近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 城山町
  6. ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-20 20:41:16
 

ローレルコート豊中服部緑地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市城山町3丁目463番4(地番)
交通:
阪急宝塚本線 「服部」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N~4LDK
面積:68.28平米~99.16平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
売主・事業主:三交不動産 大阪支店
販売代理・復代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大末建設株式会社共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2010-02-01 11:11:35

現在の物件
ローレルコート豊中服部緑地
ローレルコート豊中服部緑地
 
所在地:大阪府豊中市城山町3丁目463番4(地番)
交通:阪急宝塚本線 服部駅 徒歩11分
総戸数: 191戸

ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2011-03-25 19:38:45]
そんなリスク背負ってまで購入しなくても。。。
302: 近所をよく知る人 
[2011-03-25 19:56:54]
300さん

まったくのデマですよ(笑)
病院の裏手の分譲マンションも借りていません。
借りているのは交差点のところにある小さな賃貸マンションのみです。
303: 匿名さん 
[2011-03-26 00:13:41]
299 ここを予算不足な人なんてあなたの周辺にしかいないんじゃないかしら・・・
安いマンションを買う人ほど勘違いの方が多いのね。
安さにつられ見には行ったけど成程なマンション。

304: 匿名さん 
[2011-03-26 10:39:59]

4,000万円後半から5,000万円台のお部屋もありますし
その価格なら予算不足の人がたくさんいらっしゃると思うのですが・・・。

安い安いってどうせあなたもローンを組まないと買えないんでしょ?
それでもわざわざ見に行くってどんだけ暇な奴やねんって感じです。
305: 匿名さん 
[2011-03-26 12:33:24]
営業VS来場者の醜い書き込みですね。
306: 匿名さん 
[2011-03-26 17:47:46]
>305

阿呆か?オレ営業ちゃうで。オマエこそ営業ちゃうんか。
307: 匿名 
[2011-03-26 19:14:02]
醜い争い…
308: 匿名さん 
[2011-03-26 21:53:07]
どれだけ狭い視野・・・5000万くらい払える人はたくさんいますよ。
もちろん現金購入できる購入者には相手にされない立地のマンション。
安いので賃貸回しにどうかなと見に行きましたが周辺環境が無理過ぎました。
309: 匿名さん 
[2011-03-27 11:11:47]
このデフレ状況下で新築のマンションを「賃貸回し」って。お金持ちさんにしては投資の的が外れていますね。ど素人の考えですけど投資目的なら駅近の中古マンションを何戸か買った方がいいと思うけどな~。
310: 物件比較中さん 
[2011-03-27 14:45:38]
308さん、わざわざ自慢話しにこんなとこ来なくても・・ 

ホントは買えない人だったりして・・ 貧
312: サラリーマンさん 
[2011-03-28 00:13:27]
大丈夫。この地域は高級住宅地ではありませんから、みんな仲良くしよう。
313: ご近所さん 
[2011-03-28 15:38:56]
購入断念することをわざわざ書き込まなくてもよいのではないでしょうか?
嫌味まで添えて!
314: 近所をよく知る人 
[2011-03-28 16:02:02]
312さんへ

マンションの東側は「松景園」といってものすごく高級住宅地ですよ~。
この住宅地があるから城山町は閑静な住宅地といわれているんです。
315: 匿名さん 
[2011-03-28 21:06:08]
前は公営住宅ですね~
316: 近所をよく知る人 
[2011-03-29 09:58:53]
そうです、大阪府営住宅です。

以前は低層の団地が8棟ほどありましたが1つにまとめて今の1棟になりました。
317: 購入検討中さん 
[2011-04-04 16:11:49]
バイク置き場がいっぱいということで購入を諦めようと考えております。

いくらなんでも17台は少なすぎると思います。

1Fの駐車場の一部をバイク置き場に変更することは出来ないものでしょうか。
318: ご近所さん 
[2011-04-04 18:12:19]

出来たら買うの?
何年も見続けている人は買わない理由を探す人?
319: 匿名さん 
[2011-04-04 21:30:58]
バイク置き場は大切ですよ。駐車場は借りれてもバイク置き場の月極めなんてないのが一般的だもの。
320: 匿名さん 
[2011-04-04 23:31:35]
バイク置き場は普通何台ぐらい置く場所あるのですか?
17台って結構多いと思うのですけど
321: 契約済みさん 
[2011-04-05 11:13:12]
バイクというかスクーター(原付)置き場が欲しい人は結構いると思いますよ。
私もスクーターを置きたいんですけどもうないって言われました。
322: 匿名 
[2011-04-05 11:29:48]
車の後ろに置いちゃえ!
ここで、こんな事言うと叩かれるな…。。
323: 匿名 
[2011-04-05 11:59:13]
リッチに駐車場借りてポツンとバイク置いたらどう?
324: 物件比較中さん 
[2011-04-05 12:18:38]
駐車場はバイクはもちろん自転車も置いてはいけないことになっています。
325: 匿名さん 
[2011-04-05 15:41:47]
大きな車じゃなければ、駐車場の後ろにスクーターを
置くスペースぐらいは残ると思いますけど・・・
そう言う事をしだすと、スペースの無い人も自転車や
バイクを無理に置きだして、他の車の駐車の邪魔などになってしまったり
駐車場が荒れてしまうでしょうね

スクーターって乗っている人少なくなったと思っていましたが
結構いらっしゃるのですね
326: 匿名さん 
[2011-04-07 23:38:58]
現地のお部屋見た方いかがでしたか~?いませんか~?
327: 入居済み住民さん 
[2011-04-08 08:58:15]
326さん 住民ですが、何か質問でしょうか?
328: 匿名 
[2011-04-11 15:00:48]
もう入居始まってますよね?
実際に入居された方住み心地いかがですか?
329: 入居済み住民さん 
[2011-04-12 09:01:09]
すみ心地がとってもいいんですよ。救急車の音は若干するけど、全然気にならない程度です。夜は静かでぐっすり眠れます。
あと緑地公園は良いんですよ。晴れる日は子供連れてBBQやったり最高ですよ。
330: 匿名さん 
[2011-04-12 12:25:40]
日当たりはいかがですか?
331: 入居済み住民さん 
[2011-04-14 16:57:07]
330さんへ

前置きとして、真南向きの住戸に限っての話しですが、
どこのマンションも真夏、つまり夏至をピークにまったく部屋には日が当たりません。
その逆の冬至では部屋の中には日差しがおもいっきり入ります。
つまり真南向きの住戸は夏は日差しによって暑くなく、冬は暖かいという特徴があります。
こちらのマンションでは冬至でも中高層階以上でしたら日が当たるそうです。
今の時期ではちょうどベランダに日が当たるような感じです。
332: 匿名さん 
[2011-04-14 17:44:24]
入居済みの方へ

どのくらい入居されてるか分かりますでしょうか?
333: 入居済み住民さん 
[2011-04-15 10:02:02]
まだバタバタしている状態ですのではっきりわかりませんね。

これから引越しする方も多くいらっしゃるようですし

表札があがってなければわかりませんし・・

今月いっぱいは引越しが続くと思います。(4月前半は引越し費用がすごく高いですから)

残り50戸くらいと聞いておりますので

もうしばらくすると100世帯以上の入居が完了すると思います。
334: 物件比較中さん 
[2011-04-16 23:16:37]
あと、50ですか。
高いところしか残ってないの?
335: 購入検討中さん 
[2011-04-17 10:23:52]
だと思いますね。
でも3000万円前半の部屋はまだまだ残っているようです。
東向きなどの2000万円台は完売のようですね。
336: 契約済みさん 
[2011-04-17 10:25:34]
このマンションは低層階から売れています、とデベから聞いてます。
小さいお子さんがいる方が低層階を選んでることが多いみたいですね。
4月上旬に空き状況を教えてもらいましたが、残りは中~上層階と
4LDKやルーフバルコニーつきの大きい部屋でしたね。

一階のモデルルームはGW明けに抽選ですから、予算抑え目だと狙いだとそこ狙いでしょうか。
337: 物件比較中さん 
[2011-04-17 13:24:56]
ありがとうございます。モデルルーム抽選何倍くらいになるのだろう。真南向きだし破格。
338: 匿名さん 
[2011-04-17 22:00:46]
小さい子供がいたら上階はやっぱり下の階の人に気を使うからでしょうかね
とにかく小さい子供は普通に歩いても、踏みしめて歩くので
下に響く可能性は大きいですからね

入居済みの方にお聞きします
音の問題はどうでしょうか?
気になることはありませんか?
339: 匿名 
[2011-04-22 16:29:22]
長興寺南公園の前で建設してるのもローレルコートですね。
環境はあっちがいいけど値段は?????

どっちも4中校区ってのがひっかかりますが。
いつごろ完成ですか?

近くの高いマンションの中古物件はぼちぼち出始めました?
340: 検討中 
[2011-04-23 10:55:58]
>>339

ローレルコート豊中長興寺公園ですね。
総戸数50戸くらいでこちらの物件よりかなり高くなるそうです。
あと駐車場も機械式でランニングコストもかかりそうですね。
341: 入居済み住民さん 
[2011-04-23 10:58:24]
その質問、同じローレルコートなのでデベにしました。ローレルコート豊中服部緑地は大阪府から入札で購入したのと、その時の地価が底値だったことからかなり長興寺に比べて、場所の違いを考慮しても現在ではあり得ない値段でゲットできたといってました。
長興寺の方は、自走式でなく機械式の駐車場になりことなど、今後のランニングコストを考えたら、価格の開き以上にトータルの出費に差が出ると判断してこちらにきめました
過剰な設備投資でなく、必要で便利な共用施設を厳選れていて真南で日当たりも良く静かで満足です。
342: 匿名さん 
[2011-04-23 15:30:09]
>過剰な設備投資でなく
 ↑
とても共感できます
いろんな共用施設を整えたマンションも最近はありますが
結局は無駄になってしまって、経費の無駄になることが多いようですね

343: 匿名 
[2011-04-23 15:45:31]
1階のモデルルームの部屋ってどの間取りですか?
専用庭付きを探してますが、結構残ってるんですか?
344: 契約済みさん 
[2011-04-23 18:00:36]
このマンション、そもそも専用庭付タイプがなかったような・・・
345: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 11:16:09]
1階でも庭なしなんです。
2階以上と同じベランダになります。
346: 匿名さん 
[2011-05-03 23:08:12]
ここ、売れてます?

駐車場はいつもガラガラ
人の気配もあまりなさそうな感じ。

連休明けから入居本格化なのかな?
347: 匿名さん 
[2011-05-04 07:39:42]
あとなん戸残ってるの?
348: 匿名さん 
[2011-05-04 08:44:04]
先日営業の人に聞くと50戸くらいと言っていました。
350: 匿名さん 
[2011-05-04 11:21:31]
靫公園とここのマンションって、なんか関係あんの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる