三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 自由が丘
  6. ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-08 20:55:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-jiyugaoka-dg/

自由が丘3丁目、あのお屋敷がついにマンションになります。
本物の自由が丘アドレスに、モリモトと三菱地所レジデンスによる低層3階建。
羨望のマンションになりそうです。
情報交換をよろしくお願いいたします。

地名地番 東京都目黒区自由が丘3-158-5
住居表示 東京都目黒区自由が丘3-12
交  通 東急東横線および大井町線自由が丘駅徒歩9分

構  造 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階建
戸  数 45戸
延床面積 6683.66 ㎡
敷地面積 3618.89 ㎡

建築主 株式会社モリモト、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 東急建設株式会社一級建築士事務所
施工者 未定

着工 2020/05/15
完成 2022/05/31

[スレ作成日時]2020-01-31 10:43:10

現在の物件
ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデン
ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデン
 
所在地:東京都目黒区自由が丘3丁目158番5(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩9分 (正面口より)
総戸数: 44戸

ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?

391: マンション比較中さん 
[2021-06-18 06:20:31]
第1期1次の応募が締め切ってから途端に踏み込んだ情報が減りましたね…
まあ、真剣に考慮されている方は既に応募していて、そこから更に情報を提供する意味も貰う意味もないってことですかね。
392: 匿名さん 
[2021-06-18 09:30:23]
正直連投している人が怖い。こういう暇な人が隣人を監視してたりするんだよねえ。
393: 通りがかりさん 
[2021-06-18 10:24:45]
著名人 著名人って
今時そんなに崇拝して憧れるのって
ちょっと××な奴だな
すれ違ったからって一体何があるんだ?w
394: 通りがかりさん 
[2021-06-18 10:28:13]
>>389 ご近所さん
田園調布は大田区で
世田谷区には玉川田園調布ってあるんだよ

どこにお住まい?
395: マンション検討中さん 
[2021-06-18 18:08:17]
購入検討中です。
著名人に会いたいですねー
雑談してみたい!
楽しみにしてます!
芸能人が希望です。
396: ご近所さん 
[2021-06-18 18:10:10]
>>394 通りがかりさん
そう言えば、田園に向かうときにそんな地名を見た気がします。
すまいは自由が丘ですよ。
397: 通りがかり 
[2021-06-18 20:50:33]
何そのしれっとした言い逃れw

そもそも“田園”なんて言う?
どちらに(後略)
398: 通りがかり 
[2021-06-18 21:05:42]
あ、スーパーの事か?
399: マンション検討中さん 
[2021-06-18 21:56:45]
自由が丘アドレスよりも玉川田園調布の方が格上でしょ。
ノムさんや梅やんがいる!
400: 周辺住民さん 
[2021-06-19 00:38:16]
>>384 10年に一回程度
ってどう言う事??

じゃあ自分は紀ノ国屋近くの深沢住まいだけど色々教えてあげよう。。
近所にはミラクル7のMC御殿、トンボ乾杯の大御殿、ちょっと離れてスッキリ御殿。
それぞれ家の前で何回か目撃。
超マイナーなエーダンモールでもキルビル女優、テレ東街ブラ人気芸人等目撃。
近くの公立小学校の運動会ではタイムショックMC俳優、リコカツ男優夫妻、おっさんずラブ俳優夫妻等々。。
普通に運動会に参加してるけど、みんな自分の子に夢中で何も気にしてない。
駒沢公園なんかもっといる。
以前も元都知事息子の気象予報士俳優がジョギング。イナバウワーも散歩。
ちょっと思い出すだけで幾らでもいる。。

でも、だから何?でしょ。マジで自分には関係ないし。
皆普段は普通に暮らしてるだけだし。
芸能人を見かけて必要以上に興奮するってちょっと変じゃね??
401: マンション検討中さん 
[2021-06-19 09:49:21]
スイーツに加えて芸能人多数か、、、
さすが自由が丘
402: 匿名さん 
[2021-06-19 10:02:00]
はるか昔のお笑いギャグは、田園調布に家が建つ!
一方、昔も今も、成功のあかしは無難な選択、自由が丘がステータス?
403: マンション検討中さん 
[2021-06-19 11:52:37]
自由が丘の駅近ではロケ以外では芸能人はあまり見ないよ。
そもそも電車なんか利用しないし
人がいっぱいの狭くてごちゃごちゃした店なんか行かないしな。
だから駅近とか意識しないで八雲、奥沢、等々力、深沢辺りの落ちついた場所に住み
近所の隠れ家的店に行く。

この高額物件はたまたま駅には近いけど
毎日電車で通勤するような層が検討してるのか?
ちなみに自分も新幹線以外電車は全く乗らない。
投資目的でいろいろ見てる。。
404: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-19 13:54:13]
電車に乗らない割には詳しいですね。笑
自由が丘は駅に近くても落ち着いた場所がたくさんあるでしょ。
雰囲気も良いし、芸能人たくさん見かけますよ。
405: マンション検討中さん 
[2021-06-19 16:24:29]
電車に乗らなくても
駅周辺には出るだろ、普通。
自分は芸能人じゃないんだから
406: マンション検討中さん 
[2021-06-19 18:36:09]
いじられてる人を発見
407: マンション検討中さん 
[2021-06-19 18:41:17]
自由が丘って、別格豪邸街の田園調布も近いし、いろんな人種が住んでて、二子玉や中目黒や恵比寿みたいじゃないちゃんとした住宅街で、いろんなお店があって芸能人もご近所さんの、まさに都心のベストな住宅街ですね。
アドレスは自由が丘か玉川田園調布2か奥沢6・7ですかね。
408: マンション検討中さん 
[2021-06-19 20:39:13]
いや、自由が丘アドレスは自由が丘2丁目が良いね
409: マンション検討中さん 
[2021-06-20 14:39:19]
購入検討中ですが、自由が丘の住宅街での徒歩9分以内のマンションは非常に少ないので魅力を感じています。このマンション、地下かどうかは別にして、何かネガティブな要素はありますか?
410: 匿名さん 
[2021-06-21 09:56:35]
>>409 マンション検討中さん
過去レスにあるだけで十分。それで気になる要素がないなら買えば。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる