三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

3051: マンション検討中さん 
[2021-03-22 20:04:46]
いつもなら2週間先まで予約できたのに
来月のMR受付がまだ始まらないのはやはり今月で売り切る予定なのですかね?
3052: マンション検討中さん 
[2021-03-22 20:28:03]
IKEAに月極があれば1番ベストなんですけどね…泣
3053: マンション検討中さん 
[2021-03-22 20:46:26]
どなたか営業担当の方から駐車場の倍率の予想とか聞かれた方いますか?
3054: 匿名さん 
[2021-03-22 21:12:04]
>>3049 マンション検討中さん
車庫証明が取れないとなると、軽でも必須だったと思うので、車は手放す以外ないですね。
3055: マンション検討中さん 
[2021-03-23 09:43:07]
近隣の大型マンションは、100%だから
かなり空いてるみたいですね
外部に貸し出ししないかな?
3056: マンション検討中さん 
[2021-03-23 15:23:44]
若松公園は桜が綺麗でお散歩やお花見もおススメです。
来年の今ごろは入居を前にワクワクしてる頃ですかね。
若松公園は桜が綺麗でお散歩やお花見もおス...
3057: マンション検討中さん 
[2021-03-23 16:27:15]
>>3056 マンション検討中さん

すごく綺麗ですね!入居する頃には三井のロジスティクスパークの緑地もできてますし、その後は競馬場のリニューアル、駅前の再開発と楽しみな予定が続きます
3058: 通りがかりさん 
[2021-03-24 13:46:42]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3059: マンション検討中さん 
[2021-03-24 15:26:17]
もうMRの予約とれないですね
3060: マンション購入者 
[2021-03-24 16:41:51]
>>3059 マンション検討中さん

もう新規の購入検討者は買えないということでしょうか!
入居予定は来年4月なのにすごいですね
3061: マンション検討中さん 
[2021-03-24 16:44:28]
いよいよ完売ですかね?
3062: マンション検討中さん 
[2021-03-24 18:01:03]
現在検討している人で完売する可能性もあるということでしょうか。
大半の人にとって生涯で最も大きな買い物でしょうから入居1年前に完売するような
需要のある物件を購入できて安心ですね。
この速度で完売するマンションは都内にはありますが、千葉県では少ないと思います。
3063: 匿名さん 
[2021-03-24 18:39:26]
>>3062 マンション検討中さん

都内が高くなりすぎて、都内から郊外の新築マンション検討されてる方が増えてる気がしますね。
3064: マンション検討中さん 
[2021-03-25 04:39:49]
早期完売物件は購入者側からするとお買い得物件ってことになるけど、デベ側からすると値付けの失敗(安すぎた)ってことになるんですよね。
後半若干値上げしても勢いが落ちなかったのは凄いですね。
やはり駅前立地や生活利便性でこの価格はかなりの魅力だったことは間違いなく、逆に今後再開発地区にできる2棟は価格を上げてくる可能性が高まりました。
3065: 匿名さん 
[2021-03-25 12:58:13]
浦安、南船橋、海浜幕張、検見川浜、それぞれ規模は違いますが似たタイミングと価格帯で売り出されていた物件が複数ありますがこの物件ほど進捗が早いマンションはないですね。
それぞれ特長があり良いマンションだと思いますが都内からの距離が近く、駅からも近い。千葉の住みやすさと利便性のバランス、再開発の予定…良い物件だと思います。
3066: 購入経験者さん 
[2021-03-25 13:14:29]
概要今日更新で販売1戸ですね。
3067: 匿名さん 
[2021-03-25 13:23:44]
>早期完売物件は・・・・値付けの失敗

それってすみふぐらい。三井を含めて他のデベは早く売りきろうとする。時間かけたらその分販売コストかさむからね。

まあ、消費増税後は販売が厳しくなってるから時間かかってるけど。
3068: マンション検討中さん 
[2021-03-25 14:10:42]
マンマニさんも言ってたように、もともと三井の土地だったからこその価格だったんでしょうね。
3069: 匿名さん 
[2021-03-25 14:32:40]
相対取引だから安くつくれたところはありますね。欲を言うともう少しだけ設備をどうにかして欲しかったですが...笑

同一会社によるエリア開発の場合、一棟目で成功事例を作って次のマンションに繋げるのが一般的かと思います。続くマンションの価格は間違いなく乗せてくるでしょう。
翻って、こちらのマンションの価値も、より保証されやすくなると思います。

これからが楽しみですね!
3070: マンション検討中さん 
[2021-03-25 14:47:32]
夜の駅周辺の様子です。
後半には夜の動く歩道も映ってます。
https://youtu.be/FQsy8HL8RSM?t=511
3071: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-25 17:42:25]
>>3070 マンション検討中さん
あと、残り一戸で完売ということでしょうか。
購入できた方がうらやましいです。
3072: 匿名さん 
[2021-03-25 21:11:52]
ありゃ、建築確認取り消しになった市ヶ谷と同じ建築確認機関。
3073: 匿名さん 
[2021-03-25 21:18:41]
>>3071 口コミ知りたいさん
第四期1次と2次で全戸販売対象になったんですか?
3074: マンション掲示板さん 
[2021-03-25 21:53:41]
>>3070 マンション検討中さん
昼の動画も見ましたが、建築中のマンションが少し映りますね。
3075: 匿名さん 
[2021-03-26 12:35:26]
防音性の低い乾式壁なのに完売は凄い
タワマンじゃないのに生活音漏れまくり
皆さん設計図見て買ってますか?
3076: マンション検討中さん 
[2021-03-26 13:22:49]
>>3075 匿名さん
???
もう一度図面見られた方が良いかと…
3077: マンション検討中さん 
[2021-03-26 13:24:50]
>>3075 匿名さん
どれだけ貴方の個人的なネガコメを書いても、売れてるのが現実。
ただそれだけでしょう。笑
3078: マンション検討中さん 
[2021-03-26 13:35:21]
ネガコメは無料。買う人は何千万払ってますからね。ネガの説得力がない。
3079: マンション掲示板さん 
[2021-03-26 15:10:19]
>>3075 匿名さん
購入者じゃないけど、ここは長谷工の二重壁では?
記憶ちがいかな?
3080: マンション検討中さん 
[2021-03-26 15:57:04]
>>3075 匿名さん
嘘を書くのは良くないですよ。まぁ今更ネガっても何の効果もないですが。。
3081: マンション掲示板さん 
[2021-03-26 16:47:38]
馬糞の匂いってどうですか?
3082: マンション掲示板さん 
[2021-03-26 16:50:06]
風向きによっては臭う日もあります(地元民です
常に臭いというわけではないですが馬の匂いが独特なのは土地柄ですね
3083: マンション検討中さん 
[2021-03-26 17:36:49]
4月のMR予約が始まりませんね。
この週末で完売してしまうのでしょうか?
3084: マンション検討中さん 
[2021-03-26 18:01:09]
>>3070 マンション検討中さん
参考になる押してる人結構いるけど、用もないのに駐車場内通り抜けしていて窃盗の下見にしか思えなかった…

3085: マンション掲示板さん 
[2021-03-26 18:08:22]
競馬場の辺りは夜、浮浪者の溜まり場になりますから近づかない方が無難です
3086: マンション検討中さん 
[2021-03-26 18:17:13]
>>3085 マンション掲示板さん
そんな人見たことないけど、具体的にどの辺が溜まり場なんですか?
3087: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-26 18:29:44]
浮浪者は知りませんが、ららぽーとの隣に「船橋競馬場」があり、この辺で歩きタバコや昼間から飲酒してる人、ゴミの散乱が見受けられます。
3088: ご近所さん 
[2021-03-26 18:47:36]
浮浪者のたまり場ってどこですか?
少なくとも駅周辺ではないですよね?
10年近く住んでますが見たことないです・・・。
3089: マンション検討中さん 
[2021-03-26 18:54:20]
南船橋駅周辺をお散歩
https://www.youtube.com/watch?v=CCJrDL4ocVg

浮浪者だのゴミの散乱だの酔っぱらいだの。
いかにイメージで語ってるのかが分かりますね。
まぁ、その競馬場も大改修で綺麗になる予定なので楽しみでしかないです。
3090: マンション掲示板さん 
[2021-03-26 19:44:47]
>>3089 マンション検討中さん
何十年も前のイメージからアップデートできてない方なのかネガキャンしたいだけなのか…ですかね。
私も浮浪者も道端で潰れてるような酔っ払いも見たことありませんし駅のまわりに居酒屋がないので面倒なキャッチもいなくて快適です
3091: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-26 19:47:20]
ここの1番のネガポイントは馬糞だよね
そこだけ
3092: マンション検討中さん 
[2021-03-26 20:07:30]
残り何戸くらいでしょうか?
ららぽに行くたびに動く歩道脇の広告を見て気にはなっていたのですが、完全に乗り遅れちゃいました・・・
3093: マンション検討中さん 
[2021-03-26 20:17:55]
>>3092 マンション検討中さん
もうMR予約できないので本当に検討されてるのであれば明日すぐ電話した方がいいですよ。
3094: マンション検討中さん 
[2021-03-26 20:37:26]
>>3093 マンション検討中さん
ですよね。朝一で確認してみます。
3095: 匿名さん 
[2021-03-26 21:50:14]
SUUMOに掲載されている360°パノラマのMR写真を眺めるのが好きなので完売前の今のうちに見納めしておきます…
3096: マンション検討中さん 
[2021-03-26 22:00:41]
SUUMOのドラマ仕立ての動画面白いですね。
営業さんがお芝居してるのもなんか可愛い(笑
3097: マンション検討中さん 
[2021-03-27 08:26:26]
近くにお住まいの方に聞きたいのですが、競馬場の砂はどうですか!?
洗濯物外に干したら砂だらけになっちゃいますかね!?
3098: マンション検討中さん 
[2021-03-27 10:10:53]
私は357の大渋滞を見て諦めました。週末どこにもいけないじゃん。帰りも渋滞に突っ込まないと行けないからね。車持ちには辛いよ
3099: 検討板ユーザー 
[2021-03-27 10:17:49]
>>3098 マンション検討中さん
第二湾岸道路の完成が待ち遠しいですね。しばらくは渋滞我慢するしかない。
3100: マンション検討中さん 
[2021-03-27 11:09:43]
デメリットに臭いとか埋め立て地とかの話があるけどそれらは正直どうでもよくて1番深刻なのは渋滞だと思う
週末どころか平日も夕方は船橋駅に行くのに1時間はかかるくらいに渋滞する
何年も船橋市や市民から1番の課題として挙げられてますからね

これだけ駅に近いから車通勤の人はまずいないと思うし、
私は開き直って車は手放す予定なので関係ないですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる