住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス新小岩ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. シティテラス新小岩ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-06 23:14:10
 削除依頼 投稿する

シティテラス新小岩についての情報を希望しています。
新小岩駅徒歩3分の270邸大規模レジデンスだそうです。
都心へのアクセスも良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinkoiwa/

所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番12他(地番)
交通:JR総武・中央線「新小岩」駅から徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.01平米~76.57平米
売主:住友不動産株式会・株式会社ジェイアール東日本都市開発・日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「シティテラス新小岩」《お便り返し》
住友不動産っぽくもあり、ぽくもないマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/38772/

[スレ作成日時]2020-03-02 15:51:17

現在の物件
シティテラス新小岩
シティテラス新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番11(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩3分
総戸数: 268戸

シティテラス新小岩ってどうですか?

844: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-10 12:11:00]
>>832 マンション検討中さん
それを折り込める人が少ないからこその順当な売れ行きには思える
駅近でアクセス良ければなんでも良い人ばかりじゃないし
845: マンコミュファンさん 
[2022-08-10 20:29:07]
ここと近い時期に販売したプレシスは値段も現実的で早めに完売しました。坪単価350万のシティテラスは新小岩に住む人には高すぎるのでしょうがこれが住友の売り方ですよね。しかし毎月の修繕費や管理費は安いですよ。
846: 匿名さん 
[2022-08-10 20:43:02]
駅前の飲み屋街(マックのある一帯)は、再開発地で、近々取り壊しされ、綺麗なビルになります。
既に建築中の駅ビルとの並びで、駅前の景観と雰囲気は、かなり良くなるはずです。
847: マンション検討中さん 
[2022-08-10 22:32:47]
総武線と快速2路線停車はやっぱり魅力です。
駅近で買い物の便利もよく、週末は電車で気軽に都心へ足を運べます。駅近のマイナス要素は有りますが、プラスの方が大きくここに決めたいと思ってます。これからの近隣再開発も楽しみで、街と共に成長したいですね。
848: 新小岩在住 
[2022-08-11 16:58:45]
新小岩は外国人も多いし(ここだけじゃないけど)
若い人も老人も多いし
下町だけど大規模開発もするし
変なやつも普通の人もいっぱいいるし
色んな面あるので議論に事欠かない
利便性は高く徐々に投資・開発されつつあるのは事実ですね
849: 契約しちゃった 
[2022-08-11 17:21:45]
>>848 新小岩在住さん
実際住み心地はどうですか?
面白いし下町の雰囲気に惹かれているのですが、実際どうですか?
850: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-13 11:34:59]
>>845みたいな他社物件と比較した書き込みを見るたびに思うのですが、各々の戸数を見たことあるんですかね?
それも無く完売、とか一概に比較する書き込みを見る度に笑っちゃうんですよね。
851: マンション掲示板さん 
[2022-08-16 00:54:56]
この前マンション内MRを案内しているところだと思うのですが、共用廊下を人が歩いている場面を見たところ、スカスカの縦格子だと予想以上に外からよく見えちゃうんだなと感じました。このあたりが青田買いの難しさですね。個人的には全く気にならないですし、そもそも1期で購入済ですので今さらですが笑
気になる方がいるかもなのでご参加まで。
852: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-16 12:11:44]
>>851 マンション掲示板さん
ここと平井で迷っていますが、内廊下より外廊下派の私は全然いいと思っています。
中小デベの小規模マンションだと見られたくないし嫌だなと思ってしまいますが、メジャー7ですからね。
853: マンコミュファンさん 
[2022-08-16 12:40:18]
>>852 口コミ知りたいさん
管理費や換気の面で内廊下より外廊下派の方はいると思います。ただ、外廊下でも縦格子ではなく、乳白色のガラス張りだったり、コンクリート仕様の方がプライバシー性が確保できるのは間違いないと思います。
854: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-16 18:50:16]
>>853 マンコミュファンさん
仰る通り、その方がより良かったでしょうね。
ただ、安全面はセキュリティがしっかりしてますし、そこまで周りの方が自分に興味あるとは思えないので私にとっては優先度低いですね。
それなら売主や規模、部屋の間取りや設備の方が断然優先度高いです。

考え方って人それぞれですね。
855: eマンションさん 
[2022-08-16 22:50:16]
>>854 検討板ユーザーさん
セキュリティがしっかりしているとは?
856: 新小岩在住 
[2022-08-17 20:58:05]
>>849 契約しちゃったさん
利便性で言ったら困ることはほぼないですよね
家電やホームセンターが近くにないですが錦糸町や秋葉原に出れば問題感じません
新小岩駅南と北で少し様相違いますが南は利便性抜群
北口は長い散歩道や大きめの新小岩公園あるのでゆったりしたい人やランナーにも良いですね
カフェ少なかったんですがおそらくJR駅ビルに有名店くると思われます
民度は期待しない方がいいですね
色んな人がいます
活気はあると思えるかどうかと思います
幹線道路沿いは騒がしいですが中に入れば住宅街で結構静かですね
参考になれば幸いです
857: マンション検討中さん 
[2022-08-17 22:34:55]
共感致します。住めば都と言う事ですね~。
858: マンション掲示板さん 
[2022-08-18 00:09:51]
>>856 新小岩在住さん
駅ビルにスタバ、来ますかね?
859: 匿名さん 
[2022-08-18 13:37:20]
>>858 さん
駅ビルに無かったら、数年後にできるタワマン下部の商業施設にきっと入りますよ。
三井不動産の施設には、スタバが多いから期待値大です。
無印とユニクロも欲しいですね。
860: マンコミュファンさん 
[2022-08-18 19:29:59]
>>859 匿名さん
ユニクロ欲しい
861: 通りがかりさん 
[2022-08-18 21:51:56]
今近くにユニクロありますが、最近のユニクロは安くもないしデザインもパッとしないしで、肌着ぐらいしか使い道無いと思ってました。
そんなに需要あるんですね…
862: 匿名さん 
[2022-08-19 10:15:16]
>>861 通りがかりさん
夏場とかちょっとポロシャツがクタってきたりとか思いついて涼しい普段着がほしいなとか思った時に、さくっと寄って買って帰れるから便利なんだよ。

徒歩圏内にユニクロがあるとかなり重宝する
863: 新小岩在住 
[2022-08-19 12:36:29]
>>858 マンション掲示板さん
可能性はありますよね
小岩スタバ、平井タリーズの後塵でしたが期待大です
ちなみにサンマルクは一度撤退、ドトール既に進出ですし駅ビルテナントをペイするには高価格帯のカフェ可能性高いかと思ってます
ただ新小岩は個性的な店が来がちなのでマイナーなところが来るのではとどうしても頭によぎりますね^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる