住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 21:31:29
 削除依頼 投稿する

住友不動産の浦和駅近マンションです。場所的には埼玉県庁・さいたま市役所の中間あたりにあります。
ロイヤルパインズホテル浦和や玉蔵院などおしゃれなエリアなので検討する方も多いのではないでしょうか。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawanakacho2/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目96-1の一部、外4筆(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩8分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩8分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩8分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩8分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.30平米~71.67平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2019-10-23 19:41:36

現在の物件
ガーデンハウス浦和仲町
ガーデンハウス浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目96番1(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩7分 (アトレ北口改札/7:00~24:15/交通ICカード専用)、徒歩8分
総戸数: 42戸

ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?

1251: 匿名さん 
[2020-12-11 11:36:34]
中古のチャレンジ価格を列挙して、浦和のマンションの資産価値を実際より高く錯覚させる悪質なデベロッパーは存在しません。
1252: 匿名さん 
[2020-12-11 14:18:18]
このマンションのななめ後ろにできた建物は保育園なのね。どんな保育園かわからないけれど。
近くに幼稚園、保育園がいくつもあり、公園や広場もあるから子育てしやすいですよね。
1257: マンション検討中さん 
[2020-12-11 23:39:56]
[No.1250~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1258: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-12 07:19:36]
ナカギンザ商店街跡地に建つマンションも野村なんですか?
本当にマンション建ったら、旧中山道に直接クルマを出せる好立地ですよね。
浦和駅徒歩4分程度で、高砂小・岸中学区だから、浦和区でも資産価値鉄板級な上に。
野村の仲町1丁目計画に続いて、楽しみな案件ですね!
1259: マンション検討中さん 
[2020-12-12 08:37:46]
22年度の入居だと、住宅ローン減税の控除額が減額される可能性があるみたいですね。
21年度以内の入居と差がつきそう。
1260: 名無しさん 
[2020-12-12 09:55:59]
>>1259 マンション検討中さん
それは違うな。
これから本格化するコロナ不況下で住宅取得にブレーキかけるような税制は敷かないでしょう。
待った方がむしろ美味しいかもしれない。
1261: マンション検討中さん 
[2020-12-12 12:05:21]
1%の減税は会計検査院が問題視していて、22年度に見直すとの方針が、税制改正大綱に明記されたみたいです。
現状、控除額が支払利息額を上回っていますからね。
1262: 匿名さん 
[2020-12-12 13:08:02]
>>1258 検討板ユーザーさん
ナカギンザは住友ですよ。
楽しみですね!
1263: 匿名さん 
[2020-12-12 17:57:13]
>>1262 匿名さん

住友ですか。だとすれば、いつものとおりアンチが役に立たないことをゴチャゴチャと書き込むんでしょうね。
それはともかく、浦和の中心ですから、見映えの良い建物にして欲しいです!
1264: 匿名さん 
[2020-12-13 09:09:32]
>>1262
ナカギンザの事業主は株式会社 有楽とありましたよ。
取り壊しの外壁に掲示されてました。
1265: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-13 10:14:09]
有楽は、閉店したパチンコガーデンの運営会社ですね。
1266: 匿名さん 
[2020-12-13 17:04:31]
ここは夫婦ふたりで老後を過ごすのにもいいね。
1267: マンコミュファンさん 
[2020-12-13 17:40:40]
>>1266 匿名さん

ホント、お疲れさまです。
1268: 匿名さん 
[2020-12-13 18:25:18]
>>1258 検討板ユーザーさん

https://drive.google.com/drive/folders/1JhYtmlWC8v7zHbwuFcZVlxy6W8PbQN...

ナカギンザ跡地の再開発ビルの建築看板が出ましたが、用途は事務所と店舗のみ。
住戸数は0です。マンションではありません。
1269: マンコミュファンさん 
[2020-12-14 04:58:05]
いろいろ買い物できるし、書店もとなりだし、食べ歩きもできるし、治安も大宮なんかと比べるといいし、浸水の心配もないし、ホントいいですよ。
上野や銀座、新宿、渋谷、湘南のほうなんかにもすぐに遊びにいけますよ。
1270: eマンションさん 
[2020-12-14 07:23:44]
>>1269 マンコミュファンさん
重ね重ね、お疲れさまです。
1271: 評判気になるさん 
[2020-12-14 07:44:57]
このスレ、ステマが多くて何の参考にもならなくなった‥
1272: 匿名さん 
[2020-12-14 08:31:23]
>>1271 評判気になるさん
自分は違う印象でに地元民のオススメポイントがわかって参考になるけどね。
もう少しマンションとしての良さを知りたいところではある。

もし営業がやってるなら、そっちのほうが得意だと思うけど。
1276: マンション検討中さん 
[2020-12-16 14:00:07]
たっかいですねここは。
1280: 通りがかりさん 
[2020-12-21 10:31:36]
ここのマンションは浦和のどのマンションより、立地と眺望が良い!
ちなみに私、営業でも不動産関係者でもありません。そのような利益はかったりしませんから。
1283: 匿名さん 
[2020-12-21 13:22:46]
[No.1273~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
1284: マンション検討中さん 
[2020-12-23 09:56:38]
ステマが連投されて、何の役にも立たないスレになっていたから、バッサリ削除されましたね。
1285: 評判気になるさん 
[2020-12-24 18:18:10]
レ・ジェイド浦和が告知されましたね。
東口徒歩4分で高砂小と岸中の学区。
デベロッパーがマイナーなのが気になりますが、色んな意味で手堅いマンション立地をよく手に入れたなと感心しました。
浦和のマンション戦線も北浦和同様に乱戦状態になってきますね。
野村の仲町計画が直ぐ後に控えていますし。
1286: マンション検討中さん 
[2020-12-29 20:04:04]
ナカギンザ商店街跡地もマンションになるようですね。
浦和駅徒歩3分程度ですかね。
1287: 匿名さん 
[2020-12-31 19:58:11]
>>1286 マンション検討中さん
ならないよ。

ホント今年もお疲れ様。
ネガはいいけど検討者は不快にさせる過剰なコメントはやめよう。
あとこういう嘘もだめだよ。
1288: 評判気になるさん 
[2021-01-01 01:09:36]
>>1262 匿名さん
この人、ナカギンザは住友ですよって言ってるよ。
楽しみですね!って煽ってるけど、貴方の同僚じゃないの?
1289: マンション検討中さん 
[2021-01-01 05:53:31]
>>1287 匿名さん
ネガはいい?
ここらへんでうろついて、あんたなにものよ! 気持ち悪い!!
気持ちの悪いコメントは無視しましょう!
どこかのじゃま目的の業者の人間でしょうから。
愚にもつかないコメント書いて不愉快。
1290: 匿名さん 
[2021-01-01 07:18:46]
>>1288 評判気になるさん
自分の恥を他責にするなよ。恥ずかしい。

それ看板出る前の煽りコメントだよ。
今は看板出て正しい情報あるんだからしっかりしろよ。
1291: 評判気になるさん 
[2021-01-01 22:27:13]
>>1290 匿名さん
貴方の同僚、ネガを煽るために嘘ついてたの?
くだらないことするね。
1292: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-02 22:11:16]
スミフ掲示板の荒らしはもはや営業妨害のため、スミフが情報開示請求をし、名誉毀損の訴訟を検討していると聞きました。
これでやっと平和な掲示板になりますね。
1293: eマンションさん 
[2021-01-03 03:39:02]
誰から聞いたんですか?
事実を述べてもらえますか?
1294: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-04 13:06:39]
事実なら、荒らしもステマ?も白日の下に晒されますね。
1295: 匿名さん 
[2021-01-04 15:49:52]
匿名掲示板なので事実かどうかはわからないですが、訴訟を起こす事例もあるので十分ありえることかなと思います。

ただ、状況については当人しかわからないので、荒らしが少なくなったかで判断するしかないんじゃないですかね。
1296: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-04 17:14:39]
こんな掲示板の影響力を懸念して訴訟を検討するとか流石すみふだわ
他とは目線が違う
1297: 匿名さん 
[2021-01-04 19:13:12]
>>1296 検討板ユーザーさん
お!やっぱり検討してるんだね。
大阪の気質だから、邪魔するやつは徹底的に叩くんじゃない。
今の御時世そこまで忙しくはないだろうし。
1298: マンション検討中さん 
[2021-01-05 08:34:56]
開示請求を裁判所が認める程の悪質な書き込みは無いと思うが。
そんなものがあったとしても、管理人がいち早く削除してるだろうし。
それよりもスレの雰囲気が殺伐としてきたな。
1299: 匿名さん 
[2021-01-05 10:19:51]
あわてているw
1300: 匿名さん 
[2021-01-05 21:05:06]
確か頻度とかも含めて総合的に判断されるんじゃなかったでしたっけ?1度では認められなくても執拗な場合は認められるなどだったような。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる