野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

6001: 匿名さん 
[2021-06-29 12:56:12]
>>5999 マンション検討中さん
いやまあここに書き込んでも仕方ないですね。友人と粛々とやれば良い話。失礼しました。
6002: 匿名さん 
[2021-06-29 19:57:04]
>>5998 匿名さん

都心にマンション買った人には、そう見えるってだけでしょ。個人のポエムに噛みついてもね。
資産価値下がるわけじゃないでしょ。

まぁ金町住からすると余計なお世話だが。
都心ではないからな。
6003: 匿名さん 
[2021-06-29 20:16:48]
>>5985 マンション検討中さん

餅つき名人のコメントは好き!
6004: 匿名さん 
[2021-06-29 20:24:22]
>>6002 匿名さん
当事者として受け止めた人がどう思うかが大事なんです。人によって許容範囲は違うんで
攻撃的に特定の相手に対して色々書いちゃってるからこの餅つき名人のコメはやり過ぎ。侮辱として取られる可能性のある案件です。
いかに個人のブログであろうと、不特定多数の人が見れる環境でやるとマズいです。
6005: マンション検討中さん 
[2021-06-29 23:09:29]
尻餅達人の話はほっといて、目の前の金町駅の話をしよう。

住民で誰かJR東の人いませんか?いたら改札の増設と駅舎のリノベーションを社内で稟申して下さい!!
6006: 匿名さん 
[2021-06-30 00:11:36]
どういう社会人生活してたらJRの社員ってだけで社内でなにかやって、それで金町駅がよくなるはずだ!という思考になるのか知りたい。
6007: 通りがかりさん 
[2021-06-30 00:30:59]
それはわかる。
6008: 匿名さん 
[2021-06-30 00:58:55]
>>6005 マンション検討中さん
他力本願はやめて、署名活動しませんか?
我々の声の数だけ、きっとJR東にも、届く、伝わると思います。
6009: 匿名さん 
[2021-06-30 01:07:17]
JR東は糞death
何千年も前から葛飾区も平沢せんせーも駅舎改善申し入れてるのに、何ら変わらないから。
6010: 周辺住民さん 
[2021-06-30 10:51:00]
6/30
駐車場側。
フェンスも取り外されて、通路もほぼ完成。
6/30駐車場側。フェンスも取り外されて...
6011: 匿名さん 
[2021-06-30 17:09:18]
>>6010 周辺住民さん

この通りがタバコの吸い殻だらけにならないことを切に願う。
6012: 匿名さん 
[2021-06-30 19:34:04]
>>6011 匿名さん
こういう路地、捨てられがちですよね。
6013: 匿名さん 
[2021-06-30 19:59:37]
霞が関(公務員)勤務ですが、通勤距離は西日暮里迄が許容範囲ですね。
6014: 匿名さん 
[2021-06-30 20:14:20]
https://www.google.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/113706
葛飾区にかなり注目が集まってますね、区としての成長が期待できそうですね。
6015: 匿名さん 
[2021-06-30 21:15:58]
>>6013 匿名さん
なんでここにいるんですか?

6016: 匿名さん 
[2021-06-30 21:27:37]
>>6013 匿名さん

国家公務員?高級取りならそうでしょうよ。。。
6017: 匿名さん 
[2021-06-30 21:52:37]
>>6014 匿名さん
SDGs党って、政治家もサスティナブルな考え方が広がっており、その先駆者が葛飾区を拠点に発信というのも誇らしく思いますね。
6018: 匿名さん 
[2021-06-30 22:06:24]
>>6014 匿名さん
マジレスするとキワモノ揃いってやつですよね・・
6019: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-30 22:23:04]
>>6016 匿名さん
年齢にもよるけど、、国家公務員てそこまで高給取りじゃないんだよね。。特に30代とか若手のうちなんて、民間の方がよほどもらえるのよ(ゼミ同期談)。

僕はもっと高くて良いと思ってます。

6020: 匿名さん 
[2021-06-30 22:37:51]
>>6019 住民板ユーザーさん1さん
ここのマンションの住人の方は、スレを読む感じ1000万は余裕で超える職種ばかりのようなので、国家公務員の給与見たら同情すると思いますよ。下手すると半分以下とか。
6021: 匿名さん 
[2021-07-01 05:21:33]
>>6020 匿名さん
福利厚生手厚い都心に住むよ。
激務ってのもあるから、外周区に住む人は少ないよ。
6022: 匿名さん 
[2021-07-01 09:58:44]
公務員の皆さん!薄給のわりに都心に住んで、国民には老後2000万不足と注意喚起なさるもののご自身は高い固定費垂れ流して滅私奉公でまともに資産形成できないまま老後を迎えるのですね!清貧というかご立派です!
6023: 周辺住民さん 
[2021-07-01 10:08:25]
6/30
取水塔をモチーフにしたデザインベンチ。
だんだんできてきました。
6/30取水塔をモチーフにしたデザインベ...
6024: 匿名さん 
[2021-07-01 10:48:00]
地方公務員で、それなりに給与もらって、職場結婚して、のんびりやるのが勝ち組なんですかね。
6025: 周辺住民さん 
[2021-07-02 10:04:31]
7/2
取水塔をモチーフにしたデザインベンチ。
モニュメント誕生。
7/2取水塔をモチーフにしたデザインベン...
6026: マンコミュファンさん 
[2021-07-02 12:34:20]
>>6025 周辺住民さん
小さい…
6027: 匿名さん 
[2021-07-02 13:38:04]
>>6025 周辺住民さん

なんかわろたwww
6028: 匿名さん 
[2021-07-02 13:58:22]
おもちゃじゃん…
6029: 周辺住民さん 
[2021-07-02 14:03:42]
ださい....
6030: 匿名さん 
[2021-07-02 14:23:28]
こち亀の歌にもなってる、トンガリ帽子の取水塔ですね。オブジェの大きさは普通こんなもんでは?
6031: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-02 14:39:09]
むしろカッコいい取水塔オブジェのイメージわかないから、こんなもんでは。
6032: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-02 15:25:09]
小さい可愛めオブジェがあるなら少し子供用遊具も欲しかった…
6033: マンコミュファンさん 
[2021-07-02 16:13:31]
>>6032 住民板ユーザーさん8さん
駅前に遊具は置けませんw
6034: 匿名さん 
[2021-07-02 18:49:48]
なんかかわいいですね!
6035: モチ付きがうまい人 
[2021-07-02 19:02:04]

プラウドは武蔵小金井の対応次第でまた、人気が上下しそう
6036: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-02 20:09:51]
>>6035 モチ付きがうまい人さん
せめて完売前のプラウドの掲示板でやってください、、。
完売したマンションの掲示板でやってもあんまり需要ないんじゃ。
6037: 匿名さん 
[2021-07-03 07:07:45]
>>6023 周辺住民さん
これで良かっただろ
なにやってんだよまじで
6038: 通りがかりさん 
[2021-07-03 09:31:41]
実物を拝見すると、ミニチュア感があって可愛いらしかったですよ。南口のオブジェとして、道行く人の目を惹きそうな存在感があります。
実物を拝見すると、ミニチュア感があって可...
6039: 匿名さん 
[2021-07-03 09:45:06]
>>6024 匿名さん

松戸市役所おすすめ。
6040: 住民 
[2021-07-03 10:18:44]
小林と言う葛飾の議員がテナント情報と一緒に住居側の図面までTwitterにあげている。常識無さすぎ。住民のセキュリティをどう考えているんだか…。
6041: 匿名さん 
[2021-07-03 10:44:14]
>>6038 通りがかりさん
良いけど、オブジェとベンチの間にゴミ入れられそう
なぜ隙間作ったのか…
6042: 匿名さん 
[2021-07-03 10:50:57]
>>6040 住民さん

金町クオリティの洗礼だよ。
6043: 匿名さん 
[2021-07-03 11:17:05]
>>6040 住民さん
葛飾区議会トップ当選議員です。
覚えておきましょう。
6044: 匿名さん 
[2021-07-03 13:00:48]
たしかに、ベンチとオブジェの間はゴミ捨てるのにちょうどいいですね。
金町クオリティだと、ベンチで喫煙した後そのまま吸い殻捨ててく人がいるのかな?
ここが喫煙禁止区域に入るのかどうか・・(図面だと、バス乗り場までは含まれそう)
https://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_...
6045: 匿名さん 
[2021-07-03 13:54:02]
葛飾区はコンテンツが多いですからね。全国的に知名度が高いこち亀と寅さんだけでなく、世界的な知名度のキャプ翼もある。プラレールやトミカを作っているタカラトミーの本社も葛飾区。葛飾区ほどコンテンツが多い区は他には無い。

今回の取水塔のオブジェは良いアイデアですよ。新旧の歴史を感じます。金町は江戸幕府の関所があるなど元々歴史のある街です。残念なのはボロい駅舎です。都内のJR駅でここよりボロい駅舎は見たことがないです。大規模再開発で街が綺麗になっていく中で、駅舎だけが浮いています。
6046: 匿名さん 
[2021-07-03 15:54:27]
>>6043 匿名さん

住居側の図面公開はあかんやろ。
6047: 餅つき名人2 
[2021-07-03 15:56:07]
アクセスは良くない。。。
6048: 匿名さん 
[2021-07-03 16:14:29]

主語がないネガ書く人って、まともな教育受けてこなかったんだろうな。少し同情するわ。
6049: 匿名さん 
[2021-07-03 17:20:15]
>>6038 通りがかりさん
ちょっとダサいな
オブジェなかった方が好みだな
普通に樹木でいい
6050: 匿名さん 
[2021-07-03 17:49:49]
>>6038 通りがかりさん

なんというか、地方自治体が税金で作った感あるね。
せっかく理科大あるのだから、学生の先進的なデザインとか取り入れられんものかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる