:11:41]
>>371 毎日ごくろー(笑)
384: 匿名 
[2010-02-12 23:15:59]
継続は力なり
実りある春に向かって
って感じかあ
385: 匿名さん 
[2010-02-13 00:37:10]
自分以外みんな副店って言っていればいいんだから、楽っちゃ楽だよね。
386: 匿名さん 
[2010-02-13 00:42:41]
被害者?患者?
387: 匿名 
[2010-02-13 01:05:40]
副店はいまブームのようだね
噂の副店は噂の東京マガジンにも登場するのかなあ
388: 匿名さん 
[2010-02-13 01:17:15]
>>387
するといいですね。
389: 匿名さん 
[2010-02-13 01:40:07]
No.387
無理だろ
話が小さすぎる
390: 匿名さん 
[2010-02-13 01:41:20]
患者?
391: 匿名さん 
[2010-02-13 01:51:04]
いろいろ悪い奴らばかりだー
この1年で、銀行が悪い、テレビ局が悪い、国が悪い、社員が悪い
今のブームは副店が悪いかー(笑)
次は誰がわるくなるのかなー?
392: 匿名 
[2010-02-13 08:53:57]
経営陣以外に社員でも選別され、副店などがあぶり出されて来たようだね
副店を皮切りに富士〇〇宇都宮店長や千葉の人間など、詐欺の中心人物達が浮き出してきているのではないでしょうか

393: 匿名 
[2010-02-13 08:58:26]
副点よ~ 元気ですかぁ?

雪がちらつく寒い中、
熱い萌える闘魂でいくぞぉ
元気があれば5歳を騙す元気があれば50万騙す元気があれば職安騙す
いくぞぉ 1、2、3
ダアァァァァー
394: 匿名 
[2010-02-13 10:18:38]
千葉の詐欺師はどこいった?
395: 匿名 
[2010-02-13 13:14:24]
んっ? 千葉の副店っこと?
396: 住まいに詳しい人 
[2010-02-13 13:52:38]
悪党は宇都宮富士と千葉と副店実か。3人だな。千葉って?誰だ?情報少ないな。千葉店か茂原か市川か どこのこと言ってんだ? 副店は流行語大賞かな?
397: 匿名さん 
[2010-02-13 14:10:43]
経営陣+3人か…。
ところで営業部長って飯○さんとか言う女の人だったよね?

何で今は三○って名乗っているんだ?
三○が本名らしいが…?

398: 元営業 
[2010-02-13 14:46:57]
最近の書き込みは元社員と思われる書き込みが多いね。
自分が書き込まれると困る人が、他の方向に集中するよう
仕向けているようにしか見えない。
まともに就職できた人を妬んでいる元社員も多いんだね。
宇都宮の人が出てきたが、具体的な悪事も出てこないし、
民事訴訟の対象にも入ってないらしいのに、
実在の社名まで出しちゃって、訴えられたりしないのかな?
399: e戸建てファンさん 
[2010-02-13 15:05:33]
あそこに就職で妬んでる人って いるの?いないよな。悪事は公表して オープンにな。書き込まれて困る人?誰?困る奴は、既に書き込まれてるよな。倒産で1年だぜ!千葉?中途半端な書き込みは何だ?優秀な千葉もいるぞ。
400: 匿名さん 
[2010-02-13 15:19:47]
50人提訴してたんだよなー? 
経営陣+3人で盛り上がって、あとの人間どうすんだ?
間違えましたって事か?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる