株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンスってどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-04 09:54:47
 削除依頼 投稿する

クレストプライムレジデンスってどうですか?
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。


公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

クレストプライムレジデンス 全体概要

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線京浜東北線南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2019-09-24 20:50:40

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンスってどうですか

551: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-16 16:12:35]
>>545 マンション検討中さん
原付きはなんであのままなのでしょうかね…
台風時に見学した時、木枝が散乱してたためゴクレ社員が朝早く来て周辺を片付けておりました。
でもその時からあった原付きはそのままということは、何かしら撤廃できない理由があるのかと思います。

あんな原付きでも所有者がわからなければ安易に廃棄できないものかと思います。
552: 匿名さん 
[2022-05-17 12:58:53]
>>548 マンション検討中さん
各社の営業スタイルは違うと思いますが、売り手市場なのも影響してますかね。
高い買い物には営業さんとの信頼関係も大きいと思います。相性もあるでしょうけど。
数回程度会った程度で契約するので、その間にいかに、お互いが売り込むなり、信頼関係を作る必要あります。
買う見込みないと、思われちゃうとなかなか内情教えてくれないかも。候補が高く、モデルルームを複数回行くなどして、裏情報は小出しかもしれませんね。営業マンとメールやりとりして、買う熱意伝えるとかいいかもです。
553: マンコミュファンさん 
[2022-05-17 20:26:19]
一度、モデルルーム見に行ったんだけど、
新川崎利用メインになるのに駅からの距離が余りに遠くて購入を断念したんだけど、結構しつこく営業の電話きたから
中々売れてないのと思われ…。
554: 匿名さん 
[2022-05-17 22:45:29]
>>553 マンコミュファンさん
購入しそうという手応えがあったんかもですね?何とか思い直して欲しいと。
数件のモデルルーム見た時、興味持った所は、メールや電話がほとんど来ました。他の会社では、しっかりお断りしても電話来ました。何故かと理由まで聞いてきました。
場所的に、ここは無いかなって思ってモデルルームを見た物件は、その後何も来ず。やはり、分かるんですかね。
555: マンコミュファンさん 
[2022-05-17 23:02:07]
>>554 匿名さん
他に決めてしまいました。って言ったらどこですか?!って聞かれたり、武蔵小杉のどこですか?って聞かれたりしたよ。お断りした後もダイレクトメールがくるよ…。
556: マンション検討中さん 
[2022-05-18 19:50:54]
ここって、アパート、マンション、団地という集合住宅の区分けでいったら、団地という扱いになるのでしょうか?
557: マンション検討中さん 
[2022-05-18 21:06:15]
>>556 マンション検討中さん
そもそもマンション≒団地ですよ
ここの管理組合の正式名称も確かクレストプライムレジデンス団地管理組合じゃなかったかな?
URやJKKの物件じゃなくても〇〇団地管理組合って名前はよくありますよ
558: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-18 22:15:52]
>>553 マンコミュファンさん
私も一度だけこちらのモデルルーム見に行ったあと他(パークタワー新○崎)を購入したのですがその旨を伝えてもその後何回も営業電話かかってきました。売れてないのかな?と素直に感じました。
559: 匿名さん 
[2022-05-19 15:14:34]
>>558 口コミ知りたいさん
あとの祭りで、しつこいのは嫌ですね。
売る気ないと感じる人や、しつこいとも。
余っていても営業マン次第、それぞれってことでしょうか。
560: マンション検討中さん 
[2022-05-19 21:41:31]
>>557 マンション検討中さん

やっぱり団地になるんですね!するとウチの妻は団地妻になるわけだ…。
561: マンション検討中さん 
[2022-05-20 10:08:24]
ゴクレ恒例の隠し部屋が1番街に登場しました
未入居とはいえ築7年…
https://suumo.jp/sp/mansion/kanagawa/sc_132/pj_98125012/
562: 買い替え検討中さん 
[2022-05-20 10:39:10]
>>561 マンション検討中さん

すごいお値段ですけど新築だった7年前から上昇してるんでしょうね。
物件の中身は変わらない、と言うか逆に古くなってるのに。7年分の維持管理費が上乗せされてるって理解すればよいのかな?
563: マンション検討中さん 
[2022-05-20 12:44:34]
>>562 買い替え検討中さん

おそらくそうですね。今まで負担した分は次の買い主に払ってもらわないと…。
7番街以外は 隔て板が低いから微妙な感じしますがね
564: マンション検討中さん 
[2022-05-20 13:55:22]
>>561 マンション検討中さん
壱番街の高層階、中住戸の中古が5000万円台前半(これでも分譲当時よりは高い)で取引されてるのに、
未入居ってだけで、さらに1000万円以上の上乗せするのは、いくらなんでもやり過ぎ。
と言うか、壱番街で坪280ってことは、
ひょっとして今の七番街の売値って坪300超えてたりします?
もしそうだとしたら、そっちの方が驚きですが…
565: マンション検討中さん 
[2022-05-20 14:44:37]
>>564 マンション検討中さん
新築じゃない未入居 坪300超えてますので七番街は当たり前に超えているでしょうね。
同じく新築未入居、14階角部屋は売れたのだろうか。
隠し部屋って本当にあるんですね。
方針がよくわらかないデベですね。
566: マンション検討中さん 
[2022-05-20 14:58:44]
最上階の角部屋ってまだ販売しないんですかね
それとも販売しているけれど売れていない?
567: マンション検討中さん 
[2022-05-20 16:45:50]
>>561 マンション検討中さん
七番街のMRでどうしても南向きが良い!って客が現れた時用の隠し玉かな?
これ内装と設備はフルリフォームしてくれるんですかね…
7年も放置された設備を割増価格で売ろうとするなら、客を舐めてるとしか思えない…
568: マンション検討中さん 
[2022-05-20 18:03:53]
>>565 マンション検討中さん
ひぇ~、南武線で駅近でもないのに、ついに坪単価300突破ですか!
凄い時代になりましたねぇ~、1番街が元々坪200でも採算取れてたこと考えたら、ゴクレはウハウハでしょうな…
でも坪300の予算あるなら、東横線や田都沿線の築浅も買えるから、私ならそっち買うかなぁ…
569: マンション検討中さん 
[2022-05-20 18:56:10]
>>568 マンション検討中さん
だからダラダラ売ってても大丈夫なんですねー
よその沿線でもどんどん上がってるでしょうね。
今建ててるやつはいつ売り出すんだろー

570: マンション検討中さん 
[2022-05-21 11:49:17]
>>569 マンション検討中さん

優良な投資家に売るつもりで隠し部屋を取っておいたのかも…。ところが投資家が現れずにリリース…。
571: マンション検討中さん 
[2022-05-21 11:52:22]
>>569 マンション検討中さん

優良な投資家に売るつもりで隠し部屋を取っておいたのかも…。ところが投資家が現れずにリリース…。
572: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-22 01:10:44]
スーモに先着順の価格でてましたが7千万越えですか・・。ほんとに、どんどん高くなりますね。。
573: 匿名さん 
[2022-05-22 07:42:56]
>>572 検討板ユーザーさん
芝生広場の件から、
当初言われていたことと違ってきているので、あまり信用できない会社だと思ってしまったのですが。。。
かなり強気な価格設定ですね。
574: マンション検討中さん 
[2022-05-22 08:11:30]
南武線だから安いってのが売りだったのに、ここまで値上げされるともはや他のエリアで良くない?って思うんですが…
7000万も出せるなら武蔵小杉、日吉、川崎、大田区とか周辺エリアでも手が届く物件も出てくるわけで…
575: マンション検討中さん 
[2022-05-22 08:23:57]
>>574 マンション検討中さん

確かにこれだったら駅前のドレッセ綱島タワーが買えますね。タワマンだから維持費がやばいけど、一次取得ならドレッセ綱島の方がリセールバリュー高いから無料で10年住んで、プラスになりそう。
576: マンション検討中さん 
[2022-05-22 19:19:07]
>>575 マンション検討中さん
日吉のプラウドが完売したんで上げて来たんでしょうね
さすがに坪320はびっくり。
買う人いるんですかね。
577: 匿名さん 
[2022-05-22 20:47:39]
この値段で買う人が現れるまでいつまでもじっくり待つ戦略です!

値崩れしないよう小出しにして買手が現れるまでゆっくりじっくり。待てるから売り急がない。値引き値下げの必要なし!
578: マンション検討中さん 
[2022-05-22 23:42:56]
>>577 匿名さん

それで7年て…。
579: 匿名さん 
[2022-05-23 10:20:51]
強気すぎて謎
ここまで上げるともう下げづらくなるような…
小学校もまだ先だし、市況的にも今は売る気なさそうですね。
580: マンション検討中さん 
[2022-05-25 21:34:47]
>>564 マンション検討中さん

>未入居ってだけで、さらに1000万円以上の上乗せ
未入居!新築同様!って言っても、中古で売りに出したら、
周りの部屋と同じ、築7年の金額で査定されるだけなのにね。
実質1000万円以上をドブに捨てるようなもんだ。
さすがにそんなセールストークに引っかかるような人はいないと思いたいけど。
581: 匿名さん 
[2022-05-25 21:53:08]
最近の値上がりは円安からの部材高騰の影響もあるのかもですけど、ここが欲しいファミリー層はかなりいると思います。

売りの共用施設の半分と小学校はまだ建設中で未完成な所ありますけど、タワーほど管理費も高くない上に、施設は豪華。交通アクセスも横須賀線と南武線の両方が使えて、東京、川崎、横浜、渋谷、羽田どこに行くにも近いです。

あと周辺が再開発で整備されていて電柱が無く道が相当に広いのも良い点です。スーパーだけでなく西松屋、ホームセンターも近くにある物件は少ない。

共用施設、交通アクセス、周辺環境などバランスが良いので値段は暫くは安くはならないかも知れないですね。
582: 住民さん6 
[2022-05-26 06:28:05]
横須賀線と南武線両方使えてって…
そのどちらも距離離れ過ぎよ…。

武蔵小杉の東横線、南北線、三田線、南武線みたいに
すぐに切替えできるくらいの距離じゃないと。
583: マンション検討中さん 
[2022-05-26 11:44:44]
>>581 匿名さん
住民です。
最近のマンション高値市況には驚かされてますが、
中古価格も徐々にあがってきて取引されており
既に住んでいる立場で言えば資産価値が保たれているとも言えるので、悪い気持ちはしておりません。

売却意向ではありませんが、いつ何時売却を迫られる時が来るかもしれませんので、まあ悪くないのかなと考えております。
本物件についての住み心地は決して悪くないです。
駅距離や仕様は上を見ればキリがないと思いますが
全てがほど良いバランスで大規模という特徴もあり
一般子育て家庭にはよい物件だと思いますよ。
小学校が開設されれば今より価値も上がりますし、
大きなマイナスポイントが無いです。
中古も常時売りに出てますのでバランス見て検討されたらよろしいかと思われます。


584: 匿名さん 
[2022-05-27 09:43:30]
>>581 匿名さん

営業担当者みたいですね!
585: 匿名さん 
[2022-05-28 17:13:50]
>>581 匿名さん
年数による管理費高騰の上昇額が低いのは魅力。場所的に良かった小規模のマンションモデルルーム見学しましたら、長期になるとけっこうup。将来、定年後を考えると一理あるかも。
586: 匿名さん 
[2022-05-30 12:35:23]
歩道橋の側の隣の敷地に大型重機が複数入って工事してます。大きな建物の基礎工事のようなのですが、何が出来るかご存知の方いますか?
587: 匿名さん 
[2022-05-30 19:14:27]
>>584 匿名さん
そうですね
あと、583、585も営業担当者みたい
588: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-30 19:38:19]
>>586

データセンターだそうです。
589: 586 
[2022-05-30 21:26:32]
>>588 検討板ユーザーさん

ありがとうございます
オフィス棟のような感じですね
590: マンション検討中さん 
[2022-05-31 00:14:01]
>>587 匿名さん
住民だし。
七じゃないけどね。







591: 匿名さん 
[2022-06-01 08:29:31]
>>587 匿名さん
いい営業展開できてますか?(笑)
私は、歳とってからの検討なので、ローン完済後、定年後の生活で修繕積立金なるものを注視ししちゃいます。
SUUMO相談センターで、すべてを満足できる物件はそうは無いので、数件見て、自分の優先順位の高い物件(値段、立地条件、施設等など)に絞っていったらいいとアドバイスされました。
モデルルーム行くと営業さんがどんどん勧めようと来るので、そこは注意ですが。
592: 匿名さん 
[2022-06-01 10:07:55]
>>591 匿名さん

最近、悪い口コミばかりでしたが、
急に擁護する口コミが増えたので、つい疑ってしまいました 笑

583なんて、悪くない、悪くない、良い物件、大きなマイナスポイントがないって
営業されてる気分になってしまいました 笑

まぁ、営業担当者がここに書き込んでも問題ないと思うので、それを念頭に判断すれば良いですよね!
593: マンション掲示板さん 
[2022-06-01 22:28:45]
>>592 匿名さん
営業担当の努力も認めてあげましょうね!笑
そうまでしないと売れないですもの笑

住民板を見たら分かることですけど、色々トラブルが発生しているみたいですね!検討者は参考にされるといいでしょう。
594: 名無しさん 
[2022-06-01 22:59:55]
>>593 マンション掲示板さん
荒らしてるご本人キター
595: 通りがかりさん 
[2022-06-02 21:28:37]
>>593 マンション掲示板さん

どんなトラブルがあるのですか?
隠さずに教えてほしいです。
596: 通りがかりの住人 
[2022-06-02 21:39:07]
>>595 通りがかりさん
直接契約者板をご覧になると良いかと思いますが、
私物放置、虫の発生、レンタサイクルの借り方などです。
まぁマンションじゃあよくある話で解決策も見えており、
ほとんどの住人は平穏に暮らしています。

ただ何故かトラブルが多いマンションだというレッテルを貼りたい方がいらっしゃる、と言った感じですかね
597: 匿名さん 
[2022-06-02 22:02:41]
>>596 通りがかりの住人さん

過去スレからの引用ですけど、他にも周囲地域の治安問題や共用部でのトラブルや敷地内の無断駐車、騒音問題や鳩問題などもあるみたいです。
レッテルかどうかは検討者様自身が判断されたらいいと思います。
せっかくこういった掲示板があるのですから大いに利用したらいいと思います。
598: 匿名 
[2022-06-02 22:30:52]
住人かどうか怪しいヤツが
色んなトラブルあると煽る掲示板、
大いに利用したらマズイのでは
599: マンション検討中さん 
[2022-06-02 23:24:38]
荒れてて怖いです
600: 住民さん5 
[2022-06-03 00:40:57]
嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい。真実もまた然り。
出来ないなら黙っていようね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる