野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

5851: 匿名さん 
[2021-06-15 23:50:44]
今度確認会で指摘してきます
5852: 匿名さん 
[2021-06-16 00:32:56]
壁面緑化ってこれで終わりなんでしょうか?
小学生のアサガオみたいなツルしかない寂しい感じですが、、
5853: 匿名 
[2021-06-16 10:03:31]
>>5852 匿名さん

小学生が育てるアサガオも最初はツルは短く葉っぱも小ぶりですが、夏を超える頃にはツルは太く伸び葉も大きくなりますよね。

こういった植栽も同じく植えたばかりの頃はこんなもんですよ。時間が経つにつれて青々しくなっていく様子を楽しみましょう。
5854: 通りがかりさん 
[2021-06-16 12:07:56]
>>5852 匿名さん
5853さんが言うように、最初はどこもこんな感じかと。変化を見れるのもまた一興です。
5855: 匿名さん 
[2021-06-17 12:04:25]
>>5828 匿名さん
違う物件でも売主同じだから不安になるよ。
5856: 匿名さん 
[2021-06-17 12:45:16]
>>5855 匿名さん
いやいや、デベじゃなくて、施工側の問題だろ普通に考えて。物事をちゃんと切り分けて考えなさいよ。
5857: 匿名さん 
[2021-06-17 15:04:50]
>>5855 匿名さん
今まで野村が手掛けた物件いくつあると思ってんの
5858: マンションファンさん 
[2021-06-17 15:40:02]
>>5855 匿名さん
不安を装った煽りですね
5859: 周辺住民さん 
[2021-06-17 21:27:00]
6/17
一部の歩道が張り替えられてましたね。
6/17一部の歩道が張り替えられてました...
5860: マンコミュファンさん 
[2021-06-17 22:04:23]
何ヶ月か前に現場の人を名乗る人物がかなり突貫工事だって言ってましたね
すぐに消したみたいだけど、

こうして顕在化してくると、あぁやっぱりって思います
5861: 通りがかりさん 
[2021-06-17 22:18:51]
>>5860 マンコミュファンさん
こんばんは。今日もパトロールお疲れ様でございます。

5862: 匿名さん 
[2021-06-17 22:50:01]
>>5859 周辺住民さん
歩道の張り替えは嬉しいですね。
知らなかった。
5863: 匿名さん 
[2021-06-17 23:35:02]
>>5862 匿名さん
葛飾区がプラウドタワーに住む高所得層に対して期待を示してでしょうか?
5864: マンコミュファンさん 
[2021-06-17 23:53:53]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
5865: 匿名さん 
[2021-06-18 00:37:36]
>>5864 マンコミュファンさん
乗り気にさせたらもっと面白い発言が生まれたかもしれないのに
もったいない
5866: 匿名さん 
[2021-06-18 07:00:55]
>>5863 匿名さん
そうですよきっと!この物件は車から時計まで、全てがハイクラスな富裕層しか購入してませんから!
5867: 周辺住民さん 
[2021-06-18 08:21:58]
6/17
待ち合わせスポット作成中。
6/17待ち合わせスポット作成中。
5868: マンション掲示板さん 
[2021-06-18 09:09:51]
>>5811 匿名さん

12:00と17:00って聞きましたよ。
鳴らないようにできないのでしょうかね、、
5869: 匿名さん 
[2021-06-18 10:22:53]
>>5868 マンション掲示板さん
郷に入って郷に従え。
窓閉めときましょ。。。
5877: 通りかがりさん 
[2021-06-18 13:16:32]
[NO.5870~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5878: 匿名さん 
[2021-06-18 16:09:23]
>>5868 マンション掲示板さん
調べましたら12時、15時、17時のようです
季節によって音楽も違うようですが…
普通に騒音なので辞めて欲しいですね。
5879: 匿名さん 
[2021-06-18 16:33:18]
>>5856 匿名さん
施工側の問題と言い切れないよ。
我々が買ってるのはあくまで野村からだからね。
施工側の問題ですで片付けられたら元も子もない。

5880: 匿名さん 
[2021-06-18 17:38:27]
>>5878 匿名さん
南向き買ったのが悪いです。諦めましょう
5881: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-18 19:41:14]
この掲示板で予想されていないところは未定だったんですね
この掲示板で予想されていないところは未定...
5882: 匿名さん 
[2021-06-18 20:14:21]
最初はこぢんまりながらも金町にはない何かお洒落だったり、憧れだったりする店舗がくるのかなーと思いましたが実用的なラインナップになりましたね。
せめてまだ決まってないテナントは広めな所も残ってるのでおっ!と思わせるものが来て欲しいですね。コロナ禍なので厳しいとは思いますが。
5883: 周辺住民さん 
[2021-06-18 20:47:15]
ああ、サイカパーキングはB1Fのことだったんですねぇ。
5884: 匿名さん 
[2021-06-18 20:55:20]
まさかヴィナシスよりしょぼいと思いませんでしたが、スタバやタリーズはすでにありますし駅の向こう側もわりと充実してるのでしょうがないですね
5885: 周辺住民さん 
[2021-06-18 21:05:47]
>>5881 口コミ知りたいさん
というわけで、マップをアップデートしました。
というわけで、マップをアップデートしまし...
5886: 匿名さん 
[2021-06-18 23:05:09]
日配も売ってるドラッグストアが良いなぁ。ちょっとしたもの、処方箋待ちの時に買い物できるしねー。
5887: 匿名さん 
[2021-06-19 00:12:29]
結局立ち食いそば屋は戻ってこないのか。
それはともかく、私もドラッグストアほしいです。
5888: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-19 00:19:46]
ドラッグストアが内定したって小林区議のFBに書いてますよ。
5889: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-19 01:06:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5890: 匿名さん 
[2021-06-19 07:45:09]
>>5889 検討板ユーザーさん

自分が住んでいるマンションにこういう事を言う人が住んでいると思うとイヤだなぁ。
5891: マンション検討中さん 
[2021-06-19 09:41:08]
ラーメンは、三浦家じゃなくて金町家って名前になったんですね。金町商店、金町製麺など似たような名前の店多いから間違えないようにしないと
5892: 匿名さん 
[2021-06-19 10:54:32]
テナントしょぼすぎて草
5893: 匿名さん 
[2021-06-19 11:44:46]
ドラッグストアが本当に入るのであればありがたいですね。
北口のマツキヨ行かなくて済むし。
5894: マンション検討中さん 
[2021-06-19 11:56:16]
マンション低層階にあるテナントってのは、こういう部屋着とサンダルで気楽に入れるくらいのラインナップが一番良いのよ
5895: 匿名さん 
[2021-06-19 13:44:50]
>>5892 匿名さん
ラーメン屋があるだけで満足度爆上がりなのよ
5896: 通りがかりさん 
[2021-06-19 14:34:00]
でも、下記の記事だと飲食店は少なそうですね


https://x1mansion.com/proudtower-kanamachi/amp
5897: 匿名さん 
[2021-06-19 14:59:45]
セブンイレブン 欲しかったんで嬉しい
5898: 匿名さん 
[2021-06-19 15:05:49]
>>5896 通りがかりさん

はじめてしっかり読んだけど、餅つき名人さんって人は、金町に恨みでもあるんでしょうかねー。
5899: マンション掲示板さん 
[2021-06-19 15:30:31]
>>5878 匿名さん

お調べありがとうございます。
窓閉めたら換気口の風音やばかったです。
あと24時間換気システムによる換気口の開放により、あの音はあまり防げそうにないですね、、。

余談ですが自転車置き場広すぎてぽかーんでした。
なぜ平面置き作らなかったのでしょう、、
5900: 匿名さん 
[2021-06-19 15:35:06]
>>5898 匿名さん
ただの酔っ払いのどうしようもない奴が言ってることなんで、気にしなくていいですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる