株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大和町
  6. クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-24 09:32:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/itabashi/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設
管理会社:ゴールドクレストコミニティ

元ゴルフ5跡地にゴクレがマンション。


名称  (仮称)板橋本町プロジェクト
所在地 東京都板橋区大和町25-9(地番)
交通  都営三田線「板橋本町」駅より徒歩3分
     東武東上線「中板橋」駅より徒歩13分
     JR山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス17分「大和町」バス停下車徒歩5分
     JR京浜東北線「赤羽」駅「赤羽駅西口」バス停よりバス10分「大和町」バス停下車徒歩5分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数 90戸(他管理員室1戸)
駐車場 29台収容(月額使用料:未定)
駐輪場 180台収容(月額使用料:未定)
エレベーター 9人乗り2基
竣工予定 2021年2月予定
入居予定 2021年3月予定
設計  新日本建設株式会社一級建築事務所
施工  新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態  管理組合結成後、管理会社に委託
売主  株式会社ゴールドクレスト
販売開始予定時期 2019年10月下旬

[タイトルを更新しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2019-09-26 08:55:39

現在の物件
クレストラフィーネ板橋本町
クレストラフィーネ板橋本町
 
所在地:東京都板橋区大和町25-21(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】

101: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-08 21:12:32]
近くに店が少ないのは気になるかなあ。あとやっぱ北側とはいえ環七沿いなのは気になる。二重サッシってことはつまりやっぱうるさいわけで、春秋に窓開けて気持ち良い風を通す、ってのは出来そうにないね。排ガスも入りそうだし。
イニシアも意外と高速近いんだよな。
102: 匿名さん 
[2020-05-10 13:20:49]
駅から3分ですが、環七沿いだから窓を開けられなかったり、洗濯を外干しできなかったりするんでしょうか。夜も窓を開けていると気になるくらいですか?
北が道路沿いなので、洗濯は南に干すから外干しできる季節やタイミングもあるかなと考えたりしています。
実際どうなんでしょう?近隣に住んでいる方は、洗濯はどうですか?部屋干ししていますか?

間取りは引き戸が多くて広く見えそうでいいなと思いました。
Gタイプ間取りはクローゼットも広くていいですよね。
103: 匿名さん 
[2020-05-11 09:22:05]
>>95 匿名さん
確かに部屋は明るいので、作業はしやすいですね。
あとは、まだちょっと肌寒い日もありますので、エアコンを一日中付けていますが、意外と光熱費がかかってしまいそうです
104: マンション検討中さん 
[2020-05-11 09:49:51]
>>102
南側は普通に高さのない住宅街なので外干し余裕だと思いますよ。
北側は開けたら夜もうるさいとは思います。普通に共用廊下とつながる窓なので防犯上、寝るときは閉めた方がいいかと。
105: 匿名さん 
[2020-05-19 23:22:06]
エアコンつけていると、意外と光熱費、かかるというお話が出ていましたが・・・
なんとなくマンションって断熱性も高く、
上下左右のお宅があるので、その住戸単体として外気に触れる部分はあまり多くないように思うのですが
それなりにはかかってきてしまうんですね。
実際は電気料金ってどれくらいなのでしょう?
106: 物件検討中 
[2020-05-28 18:07:52]
板橋本町駅のA3出口から実際に現地まで歩いてみましたが、
確かに3分程で近いのですが道幅が狭く歩きづらかったです。
雨の日なので傘をさしていたのですが、人とすれ違うのに苦労しました。
もう少し歩道が整備されていたらいいのですが。
107: 名無しさん 
[2020-05-28 18:45:42]
>>106 物件検討中さん
そうなんですよね、ベビーカーで歩いたら大変だった。車いすになったらどうする?

洗濯は絶対空気が綺麗じゃない、環七いうたらトラックバンバン!深夜にも高速代節約ドライバーがたっくさん。目に見えないチリやpmとかcoなんちゃらがすっごいのは当たり前かと。
でも駅から近いよね!何よりも駅近!絶対駅近!って人向けだよね。ゴールトクレストはいいマンションだと思いますよ。
個人的には上板橋付近の254沿いならまだ許せる。
あの辺店も多い、商店街もあるんだよね。
東武線だけど、城北公園近いし、レッドロブスターあるし。あちのほうが楽しい生活送れそう。
108: 匿名さん 
[2020-06-13 11:44:06]
確かに近いのはとてもいいことだけど、傘ですれ違うのが大変なレベルだと
不便に感じること多くなりそうですね。
本当に駅までここからだったら3分でつくだろうと思われるので
そこまで長い距離ではないとは思うんでけど、、
朝は流石に皆さん、駅まで歩かれるので、
流れに逆らって歩く感じにはなりにくいのかな。
109: 匿名さん 
[2020-06-21 16:51:55]
なかなかパーフェクトなことって無いとは思いますが
ここの場合は駅まで近く、
収納も多く子供がいる家庭も過ごしやすいようにできているので
まあまあ全体的にはまとまっていると言えると思います。
あとは価格面が合うかどうかじゃないでしょうか。
110: 匿名さん 
[2020-06-26 00:13:37]
ここの書き込みの量だけを見ると、アトラス>クレスト>イニシアって感じなのかねえ。アトラスもこの先苦戦しそうな雰囲気が見えているけど。
111: 匿名さん 
[2020-07-05 17:35:50]
池袋に行くのに、電車だけじゃなくて、バスも使えるのは良いと思う。
時間の正確さを思えば電車一択なんですが、
例えばそこまでギューギューに混まずに行きたいというときとかは良い
東上線が仮に停まってしまった場合は
みんながバスを使うので
逆に乗りにくくなってしまいそうではあります。
112: 匿名さん 
[2020-07-18 16:51:22]
駅まで1本道でこの距離なのはすごく魅力。
だけど、板橋本町って価格控えめじゃないかと期待してしまうと
思っていたよりも値段がしてしまった的なところは出てきてしまうと思います。
結構値段のバランスが難しいですよね。
安かったらすぐ売れそうな立地だとは思います。
113: 匿名さん 
[2020-07-31 17:09:05]
環七沿いだけど、開口部自体は南側に来ると思われる。
だから、騒音は思っていたよりはそこまでは来ないでしょうか。
反対側だったら、
まだバルコニーに洗濯物を干したり、窓を開けて暮らすことが出来るでしょうか?
実際に見てみないとそのあたり、わからないですよね、、、
114: 匿名さん 
[2020-08-20 16:10:30]
一大ターミナルの池袋まですごく近いし、流石に少し離れただけでは安くならないんじゃないかなぁと思います…何やかや、池袋便利ですし。買い物も含めて。

幹線道路沿いなので防音などの構造面などはよく見ていったほうがいいと思いますよ。
今どきの建物ならば、ごく普通に作ってあって、窓は閉められていればある程度は遮音出来ますが。
115: 匿名さん 
[2020-09-02 10:09:42]
このマンションのホームページの構造の欄には、
特に防音面に関する記載がありませんでした。
当たり前に、色々と対策を施しているからなのかはわからないですが…
窓ガラスなどは
普通のシングルガラスなんですかね?
116: eマンションさん 
[2020-09-10 16:42:07]
>>115 匿名さん
環七側は二重窓でT-4のガラスをいれてましたよ!
117: 匿名さん 
[2020-09-29 15:45:06]
窓ガラスについてありがとうございます!
流石に環七側、二重窓になっていましたか。
それだけやっていれば大丈夫そうな感じです。
二重窓って、ものすごく音遮音しますよね(一度、他の場所で体験をしたことがあります)。
断熱性ももちろんある。
118: ちょっと前まで本町住民 
[2020-10-12 01:00:37]
>>102 匿名さん
つい先日まで賃貸で本町の交差点すぐそばに住んでいました。ほんの少しは交差点から離れるとはいえ、空気はかなり悪いと思います。うちは交差点すぐそばでしたので、便利ではありましたが空気騒音最悪、窓は一度も開けて寝た事はないです。バルコニーに裸足で出ると足は真っ黒、、、買い物も大きいスーパーは区役所方面に歩いて10分くらいかかるのでほぼ行った事がなかったです。単身の賃貸ならいいですが子育てはまず想像しにくいエリアだと思います。

このレンジを買える一定層を気長に待つようですね

119: ご近所さん 
[2020-10-12 01:05:59]
>>85 匿名さん
ミニスーパー以外本当にないです。オシャレなカフェもパン屋さえもないです。。MrHippoというカフェが今年交差点そばに一応出来たけど、、、パン屋さんは美味しいベーグル屋さんが歩いて10分くらい先。子育てには不向きです。
120: 検討中さん 
[2020-10-13 15:47:11]
>>119 ご近所さん
本町って本当になにもないですよね。
総合病院はいくつかあるのでいいかもですがその分救急車のサイレン音、半端ない頻度ですよね。
駅を囲むようにコンビニの数も凄い、セブンイレブンあんなになくていいから素敵な飲食店や大きめスーパーの一つくらい欲しいものです。単身者向けでニーズが無いのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる