三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

3101: マンション検討中さん 
[2021-03-27 11:48:04]
第二湾岸は工事はするのかどうか
用地は確保できてるので着工すれば
10年あればできます
3番瀬を通させないという
団体さえなければ開通してた道路で
横浜のようにきれいなブリッジもあったはず
3102: マンション検討中さん 
[2021-03-27 12:02:15]
高速のICが近いのはメリットですね。
京葉道路(花輪IC)、東関東道(谷津船橋IC)どちらも使えますし、357や14号の渋滞に比べればわりと空いてます。
3103: マンション検討中さん 
[2021-03-27 12:34:04]
ほぼ出来ましたね
ほぼ出来ましたね
3104: マンション検討中さん 
[2021-03-27 16:45:36]
>>3103 マンション検討中さん
いいですね!
外観はほぼできてるのに入居まで1年も先というのがなんとももどかしいですね。
3105: マンション検討中さん 
[2021-03-27 20:36:18]
もう今週末で完売かな?
3106: 匿名さん 
[2021-03-28 19:11:11]
あと8戸みたいですね。
3107: マンション検討中さん 
[2021-03-28 19:46:34]
8戸ですか
意外とあるのにMRの予約はまだないんですね
3108: マンション検討中さん 
[2021-03-28 20:42:17]
倍率部屋の抽選で落ちた人たちに振り分けて終了ですかね
3109: マンション検討中さん 
[2021-03-29 02:49:21]
前回の抽選で何組くらい落ちたんでしょうか。落ちた方が多く残りの部屋に優先的に案内するようであれば新規はほぼ無理かな
3110: マンション検討中さん 
[2021-03-29 12:36:28]
MR予約再開しましたね
今週金曜に1戸だけ抽選するみたいですね
3111: マンション検討中さん 
[2021-03-29 16:35:45]
キャンセルがあったのか先着の部屋も増えてますね。前まで無かったCの間取りも増えてますね
3112: マンション検討中さん 
[2021-03-29 18:51:58]
残り8戸となると4月中には完売しそうな感じですね。
3113: マンション掲示板さん 
[2021-03-29 20:46:38]
残りの部屋の情報はどこに載ってるのでしょうか?もしよければ教えてください
3114: 匿名さん 
[2021-03-29 21:56:36]
残り部屋数は多分MR行かないとわからないんじゃないでしょうか。僕も昨日電話で8戸と聞きました。
3115: マンション検討中さん 
[2021-03-29 22:04:15]
>>3113 マンション掲示板さん
今先着で出ている4部屋であればホームページの物件概要の所に掲載されていますが先着以外の部屋はMRで直接聞くしか無いかと
3116: 匿名さん 
[2021-03-29 22:58:06]
最後がなかなか完売しませんね
早く売り切って欲しいです
3117: マンション検討中さん 
[2021-03-30 02:36:26]
MRの予約も既に埋まりかけていますね。いまから新規でもチャンスありますかね。審査通るか心配ですが。
3118: マンション検討中さん 
[2021-03-30 08:40:46]
>>3117 マンション検討中さん
すぐに動けばチャンスはあると思いますよ!
逆に少しでも検討されているなら今がラストチャンスかもしれませんね。
3119: 匿名さん 
[2021-03-30 09:52:11]
先着がG908のみになったかな
3120: 匿名さん 
[2021-03-30 09:54:07]
↑失礼。第四期四次でした。
3121: マンション検討中さん 
[2021-03-30 12:08:36]
Cタイプは200万値上がりしてますね
他のタイプより値上げが高いぶんオプションが付属してるのですかね
3122: マンション掲示板さん 
[2021-03-30 12:26:28]
>>3121 マンション検討中さん
階層的に売主オプション対象外ですしインテリアオプションはまだのはずなのでその部屋だけオプションがついてるとは考えにくいかと思いますがどうなんですかね
3123: マンション検討中さん 
[2021-04-01 02:34:04]
自転車散歩 南船橋駅~船橋駅
https://www.youtube.com/watch?v=SJXhg-vYfbw

エレベーターホールの足場も徐々に解体されてますね。
自転車だと船橋市街地まで10分ほど。意外と近いんですね。
3124: 匿名さん 
[2021-04-01 10:54:28]
>>3123
ロードかクロスを買えばより生活の幅が広がりそうですね。ららぽーと入ってすぐにセオサイクルがあるのでメンテにも困らないし、具合良さそうです。
3125: マンション検討中さん 
[2021-04-01 23:38:20]
ここなら車はなくても生活に困らなそうなので自転車があれば十分かなと思います
2台3台ある家庭は部屋に置く方も多くなるんでしょうかね
3126: マンション検討中さん 
[2021-04-02 12:14:21]
>>3123 マンション検討中さん
10分くらいなんですね!知らなかったです!
調べてみたら船橋駅周辺の飲食店もUberEATS配達圏内のようなので在宅が多い身としては魅力的です。
3127: マンション検討中さん 
[2021-04-02 14:17:14]
車の渋滞や電車の乗り換えを考えると自転車のほうが早いかもしれませんね。
3128: 匿名さん 
[2021-04-02 14:26:26]
平日は道空いてるけど、大抵の用事・買い物は徒歩で済んでしまう。
休日は遠出したいけど、渋滞で家からの車の出し入れがままならないのでストレス。
車は要らんね、ここは。
3129: マンション検討中さん 
[2021-04-02 14:59:13]
最終期3戸出てますね!あとは先着の4部屋、合計ラスト7戸、入居まで1年を残して今月で完売御礼!ですかね
3130: マンション検討中さん 
[2021-04-02 15:56:54]
入居1年も前にして完売とは、やはりすごい人気だったようですね。
3131: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-02 17:52:11]
まだ完売していないのに、煽るコメントは同一人物ですか?
なんだかんだ後2ヶ月くらいで完売するとは思いますが
3132: マンション検討中さん 
[2021-04-02 18:12:14]
どちらにせよ竣工前に完売するのは人気物件の証でしょ。
煽りでもなんでもなく。
3133: マンション検討中さん 
[2021-04-02 18:39:42]
>>3131 検討板ユーザーさん

都内以外の物件、しかも柏や浦安のような人気エリアではない南船橋でこのスピードで完売するのには私も正直驚いているのでそういう方が多いんではないでしょうか。

そういった書き込みに対してイライラされてるようですが何か不都合でも?笑
3134: マンコミュファンさん 
[2021-04-02 20:39:21]
竣工前に完売するマンションなんて千葉県内でも普通にあるけど?松戸や市川、津田沼のタワマンもそうです。
住民スレと住み分けして欲しい
3135: マンション検討中さん 
[2021-04-02 20:46:19]
まだ残ってるIの6.7.8階ってバルコニーから花火大会の花火見えると思いますか?
3136: マンション比較中さん 
[2021-04-02 21:07:35]
IKEAの屋上駐車場から花火を見るイベントとかやってたので、それより高ければ見えるかと
3137: マンション検討中さん 
[2021-04-02 23:41:12]
>>3134 マンコミュファンさん
松戸、市川、津田沼、流山、柏、船橋全て書いた方がよかったですかね失礼しました(笑)主要な駅や人気のエリアじゃないのにすごいですね、という意味です。
あと住民じゃないのでここに書き込みしてるんですが…なんでそんなにカリカリされてるんでしょうか…
3138: マンション検討中さん 
[2021-04-02 23:43:27]
Iは不人気ですね
3139: 匿名さん 
[2021-04-02 23:55:11]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3140: マンション検討中さん 
[2021-04-03 00:03:35]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3141: マンション検討中さん 
[2021-04-03 07:00:17]
>>3138 マンション検討中さん
そこまで広くないのに割高感あるからでしょうね。中住戸が安過ぎただけですが。
3142: マンション検討中さん 
[2021-04-03 08:26:18]
>>3138 マンション検討中さん

IとAの角部屋は高めなので動きが鈍かったですね。価格的にうちも手が出ませんでした…
3143: マンション検討中さん 
[2021-04-03 09:30:41]
ラスト7戸だけど、部屋のパターン的には割と選択肢あっていいですよね笑
C、A、I、F2の4パターンですかね?

角部屋、価格が5000万くらいだから、4500万くらいで検討してた者としては一瞬怯むんですが、月々の支払いで言うと1万いくかいかないかぐらいの差ではあるんですよね…うーん…。
3144: 匿名さん 
[2021-04-03 10:54:38]
GとF2はこの前の期に抽選部屋もあったしキャンセルなのかな。
いずれも眺望がIKEAの屋上を抜けないことを許容できるならいい部屋だと思うけれど。
3145: 契約済みさん 
[2021-04-04 19:50:24]
なんで給湯器のリース代が2750円もするわけ?
好きなのつけさせろ。
もっと安いやつでいいんだけど。
3146: マンション検討中さん 
[2021-04-04 19:59:59]
>>3145 契約済みさん

ここに書いても何も変わりませんよ。営業担当にお話されては
3147: マンション検討中さん 
[2021-04-04 20:53:37]
給湯器リース代は新築時から10年間なので約30万円ちょいと考えればそこまで気にしなくてもよいのでは?逆に初期不良や10年間の故障等は無償で対応なわけで。

それより駅徒歩3分、東京駅直通25分。さらにすぐ近くにららぽーとまである立地でこの価格はなかなかないと思いますよ。
3148: マンション検討中さん 
[2021-04-05 07:09:46]
>>3145 契約済みさん

わかります。最初の10年でまず壊れる気がしない。
3149: マンション検討中さん 
[2021-04-05 07:24:39]
営業の方が言ってました、
値づけミスだったと、
こちらを早く片付けて
幕張に注力したいみたいです
3150: マンション検討中さん 
[2021-04-05 11:41:03]
>>3145 契約済みさん

もし本当に契約済みなんだとしたら、今更文句言うのはおかしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる