野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ北上尾」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 【契約者専用】オハナ北上尾
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 06:43:19
 削除依頼 投稿する

オハナ北上尾の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込まないでくださいね。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638656/

[スレ作成日時]2019-12-09 08:48:34

現在の物件
オハナ 北上尾
オハナ
 
所在地:埼玉県上尾市原新町24-2、3(地番)
交通:高崎線 北上尾駅 徒歩2分
総戸数: 61戸

【契約者専用】オハナ北上尾

22: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-28 20:49:32]
皆様もう引っ越しは終わりましたか?
ところで、皆様結露の関係は
如何ですか??玄関とかすごくないですか
まさか微妙に隙間あいてるとか?
23: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-29 12:33:19]
>>22 住民板ユーザーさん8さん

私の部屋は結露が気になったことは今のところないのですが、部屋全体を暖めると気温差で結露しやすいのですかね?
電気代をケチって、あまり暖かくしてないから結露しないのかもしれませんが…笑笑
24: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-29 22:48:29]
うちは窓のアルミサッシ部分が結露します。
吸水テープとか貼ったほうがいいのかな?
25: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-29 22:52:18]
そういえば今日廊下に入るほうの自動ドア
止まってませんでしたか?開きっぱなしに
なってたかと思ったら、次見たときは閉まり
っぱなしになってて開きませんでした。
こういう時はどこに連絡したらいいのでしょうか?
26: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-30 01:41:07]
ドアの件困りますよね??
まさかもう故障した?長谷工アフターサービスに電話した方がいいですかね??
27: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 01:47:30]
本日夜線路工事してますが
音けっこううるさくありませんか
又工事?するの皆様しってましたか?
28: 匿名さん 
[2020-01-30 23:31:29]
>>25
まずは管理員に確認してもうのが楽だと思います。
いなければ野村不動産パートナーズの担当者ですかね。
郵便受け近くの掲示板に連絡先など貼ってあったと思います。
一ヶ月も経たずにドアが壊れるとは考えにくいので、引っ越しの養生部材かなにかが引っかかっていたのだと思いますが。
29: 住民の人に質問したいさん 
[2020-01-31 10:15:43]
そもそも新築マンションで結露今時マンション結露出ませんよ
30: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-31 12:36:32]
>>28 匿名さん
昨日見たら直ってたので、とりあえず様子見ます。
31: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-31 20:39:22]
こんばんは。
お風呂の床と排水溝の蓋の色が違うんですが、こういうものなんでしょうか?
なんだか目に留まり違和感があります。みなさんは特に気になりませんか?
32: 住民匿名 
[2020-02-02 21:55:06]
初めまして
宜しくお願いします
自動ドア故障してたんですか?
知りませんでした
又結露の問題うちも多少は出てます
この時期は仕方がないですかね??
33: 住民板ユーザーさん9 
[2020-02-22 21:43:27]
はじめまして
宜しくお願い致します。

洗濯機の排水口から風が吹いていて、新築なのに下水の臭いがします。

みなさんのお宅はいかがですか。




34: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-23 10:35:03]
>>33 住民板ユーザーさん9さん

うちは臭いありませんでした。
排水口に手をあててみましたが、風が来る感じもなかったです。
35: 住民板ユーザーさん9 
[2020-02-24 16:37:05]
>>34 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
施工会社に確認します。
36: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-24 21:30:04]
最近、共用部(植込み)等にゴミ袋やチラシが散乱しています。
非常に残念です。しばらく黙視していましたが管理人さんに伝えようと思います。
37: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-25 01:18:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
38: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-25 01:22:47]
>>37 住民板ユーザーさん5さん

是非お願いします。
39: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-22 23:50:16]
以前 ゴミの放置で書き込みをした者です。
相変わらす 共用部分、植え込み付近にゴミが放置されてます。住居者ではないと信じたいですがあまりにモラムがなってないです。
管理人さんも正直清掃しているのかも疑わしい。やはり管理人の上の方に近日連絡したいと思います。
40: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 07:43:57]
>>39 住民板ユーザーさん2さん

ゴミ、私も気付いた時がありましたが、その日はものすごく風が強い日でした。どこかからか飛んできた可能性はありませんか?
大きな新聞紙が落ちてたのでゴミ置き場へ捨てました。
気になるゴミがあれば自分で拾って捨てる、そんな気持ちがあってもいいのではと思います。
いくら管理人さんがいるとはいえ自分の家なのですから。
41: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-23 08:07:42]
正直、管理人さんはすごく働いてくれています。
ゴミは、放置されてるのではなく、飛んできているのでは??そうだとしても、住民一人一人がちょっとしたことはやってもいいのかと思います。
皆さんでキレイに、そんなマンションであって欲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる