注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「浜松市の宮下工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 浜松市の宮下工務店ってどうですか?

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-02-24 09:24:41
 削除依頼 投稿する

最近気になっている工務店です。良いとも悪いとも情報がないので、どうなのかな?と思っています。
実際に建てられた方、何かご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2020-01-28 20:31:30

注文住宅のオンライン相談

浜松市の宮下工務店ってどうですか?

14: 戸建て検討中さん 
[2021-06-09 15:03:16]
そんな感じの悪い対応ではなかったですよ?
こちらのイメージを伝えると、3度ほど図面を出してくださいました。
とても良い素敵な図面でしたが、妥協点と価格面が見合わず、
一旦検討しようと私は心の申し込み(仮申し込み的な?)をしませんでした。

その後も1,2度はご連絡いただきましたが、特にひつこい営業ではなく、
こういった方法もあります、また御用あれば是非ご連絡くださいね、
程度の感じの良い営業です。

契約金は契約金ですから、こちらの都合での破棄であれば返金しないのは当たり前では?
私は、あちら都合、もしくはどうしようもない事柄の時は返金しますとお聞きしました。

金額面が解消できれば、
ほぼ一生をおつきあいすることを考え宮下さんでお願いしたいとも思っています。

ただ、完成見学会を2.3度見るに、確かにデザイン性は低いかもしれません。
その面に関してはこちらから細かく提案しないといけないかもしれませんね。
ちょっと素朴というか、田舎臭いというか、若干野暮ったい感じは否めません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる