東武鉄道株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. おおたかの森北
  6. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-03 20:52:24
 削除依頼 投稿する

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

現在の物件
ソライエグラン流山おおたかの森
ソライエグラン流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市おおたかの森北一丁目4-1、4-2(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩2分 (アリーナコートエントランスまでは徒歩2分、ブライトコート・カームコート・ディライトコート・エレガンスコートエントランスまでは徒歩3分)
総戸数: 794戸

ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】

6119: 契約者さん2 
[2024-03-02 04:08:01]
またエントランス付近で奇声あげてる人いますね。
ベランダタバコ、玄関前にモノ置いてたりとひどすぎます。
6120: 住民さん5 
[2024-03-02 12:00:01]
>>6119 契約者さん2さん
あなたマンションの住人じゃないでしょ?
このマンションは常駐スタッフが複数いて常時掃除を実地されています。
問題があれば常駐のコンシェルジュカウンターで即対応してくれます。

住民なら知っていますよ。
6121: 住民さん2 
[2024-03-02 12:04:48]
>>6119 契約者さん2さん

pcから見たら即バレの柏たなかのオハナの住民だよ。
そろそろ通報しますので。
6122: 契約者さん6 
[2024-03-02 12:33:44]
>>6119 契約者さん2さん
それ私も見ました
最近多いですよね
都合の悪いことを隠そうとする人がいることに衝撃です
6123: 住民さん1 
[2024-03-02 12:34:05]
>>6121 住民さん2さん
荒らしは出ていってください

6124: 住民さん2 
[2024-03-02 12:39:07]
>>6101 住民さん8さん

良いのでは?
立地的には健全なメンズエステなども流行りそうですね。
6125: 住民さん8 
[2024-03-02 12:41:21]
>>6086 住民さん3さん
昨日の深夜の奇声もこれのつながりでしょうか。
6126: 住民さん7 
[2024-03-02 12:48:43]
>>6121 住民さん2さん
pcから見たらすぐわかるのですが
同じマンションの住民を更年期障害とか発達障害とか言うのは辞めた方が、、、
事実で気色悪くても大人なんですから
6127: 住民さん8 
[2024-03-02 20:14:24]
流石にPCからみてもわからんやろ…
6128: 住民さん1 
[2024-03-02 20:19:23]
>>6126 住民さん7さん

あっ はぁ
6129: 住民さん4 
[2024-03-02 20:46:05]
話しの流れぶった切って申し訳ないのですが。
勝手に教室やってると勘違いして他人のメモをジロジロ見てた気持ち悪い更年期障害のオバサンは謝罪したのでしょうか?

高齢出産で子供が発達障害だから忙しくて謝罪する暇もないのでしょうか?
6130: 住民さん5 
[2024-03-03 06:15:30]
>>6129 住民さん4さん
自分の書き込みを見た、全く無関係な高齢出産の方、発達障害のお子さんを育てている方が深く傷つくはずだということに少しも思い当たりませんか?それともそんなことは分かってて敢えて書けるのですか?お願いだから二度と書き込まないで下さい。
6131: 住民さん8 
[2024-03-03 11:46:52]
ルール通り使ってて、メチャクチャな書き込みされるのも嫌だろうから、きちんと調べてからにしてほしいね。そもそも、こんなとこで書き込んだのが間違いだったね。
6132: 契約者さん5 
[2024-03-03 17:33:44]
>>6130 住民さん5さん
自分が悪いんでしょ
6133: 住民さん5 
[2024-03-03 17:35:36]
>>6127 住民さん8さん
え、じゃあ
>>6121は他所のマンション名だしてよからぬことをしようとしてたってことですか?
悪質すぎません?
6134: 住民さん3 
[2024-03-03 19:32:37]
>>6133 住民さん5さん
オハナとここを行ったり来たりしてる人がいるんじゃないかな。流山おおたかの森の話を向こうでしてるみたいで、かなり嫌がられてるみたいだけど。やめたほうがいいよね。
6135: 住民さん3 
[2024-03-03 19:34:37]
オハナの掲示板に記載があった、「荒らしがスラップ訴訟を勘違いしている」という指摘はなるほどと思った。
6136: 住民さん3 
[2024-03-03 20:21:17]
>>6132 契約者さん5さん

悪いのは全てお前
消えろカス
6137: マンション住民さん 
[2024-03-04 08:08:30]
自分は実際に見てないから何も言えないけど、自室やパーティールームで商売をしている人がいるという確信のある人はきちんと管理事務所に申し入れて欲しいです。
規約違反だし、拡がっていけば一般住民の迷惑になります。申し入れが増えれば対策がとられるでしょう。

そんな非常識な人がいるとは信じたくないしがせネタならいいのですが。
6138: 住民さん7 
[2024-03-04 09:10:57]
>>6134 住民さん3さん
ここの住民がオハナ?ってとこの板を荒らしてるんですか?
迷惑な話しですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる