株式会社リビングライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 長尾
  7. ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-30 11:27:38
 削除依頼 投稿する

ライフレビュー川崎久地グランヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.living-life.co.jp/mansion/kuji/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区長尾6丁目479番1
交通:JR南武線「久地」駅より徒歩12分、
   JR南武線「宿河原」駅より徒歩14分、
   東急田園都市線「二子玉川」駅バス17分「長尾」バス停より徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.72㎡~85.73㎡※防災倉庫面積含む
売主:株式会社リビングライフ
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社リビングコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-14 14:47:55

現在の物件
ライフレビュー川崎久地グランヒル
ライフレビュー川崎久地グランヒル
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区長尾6丁目479番1(地番)
交通:南武線 久地駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

ライフレビュー川崎久地グランヒルってどうですか?

268: 匿名さん 
[2020-12-26 11:32:21]
>>267 評判気になるさん

だめですよ。
生身のコンシェルジェ、チャンスあれば口説こうと思ってませんか(笑)

269: 匿名さん 
[2020-12-26 11:42:10]
>267
ただの付け足しでしょう。こんなん話題性にもならん。
逆にこんなんにお金とられるなら不要にしたいよね。
270: 匿名さん 
[2020-12-26 11:45:40]
バス減便だそうです。お気を付けを。。。
https://machi.to/bbs/read.cgi/kana/1603212039/
271: マンション検討中さん 
[2020-12-26 12:41:03]
まあよろしいのでは。
ここは久地駅から楽々徒歩圏ですから。
ひょっとして長尾バス停から二子玉行きバスのことでしょうか。行きはともかく帰り、高島屋でいっぱい買って、帰りに直行バスって嬉しすぎですよね。あ、いや、嫁さんには直行バスのこと言わないでおきます(笑)
272: 周辺住民さん 
[2020-12-26 12:45:31]
>270
タイヘンですね。掲示板でも騒いでいますね。
ここは徒歩では難しい立地だから影響大きいと思います。
273: 周辺住民さん 
[2020-12-26 12:48:20]
二子玉川や向ヶ丘へのアクセスが不便になりますな。
メリットも半減かなぁ。
274: 周辺住民さん 
[2020-12-26 13:08:55]
リビングライフってこの近辺で手ごろな一戸建てだしてない?
ここ買うならこっちのほうがいいと思うけどね。
275: マンション検討中さん 
[2020-12-26 13:40:36]
>>273 周辺住民さん

> 二子玉川へのアクセスが不便になりますな。

実はそれでいいのです。

このマンションは久地駅徒歩圏で自然に恵まれた立地が売りとのことで気に入ってます。

加えて二子玉に直通バスですか。
高島屋やライズ、すごいショッピング街です。
そこに直行バスとは。嫁さん前のめりです。
買い物三昧で財布が(汗)。バス便数減らしてください。
276: 匿名さん 
[2020-12-31 10:27:57]
>274

そう思う。
長尾エリアにマンション買う選択肢はない。

277: 匿名さん 
[2020-12-31 11:50:11]
東高根公園は徒歩数分でしょう。アスレチックなんて無用の長物。
維持費もそれなりにかかる。子供も大きくなれば使わないだろう。
子供の騒音なんてこのテレワーク時代に逆行するような施設。
最悪なのは事故でも起こった時の責任問題。
278: マンション検討中さん 
[2020-12-31 13:50:29]
>>277 匿名さん

実はいまテレワークで問題になっているのは在宅で子供が騒ぐことなんです。仕事になりません。ついついおこったりしませんか。お子たちもかわいそうです。

このマンションすごいです。
ちゃんとアスレチックあります。子供は外で遊んでますから在宅の仕事すいすいです。
え、見とかないと心配だし、着いて行ったら仕事にならないって?
お父さん、大丈夫ですよ。
アスレチックは敷地内ですよ、敷地内。
部屋によっては窓から見えます。
敷地内にアスレチックあるんです。
仕事集中してください(笑)
279: マンション検討中さん 
[2020-12-31 19:39:40]
仕事に集中します!(お父さん)w
280: 匿名さん 
[2021-01-03 10:29:16]
公共の公園で事故が発生して遊具の使用禁止や撤去を行っていますよね。
子供の安全対策とか遊具の保守点検の徹底とかアスレチックを運用するのなら
いろいろと対策が必要です。
またアスレチック子供が騒ぎ声の騒音問題など。。
課題が多い施設です。
281: マンション検討中さん 
[2021-01-03 11:22:03]
>>280 匿名さん

砂が眼に入るから砂場をやめてください
すべり台で擦りむいてしまいました
ぶらんこでひっくり返ってしまいました
広場で他の子とぶつかってしまいました

何もできなくなりますね。
鎧兜を来て室内でゲームをさせておくと言われますか。外で友だちと遊ぶ機会を取り上げていいとは思いません。敷地内アスレチックはコロナ下での素晴しい施設との声がほぼ全員であることは重いと思います。

282: 匿名さん 
[2021-01-03 11:29:19]
>280
販売側はなにか目新しいものをPR材料にしたかったんだと思うが裏目に出そうだね。
一部の住民しかも小さい子供だけの施設なんてそのうちに不良資産になるのは目に見えている。管理費や修繕費にも少なからず影響するものだし、早々に総会で問題となりそうだね。
283: 匿名さん 
[2021-01-03 11:32:11]
ちなみにこういう問題は既知としてネットで探せばいろいろ出てくるよ。
典型的なのはキッズルームとかジムやプールね。
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/152820
284: マンション検討中さん 
[2021-01-03 14:42:23]
ジムやプールほんといらないです。
プールなんて監視員も必要、水質確保のための水入替えなど維持費はかかるばかりのお荷物施設。ジムも密室で密になるコロナでは無用の長物でしょう。

その点、屋外アスレチックとはよく練られたアイデアで感心しています。維持費も殆どかからず、屋外ですからコロナの心配もありません。
あ、子供たち優先で。お父さんたちが夢中になったらだめですよ(笑)
285: 匿名さん 
[2021-01-04 09:45:03]
魅力ある物件だと思います。
286: マンション検討中さん 
[2021-01-05 04:34:58]
まもなく完成の様ですが実際何戸売れてるんですかね?ホームページを見る限りほとんど販売が進んでいないみたいですが...
287: マンション検討中さん 
[2021-01-05 07:33:26]
まだあるだろうと思ったら、えー、完売、そんなぁー、ってよくありますから油断大敵です。デベによっては商談中の表示が表れない場合ありますからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる