日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ東中野HILLTOPってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. リビオ東中野HILLTOPってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-29 20:28:02
 削除依頼 投稿する

リビオ東中野HILLTOPについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/higashinakano/index.html

所在地:東京都中野区東中野1丁目108番1(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:26.79平米~76.66平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-22 13:08:44

現在の物件
リビオ東中野HILLTOP
リビオ東中野HILLTOP
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目108番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩3分
総戸数: 136戸

リビオ東中野HILLTOPってどうですか?

143: 匿名さん 
[2020-05-30 15:08:30]
中野坂上まで10分位で子供の足でも行けるので普段使いできますね。
144: 買い替え検討中さん 
[2020-05-30 17:01:48]
東中野3丁目、宮下交差点に京王バスのバス停があります。
中野駅→渋谷駅行きです。

初台の新国立劇場やオペラシテイに行くときは、便利です。

故祖父が、初台に住んでいたので、いつもバスに乗り遊びに行きました。
年始、お彼岸お盆などに南無南無に行きます。(叔父宅)
145: 匿名さん 
[2020-05-30 20:20:14]
>>141 匿名さん
山手通りのうるささ が気にならなければ良いだろう。山手通り近くに住んでいるが、窓を開けていると、うるさい。
146: 匿名さん 
[2020-05-30 20:22:08]
>>143 匿名さん
坂があるから、小さいこどもには厳しいのでは。
147: 匿名さん 
[2020-05-30 20:23:40]
山手通りに面していない東向きとか良さそうですね。
148: 匿名さん 
[2020-05-30 20:28:16]
>>139 マンション検討中さん
今の相場だと、明らかに高値づかみになるだろうね。
街を見ていると活動している人が増えてきている。こんなに活動する人が増えてきたら、コロナ長期化する。そうすると、購入しても、将来売却するときに値下がってる可能性高くなるのだろう。
149: マンション検討中さん 
[2020-05-30 20:38:23]
自転車置き場はどこになるのかなー。地下だと、出し入れが面倒だな。
150: マンション検討中さん 
[2020-05-31 07:02:00]
価格帯好評時期、知ってる方いらっしゃいます?
ちなみにモデルルーム棟は駅の東口にでにましたね。
151: 匿名さん 
[2020-05-31 11:11:35]
>>145
ここを購入される方は、山手通りのことも、承知していると思います。

防音ガラスに、インプラス(内窓)つければ、静かに暮らせます。
152: 匿名さん 
[2020-05-31 11:14:36]
↑空気は悪いと思います。
153: 周辺住民さん 
[2020-06-01 11:58:16]
ただ恐らくベランダなどは山手通りと逆の東向きに出来るのでは?その場合、空気の悪さというのはあまり気にならないと思います。
この近辺は山手通りから一本入ると非常に閑静な住宅街ですが、東側はそれらと似たような環境になると思われるためです。
154: 匿名さん 
[2020-06-02 22:24:51]
A1タイプみたいに各洋室共通のバルコニーがあると良いですね。
例えばそれぞれが子供部屋や寝室だった場合、
手軽に布団を干せそうとか生活面のことを想像してしまいます。
155: 匿名さん 
[2020-06-03 11:44:28]
買い替え検討中です。
現在の居住が売れないと、厳しいです。


156: マンション検討中さん 
[2020-06-04 06:49:40]
>>155さん
コロナ不況が物件の売買に度の程度影響するんでしょうね。その辺りポイントですね。
157: 匿名さん 
[2020-06-04 22:04:24]
このご時世だから売れないと買えない人は、無理そうだね。
158: 匿名さん 
[2020-06-04 22:08:10]
入居時に値段が下がることを許容できる勇気のある人は凄いと思う。私は小心なのでオリンピック後に残ってたら欲しい。中古でも良いし築浅だしね。
159: 匿名さん 
[2020-06-06 10:02:03]
下がることを期待して、ずっとお待ちできるのなら、それが良いと思います。
いつ下がるのか、中古で希望通りの価格で売りに出るのかは、分かりません。

今、振り返ってみますと、日本閣の三井のタワーはとても安価でした。
160: 匿名さん 
[2020-06-06 10:59:56]
>>159 匿名さん
うーん、でもあの時と違って、今の不動産価格は高止まりしていますよね。そして、下がる要素は沢山あるかと。
161: 匿名さん 
[2020-06-06 11:31:31]
そう思うのでしたら、中古で下がってから購入すればよろしいのではないでしょうか?

良きマンションを購入したのに、投げ売りるのは、ローン返済が厳しくなった人です。

リビオ東中野は、とても立地が良いです。山手通りの騒音云々ありますが、激下げするとは思えません。

銀行や不動産関連に、親しい方いますかね?
162: 匿名さん 
[2020-06-08 07:59:39]
駅近かつ二駅で新宿にいけるのは便利ですね。
子育てしやすい環境でもありますし、
老後を見据えても良いところではないかと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる