野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ北上尾」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 【契約者専用】オハナ北上尾
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 06:43:19
 削除依頼 投稿する

オハナ北上尾の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込まないでくださいね。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638656/

[スレ作成日時]2019-12-09 08:48:34

現在の物件
オハナ 北上尾
オハナ
 
所在地:埼玉県上尾市原新町24-2、3(地番)
交通:高崎線 北上尾駅 徒歩2分
総戸数: 61戸

【契約者専用】オハナ北上尾

42: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-23 09:35:50]

何日もゴミが放置されてます。
同じ所に しかも大量に
風で飛んで入る所ではありませんね。
柵で囲まれています。
私自身も何度か拾ってゴミ置き場に捨ててますが、ちょっと酷いですね。
43: 契約者 
[2020-03-25 13:29:20]
監視するしかないね
44: 匿名さん 
[2020-03-26 17:02:12]
特定の場所であれば、管理人さんに連絡すれば毎朝の掃除の時に見てもらえると思いますが。
言っても掃除してもらえないのならそこではじめて管理会社へ連絡するべきものと思います。

ちなみに私はどこかわかっていません。
管理人さんも言われなければ気づかないのではないでしょうか。
45: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-26 17:31:14]
明らかに不自然な形で お米の袋がドサッと目立つ場所にありましたよ。共用部分の植え込み階段横でした。見落とす場所ではないです。
管理会社に連絡したら撤去してくれました。
今後も何かあったら連絡してくださいとおっしゃってました。
46: 契約者 
[2020-03-28 00:40:34]
誰かその場所にカメラ付けて特定して下さい
47: 匿名2 
[2020-03-29 01:11:55]
ごみ問題はいろいろあるとおもいますが
このご時世ですお互い協力しあいませんか
48: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-29 14:51:50]
とりあえず 皆さんで気持ち良く住んでいきたいですね。
ゴミのポイ捨て、投棄がなくなれば
良いです。 改善はされている様なので安心しました。
49: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 18:09:35]
普段階段を使う人と一階の人以外は気がつかなかそうですね。現に私を含め気付いてない人が多いようですし。気付いた方が管理人に連絡するなり片付けるなりすれば良いのではないでしょうか?
まぁ誰がやったのかは気になりますが
そういうのって注意する方も大変なので
管理人に注意喚起してもらうくらいしかないと思います。
50: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-02 20:07:49]
最近、管理用トイレにいつも鍵がかかっている(色が赤くなってる)のですが…なぜなんでしょう??
51: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-03 23:14:13]
浴室の24時間換気はきちんと作動してるのかわかりませんね。作動しているんでしょうが掃除しても湯垢と臭いが出てきましたね。
仕方ないんでしょうが。皆さんのお宅は湯垢とか大丈夫でしょうか?
こんな質問ですみません。
52: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 22:20:40]
>>51 住民板ユーザーさん2さん

24時間換気と湯垢、臭いって関係があるんですか?知らなかったです…

湯垢は毎日の掃除と夜、入り終わったら水滴を吹き上げているのであまり気になりません。臭いは全然ないです。

53: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-06 06:46:55]
>>51 住民板ユーザーさん2さん
換気扇を一旦止めて様子見てみたらいかがでしょうか?
全く浴室が乾燥しなくなるので、効果があることはわかると思います!
湯垢は、垢ですからね、乾いたらむしろ目立つので、それに関しては掃除するしかないと思います!
むしろ、上尾の水道水の塩素が強くて、塩素の跡がすごく目立ちますね!これに関しても、放置しすぎると落ちにくくなるので、定期的に清掃するしかないと思います!
54: 匿名2 
[2020-04-12 21:12:05]
皆様、昨日の地震大丈夫でしたか
急にゆれたので
ビックリしましたが
震度3でも結構ゆれてましたね
55: 匿名 
[2020-04-12 21:15:22]
>>50 住民板ユーザーさん1さん

このトイレは管理人専用では
ないのでしょうか
56: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-12 23:31:37]
昨日はびっくりしました。
地震がこのタイミングで大きいのが来ると大変です。備えをしていかないといけませんね。予測不能がおきる時代ですね。
57: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 18:31:03]
>>55 匿名さん

内覧会のときに、誰が使ってもいいトイレだと言われた記憶があります。
あまり使うことはないですが、家族とどうしてもトイレが被ってしまったときなどに使えると思っていたので…


58: 匿名 
[2020-04-13 21:37:45]
>>57 住民板ユーザーさん1さん

内覧会の時に限って皆様使用Okだったと思います、
従って普段は管理人専用だと思います。
しかしながら得もえない事情時は使用可能では
ないのでしょうか
(個人的には困った時は貸して頂きたいと思います)管理人さんに聞いてみるといいと思います
59: 匿名さん 
[2020-04-15 11:46:36]
4/12(日)に駐輪場の移動と空き駐車場の抽選(代理)がありましたよね。
話を聞いたところ、100%公平な抽選ではなかったようでした。
駐輪場の移動で落選した方は一度どういった抽選方法だったのか野村不動産パートナーズに聞いてみたほうがいいと思います。
ちょっと納得できる方法ではないと感じましたよ。
60: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-15 21:02:26]
世の中コロナで色々ありますが、こんな状況下でも3ヶ月点検は予定通り行われるんですよね(>_<)
部屋に人を入れるの抵抗あるんですが…同じような思いの方いらっしゃいますか?
61: 匿名さん 
[2020-04-17 11:33:38]
確認したところ、予定通りといわれました。気になるようなら、今回は見送ってもいい、というようなことを言われました。別日にすることはできないそうです。
ということで、気になるところはありましたが、うちはお願いしませんでした。
申込日から日が経っているので、また状況が変わっているかもしれません。一度問い合わせてみたらどうですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる