株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大和町
  6. クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-24 09:32:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/itabashi/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設
管理会社:ゴールドクレストコミニティ

元ゴルフ5跡地にゴクレがマンション。


名称  (仮称)板橋本町プロジェクト
所在地 東京都板橋区大和町25-9(地番)
交通  都営三田線「板橋本町」駅より徒歩3分
     東武東上線「中板橋」駅より徒歩13分
     JR山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス17分「大和町」バス停下車徒歩5分
     JR京浜東北線「赤羽」駅「赤羽駅西口」バス停よりバス10分「大和町」バス停下車徒歩5分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数 90戸(他管理員室1戸)
駐車場 29台収容(月額使用料:未定)
駐輪場 180台収容(月額使用料:未定)
エレベーター 9人乗り2基
竣工予定 2021年2月予定
入居予定 2021年3月予定
設計  新日本建設株式会社一級建築事務所
施工  新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態  管理組合結成後、管理会社に委託
売主  株式会社ゴールドクレスト
販売開始予定時期 2019年10月下旬

[タイトルを更新しました 2019/11/11 管理担当]

[スレ作成日時]2019-09-26 08:55:39

現在の物件
クレストラフィーネ板橋本町
クレストラフィーネ板橋本町
 
所在地:東京都板橋区大和町25-21(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

クレストラフィーネ板橋本町【旧:ゴールドクレスト板橋本町プロジェクト】

155: マンション検討中さん 
[2021-06-06 22:48:52]
モデルルーム見学ではなく、現地見学のみに変わったようですね。
完売間近でしょうか?
156: ぽんた 
[2021-09-16 21:58:18]
外観のデザインは好みではありませんでしたが、部屋から見える東京タワー、スカイツリー、都心部の夜景が気に入ってます。東京タワーのライトアップが見えるのは想定外でした。空気が澄んでる日の夜景はとても綺麗ですよ。
157: マンション掲示板さん 
[2022-01-21 16:28:49]
[No.148~本レスまでは、公序良俗に反する投稿、および、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
158: 名無し 
[2022-03-16 10:11:33]
>>119 ご近所さん
そのお店のオーナーさんは……
159: 職人さん 
[2022-03-19 14:52:39]
床スラブが18センチしかなく、二重天井になっていると足音などの生活音はかなり聞こえそうですね。
マンショントラブルは今も昔も騒音問題が最も多いですからね。
160: 匿名さん 
[2022-03-26 11:34:03]
最終一戸となっている、間取りは平米数が家族世帯には狭いですね
クローゼットも狭いので、四人家族だと住むのが難しそう。
お子さんが一人と決まっているならいいのかもしれませんが。
板橋は学力レベルは東京都内でもあまり高くはありませんが、子育てはしやすいと思いますよ。支援も多いですし。
161: 匿名さん 
[2022-04-17 16:23:14]
3LDKだけど、リビング脇の居室がコンパクトだからリビングと繋げちゃって
実質2LDKってかんじにすると暮らしやすいのかもしれないです。
子供さんひとりだったら
十分にゆったり暮らしていけると思いますよ。
リビング脇のお部屋は、テレワークとかでも使いやすそう。
162: 匿名さん 
[2022-04-18 05:43:32]
春は石神井川の桜がきれいです。
ここからなら歩いていけます。
都心みたいに行列して歩くような混雑することもない。
163: 匿名さん 
[2022-04-19 10:28:16]
>>春は石神井川の桜がきれい
いいですよね。
ここ住んだら近いですね!散歩ついでに見にいけるので、夜桜も粋・・・

知らない間に最終1邸でした。完売までもあと少し!月々8万円から、文字にするとやはりインパクトあります。
164: 匿名さん 
[2022-04-27 11:17:08]
スラブ厚180mmはマンションで一般的な床の厚みに比べて薄いんですか?
ネットで検索すると
『(昔の)一般的なスラブ厚は120mmでしたが、近年は150mmが標準です。また分譲マンションや優良住宅などは遮音性を確保する目的で、スラブ厚を180以上とします。』
となっているのでこちらは十分な厚さが確保できているのではありませんか?
165: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-30 13:44:51]
この近辺だと
・板橋区役所前  仲宿商店街と公共施設が便利 三田線20分以内
・大山      都内最大級の商店街の便利と池袋への近さ
・板橋駅     交通の便最強。新宿・渋谷方面、大手町方面 いずれも一本で20分以内
が街としての魅力は高く、本町はその3つに比較すると街としての魅力に欠ける。
これから再開発とかされればいいけど。
166: 匿名さん 
[2022-05-01 16:44:07]
アクセスは悪くないですが、この広さだとちょっと価格は高めかなと感じました。

でも、残りあと1邸のみなんですよね。

今は完成後も長く完売していないマンションが多いと聞くので

人気物件ということなんだなと思いました。
167: 匿名さん 
[2022-05-22 11:51:12]
アクセスの良さが値段に出ているって感じですかね。
ここまで売れているということは
立地の良さを感じてという方がとても多かったんだと思います。
仮に自分たちが事情があって住まなくなったとしても
貸したり売ったりしやすいっていうのは大きいメリットですから。
168: 匿名さん 
[2022-06-13 15:10:44]
あまり東上線がトラブルで止まってしまうイメージはないですが
何かしらが起きて止まってしまった場合でも
とりあえずバスで池袋までは迎えそうなところはいいのかな?と感じました。
三田線だと全然違う方向に行ってしまうけど、
遠回りになりつつも使えそうではあるし。
169: 匿名さん 
[2022-06-13 16:57:54]
>>168 匿名さん
池袋であれば、三田線経由でも、新板橋で降りてJR板橋から埼京線、あるいは巣鴨で降りて山手線を使えばアクセスできます。埼京線は毎日のように遅延していますが…
170: 匿名さん 
[2022-06-15 08:51:38]
>>168
東武東上線はよく止まりますよ。人身事故数は比較的多い数だと思います。
外を通っているのでそれなりに自殺の名所になっている箇所があるようです。

ただ、復旧はそれほど長時間にわたってということもないですし、迂回ルートがあれば(例えば地下鉄など)
問題ないでしょう。
171: 匿名さん 
[2022-07-05 15:59:12]
東上線ってあまり止まって困るみたいなイメージはないのですけど、復旧が早いからなんですね。
地下鉄も迂回ルートに使えそうだし
ここの辺りだったら交通面で特に困ることはないのは強みだと思います。
まあ、だから高いのかもだけど汗
172: 匿名さん 
[2022-07-30 16:15:44]
都心に近いと電車などの遅延があっても別手段でリカバリーができるのが大きなメリットだと思います。
このあたりだったら都バスもあるし、ちょっとあるいて別路線に行ける。

ここが値段が高いのは立地もそうだけど
設備面もバリバリ頑張っているからかも。
あまり後からオプションでつけることもしなくてよさそうな。
173: 匿名さん 
[2022-08-17 01:21:15]
部屋から神宮球場の花火が見えます。距離があるので小さめですが、はっきりと綺麗に見えますよ。
夏場は野球試合の5回裏終了後に花火が上がるようでこの夏だけで10日間ほど見ることができ子供が喜んでいます。今年は神宮外苑花火大会もあるので楽しみですが、都心はどんどんビルも建っているので数年後には見えなくなる可能性も高いですね。
174: 匿名さん 
[2022-08-24 09:32:45]
神宮外苑花火大会、実に三年ぶりに開催されたとニュースでやってましたね。
野球の花火も部屋から見られるのは良いなあと思います。
人ごみに出なくても楽しめるし、何よりエアコンが効いてるし。
自分も前は花火観覧の出来る部屋に住んでましたが今は無理で残念に思ってました。
公式サイトでは宣伝してないところですが、現地だと営業さんがちょこっと伝えたりしてるんでしょうか。
こういうメリットは知りたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる