三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 自由が丘
  6. ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-08 20:55:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-jiyugaoka-dg/

自由が丘3丁目、あのお屋敷がついにマンションになります。
本物の自由が丘アドレスに、モリモトと三菱地所レジデンスによる低層3階建。
羨望のマンションになりそうです。
情報交換をよろしくお願いいたします。

地名地番 東京都目黒区自由が丘3-158-5
住居表示 東京都目黒区自由が丘3-12
交  通 東急東横線および大井町線自由が丘駅徒歩9分

構  造 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階建
戸  数 45戸
延床面積 6683.66 ㎡
敷地面積 3618.89 ㎡

建築主 株式会社モリモト、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 東急建設株式会社一級建築士事務所
施工者 未定

着工 2020/05/15
完成 2022/05/31

[スレ作成日時]2020-01-31 10:43:10

現在の物件
ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデン
ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデン
 
所在地:東京都目黒区自由が丘3丁目158番5(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩9分 (正面口より)
総戸数: 44戸

ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?

453: マンション検討中さん 
[2021-08-10 11:21:07]
完売したらしいですね。
他の物件の案内されました。
余裕で全億ション完売しましたね。
454: マンション検討中さん 
[2021-08-11 19:11:46]
全て1億超えで3億半ばまであるマンションがあっという間に完売ですか、、、
自由が丘の価値を物語ってますね。
悪いイメージが全く無いし、物件が出たら迷わず買いのゾーンでしょうか、、
しかしこの価格で買える人達ってどんな人なんだか。
お邪魔しました。
455: マンション検討中さん 
[2021-08-12 13:54:14]
公式サイトにも完売と出ましたね。
6月半ば過ぎの第1期1次販売から2ヶ月経たずに完売とは恐れ入りました。
456: 周辺住民さん 
[2021-08-13 10:22:02]
南面の≒4m高の垂直壁により直射採光を望めない
≒30坪の地下部屋を、デベや大手ブロガーに煽られて、
1.2億円も出して買う価値が本当あるのだろうか?

都内でも今後予想される大規模大雨による
ドライエリア下の貯水槽に貯まる大量な水量を
ポンプアップ排水出来なくなることも予想されるのに・・・
出口を全然想定できない
457: 匿名さん 
[2021-08-13 11:54:34]
まあ、完売したんだから熱くなるなよ。
買う方は買うという事です。
458: ご近所さん 
[2021-08-13 15:37:59]
完売ですか、凄いですね。
うちもそうですが、相続関係でこれから売られる家が増えると思いますが、ここのようなマンションにするだけの土地は出てこないでしょうね。
459: 匿名さん 
[2021-08-13 16:24:02]
フラットな土地であれば最高。グレードは、このご時世なので、コストカットしたところが随所にあるものの、これだけの土地は、城南エリアでも、なかなか出てこないでしょうね。
460: 名無しさん 
[2021-08-13 20:43:47]
大雨は怖いですが、これだけ高台に位置していて、周辺もここの立地よりも低くなっていたしそこまで心配なるとこないのでは。
461: マンション検討中さん 
[2021-08-13 21:05:38]
この立地で水の心配はないでしょう。
とにもかくにも自由が丘徒歩1桁の場所は光り輝いてます。
マンションだから日当たりは二の次ですから。
462: マンション検討中さん 
[2022-02-15 18:24:17]
モモレジさんの2021年マンション番付で大関、立地部門で金賞を取っていました。やはり広さも含めた立地が希少だったのでしょうね。私が気づいた時には時すでに遅しでしたが、買えた方が羨ましいです。
464: 販売関係者さん 
[2022-05-16 10:39:22]
ご近所の方から「病院みたいなのが建った」と聞いたので見に行ってきました。
確かに、食玩を大きくしたみたいな外見ですね。海洋堂がガチャで出すのにピッタリですね。
驚いたのは、本当に地下に住む方がいるんですね。1階も半分位埋まって半地下みたいですし。ドライエリアの壁に富士山とか描いて楽しむのでしょうか。
469: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-17 19:51:03]
ここは出来上がりも残念な感じでしたね。
落ち目の自由が丘でこの仕上がりでは、何と言いますか。ドンマイ。
472: 職人さん 
[2022-05-21 12:58:14]
[No.465~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
473: マンコミュファンさん 
[2022-05-21 15:25:08]
今どき自由が丘って流行らないよ。
プライドの高い気取った連中が住んでるスイーツしか無い生活利便性の低い街。落ち目というか見向きもされない取り残された場所というのが市場の評価。
474: 匿名さん 
[2022-05-21 17:17:38]
>>473 マンコミュファンさん
その「市場の評価」とやらを示す具体的なソースを示してください。
475: 匿名さん 
[2022-05-23 08:23:33]
久々に現地へ。外観の印象は人それぞれでしょうが、自由が丘アドレスの高台はいいですね。空が広く、テラス階にもたっぷり陽が入っていました。ただ、全体にスミフのマンションのような黒っぽい感じ。外壁タイルがもう少し明るめで、凹凸のある質感があれば…。ともあれ、このエリアで新築はうらやましいです。
久々に現地へ。外観の印象は人それぞれでし...
476: 匿名さん 
[2022-05-23 20:14:00]
皆さんが覗いているので、私もついシートの隙間から覗いちゃいました。地下の住居って初めて見ましたけど、あんな感じなんですね。地上ぽっくする工夫ですよね、小さな植栽とミニ菜園みたいなのが造ってあって。それが、いじましくって、いじらしくって、胸キュンでした。

477: 匿名さん 
[2022-05-23 20:22:35]
>>474 匿名さん

マンコミュファンさんではありませんが、こういうことでは。

2012年 3位
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html

10年経った 2022年が 26位
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2022/kanto/

478: マンション検討中さん 
[2022-05-25 14:57:21]
自由が丘が流行らないってのは言い得て妙。
自由が丘には湾岸や下町のような高い容積率も空き地も工場もなく、
マンション適地なんて滅多に出ない。
どんなに良くても無きゃ買えないし買えなきゃ興味もなくなる。
たまに出てもオール億ションとか。
価値が無くなって市場の評価が落ちたのであれば、
環状7号の外で500万を越えることはない。
流行るにはバカが集まることが必要がだ、バカが「買えるかも?」と錯覚するような値段を大きく越えてしまった。
479: 職人さん 
[2022-05-26 08:54:58]
メディアが、しきりに「住みたい街」ランキングを取り上げるように、
マンコミでも、この手のネタで侃侃諤諤。お決まりの展開。。。
確かに、自由が丘やその周辺(奥沢、等々力)に住みたいと思っても、
選択肢は限られ、DC、DG、Prは、おのずと億ション。
流行り廃りと関係なく、買える人が買うだけのエリア。
とはいえ、昨今、目黒、世田谷で分譲の新築を見比べ、“秀作”は皆無。
大手デべも、かつてのような本気度がうかがえない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる