大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミスト船橋塚田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. <契約者専用>プレミスト船橋塚田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-25 12:41:52
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641109/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2020-02-17 11:46:49

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

<契約者専用>プレミスト船橋塚田

906: 住民さん6 
[2022-11-27 11:27:21]
>>905 住民さん1さん
交換できますよ。うちは交換しました。

907: 住民さん1 
[2022-11-27 14:17:35]
>>906 住民さん6さん
ありがとうございます!参考になりました。

908: 住民さん1 
[2022-11-27 14:17:35]
>>906 住民さん6さん
ありがとうございます!参考になりました。

909: 住民さん5 
[2023-01-15 13:24:29]
今日外を見ていたら一階の専用駐車場で洗車している人がいました。あの場所で洗車するのはいいのでしょうか?
910: 住民さん1 
[2023-01-27 10:59:32]
先日長谷工さんのアフターフォローを利用しましたが、良い制度ですね~。
住んでるうちに色々と見つかって、まぁこの程度のマンションなら仕方ないか~と諦めていたところ、そのままでも生活に支障ないところでも、きれいにしていただけると気持ちが良いです。
アフターフォロー期間の切れたあと自分で直したいときはどうすれば良いかなど聞いておくと、今後の自分にとっても良いと思います。
快く対応していただき感謝です。
911: 住民さん7 
[2023-01-28 14:46:22]
>>910
私も以前、押入扉に軋みが出て対応して貰いました。床の凹みとか自らの原因理由の場合は難しそうですが、どの様な箇所のメンテナンスしていただいたのでしょうか?
912: 住民さん1 
[2023-01-30 21:49:39]
>>911 住民さん7さん
押入扉私も対応してもらいました!ほかの扉も開閉感をスムーズにしていただくよう調整してもらいました。
あとは部屋の天井の隅の壁紙や、壁紙や床と建具の間の剥がれてきた部分などもきれいにしていただきました。
水回り付近や玄関、空気清浄機定位置付近で特に剥がれが見られたのですが、終わったあとにもまた見つけて、ホームセンターに売っている商品名も聞けたので自分でやってみようと思いました。
あとは業者さんを迎えるにあたって簡単ですが掃除をしたので、ピカピカになりました笑
913: 住民さん7 
[2023-01-31 12:45:09]
>>912 湿気等により壁紙剥がれとかもでてくるのですね。住民としては折角のサービスシステムなので利用したほうが良いですね。

914: マンション住民さん 
[2023-02-10 23:39:55]
こんにちは。皆さんクローゼットの扉はバン!と強く音がなることはありませんか?異音とかではなく、よく使うクローゼットが最近音がうるさい気がしています。
915: 住民さん1 
[2023-03-23 19:10:00]
ふとトイレに絵でも飾ろうかなと思ったら、ここのトイレの壁って木なんですね~!
画鋲とか粘着テープってどうなんでしょう?
何かやってらっしゃる方はいますか?
916: 住民さん3 
[2023-04-07 22:16:02]
>>915 住民さん1さん
トイレのペーパーホルダーが棚無し一つだけだったので、元のを外して市販で購入したものをドライバーだけでネジを差し込んで二つ棚付きに変えました。数ヶ月使っていますが問題ないです。
917: 住民さん1 
[2023-05-06 08:25:43]
お風呂の排水溝の水が溜まっているところからトイレットペーパーのかす?のようなものが浮かんでいました。下水が逆流しているのでしょうか?今のところ臭いは気になりません。今日はかなりの強風なので気圧などその影響もあるのでしょうか?今までそのようなことはなかったと思うので気になっています。皆さんの排水溝は大丈夫ですか?
918: 住民さん1 
[2023-06-07 21:23:10]
最近ほんと張り紙多いんですが
結構クレーム出すの多そうな気がします。
台車の件だってそりゃ引越し作業とかある時とか
業者さんが走らせてることあるし
張り紙の内容も台車使うの禁止ってあまりにも
ひどいのとクレームちょっと聞き過ぎなんじゃないかなと思いました、、

そういうクレームだすのであれば一軒家のほうがいいのではと思いましたね、、
タバコはヤバイとは思いますが。
919: 住民さん6 
[2023-06-07 21:30:51]
>>918 住民さん1さん
クレーム聞きすぎというクレーム出したらいいんじゃないでしょうか。確かに何でもいいなりになる傾向があるので、時には反対意見も必要なときがあると思います。
920: 住民さん7 
[2023-06-09 13:05:40]
>>919 住民さん6さん

そうですね、、
ちょっと管理会社に電話してみます。
921: 住民さんW 
[2023-06-09 18:07:16]
>>917 住民さん1さん
それ、旦那さんのお尻についてたペーパーのかすでは?
922: 住民さん4 
[2023-06-14 18:33:17]
>>918 住民さん1さん

台車使うの禁止じゃなくて、台車を押して走らないで、という注意喚起なので良いんじゃないでしょうか。
禁止してほしいというクレームに対して、(そこまではしないから)走らないでくださいね。という。
923: 住民さん7 
[2023-06-14 23:06:52]
スポーツジム
機器の入れ替えは利用実績を踏まえ、費用対効果を考え
必要最低限にしてほしいです。
昨年度の総会で可決されたゴミステーションのオートキーは以外と便利でした!
924: 住民さん1 
[2023-08-08 00:00:27]
市川花火 ようやくコロナあけで、少し遠かったですが、ベランダから見ることができました。
925: 住民さん1 
[2023-08-28 16:07:51]
>>914 マンション住民さん
寝室の横開きのウォークインクローゼットは少々乱暴に閉じると音が鳴ります。が、がさつなので気にはなっていないです。また、周囲のお部屋からもそういった音は聞こえてきません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる