株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大和町
  6. クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-24 09:32:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/itabashi/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設
管理会社:ゴールドクレストコミニティ

元ゴルフ5跡地にゴクレがマンション。


名称  (仮称)板橋本町プロジェクト
所在地 東京都板橋区大和町25-9(地番)
交通  都営三田線「板橋本町」駅より徒歩3分
     東武東上線「中板橋」駅より徒歩13分
     JR山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス17分「大和町」バス停下車徒歩5分
     JR京浜東北線「赤羽」駅「赤羽駅西口」バス停よりバス10分「大和町」バス停下車徒歩5分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数 90戸(他管理員室1戸)
駐車場 29台収容(月額使用料:未定)
駐輪場 180台収容(月額使用料:未定)
エレベーター 9人乗り2基
竣工予定 2021年2月予定
入居予定 2021年3月予定
設計  新日本建設株式会社一級建築事務所
施工  新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態  管理組合結成後、管理会社に委託
売主  株式会社ゴールドクレスト
販売開始予定時期 2019年10月下旬

[タイトルを更新しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2019-09-26 08:55:39

現在の物件
クレストラフィーネ板橋本町
クレストラフィーネ板橋本町
 
所在地:東京都板橋区大和町25-21(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】

143: マンション検討中さん 
[2021-03-05 12:21:46]
たかが電話担当の当たり外れで止めちゃうなら、その程度の興味しかお持ちで無かったということですよ。
144: マンション比較中さん 
[2021-03-08 00:05:24]
昨日見学行ってきました。
担当営業さんは丁寧にご案内下さり感じ良かったですよ。
当たりはずれがあるのかもしれないですね。

肝心のマンションですが駅に近く、日当たりも良さそうで検討候補の上位となりました。丁度契約済みの方の内覧会をしているとのことで外からですがエントランス内の様子も伺うことが出来ました。天井が高い吹き抜けで立派なシャンデリアとなかなかゴージャスな感じでしたよ。
駅周辺がもう少し賑わいがあると申し分ないのですが。
145: 匿名さん 
[2021-03-09 09:18:26]
自粛期間の今だからというわけでなくそれ以前もそれほど賑わってなかったんでしょうか。
板橋本町駅の方って行った事がなくてよく分からなくて。
駅に近いマンションだと騒々しさで検討を止める人もいますんで、賑わいの面では一長一短ですね…。
ご近所さん情報だと家やマンションが増えてるということなので、これから人の流れも必然的に増えるのだと思いますが。
146: マンション検討中さん 
[2021-03-15 16:44:12]
>>142 マンション検討中さん

他の方が書かれていたように実際上がってるのなら煽りではないのでは?すみふも同じことやってるようですし

147: マンション検討中さん 
[2021-03-18 18:51:49]
値上がりについては悔しいですが、営業さんも仰ってましたが駅近で絞ると他にあまりないんですよね。
早く決断できなかったのが悪いと思うしかですかねえ。。
150: 匿名さん 
[2021-04-16 17:19:18]
大手デベだと、1期の売れ行きがいい場合は、2期から基準となる価格をあげてくるみたいですよね。
まあ、自由経済だからそりゃそうだとは思うけど・・でもそう言われると、なんとなく焦る感じがするのがなぁ。

板橋本町という街自体は
思いっきり住宅街っていう感じの街ですよね。
賑わっているかどうかというと、昼間は比較的静かなイメージがある。
朝夕は駅の周りに結構人が多い。
151: 通りがかりさん 
[2021-04-17 21:54:56]
通勤には便利、付近に店は少ない
一長一短ですね
152: 匿名さん 
[2021-04-22 00:58:50]
低層マンションなのでこれは想定外でしたが、景色がものすごく綺麗です。日中は富士山とスカイツリー、夜は池袋、新宿方面の夜景とスカイツリーがとても綺麗です。
153: 匿名さん 
[2021-05-08 14:28:13]
マンションの高さって、なんだかんだでこれくらいが一番いいと思います。
ある程度の戸数は確保できて、
かつ、大規模修繕の際に足場を組んで作業することができる。
タワマンみたいになってしまうと
ゴンドラの作業なので
コストも掛かる上にすごく日数もかかってしまうんですよ
154: eマンションさん 
[2021-05-23 14:59:26]
駅までの間に大型スーパーがないのが残念ですが、駅近で通勤、通学には非常に便利です。
あと、南向きで周りが低層住宅しかないため、見晴らしが抜群で夜景が綺麗です。(下の階は期待できないかもしれないですが。。)リビングの窓を開けてても騒音は気になりません。

休日の買い物は、仲宿商店街か中板橋の商店街を利用していますが野菜などが非常に安いです。自転車があった方が便利です。
155: マンション検討中さん 
[2021-06-06 22:48:52]
モデルルーム見学ではなく、現地見学のみに変わったようですね。
完売間近でしょうか?
156: ぽんた 
[2021-09-16 21:58:18]
外観のデザインは好みではありませんでしたが、部屋から見える東京タワー、スカイツリー、都心部の夜景が気に入ってます。東京タワーのライトアップが見えるのは想定外でした。空気が澄んでる日の夜景はとても綺麗ですよ。
157: マンション掲示板さん 
[2022-01-21 16:28:49]
[No.148~本レスまでは、公序良俗に反する投稿、および、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
158: 名無し 
[2022-03-16 10:11:33]
>>119 ご近所さん
そのお店のオーナーさんは……
159: 職人さん 
[2022-03-19 14:52:39]
床スラブが18センチしかなく、二重天井になっていると足音などの生活音はかなり聞こえそうですね。
マンショントラブルは今も昔も騒音問題が最も多いですからね。
160: 匿名さん 
[2022-03-26 11:34:03]
最終一戸となっている、間取りは平米数が家族世帯には狭いですね
クローゼットも狭いので、四人家族だと住むのが難しそう。
お子さんが一人と決まっているならいいのかもしれませんが。
板橋は学力レベルは東京都内でもあまり高くはありませんが、子育てはしやすいと思いますよ。支援も多いですし。
161: 匿名さん 
[2022-04-17 16:23:14]
3LDKだけど、リビング脇の居室がコンパクトだからリビングと繋げちゃって
実質2LDKってかんじにすると暮らしやすいのかもしれないです。
子供さんひとりだったら
十分にゆったり暮らしていけると思いますよ。
リビング脇のお部屋は、テレワークとかでも使いやすそう。
162: 匿名さん 
[2022-04-18 05:43:32]
春は石神井川の桜がきれいです。
ここからなら歩いていけます。
都心みたいに行列して歩くような混雑することもない。
163: 匿名さん 
[2022-04-19 10:28:16]
>>春は石神井川の桜がきれい
いいですよね。
ここ住んだら近いですね!散歩ついでに見にいけるので、夜桜も粋・・・

知らない間に最終1邸でした。完売までもあと少し!月々8万円から、文字にするとやはりインパクトあります。
164: 匿名さん 
[2022-04-27 11:17:08]
スラブ厚180mmはマンションで一般的な床の厚みに比べて薄いんですか?
ネットで検索すると
『(昔の)一般的なスラブ厚は120mmでしたが、近年は150mmが標準です。また分譲マンションや優良住宅などは遮音性を確保する目的で、スラブ厚を180以上とします。』
となっているのでこちらは十分な厚さが確保できているのではありませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる