野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

901: マンション検討中さん 
[2020-02-25 14:52:44]
>>896 匿名さん

5年後5000万
902: マンション検討中さん 
[2020-02-25 15:10:23]
ここだと5年後は現状維持か若干上昇くらいじゃない?坪320がいいとこでしょ
北口の古いURが再開発したらグッと値段上がるかもしれん
903: 匿名さん 
[2020-02-25 15:20:13]
北口にURありすぎだよなw
古いとはいえ現実的に建て壊しとかはないだろうけど、仮にタワマンなどの計画があれば武蔵小杉みたいになりそうな気もするな

なのでリセール狙いで買うべき物件ではないよ
坪250~280位なら買いだろうけど、坪300超は決して安いとは言えない
904: 匿名さん 
[2020-02-25 15:35:02]
ここの固定資産税と都市計画税っておいくらか分かる方いますか?
大体でいいです
905: 通りがかりさん 
[2020-02-25 16:11:26]
>>903 匿名さん
あそこのURは耐震工事したばっかりだから建て直しとかは無いでしょうね。
既に武蔵小杉みたいになりつつあるから、これ以上タワマンが何本か建ったら武蔵小杉より酷くなる。


906: マンション検討中さん 
[2020-02-25 18:23:08]
>>899 マンション検討中さん

ブランズタワー豊洲は駅徒歩4分、こちらは1分のNo.1立地なので単純比較はできないかと。坪400とはいかなくても300後半くらいなら十分可能性あると思います。
907: マンション検討中さん 
[2020-02-25 19:45:45]
東急ストアが入ってるマンションだけでも再開発して欲しい。そしたら金町の街がグッと変わってくる
あそこの激安マンションがなくならない限り、金町はいつまで経っても金町のままよ
908: マンション検討中さん 
[2020-02-25 19:56:55]
新金線ができて、北口のURをぶっ潰して再開発できれば、金町爆上げもあり得るかもしれん
909: 匿名さん 
[2020-02-25 20:54:00]
東西南北の最新の要望書の状況はどう?埋まってる?
910: マンコミュファンさん 
[2020-02-25 21:54:11]
>>908 マンション検討中さん
あと改札が増えれば価格は確実に上がらな。
1箇所だけだと不便過ぎるから。
911: 匿名さん 
[2020-02-25 21:58:55]
>>909 匿名さん

全体の半分以上要望書で埋まっていますね。
912: 匿名さん 
[2020-02-25 22:02:20]
第1期販売スケジュール(予定)
申込登録期間:3/14(土)から3/20(金)
抽選会:3/20(金)
重要事項説明会:3/21(土)・3/22(日)
契約会:3/28(土)
913: マンション検討中さん 
[2020-02-25 22:36:21]
新金線はかなり高い確率で出来ると思ってる。
あと10年後にJR建て替え、ヨーカドー開発、新金線開通まで行けたら最高
そこまで行けたら地価上昇は充分あり得る
914: マンコミュファンさん 
[2020-02-25 22:39:07]
JRの建て替えと新金線の開設は声を上げていきましょう!可能性がぐっとあがります。

これを見ても分かるように金町はこれから良くなっていきますよ。
https://www.nomu.com/machikara/4246/
915: 匿名さん 
[2020-02-26 05:27:14]
>>914 マンコミュファンさん
それ、野村の記事だし。。。
916: マンション検討中さん 
[2020-02-26 15:10:14]
やはり営業マンが紛れこんでいたかw
917: マンション検討中さん 
[2020-02-26 15:14:58]
70平米だとここの固定資産税と都市計画税はいくらになりますか?
918: マンション検討中さん 
[2020-02-26 21:48:03]
>>917 マンション検討中さん

見積もりには28万と書いてあります。
919: 匿名さん 
[2020-02-26 21:54:57]
>>918
ありがとうございます。
固定資産税+都市計画税合わせて28万円って意外と高いですね・・
駅前だからしょうがないですかね
920: マンション検討中さん 
[2020-02-26 22:33:34]
>>919 匿名さん

最初は減税があるからまだ良いんじゃないでしょうか?
減税が無くなったらこの値段ですけど。。。
更に亀戸は高いですし。
921: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-27 03:58:37]
>>914 マンコミュファンさん


北口のタワマンは令和元年度はもう終わりそうですが、順調に進んでいる?
922: 匿名さん 
[2020-02-27 19:25:55]
北口ですが、三菱のショッピングモールは2021年着工の2024年完成。三井のパークタワー金町は2024年着工の2027年完成ですね。
しばらく先なので、プラウドタワー金町を購入してから買い替えるのが現実的です。
923: 匿名さん 
[2020-02-27 20:15:41]
>>922
営業に確認したけど、タワマンもショッピングセンターも全て同時期にOPENとのこと。なので2029年やぞ。9年後にショッピングセンターができるって・・
924: マンション検討中さん 
[2020-02-27 20:24:16]
買い換え出来るかな、この価格だと残債割れの可能性も高い。
925: 匿名さん 
[2020-02-27 22:50:25]
同時期オープンではないですよ。その営業は無知ですね。3期にわたって開発が行われ、ショッピングモールは4年後に竣工することが決まっています。
この価格なら残債割れするリスクは少ないと思います。助成金のおかげでかなり低価格です。
926: マンション検討中さん 
[2020-02-28 12:40:28]
検討してたけど、コロナの影響で購入を見合わせるべきかもしれないと思ってる。
新宿、池袋の街を歩く人が明らかに減った。NYも暴落してるし、大不況が来て一気に市況が悪くなる気がする
1週間前と今とで明らかに世間の状況が変わった。
これは大変な不況になる
927: 匿名さん 
[2020-02-28 14:05:05]
>>926
リアルに俺もどうしようか迷ってるw
全国の小中学校で臨時休校やTDLですら休園
いままで生きてきて最も衝撃を受けた311の時ですらないからな・・
コロナで経済がダメになるのなら真っ先に不動産がダメージを被るから迷うわ
928: 匿名さん 
[2020-02-28 18:21:09]
>>926 マンション検討中さん
もう既に「住宅ローン、ヤバイかも」とネットで言ってる人達がいます。
給料下がるとかボーナス出ないんじゃないかとか。
結構高いタワーマンションや戸建てをペアローンで買っちゃった人達みたいだけど。
そもそもコロナ、いつ終わるんだろ。
IOCがオリンピック1年延期してもいいと言ってるけど、SARSやジカ熱の時はそんな事言ってなかった。
少し前までは騒ぎ過ぎと思っていたが、今回の肺炎は世界的に結構ヤバイのかもと思えてきた。

929: 匿名さん 
[2020-02-28 20:55:44]
2029年の同時期にOPENだっつうの
2029年の同時期にOPENだっつうの
930: 匿名さん 
[2020-02-28 20:57:55]
先にショッピングモールがOPENしてマンションの建設とか、どんだけ危険なんだよwそれは常識的に考えてあり得ない。ショッピングモールも2029年OPEN
931: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-28 21:19:56]
932: 匿名さん 
[2020-02-28 22:09:31]
常識という名の妄想なんでしょう。
ソースを見る限り、工期を分けてますよね。ただこのご時世なのでショッピングセンターも遅れるかもしれませんが。
933: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-28 22:36:54]
どう考えたって先にできるショッピングモール部分を数年間そのまま寝かせておくなんて事しないでしょw
934: 匿名さん 
[2020-02-28 23:09:54]
同時期オープンとか言っているアンポンタンはどこのどいつだよ。ショッピングモールは2024年にオープンだよ。コロナの影響で不景気が来るなら駅徒歩1分かつ割安なここを買っておけば間違いない。
935: マンション検討中さん 
[2020-02-28 23:20:19]
いやほんと常識的に考えてありえないって言ってるけど、どんな常識なんだかwwwww
言われた事を真に受けて考えようともしない典型的イエスマン\(^o^)/
936: マンション検討中さん 
[2020-02-29 08:03:00]
もう買っちゃったよー
そんなやばいの?
937: 匿名さん 
[2020-02-29 08:28:06]
同時期オープンの理由が、危ないからというのがなんとも可愛いね。都内のビル建設とか見たことないのかな。
938: マンション検討中さん 
[2020-02-29 09:20:46]
営業に聞いてから書き込みしろよ
同時期の2029年って言うからよ
939: 匿名さん 
[2020-02-29 10:26:57]
営業って野村?だったらそいつが間違っている。三菱に確認すべき。
ここ坪単価が安い部屋は高倍率だね。当たれば宝くじ。
940: 匿名さん 
[2020-02-29 12:53:27]
営業が言ってたってのも知り合いの知り合いが言ってたってレベルだな(笑)
941: 匿名さん 
[2020-02-29 12:54:29]
高倍率?そんなことないよ
人気がある最上階でも2倍だけど・・
現地のMRへ行って確認した方がええで
942: 匿名さん 
[2020-02-29 15:54:27]
コロナでキャンセル出そうだな。
943: マンション検討中さん 
[2020-02-29 19:21:38]
不況になったら真っ先に不動産市況に影響が出て、価値が激減するからキャンセル住戸が出ても不思議ではないよ
944: 匿名さん 
[2020-02-29 21:00:36]
買い替え組はやばそうだよね。自分の家がいくらで売れるだろうという予想が無駄になるし残債割れでもしたら大変
945: 匿名さん 
[2020-02-29 22:40:49]
不況がきても金町で坪単価300万円から400万円だったら底堅いですね。残債割れはありえないですし、10年後でもトントンか多少値上がりしているかもしれません。プラウドタワー金町は助成金がなければ坪単価400万円から500万円はしていましたからね。
946: 匿名さん 
[2020-02-29 23:15:23]
金町で500ってすげー妄想だな。
947: マンション検討中さん 
[2020-03-01 09:11:44]
流石に金町で坪400とか言っている時点で素人丸出しですって。MRへ行って価格表貰ってみた方が良いでw

948: 匿名さん 
[2020-03-01 13:15:37]
北千住の千住ザ・タワーが坪単価400万円でスピード完売しましたが、坪単価350万円のここも余裕で完売でしょうね。竣工後に売り出す低層階を除いて。
綾瀬駅前の広大な空き地にスミフが坪単価400万円超えのタワマンを作る計画がありますし、三井のパークタワー金町も坪単価400万円超え。
葛飾区や足立区でも坪単価400万円が普通になってきましたね。それでも都内駅近で70平米で8000万円台なら安い。
949: マンション検討中さん 
[2020-03-01 19:45:42]
こちら長期優良住宅の認定はされますでしょうか
950: マンション検討中さん 
[2020-03-01 20:21:44]
70平米8000万円台なら、豊洲や勝どきのより都心のタワマン高層階が買えるよ。買い煽りが無茶苦茶や。
951: マンション検討中さん 
[2020-03-01 20:44:21]
>>944 匿名さん

買い替え特約を付けてリスクヘッジしてるよ
952: マンション検討中さん 
[2020-03-01 21:13:19]
>>950 そう、私も資産性考えて買うマンションではないと結論付ける。
金町に住みたくて、その中でも高くて良いから優れたマンションに住み続けたい人向け。
953: マンション検討中さん 
[2020-03-01 21:50:04]
プラウドタワー金町に70平米8000万円なんて値段がついてる部屋ないですよ。何と比べてるんだか。
ここの平均坪単価は320万円ほど。8000万円以上の部屋は87平米の4LDK。
駅前のプラウドタワーが資産性がないわけがない。補助金があるからこそこの値段であってリセールバリューは大いにあると思います。
954: 匿名さん 
[2020-03-01 22:41:44]
リセールはできると思うけど。プラ金を3LDK7000万円で買って数年後に7500~8000万円で売れると思うかい?7500~8000万円出せば、わざわざ金町じゃなくより都心の新築が買える値段なんだよ。

別にプラ金をディスる訳ではないけど、いくら駅の反対側にショッピングモールやタワマンが建っても、坪単価320万円前後がいきなり350~400万円になるってのは現実的ではないって話。

普通はね、値崩れしないだけで十分なんだよ
955: 通りがかりさん 
[2020-03-01 23:42:11]
リセールできて大きな値崩れはあまり考えられない、駅前徒歩1分で坪単価320万円、内廊下、基本天井高2600、各階ゴミ置き場あり、免震構造、この条件この値段で市場価格が高騰してる中、買えれば万々歳じゃね?
956: 匿名さん 
[2020-03-02 00:26:51]
>>952 マンション検討中さん
これですね。金町が大好きな人のためのマンションだと思います。
西日暮里や北千住が買える値段ですからね
957: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-02 07:34:47]
>>956
参考までにここと同じようなグレードで買える北千住と西日暮里の新築マンションを教えてもらえますか?
958: 匿名さん 
[2020-03-02 11:51:15]
マンマニさんがプラウドタワー金町の問い合わせが増えていると最新記事に書いてありますね。かなり高評価です。1番高い部屋でも坪単価398万円ですし、自分も欲しくなりました。

https://manmani.net/?p=30370
959: マンション検討中さん 
[2020-03-03 00:35:11]
コロナショックで不動産市況が大暴落するかも知れない時に...リセールどころじゃないだろ
960: 匿名さん 
[2020-03-03 00:46:05]
>>959
ここの入居予定日来年の9月なんですけどあなた買ってから1年ぐらいで売るんですか?笑
再開発はこれからなのに。
961: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-03 00:49:53]
だからこそリセールが気になるんじゃないですかね。今新築で購入できる西日暮里、北千住のマンションはここよりグレードが低いし、駅からも遠い。そして7年後にはここよりも坪単価が高くなると思われるマンションの供給が決まっている事を考えるとリセールはそんなに悪くないんじゃないかとも思いますけどね?!

仮に大不況で7000万で購入したマンションが6000万で出るような事があれば不況であっても即購入しますけどね?!
962: マンション検討中さん 
[2020-03-03 00:55:20]
長期優良物件じゃないんですね、、
963: マンション検討中さん 
[2020-03-03 02:28:17]
>>962 マンション検討中さん

それっていつ決まるんですか?
建設中段階で認定されるんですか?
無知ですみません。
964: 匿名さん 
[2020-03-03 06:33:34]
マンマニさんも書いていますが、金町は城東地区の中では水害に強いのも魅力ですね。特に駅周辺は強い。江戸川区にマンション買うよりは良いのでは。湾岸エリアのように高潮や津波の心配も無いし。
天井高2.8メートルの開放感は半端ないですよ。そのような部屋が1億円前後で買えるなら買いだと思いますね。マンマニさんもオススメしていますし、鉄板かと。
965: マンション検討中さん 
[2020-03-03 07:14:40]
ご存じの方いらっしゃったら教えてください。
マンションのメインエントランスが南側にあると思いますが、直で北側(駅側)には出れないのでしょうか?一旦南側からでて商業施設を通るって北側に行く事になるんですかね・・
966: マンション検討中さん 
[2020-03-03 08:00:13]
>>965 マンション検討中さん
住人用のエントランスがヴィナシス側にありその一箇所のみです。
その為商業施設を通るか建物の外周沿いを歩いて金町駅に行く事になります。
南側にある理由はヴィナシスもらしいのですが、
防犯上の理由だそうです。
967: 坪単価比較中さん 
[2020-03-03 09:22:48]
大不況で7000万が6000万にはならないだろう。
968: マンション掲示板さん 
[2020-03-03 11:12:39]
ヴィナシスは南側にエントランスがあるので、駅から実質4分かそれ以上かかりますよね。駅からの距離は北口のヨーカドーの入口までと同じくらいです。
それと比べればまあ近いかなと。
969: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-03 11:14:01]
そもそも6,000万超えてくると中古市場で買い手を探すのはけっこう難しいですよ。
970: マンション検討中さん 
[2020-03-03 20:17:59]
>>966 マンション検討中さん

情報ありがとうございます。やはりそうなんですね。防犯上の理由なら仕方ないですね。
971: マンション検討中さん 
[2020-03-03 20:23:27]
>>969 マンション検討中さん

そうかな?ここは大体坪320。北口のタワーが仮に坪350で出てきたら70m2でも軽く7000万オーバー。そこに6000万台のここが売りに出てたら普通に売れると思うけどね?

9年後の市場がどうなってるかはわからないけど、北口タワーが坪320で出てきたらやばいね笑
972: マンション検討中さん 
[2020-03-03 22:33:36]
北口のタワマンも再開発事業だから助成金が出ているんじゃないですかね?なので坪350や400と言った金額にはならず、ココと似たり寄ったりの坪単価ではと予想します。
973: 匿名さん 
[2020-03-04 05:13:27]
ここの最上階の坪単価は398万円だから、駅直結&ショッピングモール直結の北口の三井のタワマンは高層階で坪単価450万円はするでしょう。
金町も坪単価400万円台が当たり前になると思いますね。県境だった二子玉川が大規模再開発で生まれ変わった位の再開発が金町で行われますから。

最新のスムログでもプラウドタワー金町とシティテラス金町が絶賛されていますね。明らかに金町のマンションは買いです。

https://www.sumu-log.com/archives/20049/
974: マンション検討中さん 
[2020-03-04 08:43:58]
坪400越えが当たり前は言い過ぎじゃないですかね。直近だとブランズタワー豊洲、千住ザタワーが大体そんなもんでしたが、どう考えても金町がそれらの街と肩を並べられるとは思えない。
975: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-04 08:48:50]
北口駅前ロータリーを再開発して、駅も新しくして、北口タワーと駅をペデストリアンデッキで直結して、快速がとまるようになって、綾瀬止まりが改善されて、 新金貨物線が旅客化してとかになればあるいは??? これがすべて行われたらすごいですがwww
976: マンション検討中さん 
[2020-03-04 09:32:41]
>>973 マンション検討中さん

シティテラス金町は10年で800万も下がると予想されてますが・・・ そんなマンション絶対買わない・・
977: 匿名さん 
[2020-03-04 09:37:24]
いや、1年80万円で住めると思えばリーズナブルだけど。他の新築マンションはもっと酷いよ。都心のマンションなんて10年で数千万円下がる。
プラウドタワー金町は含み益も十分でそう。やはり金町は大規模再開発で将来性は抜群だよ。
978: 匿名さん 
[2020-03-04 10:02:40]
>>974 マンション検討中さん
そのちょっと前は月島駅近のミッドタワーもありましたしね
979: 匿名さん 
[2020-03-04 12:50:44]
>>976 マンション検討中さん
不動産の右肩上がり神話に毒されてますね。
新築は、住んだ段階で10%価値が下がると思わないと。ましてや10年住んだら。。。
980: 匿名さん 
[2020-03-04 13:17:27]
>>977 匿名さん
いや、管理費や修繕費、人によっては駐車場代もかかるから、
実際には1年80万円以上払う事になる。
「今払ってる家賃と同額でマンション買えますよー」と言われて買って失敗する人は、
これら諸経費を考えないで買っちゃうから失敗する。

981: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-04 18:54:37]
>>979 匿名さん

そんなことないでしょ。街を限定しなければ、分譲時より上がらないまでも同価格で売れそうなマンションはありますよ。
982: 匿名さん 
[2020-03-04 20:07:12]
アベノミクスの低金利のおかげで金が不動産市況に向かったから人件費や資材が高騰して土地も含め、不動産価格が急騰したんだよ。それがコロナウイルスの影響で逆回転しかねないんだわ。二路線の金町なんかで70㎡7000万円前後は駅前や設備を考慮しても安くはないぞ。まあ、買いたい層にいくら言っても馬の耳に念仏だろうけどな。
983: 通りがかりさん 
[2020-03-04 21:32:00]
>>979
>>982
買えなくて羨ましがってる粘着さん今日もご苦労様でーす。それとも毎日ネガ意見書き込まないといけないノルマでも与えられてるんですかねw
984: マンション掲示板さん 
[2020-03-04 21:38:32]
花粉症なので、花粉量については 高層<低層、南向<北向 と聞いたことありますが、詳しい方いらっしゃいますか?
985: 匿名さん 
[2020-03-05 08:47:45]
>>983
ネガではなく、不動産市況の現状などを指摘したまでかと。誰もが言っているが、駅前とは言え、2路線の金町で70㎡7000万円は明らかにお安くはないかと。逆に安いと言えることが無知を曝け出しているに等しいと思えますが。

あくまでも個人的感想なのであしからず。
986: マンション検討中さん 
[2020-03-05 19:20:54]
>>985 匿名さん

リセールを気にする人が7000万の部屋は買わないでしょ。坪300切ってる部屋だってある。しかも誰も安いなんて言ってないしw
既にここよりは高くなるタワーの建設が予定されているんだから、条件は悪きないと思うけど。
987: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-05 19:57:00]
全くそうだと思う。高いと分かってるけど、値段に見合う買い物をしようとしてるのだけであって、他でもこの値段なら都心のマンションが買えるとか言われても、だったらそのマンション見せてくれよって思う。
988: マンション検討中さん 
[2020-03-05 20:57:56]
個人的感想なのに明らかにとか言ってて矛盾してます。
989: マンション検討中さん 
[2020-03-05 22:08:42]
不動産は値下がりするものだと思って買えば、7000万のマンションが10年後に6000万になったって平気だよ。1年を100万で住めたんだから、悪くないでしょ。
10年後に5000万になっても、1年で200万だから、10年間家賃分払ったと思えばよい。
990: マンション検討中さん 
[2020-03-05 23:01:49]
>>985 匿名さん
二路線でも金町駅の路線じゃあねえ

路線の数より便利な路線かどうかが大事

991: マンション検討中さん 
[2020-03-05 23:49:35]
コロナ騒動が落ち着かないと、不動産市況は高値掴みになりかねない。時期が悪い上に決して安い価格ではないから大変。
992: 匿名さん 
[2020-03-06 00:21:09]
ここを買うのって地元のシニア層以外ではどういう人たちなんだろう??
子育て世帯には教育面でちょっとアレだしね
993: マンション検討中さん 
[2020-03-06 13:51:06]
>>992
子育て支援は葛飾区は充実しているので、小さいお子さんをお持ちの家庭が多い印象を受けます。MRでも未就学児を連れた方多かったですね。なので高校生に上がる前までにはリセールに出される方、もしくは住み続けても区外の高校受験される方が多いんじゃないでしょうか。公立の偏差値は高くないみたいですね。でも高校生ぐらいであれば電車で通うのも妥協できるかなと思ってしまいます。
水元公園や江戸川河川敷など、子供が羽を広げて遊べる場所は多いと思います。
994: マンション検討中さん 
[2020-03-06 17:09:07]
>>992
教育面であれとは?
995: マンション検討中さん 
[2020-03-06 17:10:44]
公立の偏差値が高くないとは、小学校の話ですね?
996: 匿名さん 
[2020-03-06 20:25:13]
>>995 マンション検討中さん
高校の事だと思いますよ。
と言っても、葛飾区は小中高どこも偏差値は高くないというか、最下位争いレベルですが。

997: マンション検討中さん 
[2020-03-06 23:53:17]
ここの学区ってどこになるんでしょう? 小学校は金町小学校だと思うんですが、中学は?金町中学校?
998: マンション検討中さん 
[2020-03-07 01:08:27]
この位の物件を買う人達は世帯年収幾ら位なのですか?
この価格だとパワーカップルとかで無いと厳しいのですかね?
999: マンション検討中さん 
[2020-03-07 17:35:09]
本当に住みやすい街ランキングとかで金町がランキング入るとかありそうな気がする
再開発計画がけっこうあるし
1000: マンション掲示板さん 
[2020-03-07 23:14:28]
年収いくらくらいの人が買うのかってのは気になるのはんかるが参考にはしちゃだめだよ。親マネーとか、こどもの有無とか、年齢とか、どういう生活したいかとか、他にもいろいろな属性がないと判断は無理。
自分の頭で考えよう。35歳こども2人世帯年収1200万で頭金は300万とかならこのマンションはかわないほうが懸命。破産したくないなら。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる